もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!


JUGEMユーザーの皆さんこんにちは!ケンタッキー
デザイナーのマツですtree

この前、実家に帰ったとき、
おみやげ〜コーヒーbagと言って母から福砂屋のカステラをもらいましたランチニコ
一人暮らしにカステラ一本というのは、多すぎて食べ切れないんですがDocomo_kao8
なんにせよおいしいものをもらうと嬉しいあひょうパンダきですよね!


さて、きょうのお題エクステンション

Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔
もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔Docomo120顔

いつか旅行に行った時の参考ひらめきにしたいので、
皆さんのオススメが知りたいですトトロハート3

 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全23件)
みんなの投稿一覧
  • JUGEMテーマ:もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! 個人的に嬉しいのといえば、親がよく名古屋で買ってきてくれる天むすですかねー。 三家原です(=ω=)
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - みっけなブログ ぱーと2
  • 2014/06/18 8:55 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! お菓子。その土地でしか買えない銘菓。それも日持ちするもの 京都なら生八ツ橋【冷凍OK】 東京ならひよこ  岩手ならカモメの玉子 ハワイならマカダミアナッツチョコ 大箱より5〜10個入りがベスト 美味しいけど沢山は
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - 暇なんです。。。
  • 2014/06/18 3:12 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!  自分では余りお菓子を食べないので、お土産は旅行先のお菓子がいいですね。 普段見たことのない美味しい物って珍しいですし、つまんでみようという気になります。 その土地の名産品を使ったものとか、一口で食べ
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - momokoの投資の卵
  • 2014/06/18 1:46 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! 焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ?冷麺ビビンパ ブログネタ:焼き肉の〆は冷麺?ビビンパ? 参加中 私は冷麺派! どれも韓国料理。 なんと QunQunは22日その韓国にてライブ お水くださいの悲劇が発生の予
  • 無事に帰ってきてくれるのが一番のおみあげです。 特に海外のばわい
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/06/18 7:18 AM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! コカ・コーラ「ネームボトルカード」が20代を中心に大人気 カードがすでに110万以上発行 4月14日から始まったコカ・コーラのネームボトルのデジタルキャンペーン「ネームボトルカード」が若者..........≪続きを読む≫[
  • ご当地にしかうってない食品いいよね
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/06/17 11:15 PM
  • 気が付くともう6月も半ばを過ぎ……。 久々の更新にこのお題に答えようと思います。 もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! 私は甘いものが好きなので、その土地の名物を使った甘いお菓子を貰えるとうれしいですね。 各地の銘菓はもちろ
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - ちたんな日々
  • 2014/06/17 11:02 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!特にない!様々な問題解決手段の打ち手。の♪1つとしてオレの手段を知るには 世界のお土産よりとりあえず金だろうなぁ〜?( ̄ー+ ̄)
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - 神を殺す者?
  • 2014/06/17 9:57 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! やっぱりその土地の名物・名産と呼ばれているものが嬉しいかな。 有名なお土産お菓子とかも嬉しいですね。 もう、めっちゃベタや〜ん(笑)ってくらいベタなものって、息の長い商品だけあっ
  • JUGEMさんお題〜もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - 苺と言えば、あすかルビー
  • 2014/06/17 9:47 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! まんじゅうなどのお菓子は嬉しいです。 あとはご飯のおとも的な漬物のような物とか。 とにかく食べ物が良いですね。
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - りゅうた
  • 2014/06/17 9:40 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!貰ってうれしいのは、地ビール。そこに行かないと飲めない地ビールをおみ揚げに頂くのは、嬉しいですね。
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - こみち
  • 2014/06/17 8:34 PM
  • 旅行のお土産の定番は、国内・海外問わずお菓子が多いような。 国内だと各地の名産品という感じですが、海外だとハワイのマカデミアンナッツとか? 旅行先の食べ物のお土産は日本では当たり前ですが、海外ではそういった習慣はないに等しいので、海外旅行先でおみやげ
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - さらさのゆるゆる日常
  • 2014/06/17 6:02 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! お酒のつまみになるよなものがいいです! イカの塩辛・・・魚の干物・・・かまぼこなど・・・ そういうものは産地で買うとおいしいですよね〜★
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - ちひこりんの娘ちゃんと一緒
  • 2014/06/17 4:03 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! というわけでちょっと自分が思うのを考える。・・・ご当地のグッズはパス。いらないものが多いし。やっぱり名物の食事が一番かなーって思いますわ。香川県ならばうどんね。そう思います。とかちょっと考えたりしてみたり。ちな
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - ぶろかん
  • 2014/06/17 3:47 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! いやね、もらって嬉しい土産っていえば、地酒だよねえ。 旅の先々にある、その土地で生まれた地酒。 たまらないねえ〜、くぅ〜〜。 地酒は、少々値が張るからね。 地酒以外なら、酒のつまみになるようなもんがいいねえ。
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/06/17 10:09 AM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! 外国の御菓子だったり…美しい景色のポストカードとか服は異国は華やか過ぎて田舎では着る事には抵抗がありますね(^人^)異国の色は派手さもありますがインパクトが優れていますので大胆さは抜群かと思います(о´∀`о)ノただ異
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて\(*≧∀≦*)/♪
  • - ★加藤由利子[YURIKO]★
  • 2014/06/17 6:48 AM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! 書きます 私が貰って嬉しい物は・・・ 国外の貨幣や紙幣です なお、金銭欲からではありません 何をするかと言うと、コレクションです 同じように、宝石の原石なども収集しています かつてあった「トレジャーストーン」を
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - 鬱で毛虫が苦手な男がアフィリエイトするブログ
  • 2014/06/17 12:56 AM
  • JUGEMテーマ:弁当男子 もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! 昨日の日曜日。 訳あって自宅を離れ、アパート暮らしのワシが自宅に戻りますと・・・ 食卓の上に見知らぬ食べ物が。 ワシ「なにこれ?山芋?」 ヨメ「うん山芋のお漬物。」 ワシ「どないしたん
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!弁当男子(中年)、23日目。
  • - 弁当男子(中年)
  • 2014/06/17 12:04 AM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! お土産の定番とされる食べ物には外れが少ないものですね。 私の場合は一応定番の体を守りつつも、物珍しく自分でも食べてみて美味しかったものを優先して選ぶことにしています。 渡す人数が多いので安く済ませて数だけ揃え
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - Sunny side up Weblog
  • 2014/06/16 11:50 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! うわぁぁ、、聞きたいっ、これ!!!!!! アメリカに行ったお土産を幾つも買ってきたけれど、 誰に何を渡そうっと悩み中! 適当な数だけ買ってきたのは良いんだけど、その先が困る!! そして、この6月中旬は
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/06/16 11:42 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! もらって嬉しい旅のおみやげ。それはずばりみやげ話。僕は旅行の体験談が大好きでよく旅行記などをブログで探して読むけどやっぱり直接聞くのが一番楽しい。うちの会社はそうした旅行のレポート発表会を定期的に行っていてタブ
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/06/16 11:27 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! やっぱ「金銀財宝」とか「有名絵画」とかじゃね? 誰かくんねーかなぁ〜。。。。。 別に知り合いじゃなくてもイイから くれる人いねーかなぁ〜。。。。。 オレ? オレは「オレの手作りタペストリー」 とか、現地に生
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - 下り坂の啓示
  • 2014/06/16 10:48 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! 趣味に合うもの。もしくは、処分しやすい子のがいいねえ。像の神様なんてこまってしまった。なむなむ  
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - 百徳
  • 2014/06/16 10:22 PM
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて! (。-`ω´-) ンー自分が欲しいと思った物だと嬉しいだろうねぇ(オイ まぁσ(・ω・*)の場合あまり物欲が無いので これといった物は無いわ(ぁ
  • もらって嬉しい、旅行のお土産教えて!
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/06/16 8:35 PM