ところで、1500円貰えたら何に使う?

どうもこんにちは!

晴れたり晴れ曇ったり雲雨が降ったり雨
かったりかったり忙しい季節ですね!

そんなあなたにいきなり聞きますが、

お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金

1500円お金もらったら何に使う?

お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金

なんて中途半端な金額なんでしょう!!!

というのも、ただいまJUGEMでは

少しのお時間とちょっとしたお手間で
1500円がゲットできるキャンペーンを
やっているのです!!!


6月11日までの限定キャンペーンなので是非御覧ください!

banner_630_150.gif


あなたの1500円の使い道、是非教えてくださいー。
私はお酒を買います!(普段と変わらない!)
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全48件)
みんなの投稿一覧
  • JUGEMのお題より。 ところで、1500円貰えたら何に使う? いい声のCD買う。 (訳・お気に入りの声優さんが出てる乙女系ドラマCD欲しい) 1500円だと中途半端でなぁ。嵐のCDは初回・通常両方買うから足りないし、DVD(もしくはブルーレイ)はもっと足りないし。
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - ARASICK総合医院
  • 2014/05/25 10:08 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 1500 円というのは微妙な値段ですね。私が使うとしたら『ベンヤミン・コレクション 6 断片の力 (ちくま学芸文庫)』を買うかな、と思って調べてみたら 1500 円を超えた値段なのでこれはちょっと買えないですね。それでたまたま
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - Firm Roots
  • 2014/05/22 6:49 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? ・電気代か水道代、またはガス代か家賃にあてます。 ・使用強制ならば、小物作りの為の素材を買います。
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - nice'n slow mellow
  • 2014/05/22 5:23 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? マラソンやロードの練習で食べる補給食。 最近は100円ショップで良いのを探してるわけで。 その中で、手ごろかつ丁度良いのが種無し梅。 一口一口包装されていて手頃な大きさなんだが、 人気商品で一度売り切れたら、中
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 続・ダメ人間の作り方
  • 2014/05/22 1:47 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 1500円……ですか。 今の私にとってはとても大金を与えて、一体何をさせようというのですか!?(まてこら) 三家原です(=ω=)
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - みっけなブログ ぱーと2
  • 2014/05/19 7:11 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? うーんちょっと豪華なランチに行くか、 たばこを3箱買うぐらいかな。。  
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2014/05/19 3:50 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 今、、消費税が8%なのでね。。 込み1500円以内で考えると 映画かな。。24日か公開になる映画で2本観てみたいのがあるんだよね 晴天の霹靂  http://www.seiten-movie.com/ 大泉洋・劇団ひとり・柴咲コウ オー
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 暇なんです。。。
  • 2014/05/19 3:33 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? う〜ん、amazonで園芸か動物関連の書籍を買いたいですねぇ。それ以外の使い道と成ると。。。o(゜^ ゜)ウーン 私鉄の一日乗車券買って、あても無い放浪の旅も良いですかねw
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 気まぐれ封暗
  • 2014/05/19 2:04 PM
  • 被災地のお寿司屋さんに行く。 先月行ってきた気仙沼のあさひ鮨が ちょうど1500円だったの。 JR仙台駅3Fのすし通りにもあるけど 気仙沼まで行ってきて なんかいいコトしたような気がしたし。 大きくておいしいお寿司だったし 連れて行ってくれたお友だちも
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - ボン キュッ ボン !
  • 2014/05/19 1:18 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? わあ〜1500円も まず種苗やさんに行って、石灰を買うね。 たぶん余るから、山の方にでかけるわ お豆腐をワイルドに食べさせる店があるの たしか350円だったと思う。 それでも余ったら、おにぎりを 腹ごしらえして、
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - もう少し 待ってね
  • 2014/05/19 9:37 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? JUGEMのブログ投稿ネタに【つい反応】(謎) まずは、いすみ鉄道の1日乗車券を買って・・・ ↑このデザインのってもう在庫ないですよね。懐かしいですなぁ〜!! 余った500円で冷凍ミカン4個入り、ですかね(ぉ)
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - い鉄子の部屋へようこそ
  • 2014/05/19 12:33 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 久々にお題に乗ってみるか。 1500円だからね、これはもう決まってる。 カラオケ。 フリータイム1500円だからな。 日中なら、奢れるぞw あー、カラオケ行きてえ。 JUGEMテーマ:JUGEM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - LIME!RHYME!LIFE!
  • 2014/05/19 12:28 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? JUGEMテーマ:明日使える芸能人ネタ 乃木坂・生駒がAKB総選挙立候補で乃木坂メンバーがティッシュ配り!目撃情報続々 毎年恒例となったAKB48の選抜総選挙。今年は、乃木坂46からの交換留学生としてAKB48チームB..........
  • QunQunチェキ1枚とドリンク代
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/05/18 10:41 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? アマゾンかBook off で中古の本を買います 嫁は、1400円分スクラッチカードを買って、 残り100円でチロルチョコ(ヌガー)を3個買うそうですwww 
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 猫男爵的な!?
  • 2014/05/18 10:22 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? あまりにネタがないので、公式のお題に頼ってみましたお久しブリーフ。まともな更新は先月の21日だったので、また1か月近く間があいてしまいました。1か月の間は、わりと穏やかに過ごせていたと思います。あ、色々物を処分しまし
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 生きてます
  • 2014/05/18 8:58 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 多分水曜休みに 映画観に行って 残りの500円で ドリンク飲みますね♪ 今観たい映画は 晴天の霹靂です♪ 大泉洋さんと 劇団ひとりさんの しかも劇団ひとりさんが 監督し
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 星の雫☆彡
  • 2014/05/18 4:32 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 最近またインテリアを作りたくて。 なので、材料代に使います!! ☆ Здравствуйте(こんにちは)! 結局金曜日は休んでしまったのです(´・_・`) 行けなかった…。 というか、もう学校に行
  • *気分転換にでもなれば…*
  • - *тук-тук tick-tack*
  • 2014/05/18 4:30 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 高めの赤ワインを買います。 いつもは、スーパーで、ボトル750円の赤ワインを買ってるんですが、もし1500円もらえるなら、もう2ランク上げたワインを買うことができます。 やっぱり750円のワインと、1500円
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 季節は変わる
  • 2014/05/18 11:00 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? そうですね〜可愛いお花を買います!自分ではなかなか花をいつもいつもは買えないので。。今 可愛い花束や 可愛い鉢物が多くお花屋さんに並んでいいて、街自体も可愛く華やかになったな〜と思う今日この頃です。考える時間を頂
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - Aloha-hawaii's
  • 2014/05/18 10:51 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 特に買うものはないけど、あればいいなあと思うのが、8GBのUSBメモリとか、 と、思って値段調べたら馬鹿な・・・Amazonで平均しておよそ600円前後ですと。 一番使っていた、中学の部活、コンピューター部っていう超インドア
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - ゲーマーな人のブログ2 Twin Dual Double Gemini Two 2nd G
  • 2014/05/18 9:45 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 特に書くことないのでこのブログのお題に答えていきます! そうですね〜、1500円か〜…。 たぶん速攻iTunesカードにかえそうですね。 そしてCarpentersのアルバムが欲しかったので全曲とはいきませんけど何曲か買い
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 手羽先の一人歩き (春)
  • 2014/05/17 10:46 PM
  • 今日は父と仕事の道具を買いに出かけてきました。 ・・・と、そんなことしか書くことがないので、今日はお題返答のコーナーにいきたいと思います!(楽天は負けっぱなしだし・・・。) ところで、1500円貰えたら何に使う? 1,500円というのがナイスなチョイ
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - ふくすけの徒然日記
  • 2014/05/17 8:48 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 ところで、1500円貰えたら何に使う? まだ行ったことのないセルフうどん屋さんで相方さんとツルツルっとうどん食べてきます。 たまたま昨日いったセルフうどん屋さんでのお会計が2人で1400円だったので、あとおにぎり一個追
  • JUGEMさんお題〜ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 苺と言えば、あすかルビー
  • 2014/05/17 8:15 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 1500円って・・またずいぶんとセコい金額だなぁ(笑 1時間働いて貰える時給ならとっても有り難い金額だけど、 1500円だけポンッと貰っても煙草3箱か食材になりそうなので、 せっかくだから、夢を買ってみようと思い
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - ぐーたらノッポの呟き日記
  • 2014/05/17 1:52 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 本を買う 本を買う 本を買う あ、 3冊はムリぽ 2冊しか買えない でも本を買う
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 『天悪』な日々
  • 2014/05/17 12:24 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? JUGEMテーマ:JUGEM お題が出ていたので。 ランチに使うか悩んだけど・・・。 ケーキを買います。 甘いもの食べて癒されたいので。 タルトケーキでしょ、ティラミスでしょ、チーズケーキでしょ、あとプリン。
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2014/05/17 10:38 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 1500円か。。。 ダラダラしてたら何気なくなくなってるくらいの金額だな。 一番良い使い方。。。 と考えだしたら全く出て来ないのはナゼ。 あれだ、良いハンバーガーいつも行くバーガーショップの いつもより良いハンバー
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - My First JUGEM
  • 2014/05/17 9:50 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? いつもよりちょっとリッチな食事をします。 寿司とかいいですね。 寿司と言っても1500円なので回る寿司ですね。 寿司は大好きです。
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - りゅうた
  • 2014/05/17 9:40 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 今だったらパズドラに課金するかなあ。 ゴッドフェスやってるからね。 1500円だと、900+500+100円で19個買える。 それかビジネス書を一冊買うかな。 「ニコリ」かもしれない。パズル雑誌。あれ、季刊でけ
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - ムゲントショカン
  • 2014/05/17 9:30 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 映画を見に行きます。レイトショーやレディスデーならこの金額で 十分。あ〜 書いてたら 見に行きたくなった。ウッジョブ 見に行こうかな。アナ雪 も これだけ話題になると気になるしね。高速参勤交代 も みたいな公開 
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 今日はこんなかんじ
  • 2014/05/17 7:53 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? …貯金する( ̄∇ ̄*)ゞ普通に…通帳に入れてしまう(^人^)あると使ってしまうから貯めて置きますね(*・∀・*)ノお金は貯めて置くのが一番!後で使いたいものがあった時に使える事が出来るし♪よく言うではありませんか(*^ω^*)『備
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?(*・∀・*)ノ
  • - ★加藤由利子[YURIKO]★
  • 2014/05/17 7:28 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 ところで、1500円貰えたら何に使う?映画のレイトショーを見に行きます!残ったお金で何かを食べながら映画を見る。ちょっとした幸せです。
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - こみち
  • 2014/05/17 1:22 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 今なら迷わずセラムン完全版買いますね(真顔) コンパクトサイズの新装版とどっち買うか未だに悩んでるんですが(^^;) 完全版(特にスターズの9・10)が欲しいですねぇ  
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - まったりログ。
  • 2014/05/17 12:13 AM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? ・・1500円?! 15000円じゃなくて?? そうねぇ・・・ ジェルを買うわぁ ネイルのね それか、、日焼け止め 安価なもの それか、、あっ!!!!パスモにチャージしちゃう♪ これが1番!! 夢はないが(笑)
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/05/16 11:37 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? どうも、ご無沙汰しておりました。nattogohan3です。今年は、元旦以来ブログを書けていませんでした。あまりに久しぶりなので、今日はjugemの今日のお題を利用して、ブログを書いてみます。さて、今日のお題は「ところで、1
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - nattogohan3の日記
  • 2014/05/16 11:18 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 何に使おうかな〜。 今のところ本もCDも欲しいのは全部買っちゃってあるし、テニミュのDVD買うにしても1500円じゃ足りないし。 化粧品も洋服もしかり……。 うーん、うーん。 そうだなぁ。 そしたらパンケーキで
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 都色日和
  • 2014/05/16 11:10 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 今日もいい天気だったけど今週末は土日とも晴天に恵まれるようで是非とも行楽へ行きたい。1500円は行楽費用に当てたいところ。実際1500円で行ける場所ってどこがあるだろう。例えば今はバラの季節。バラの名所として知られている
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/05/16 10:57 PM
  • JUGEMテーマ:ひとりごと ところで、1500円貰えたら何に使う? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  最近は、本を読む事が、好きで好きでたまらないので、本を1冊買っちゃうかなぁ・・・?  まぁ、最近は、そんな使い道になりますでしょうかねぇ、うん。
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - アレスノモノカキ3
  • 2014/05/16 10:26 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 1500円もらえたら、一番自分の中で有意義かなと思うのは… 「ごちそうランチを食べる。」 もしくは、「本を買う。」本屋に行って、直感で「これだ!」って 思った本を買いたいな。普段は、ぱらぱら見ることしかでき
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 自分の日常を楽しくするブログ
  • 2014/05/16 10:16 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?時給1500円!いいな♪それ( ̄ー+ ̄)オレの過去の一般企業勤務での最高時給経験は1800円だった( ̄▽ ̄;)特殊機器の最終完成業務で その製作の要となる図面の解読能力が必要とされたが ほぼ ハッタリ知識で採用してくれた( ̄▽ ̄;)
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - 神を殺す者?
  • 2014/05/16 10:06 PM
  • ところで、1500円貰えたら何に使う? 食費に使ってしまうでしょうね。 ネットでポイントを集めて1,000円分のギフトカードと交換したのですが、結局食品に使ってしまいました。 何か自分の為に使おうと思っていたのですが・・・・  
  • ところで、1500円貰えたら何に使う?
  • - お気楽奥さん 集まれ!
  • 2014/05/16 5:33 PM