ホーム > JUGEMを楽しむ > お題(トラックバックテーマ)

JUGEM ブログのお題

毎週いくつかのお題を提供しています。がっつり答えてください!

TOP

よく買う飲み物は、なんですか?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

 

私は冬でも冷たい飲み物を飲むのが好きで、よくペットボトルの

緑茶を自宅に常備しています。

 

室内は意外と乾燥していて、のどがよく乾くんですよねぇ。

 

私は緑茶やむぎ茶などをよく買うのですが、家族は緑色や赤色の

炭酸のジュースをよく買っているようです。

 

そして今朝、ペットボトルの皮を剥きながらふと思ったのです。

 

(’ω’) o0( みなさんはどんな飲み物を買っているのだろう )

 

そこで本日のお題はこちら!

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

 

よく買う飲み物は、なんですか?

 

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

 

みなさんのお気に入りドリンクを教えてください!

好きなビートルズの曲は?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは猫

スタッフのじゃずです音符

 

本日12月8日は何の日かな〜?と調べたところ

かの有名なジョン・レノンが亡くなった日でした目

 

誰しもが、ビートルズやジョン・レノンの楽曲を聞いたことがあると思います。

かくいう私も、一時期ビートルズのアルバムをたくさん聞いてた時期がありますお茶

いい曲は、いつ聞いてもいい曲ですよねニコッ

 

というわけで本日のお題はこちら!

 

てんとう虫 好きなビートルズの曲は?てんとう虫

 

私は「Here comes the sun」が好きです!

 

 

忘年会の予定、ある?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは豚
スタッフのかしめぐです星

 

街並みもすっかりクリスマスクリスマスの飾りつけクリスマス
多くなってきて、いよいよ年末ですね泡

 

今月に入ってからというもの、なんとなく
忘年会帰りのサラリーマンかな?という団体を
よく見かけるようになりました矢印ぴかぴかぴかぴか

 

私も年末を口実に、飲み会にはたくさん
参加しようと思いますぴかぴかぴかぴかビール音符

 

というわけで今回のお題はっびっくりマーク

 

ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール

 

忘年会の予定、ある?

 

ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール顔ビール

好きなお笑い芸人おしえて!

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

 

私は朝とても寝起きが悪いので、お笑いの動画を見てテンションを

あげているのです。

 

いろんな芸人さんがたくさん出てくる番組は、つい欠かさずに見て

しまいます。

 

そういえば、この前M-1グランプリがありましたよね!

 

私は「さらば青春の光」というコンビを応援しておりましたが、

残念なことに敗退してしまいました(´;ω;`) 

 

次回またがんばって欲しいです。

 

そこで今日のお題はこちら!

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

 

好きなお笑い芸人おしえて!

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

みなさんイチオシのお笑い芸人を教えてください!!

教えて!スケジュール帳事情

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは!

スタッフのじゃずです。

 

12月に突入し、2016年もあとわずか。

2017年がもうすぐやってきますね!

 

来年の予定がポツポツ入ってきている人もいるかと思います。

そこで必要になってくるのが 来年のスケジュール帳!

私はまだ買っておりません…何にしようかな〜と考えている最中です( ˘ω˘ )

 

ということで本日のお題はこちら!

 

\ 教えて!スケジュール帳事情/

 

 

来年の分を買った人、何にしようか悩んでいる人、

デジタル派でスマホやタブレットで管理している人などなど

みなさんのスケジュール帳事情を教えてください♪

好きなおでんの具、なに?

どうも。

三度の飯はおでんがいい。寧ろシメは出汁でお茶漬けにしたい。
おでん大好きっ子、チビ太です。

嘘です。ライダーです。
流石に普段から串に刺したおでんは持ち歩けません。

さて、すっかり寒くなりやがったと思ったら、あらびっくり。
もう12月じゃありませんか。

今はまだ暖かい日もあるからいいですけど、これから年末にかけて
もっと寒くなるかと思います。そうなってくると、やっぱりアレが
恋しくなりますよねえ。そうです。おでんです。

ということで今回のお題!


好きなおでんの具、なに?


です。
ぼくは、巾着ですかねえ。

あなたの冷え性対策を教えて!

JUGEMユーザの皆さん はじめまして!

最近アルバイトで配属された「まめた」といいます!

 

初投稿になりますので、慣れない部分もありますがよろしくお願いします。

最近は本当に寒くなってきましたね!

 

今朝気温も10℃を下回っているので、ふるえがとまりませんでした。

ぼくは冷え性なので、夜もなかなか寝付けず、冬はつらい季節です…。

 

そこで今日のお題はこちらです。

 

あなたの冷え性対策を教えて!

 

冷え性のぼくをたすけてください!

よろしくお願いします!

おすすめのアプリ、ありますか?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは!

スタッフのじゃずです〜〜。

 

 

突然ですが、本日のお題はこちらでございます↓↓↓

 

 

 

(๑・ ω ・๑)< おすすめのアプリ、ありますか?

 

 

使ってみたら超便利だった!っていうアプリ…結構ありませんか?

 

私は最近だと、Shazamというアプリが便利で感動しました。

ラジオやテレビなどで流れている音楽を認識できるアプリです!

 

「この曲かっこいい!なんて曲だろうー?」という時

その曲名・アーティストがわかるすぐれものです(*´∀`*)

 

まわしものではありませんが、音楽好きの方におすすめです♪

 

みなさんも、とっておきのおすすめアプリ

ぜひぜひ教えてください〜〜!

趣味はなんですか?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

 

昨日は全国的に本当に寒かったですよねー。

みなさんは、大丈夫でしたか?

寒さに負けずに出勤通学、ホントにおつかれさまです!

 

(∩´﹏`∩)<風邪ひかないでくださいね〜。

 

今週末にかけても本格的に寒いとのことなので、

外には出るまいと心に決めました。

 

しかし、何かすることがないと暇になってしまいますよね〜。

 

そこで本日のお題はこちら!

 

 

*☆*:;;;:*☆*  *☆*:;;;:*☆* *☆*:;;;:*☆* *☆*:;;;:*☆*
 

趣味はなんですか?

 

*☆*:;;;:*☆*  *☆*:;;;:*☆* *☆*:;;;:*☆* *☆*:;;;:*☆*

 

ちなみに私は海外ドラマをみることとゲームが趣味です!

みなさんのステキな趣味を教えてください!

あなたの街は雪降った?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは豚
スタッフのかしめぐです星

 

今日は東京都心で初雪を観測したようですアニメ雪だるま風
11月に初雪が観測されるのはなんと、54年ぶりだそうですペンギン
この前まで暖かかったのに、もうってかんじですねゆう★ 

 

私は関東で生まれて関東で育っているので
やっぱり雪って心なしかテンションあがるんですよね矢印
意味なく写真とったりしちゃいます顔文字キラキラ

 

というわけで今回のお題はっびっくり

 

うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡

 

あなたの街は雪降った?
撮った写真があったら一緒に投稿してね顔

 

うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡うさぎ泡

お題一覧

お題ブログ内を検索
トラックバック 新着一覧
お題 バックナンバー
お題 フィード・RSS
トラックバックを送ろう!
StepUp!ブログ
ケータイからも JUGEM にアクセス!
QRコード