年末年始は何をしますか?orしましたか?

みなさんこんにちは!

ついにクリスマス当日を迎えましたね!

メリークリスマス!

恋人や家族と素敵な時間を過ごせましたか?
さあ、クリスマスが過ぎると街は一気に年末モードに突入ですね〜!

ということで、今年最後のお題は〜

年末年始は何をしますか?orしましたか?

です!

みなさんの年末年始の様子をトラックバックして送ってくださ〜い

今年もたくさんのトラックバックを本当にありがとうございました☆
微笑ましい記事から思わずクスッと笑ってしまう記事まで、色々な記事を読ませていただきましたー!
これからもいーっぱい面白いお題を提供していきたいと思いますので、来年もトラックバックBOXをよろしくお願いしまーす(^-^)

それではみなさん、良いお年をお迎えください!!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全180件)
みんなの投稿一覧
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? ぐうたら[:ハート:] 今日は2009年初勤務! カテキョだぬーん[:わーい:]
  • 年末年始は何をしましたか?
  • - 全 世 界 ぷ に ぷ に 計 画
  • 2009/01/13 12:05 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? ねたが尽きるとお世話になります。← 年末年始はずっと一人でゲームしてました。 あとアニメ鑑賞。(´・ω・) あぁ虚しい。 とりあえずパタポンとモンハン最高!\(^q^)/
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - Tumble!
  • 2009/01/12 12:43 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? ということです。 ・クリスマスに廻るお寿司だった ・久々に31日までに年賀状を出し始めた。 ・Wii&WiiFit開封。 ・お年玉をまだ‥いただいた ・お年玉をあげた! ・福袋を買わなかった! ・食べ過ぎて+2kg‥ ・
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - まだら帖
  • 2009/01/11 5:41 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 2008年の年末は30日まで仕事を、 31日は仲のいい友達とカラオケ納めを行いました! 明けまして2009年のお正月は、1日は家族で過ごし、 2日は親戚で集まり、 3日は親戚がうちに来て、 4日は友達の買い物に合流しました
  • お題:年末年始は何をしましたか?
  • - 1日5ミリくらい
  • 2009/01/11 2:29 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? トランバック? 初めてやるわぁ[:強風:] 2008年〜2009年の間は 父さんの田舎 熊本県で過ごしました[:犬:] 2年ぶりです。 ごつくなったなって 言われました。 変わってなやろ[:げっそり:] どんだけ華
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - だいありー
  • 2009/01/10 2:32 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は…息子の看病&買い物 1月1日…うちの実家に挨拶 1月2日…バーゲンのためお台場へ 1月3〜4日…相手の実家へ挨拶 と忙しく?してました。
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ∞ 戯 言 ∞
  • 2009/01/09 7:24 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は恋の木神社いってお祈りww 大晦日友達んち鐘つき 初雪に遭遇[:雪:] 中学の友達にも会えたし(^^)/ 正月はたべてたべてたべてw[:豚:] お年玉は4万もらった あと半分しかない(;;) セ
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ぼん★ぼやーじゅ
  • 2009/01/09 3:04 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年越しは、NHK今日は一日アニソン三昧を沢山の同士と共に聞いてました。 いや〜もうね、アニソンが熱い! CLANNAD!智代智代智代! な か む ら……お前はふるぼっこ決定ね。 今度同士と共にメイド喫茶行こう
  • 年末年始
  • - days
  • 2009/01/08 11:53 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?   たまにはお題にそって書いてみようかと。 取り敢えず、年末年始は仕事でした(笑) 年末年始な週は休み無しでした。 年越しは職場ででした(涙) いつの間にか年明けてましたヽ(*゜∀゜)ノ 年始の辺りは連日ラスト上が
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 鈍色コイン
  • 2009/01/08 3:40 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? …(´・ω・`)はい お題に答えてみました[:ケーキ:] 年末年始は-… とりあえず大晦日は 親戚の集まりに出てました♪ 私毎年この集まりが、 大好きなんです(^ω^) すきやきとしゃぶしゃぶ^P^ 美味しかったで
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 銀色猫になりたい
  • 2009/01/07 7:34 PM
  • 新年初のJUGEMトラバは年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は22時まで仕事してましたよ(*´∇`) 年明けは家に居ました。 年始は家でダラダラしてから近所に初詣しに行きました。 ゆったりな時間が流れる年末年始でしたね。
  • 年末年始
  • - LifеStγlё
  • 2009/01/07 12:40 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? …巫女のバイトしてました[:!!:] 久しぶり[:ラブラブ:] の、ひーちゃんです[:ラブ:] ぶろぐ久々すぎる[:!!:] みなさん元気でしたか[:ラブ:] アクセスが5くらぃあって嬉しいです[:!!:](笑) そぃでクリスマ
  • 年末年始は何をしましたか?
  • - 紅 月 夜
  • 2009/01/06 1:39 PM
  • 年末年始ー★ 先ずゎショッピングーw 07着位買いますた。 何故か年始のバーゲン前に! 結局、バーゲンにゎ行けてないっていう…(苦笑 後ゎ… 食っちゃ寝、食っちゃ寝。 お陰様で02?太りますた↓ 順調に横へ横へと成長してまする(泣 0
  • お題:年末年始は何をしましたか?
  • - Strawberry☆Panic
  • 2009/01/06 12:04 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 記録として箇条書き 30日仕事納め 彼女に職場に迎えに来てもらう。 解凍したレバーペーストを食べる。 31日 昼はDVD鑑賞「HEROES」を観る。ピーターペトレリがいい。 福井の蕎麦を食う。腰が強い平打ち麺。 大根
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 堕ちたる果実をその枝につける
  • 2009/01/06 11:09 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末年始は 寝たり ぱしられ泣き 罵られ泣き 掃除して 顔合わせして 2ちゃんねるしたり まあ 慌ただしく終えたり 始まりました(*^ω^*)
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - *崖の上のボニョ*
  • 2009/01/06 10:57 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 暇なのでお題に答えてみる。 ワタクシの年末年始は・・・ 仕事だよ(#゜д゜)、ペッ あ、たまたま 1日だけ休みだったさ・・・ そいや凧上げした。 家でゴロゴロしてたら いきなり高校以来の友達から メールが
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - まったりな日々 in 沖縄
  • 2009/01/06 9:41 AM
  • がきつか見ながら 紅白見て、年越蕎麦食べて 友達とがち話してた(ω・ハ**゚ 正月は 姉の誕生日したり ばぁちゃんち行ったり ルネッサーンスしたり 愛犬と一緒に風呂入ったりしてた(●´∀`) 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • 題名なし
  • - 可愛くなるため(・∀・)!
  • 2009/01/05 8:04 PM
  • 年末年始は何をしましたか? 去年の年末年始よりグータラしてたぁ(´Д`) ただ、正月太りだけは避けたいんで、毎日散歩はしてたなぁ。 奇跡的に天気良かったし 午後から咲くんと会って… 2時間したら咲くんは帰宅 付き合ってるときより会わなくなるって…何 ?
  • 年末年始は何をしましたか?
  • - 気まぐれ生活
  • 2009/01/05 3:53 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 内博貴とROCKな仲間達 に会いに行けた! 関ジャニ∞もNEWSも未経験なのに、昔の歌知らんけど…めっちゃ楽しかった。泣いたぁ(>_
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - あらかんママのひとりごと[:るんるん:]
  • 2009/01/05 7:58 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? まず年末★! びークンと雑貨屋&カフェ巡り* 年末っぽいことはなにもせず(艸-∀-*)笑 晩ごはんを外で食べて お酒とお菓子買い込んで ガキ使みつつ 宴ー(゜∀。) 飲み過ぎて気持ち悪かったよ(´・
  • 年 末 年 始
  • - き り ん さ ん 。
  • 2009/01/04 11:27 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 浦添の 『高江洲そば』で 朝食を食べ 国道58号線を 恩納村方面へ! 途中、 『ガラス体験かなにかしたいなぁ』と 言いながら、 北部へ向かう。 結局体験はせず 『ブセナテラスで、スイーツ食
  • 年末年始のプチ旅行その2
  • - Norix2
  • 2009/01/04 6:44 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 12月31日〜1月1日の 一泊二日で 沖縄北部の リゾートホテルベルパライソ にお泊まり旅行 朝9時に 国際通り近くで レンタカーを借り 那覇市内を出発! まずは朝食を食べに 浦添の 『高
  • 年末年始のプチ旅行その1
  • - Norix2
  • 2009/01/04 6:11 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? ずっとクロノトリガー\(^O^)/しかもPS DSも年越して本体ごと購入したのでまだまだこれからも俺の人生CT色です(^3^)キラッ☆ミ SFCも忘れるなよー
  • 真実はいつもひとつ!
  • - アンテナ錆びた!
  • 2009/01/04 4:57 AM
  • こんばんは。 年始もあっという間に、3日が過ぎようとしています。 皆さん、いかがお過ごしですか。 昨年は久しぶりに年末のカウントダウンを経験。 想像以上に優雅で有意義な時間でした。 テレビ東京系列で中継で放送されていた 『東急ジルベスターコンサ
  • ゴールドメダリストが教えてくれた事
  • - あなたの「幸運引き寄せパワー」をUPさせるヒント
  • 2009/01/03 10:40 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?   うん。取り敢えず ゴロゴロしとこうかな← ていうか現在進行形で。   おみくじ末吉だったし(´_ゝ`) 今引きこもり状態だし(´_ゝ`)   お年玉が貰えりゃそれでいい←w   、
  • 年末年始は何をしますか?
  • - その意味は愛無き
  • 2009/01/03 5:25 PM
  • 本日は仕事始めです。 初・お昼休憩中…。 今年も頑張ります◎ 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は実家に帰って、年を越しました。 年始は、つい昨日。 福袋目的で、某県の【湖の街】に行ってきました。 年始だというのに…ものすごい、人
  • 湖の街
  • - ●いちごいちえ●
  • 2009/01/03 2:25 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? ぐーたら するしかないよね(´゚ω゚`)
  • 年始は
  • - 月 の 詩
  • 2009/01/03 10:59 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? ライブ  ↓ 田舎  ↓ お笑い  ↓ 食べる  ↓ 帰る  ↓ 眠る そしてこれからは挨拶回りやら 歩いて旅に出るつもりでござます。 暇人ばろす。にーと万歳。 引き籠もりとは思えないaggressive。
  • 年末年始
  • - 囀り 耳鳴り 微睡み
  • 2009/01/03 8:57 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 31日は年越しそばを みんなで食べて紅白と、 カウントダウン見て、 1日はおせちとか食べて 新年会します。 今年はないけど…新年会 ハシゴもします わりと普通かな? おせちとかは手作りです 正月のた
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - Sky happiness
  • 2009/01/02 11:54 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? ひたすら勉強です! ってゆう状況でないといけないんですけどね-; ぜんぜん勉強してない(・ω・;) 最近運動することがほとんどないのに食べてばっかだから太ってないか心配です(´`)笑
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - Purgatory
  • 2009/01/02 9:51 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 飲むしかないよね(・∀・) 食っちゃ食べ食っちゃ食べ飲んで食べ。 体重はとんでもないことに 飲みすぎて今日一日棒に振っちゃってね〜 もうどうしようもねぇや
  • 年末年始は何をしたかだなんてね
  • - つちのこダンサーズ
  • 2009/01/02 8:44 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末年始〜? なんもしてない気がする とりあえずとりあえず りくたんに会いたいやぅーんww うぇ〜ん 地元の子らあと遊びまくって 充実しちょったかにゃ(*^_^*)
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 〜 Great Escape 〜
  • 2009/01/02 2:39 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末 年越しそば 京都一泊 かに 1コイン20分のマリオ ゆずポン酢 庭師 千葉くん 年始 親戚にご挨拶 ワンちゃん マスク ノンスタイル 芸能人格付け いとこ リトルバスターズ みなみけ お年玉 白
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 「気狂いセオリスト。」
  • 2009/01/02 2:27 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 出遅れました。 既に明けましたね。新年。 アタシは実家に帰って家族でわいわいとすごしてます。 『おせち』よりも 『母の手料理』 を食べれるのがうれしい。 ちなみに餅は今のところ3個。 今年は控えめスタート。
  • 新年の過ごし方
  • - Yuumism
  • 2009/01/02 12:37 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 昨日の話だが、 今(多分)話題の越谷レイクタウンの福袋戦争に参加して参りました。 初心者な私は (こないだジャスコのお姉さん沢山用意してありますよーって言ってたし、そんな開店前から並ぶとか大袈裟な…) などと
  • 福袋戦争09'
  • - 日本語練習帳
  • 2009/01/02 10:20 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は、親戚に挨拶しに行ったり、TVで紅白みたり、ジャニのカウコンみたりしてましたね(^^; 年始は、明日近くの神社で蘇民祭があるんで見てこようかなぁ( ̄▽ ̄) おそば食べながら。 それぐらいですかねぇ。
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - TДSOGΑЯЁ
  • 2009/01/01 6:38 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は特に何にもしないけど、 年始は お年玉→おせち→イオン(福袋getのため)→初詣→近くの温泉 いつもこのパターン(´ω`) そしてそこで ビンゴゲームを…(´ー`) 父が超盛り上がるのさ(´ー`)
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ちょろちょろダイアリーpart3
  • 2009/01/01 2:53 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? トラバいくよー その前に! あけましておめでとうございます! こんな私ですがこれからもよろしくです。 さて年末年始…か ぶっちゃけ 年末=パソコン、携帯、テレビ、ピアノ、パズルななぴーす(断念し
  • あけましておめでとう[:!!:]
  • - のんびりまったり日記
  • 2009/01/01 7:40 AM
  • 今年もあと僅か あと3時間ないですね。 今年もありがとうございました。 来年も素晴らしい一年でありますように…
  • 今年もあと僅か
  • - CLOSED GARDEn
  • 2008/12/31 9:24 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? またまた遅れて先週のお題に回答(苦笑)[:あせあせ:] 年末年始はバイトしかないですね(^^[:あせあせ:] ましゃ兄の冬の大感謝祭行きたかったんですけど、 チケット取れませんでしたから……ね(-_-#)
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - Fly cat
  • 2008/12/31 8:40 PM
  • 年末年始は何をしますか? orしましたか? 年末は特になにもしてないかと。 でも年始は沢山やることあるね \(^^)/ とりあえずはお年玉 貰いに行きまs(ry んで、福袋買いに行く (・∀・) 何の福袋買おうかなw まぁとりあえず、今年はいく
  • 年末年始(+コメレス
  • - そらに唄う。
  • 2008/12/31 4:41 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 今年も来ましたCDJ!!このままだと五十嵐に間に合わないー! でもとりあえずご飯!
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ちーたらマニアックス!
  • 2008/12/31 1:02 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 今年の大晦日はトマムです!トマムです!二回言いました(笑)ダイナマイトみたいなぁ…今日の夜、札幌に戻って神宮に初詣行って…それから実家に帰ろうっと。 みなさんよいお年を♪
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - takiguchi Blog
  • 2008/12/31 11:17 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? バイトですかね? 今日と明日はないけど、 とりあえず出掛ける予定は ありません(^^)/笑
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - さざなみ日記(^-^)/
  • 2008/12/31 10:10 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? という、ブログテーマの企画です。 やっぱり、駅伝観戦なのですが(笑) ニューイヤーと箱根 一生懸命の姿はもちろん素敵なんですが、 襷をつなぐドラマ!!というよりも みなさんの美しい走る動作や、 駆け引きや
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 奏でる日々の記録・・♪
  • 2008/12/31 9:14 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末。 :::::::::::::::::::: ::::γニ ̄`丶::::::: .:γ′ '丶 _|丶::::: ::入   ノ |__」丶:: ::Lレ从ノL」_ノ二つ ::||::::||::::::: ::とノ::::とノ:::::: ::::::::::::::' ストレスからなのか… 食べる量が異
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - つれ日リバース
  • 2008/12/30 11:30 PM
  • どうもどうも。 久しぶりにトラバします。 サイゼリヤ暇なので笑笑 年末年始は何をしますか?orしましたか? んー… センター解く、かな(*つ∀`)照← 今は国語がフィーバーしてます。 奇跡的に1回だけ、 8割とれますた(*´ェ`*) 嬉しいぃっ*^^*!
  • 08→09
  • - A simple life...+゜
  • 2008/12/30 10:45 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 今日もネタ切れなのでやってみました← 31〜1日とかけて初詣に行ってきます☆ 31日はガキ使あるから録画だな← あと年越し蕎麦は食べなきゃ!! 2日は初売りに☆ 欲しいもの見つかるといいなぁ… 残りの
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 呼 吸
  • 2008/12/30 10:01 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? はい、どうするんだろう。。 まあ多分テレビでいろいろチャンネル変えながら年越しすると思います(●´∀`●) それか蕎麦を食べながら年越しかな(●´∀`●) 一度でいいからちゃんと儀式に沿った年越しがしてみたい お参り
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - きっと,ずっとDiary::*'
  • 2008/12/30 2:58 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? はいお題ー[:チョキ:] 予定なあ〜 元旦にやもと 初詣に行く予定でっす☆ しかも相愛学園に(^o^)/ なんか初礼拝みたいなん やってるねんて〜[:猫:][:るんるん:] 人混み嫌いな二人には ぴったり
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - RHCP AKKO!!!
  • 2008/12/30 11:16 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末‥ 大晦日わカウントダウンライブに行きますですよ◎◎ 年始‥ 三が日わ間違いなく食っちゃ寝でテレビっこwww 寝正月ですよ(´∀`) 5日までわぐーたらwww 6日わライブです
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 右手に君が足りない
  • 2008/12/30 10:49 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? あと2日ですね〜。 今年はいかがでしたか? 年末はどうしますかね。 多分…寝てる気が…。もしや谷保天神の方に初詣行くかもですが…。 さ〜、どーしよー。
  • あと2日
  • - CLOSED GARDEn
  • 2008/12/30 9:10 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 大晦日まで仕事。ただし1時間前倒しなので4時まで。 元日と2日は休み。2日はトメさんの墓参と神社に初詣。 年末に大掃除してない件はなんとしようw ついこの間からだけれど 左手だけが妙にむくんで あまり調子よくな
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - Cafe de Aoi.
  • 2008/12/30 7:10 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? とりあえず、新年早々に 当ブログでやりたいのです。 それは、元旦は、 全部写メール更新! しかも更新80回以上を目指します! 打倒!しょこたん! テレビで80回以上1日に更新したことがあると 聞いた事がある
  • [TBBOX] 年末年始にしたいこと
  • - Genyas Party
  • 2008/12/30 2:15 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末ですよね おとといは、 家で缶ビールを半分飲みました。 やっぱりオリオンビールでした。 刺身と肉じゃががツマミでした。 ビールはおいしいけど 私は少しだけしか、飲めま
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - JUGEM! で ポン
  • 2008/12/30 12:06 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年始は豪雪地帯で初売りです だから年末は その準備と移動です 明日出発なのに 全然準備してなーい 冷蔵庫も片してなーい まぁどうにかなるさー
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 今日のできごと
  • 2008/12/29 11:48 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 只今ふかふかのお布団に入ってテンションが上がったため ブログを更新することにしました* あぁ…こんな自分て意味不明 でも!!ふかふか ふっかふかのお布団てなんて幸せなんだろうね★ 本当の幸せ
  • ふかふか
  • - nico Blo^^
  • 2008/12/29 11:43 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末年始は帰省して実家でゆっくり過ごします。 掃除やおせち料理の手伝いをして新年を向かえます。 明けたら初詣に行って家で読書か料理の手伝いですね。 まあだいたいそんな感じです(^ ^;)
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - かずかずのことば
  • 2008/12/29 11:25 PM
  • 最近毎日更新中* 連続更新したいんで夜中ですが、ケータイから出没です! * と、言ってもネタなしなのでJUGEMさんのトラックバックボックスを。 今回のお題は、 年末年始は何をしますか?orしましたか? だそうです(∀`+) 年末は昨日も書いたよう
  • もういくつ寝ると、
  • - Coward*
  • 2008/12/29 11:12 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? まあ一番は掃除だよね。 去年よりはしたもん! 自分の部屋まだだけど…。 あとすることは 年越しそば食べたり 餅つきかなあ? 年末はそんな感じ! 年始はやっぱり おせちにお雑煮だよ♪ 食べることしか 考
  • 年末年始は?
  • - *New Dream*
  • 2008/12/29 11:04 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? お題ですね☆ 年末年始は 仕事ですわ(ノ_<。) 毎年、変わり映えしない年末年始でして‥ 仕事でズタボロになってるので 何が何だかわからないうちに年明けてます つまらない記事でごめんなさい(^0
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - たまぽんの携帯生活
  • 2008/12/29 9:55 PM
  •  年末年始は何をしますか?orしましたか?  初挑戦です(^3^)ノシ こうなったら嫌で  もあげてやろうとね! うん、ポジティ  ブに生きちゃおうよ\^^/ ふふふ←  >>えーと…強いて言うなら、お参りに  行く予定です* 受験生ってのもある  し、ちょ
  • お題に答えよ
  • - BLooooG
  • 2008/12/29 7:58 PM
  • 年末年始は何をしますか? 年末はいとこと神戸でコタツで笑ってる (^w^) 年始は初詣! 年賀状もいまラストスパートやで 手書きなんで汚いかもしれませんが ヨロシクお願いします (^O^) 元日に届くといいな
  • 年末年始は何をしますか?
  • - 暇つぶし
  • 2008/12/29 7:13 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 今年はバイトバイトバイトです 時給800円にはキツイです (´;ω;`) 年末年始も800円なのかな?(゚ω゚`) でも年越しは友達の家にお泊まりヽ(´^ω^)ノ ガキ使見て ジャニーズでカウントダウンす
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ばっくる-む★!
  • 2008/12/29 2:36 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? もう年末か…。 年末はいつも通り何か食べてテレビ見てゴロゴロするんだろうな〜って予想。 年始は彼と兄弟と飲みに行く予定。 それ過ぎたら彼が両親に挨拶に来る。 そして私も…それ考えたら胃が痛くなるから、新しい
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 天上天下唯我独尊
  • 2008/12/29 11:56 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 30休みの 31〜6までバイトですが何か カラオケに休みはありませんが何か? 1日は尚と一緒! あははあけおめころします!(´ー`)
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - Liar's smile
  • 2008/12/29 10:41 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 仕事です。 それも夜勤(笑)毎年仕事してる気がします。 介護関係に休みは無いですよ。 ………かと言って休みになっても何するか思いつかない。 淋しすぎ…………
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 駄天使の猫だまり
  • 2008/12/29 9:28 AM
  • [年末年始は何をしますか?orしましたか?] ここはあえて過去を振り返ってみます。 去年はガンプラを完成させてから年を越しました(*´艸`) ちなみに、1/100のデュナメスつくってました。 そして、年明けには奈々さんのライヴに行きました!! これはすごく
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 君の好きなうた
  • 2008/12/29 9:21 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末年始は、課題をでかそうと思います(>_
  • 年末年始は…
  • - CherryとBerry
  • 2008/12/29 8:39 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 我が家の大晦日からたらば蟹が消えるので 代わりに私が豚の角煮を作る予定 こっとことに煮てやんよ(°▽°) ってゆーか作ったことないが(汗) まあ大丈夫だろう あと、先日紹介した「やる夫ブログ」にて クッキー
  • 年末年始は料理に耽る
  • - にくぢる日記
  • 2008/12/29 7:58 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 大掃除がしたい。マジで。 毎年やりたいと思ってるのに休みになると生活リズム狂いまくりで実際できてないです´・ω・` いざ、やろうとすると 片付け→思い出の品発見→見る→また他の思い出の品を探して見る→飽
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ★Chocoらいふ
  • 2008/12/29 2:22 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? もうすぐ今年も終わり。 今年最後の力の入れどころの忘年会が明日あります。 どうして力入れるかって? それは元カレに会うからです。 某グループの毎年恒例の忘年会には元カレも参加なのです。 いい女になったって
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 風にうたえば
  • 2008/12/29 1:33 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトー(;´Д`) 7連勤ですー[:ポロリ:] てゆーか、年末年始超人手不足[:げっそり:][:どんっ:] 今日(あ、昨日[:ひらめき:])も9:00から22:00とか[:ひやひや:] てんちょー
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 十日十色。
  • 2008/12/29 12:35 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は演劇とバイト探し(^p^) 年始は初詣と初売り行くつもり! それと検定猛勉強しなきゃ! あと合同公演の練習かな(・∀・) 不真面目な一年だったけど来年はどうなるかな(^ω^)
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - カジのカタマリ
  • 2008/12/29 12:02 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? バイトします[:パー:] 明日からサンマルクカフェで働きます[:上向き:] あと登録制の派遣バイトにも登録する予定です(`・ω・)ノ 各種保険、交通費などちゃんと整ってそうなので・・・(笑) がんばります[:上向き:]
  • - ---ACE JOKER---
  • 2008/12/28 11:33 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? バイトです[:パー:] 明日からサンマルクカフェで働く事になりました[:上向き:] あと、登録制の派遣バイトにも登録する予定です[:るんるん:] 各種保険、交通費などちゃんと整ってましたので・・・ がんばります[:パー
  • - ---ACE JOKER---
  • 2008/12/28 11:29 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ---ACE JOKER---
  • 2008/12/28 11:26 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末も年始も仕事仕事です(;_;) だから更新も滞る始末… 今も仕事ちゅうですからね〜 フフフ…
  • 年末年始のご予定!?
  • - 会話小説
  • 2008/12/28 9:26 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 初めて!答えてみたり 今から実家でございやす。 帰るときはめんどくさい…でもまた実家からでるとなると寂しい…それが実家… 実家に行く前の一大イベントは深夜徘徊でした^^ チャラい雰囲気が大好きな自分にとっ
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ぜんたいバリアー
  • 2008/12/28 11:11 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 大晦日までは、予想では年賀状書いたり、掃除したり、ラジバンダr(サーセンw 本屋に、元旦オールする用の雑誌やら漫画を買いだめに行きます(笑) あと、パソコンで年賀用のイラストとかを描いて、ぐったりします。
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - *冷凍チョコ*
  • 2008/12/28 5:16 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 気付けばもう28日[:泣き顔:]早すぎるよ[:危険:][:GO!:] 年末年始はおばあちゃん家に行きまーす[:よつばのクローバー:]受験生だからって関係ないもんね[:猫2:][:ぴかぴか:]←
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - mypmurmur
  • 2008/12/28 4:57 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 大好きな人と初詣[:ラブ:] に行きたい… それを望んで 大事な男友達を傷付けた[:ポロリ:] 自分が好きと思う気持ちと 自分を好きと思ってくれる気持ちの間 今苦しい…[:がく〜:]
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 。+゚Яeact to your tendeR゚+。
  • 2008/12/28 1:36 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 大好きな人と初詣[:ラブ:] に行きたい… それを望んで 大事な男友達を傷付けた[:ポロリ:] 自分が好きと思う気持ちと 自分を好きと思ってくれる気持ちの間 今苦しい…[:がく〜:]
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 。+゚Яeact to your tendeR゚+。
  • 2008/12/28 1:36 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? と言うわけでね、JUGEMさんのお題に答えますかね(´∀`) 何をしたかといいますと、まあこれと言ってしてないのだすが、勉強しとりました* これまたジミーに(笑)(笑)(笑) そのおかげで今年までにはなんとか
  • しますか?orしましたか?
  • - aragon
  • 2008/12/28 12:15 AM
  • 何やらお題があったので 答えてみよう(・∀・) 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末…引き続きダラダラ引きこもり生活(^q^) 今日から年賀状を書き始めたよ/(^o^)\ 年越しはもちろんジャニのカウコンでs(ry 年始…元旦は恐らくおじいちゃん
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - お菓子(´・ω・)つ⌒☆ポイ
  • 2008/12/28 12:11 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は、しますか?も、しましたか?も、あちこち片付けながら年賀状書いたりテレビ観たり…っすね。 COUNT 2
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ハッピーの素
  • 2008/12/27 11:52 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は家[:家:]の大掃除です 面倒だな…(´・∀・`)
  • 無題
  • - ぅみにゃんブログ(゜_゜)
  • 2008/12/27 10:50 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? え、取りあえず実家の大掃除の手伝いをしたり、友達と会ったり、ハローワーク行ったりする予定
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - キャベツの名産地
  • 2008/12/27 9:43 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末年始は同居人の実家に帰ります 関東だけど田舎です[:下向き:] 車がないと何処にも行けません 免許のない私には苦痛です[:泣き顔:] 徒歩圏での娯楽がファミリーマート[:コンビニ:]しかない[:ふぅ〜ん:]
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 不条理的な彼女
  • 2008/12/27 7:54 PM
  • まず、お久しぶりです。 年末はですね……。 部活しまくりでしたね( ̄^ ̄) まあ、昨日が練習最終日だったので、今日から冬休みみたいなものですが☆ あとですね。 テガミバチのドラマCDの予約に行きました! これで、安心して年がこせますよ☆彡
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 千差万別
  • 2008/12/27 7:54 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 独り寂しくお酒を飲みながら過ごします。きっと寂しさに耐えきれなくなって退屈してそうな友人に連絡しちゃうんだろうなあ。 考えてみれば、年末年始を独りで過ごすなんて初めてだよ。年々、寂しくなっていくんだね。
  • 年末年始の予定
  • - http://nande.last.life.jp/
  • 2008/12/27 7:32 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 受験生にとって年末年始は勉強しかないでしょう。 テレビに行事に飲み会にと忙しいシーズンですが、受験生はこれらにどれだけ参加しないかが合否に関わってきます。 もう今年度の受験は諦めたという人ならいいかもし
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ?参考書マニアの国公立医学部再受験
  • 2008/12/27 6:43 PM
  • こんにちは(^-^)/ 年末年始は語ってました!歌ってました! 昨日は仲間と忘年会。 集まったのは総勢20人。 不思議な縁で知り合い、気付けば強い絆で結ばれて・・・。 人の良さって最初から分かることは少ないのかも。 第一印象は案外、当てにならないもので、
  • 素晴らしき出会いに感謝☆
  • - あなたの「幸運引き寄せパワー」をUPさせるヒント
  • 2008/12/27 12:02 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末年始は正月準備を祖母と母としてるかなと思います。 28日〜30日はコミケ一般参加で朝から行動します。
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 趣味日記。
  • 2008/12/27 9:37 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? クリスマス終わったぜええええ!!!!!← 朝イチでこのテンソンさんって異常かしらね、 もういくつ寝るとお正月なんだよおて☆ ということでトラバ。 【年末】 見たいアーティストだけを見る紅白 今年はミスチ
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - オカリナ吹きの達人
  • 2008/12/27 7:09 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末→大量のGacktさんの雑誌を整理&編集の大掃除[:イヒヒ:] 年始→Gacktさんのライブ[:カラオケ:] ひゃっほー[:ぴかぴか:] まあその前に年越しジャンプしますけど[:イヒヒ:]
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 操られて…
  • 2008/12/27 3:43 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 帰省します!早く寒さから逃れたいww 年末はゆーっくりして、お正月は両親の実家に行ったり、バーゲン行ったりする予定[:ぴかぴか:] H&Mに行ってみたいんだけど混んでるかなぁ…。 そだそだ[:ひらめき:]帰ってから
  • もうすぐ今年も終わり…。
  • - Every Single Day
  • 2008/12/27 1:08 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は... とりあえずライブです 去年の年末 エルレのラジオ聞いてて メンバーが 年末はライブです みたいなこと言ってて 「か,かっこいい.. あたしもこんなこと言ってみたい..」 って思ってましたけど 一年で叶
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - Aloerina
  • 2008/12/27 12:32 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 今宿題に取りかかり中ですが、年内中に終わりそうになかったらきっと宿題を必死にやっているでしょう…(^o^;)笑 もし終わったとしたら、まずは除夜の鐘鳴らしに行きます[:ぴかぴか:](^O^)/ その後はこたつでテレ
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - s w e e t☆d a y s
  • 2008/12/26 11:31 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 疲れがたまると 食べます。  ↓ 食べるとイライラします。  ↓ 食べる 悪循環!(^ω^)☆ 年末はバイトとか しちゃったりなんか してます* 体がついてこないっす。 年始はゴロゴロして バ
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 弱虫
  • 2008/12/26 10:34 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は一年間の疲れや心の傷を癒したいですね。 年始はとりあえず目標、抱負やら決めて頑張りますかな。 基本的にはぐーたらしたいです。 ベースがスランプです。 手が冷えてるのもあるやろう
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 紳☆士
  • 2008/12/26 5:26 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は一年間の疲れや心の傷を癒したいですね。 年始はとりあえず目標、抱負やら決めて頑張りますかな。 基本的にはぐーたらしたいです。 ベースがスランプです。 手が冷えてるのもあるやろう
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 紳☆士
  • 2008/12/26 5:26 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 去年まではのんびりお家でマッタリとゲームやらアニメやらテレビ三昧、今年は…1日意外仕事仕事仕事だ〜い(泣)
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - kimiのはばたき部屋
  • 2008/12/26 4:15 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? トラバとか使うの初めて><//////// まず年末ですね ほぼバイトです/(^o^)\今年の春くらいから部屋片付けようと思ってここまで来てしまいました! とりあ残りのシフト頑張って入って、部屋を片付けるのが理想
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ぶろぐ
  • 2008/12/26 3:56 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? う〜ん、年末年始は特にやることなくごろごろって思ったけど 資格の勉強しなきゃいけないからそれってことで。
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 〜悠々自適なミラックマ〜
  • 2008/12/26 3:54 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? テーマ答えます(`・ω・´) 年末は家族で埼玉の川越に 行きます\(^0^)/ 去年は京都に行ってきました☆ 川越に行くのは 今年両親が東京に行った帰りに 寄ったとき良い所だった からなんですけど、、、
  • ※てーま(っ^ω^)っ
  • - youten☆paradise
  • 2008/12/26 3:27 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? バイトですね(^ω^) びっちり入ってます。 郵便局だから当たり前だけど←← んで〜、 大晦日にガキ使と紅白を交互に見て、正月はゴロゴロゴロゴロ…。 もうだめ人間まっしぐらだよ/(^O^)\
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - すべてはF
  • 2008/12/26 1:46 PM
  •   年末年始は何をしますか?orしましたか?       明日から3日までバイトです。 でも28日か29日が有りがたいことにお休み\(^O^)/ あと大晦日はクラスの人たちと熱田神宮に行く予定らしいです。私が連絡を貰えるかは分かりませんが。笑   31日の昼までバ
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 春宵日記
  • 2008/12/26 12:27 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 毎年我が家で恒例の大掃除も予想以上に早く終わりました。 ばっさばっさ捨てたw雑誌読み始めるタイプだから、心を無にして作業。 年始は、模試受けてその後模試受けて、また(ry 誰か私にパワーをくだしあ><
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - journey
  • 2008/12/26 11:55 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 軽く忙しいよ!!笑 *28日* 昼:ばぁちゃん家で餅つき→ 夜中:バイト先のみんなでボーリング *29日* オフなので大掃除(予定) *30日* 11.3-21でバイト *31日〜1日* CDJW!!→友達の家泊まる? もしくは
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - △パンダロケット△
  • 2008/12/26 10:47 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 今年こそ大掃除がしたぁぁい(・ω・) 毎年やりそびれてるからね… そして夏休みあたりに片付けるというサイクルができている。笑
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 恋してる乙女
  • 2008/12/26 10:13 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は、大掃除だよね。あと、買い物。 それから…年賀状もまだだから書かなきゃいけない。遅くなるほどやる気が起きないね(´A`;) 元旦には着かないわ゜゜・(/□\*)・゜゜ 年始は、実家に帰ってご馳走を食べ
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - **シオのニッキ**
  • 2008/12/26 9:36 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 毎年当たり前のように31日までの休日出勤を言い渡されます。しかも無償で(-"-;)あり得ない、管理職じゃないのにタダ働き。課長なんて昼ごろきてネットして3時位に帰ったりしてさー。何しに来てんだよって思ってたらアピ
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 不眠兎
  • 2008/12/26 8:39 AM
  • 年末年始は何をしますか? バイト三昧…!(笑) 進物なお饅頭とか売ってる和菓子屋で働いてるから、年末年始って稼ぎ時。 お休みなんてもらえませーん。 数少ない休み(12月21日から1月3日までで2日しかない…(笑)は、友達が出るライブ見に行くんと買い物
  • 年末年始?
  • - キツネノヨメイリ...!
  • 2008/12/26 2:21 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 勉強!!! これに尽きる(´;ω;`) 冬休みおもんねっ!!!(2回目) とりあえず今週に大掃除しますっ。 あとお笑い番組見ないと(^ω^) 今楽屋ニュースやってるし、 来週オールザッツ漫才! 楽しみっすなぁぁ\ ^^ /
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - くず箱
  • 2008/12/26 1:22 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 道真のお守りが欲しい!だから友達と大宰府行きたいな^o^ ちょっと非現実的かも とりあえず大原美術館に行きたい! 美観地区はすごい楽しくてだいすき そこでデートってうらやましいなあ〜 あと天使とクリスマスと妖精
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - Big girl don't cry
  • 2008/12/26 1:06 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? バイトです! 12月29日から1月3日までみっちりバイトします! その他の予定でいうなら、27日は午前中に宅急便を受け取って、午後は髪を切りに行き、28日は有馬記念の馬券を買いにどこかのWINSに行きますo(^-^o)(o^-^)o
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ツンデレ姫の独り言
  • 2008/12/26 12:21 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? バイトです! 12月29日から1月3日までみっちりバイトします! その他の予定でいうなら、27日は午前中に宅急便を受け取って、午後は髪を切りに行き、28日は有馬記念の馬券を買いにどこかのWINSに行きますo(^-^o)(o^-^)o
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ツンデレ姫の独り言
  • 2008/12/26 12:21 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 塾に年末まで居座ります(笑 実際クリスマスも塾に3限分いれましたから 塾に行く度夏樹ちゃんの傘のようなものがあるのゎ何故だしょうか? 不思議なの
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - チンパンジーはブログが大好き!!
  • 2008/12/25 11:54 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 今年は福袋買いに行きたいです!そしてバーゲン★+゚ 服買いたい(^ω^) 短大になるので服いっぱい買うぞー♪‡
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - じゅげむ\(^^)/
  • 2008/12/25 9:13 PM
  • 年末年始は何をしますか? このお題について 今日は書きませう(^`) >勉強 >>ダイエット >>>貯金 の3つかな ⊃^ω^)⊃⌒♪ 来年はもう高3だし、 今を考えることも 大切だけど 未来を見据えることも
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - still connected
  • 2008/12/25 9:11 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 今回の年末年始は遊びまくる! 今年の憂さ晴らしです。 GLAYさんに久しぶりに逢ってきます。 カウントダウンー! きっと、何か見つけてきます。 モノもキモチも、きっと何か見つかる気がするんで
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ist & ism ...myself
  • 2008/12/25 9:05 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 受験生なんだが………… とりあえず年末は大掃除に付き合わされるフラグ 自室だけやったら逃げるか 誰か泊めろ笑 年始はお年玉だけが救いだな 大した用もねぇし 去年は何したかあまり覚えてねぇ
  • 年末年始
  • - 斃れて后已む
  • 2008/12/25 8:33 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末年始・・・ そーですねー・・・夢を沢山書く予定です! 一応、いいネタが思いつきそうな&執筆がはかどりそうな場所を押さえてあるので、そこで半日もしくは一日とか一人で行って書く予定ですよv それからー・
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - PiNK
  • 2008/12/25 8:12 PM
  • ◆年末年始は何をしますか?orしましたか? 毎年1日は祖父母の家で お雑煮を食べます(*^ω^*) そして2日は従兄弟たちと 集まってわいわい(*^ω^*) おじいちゃんと2人で ニューイヤー駅伝見るのが 密かな楽しみです^w^
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 木苺フォンデュ
  • 2008/12/25 7:35 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は・・・・・ ◇大掃除 ◆ママちゃんの手伝い ◇宿題 今年の大掃除は、?自分の部屋?ママちゃんの部屋?お祖母ちゃんの部屋 を掃除!!! 手伝いは、料理とか諸々ね。 冬休みの課題、今年中に終わらせる!!!!! 年始は・・
  • 年末年始?
  • - Answer.
  • 2008/12/25 7:07 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? バイト プレゼンの準備 映画見に行く 身体を鍛える 留学生たちと交流 …寂しくはない。 と、言ってみる。 porka
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ドットポルカ
  • 2008/12/25 6:39 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は大掃除・お節料理作りで忙しいやろうなあ;でも勉強もせなあかんし、色々と大変やあ×高校の宿題1つと大学から出された課題2つ。頑張らねばばば(ё)
  • 年末年始
  • - NO MUSIC NO LIFE
  • 2008/12/25 5:31 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? トラックバックの時間です。 とにかく年末は風邪で今ダウンしているのでゆっくり休養したいです。 というか休養してます^^ 年始はお正月のテレビ番組を死ぬ気で見たい!! かくし芸は特に^^ こんなもんですかね。 あ
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - MALIA
  • 2008/12/25 4:48 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? クリスマスが終わればこっちのもんだぜ!← クリスマスはインドア女を通しましたが、年末年始はそうはいかない おそらく私の年末年始は バイトと買い物に追われるだろう いや買い物の方は"追われたい"んだが…www
  • 年末年始トラバ!だー!
  • - Allen
  • 2008/12/25 2:52 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? クリスマスが終わればこっちのもんだぜ!← クリスマスはインドア女を通しましたが、年末年始はそうはいかない おそらく私の年末年始は バイトと買い物に追われるだろう いや買い物の方は"追われたい"んだが…www
  • 年末年始トラバ!だー!
  • - Allen
  • 2008/12/25 2:52 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 2008年も残り6日ですね[:汗:]はやーい。 年末年始かぁ。 とりあえず、明後日からライブ続きです 31日は…珍しく家にいます。ガキ使見なきゃね[:ラブ:] あとナイナイかな 笑 1日は家族と初詣行って2日は親
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - "POPxPUNK"+SWEET=…?
  • 2008/12/25 12:01 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? JUGEMさまから頂きました。 年末年始(´^ω^`) 明日から郵便局のバイトです。 今日から年賀状を書きます^p^← そして宿題\(^O^)/\(^O^)/ もう学生は大変ですねーww笑 年賀状は元旦に着かないので
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 月と揺れる想い/約束
  • 2008/12/25 9:13 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年賀状を書くでしょー、大掃除でしょー、しゅ…しゅくだい、あと友達が貸してくれたガンダムのドラマCDを聞きます♪ あ、年末年始は肥えてしまわないようにしなければ(^-^;)
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ?Daybreak?
  • 2008/12/25 7:15 AM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 三年くらいジュゲムやってて初めてトラックバックします(笑) 年末年始はバイト(笑) クリスマスイブもクリスマスも年末も年始も全ての日バイトが夜勤です(泣) 年越しをバイトしながら…なんて嫌だよ(泣) しかし
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ミルフィーユ
  • 2008/12/25 4:13 AM
  • 今週のお題 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年始年末かー 年末は 紅白みて蕎麦たべる! 家でねー 年始は 朝早くから みなさんに年賀状配達に 参りますよ(^ω^) 毎年恒例の ジャニーズカウントダウ
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - -BlacK HeaRt '08-
  • 2008/12/24 11:23 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 一応あまり良い年ではなかったので、《年越しの大祓い》に行く予定です。 あ、前日にコミケでコスプレします! 年越したらとりあえずお詣りかなぁ。来年は良い年であって欲しいです。
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - ぽちの日記
  • 2008/12/24 11:06 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末はやっぱりガキ使見ます。 今年も見ますよ。 年始はいつもどぉり ぐーたらしてますね。 そして地味に年賀状が 何枚くるか期待してます。 そしてお返事書きますね。 今年は何枚くるか 楽しみです。
  • お題は…。
  • - 息は吸ったら、吐くものです。
  • 2008/12/24 10:57 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?                       うーんそんときは恐らく爺ちゃんの家にいて、お年玉をみてウハウハしているはず!!!
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 中学生決闘烈伝~デュエルマスターズ~
  • 2008/12/24 10:22 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は、 引っ越しします。 東京→秋田です。 あとは、漫画の持ち込みをして、編集部の人から批評などをいただきたいです。 年始は、 間をあけずに次の漫画の制作に取りかかりたいです。 あとは、お笑いを流
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 窓‐毎日の記録
  • 2008/12/24 10:18 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 出来る限り、ボイスサイトを更新する! まぁそれが出来なくても声を出してたいです。 喉を強くするためにも。 あと外郎売が出来るようになりたいです。 なのでそれもやります。 あー、でも宿題がorz
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - トレモロ
  • 2008/12/24 9:59 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? というブログお題があったので答えてみたいと思います! ……もちろん仕事に決まってるでしょ?(あれ) 年末年始は忙しいんだこんちくしょー!!(泣) 本当はお婆ちゃん家に帰って、みんなでお鍋食べて、紅白見て、
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - つきひかり
  • 2008/12/24 9:34 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? もちろん車校です。 今年は忙しいですよ。 「何がしたいか」だったら 「遊びたいです!」 ってなるけどね。 …ぅん、遊びたいね。(笑)
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - COMPENSATION
  • 2008/12/24 7:52 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末…AM墓掃除・大掃除・ PM 年越し蕎麦食べる。紅白見る除夜の鐘鳴らす。寺のぜんざい食べる。CDTV見る。 年始…おばあちゃんの家に親戚集合。挨拶。お年玉貰う。墓参り。もう一つのおばあちゃん家行く。↑と一緒。泊
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか?
  • - 染め白世界
  • 2008/12/24 7:07 PM
  • 年末年始は何をしますか?orしましたか? 年末は紅白、年をまたいで年始はCDTVで決まりでしょ(^∀^)ノ ポルノがカウントダウンライヴをしなくなってから、年末年始は自宅でのんびりになりました(たまに仕事) 紅白はケータイ審査員にもなってるし、お酒でも呑み
  • 年末は紅白、年始は何だろ?
  • - 日常生活+α
  • 2008/12/24 4:24 PM