最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?

JUGEMの皆様こんにちは
闇の軽作業員A(仮)です!(゚ε゚)きらきら

先週からなんだかついてないというか、楽しい予定がある日に限って
ばたばたとトラブルが重なってことごとく予定がつぶれて行くという_| ̄|○
ようやく久々のリラックスだーってな日には、目的地につく直前に
空が真っ暗になり雷雷鳴雷が鳴り響きヒョウあめが降り始め、、
ラスボスでも出てくるんじゃないかという天候になるし
なんだかツキがないのかしらーと思ってしまいます(>_<)アセアセ

何かやるとトラブルに見舞われるので、
これはお家ででもしてるのが一番なんでしょうかひらめき

さてと、きょうのお題はこちらですよ!!

「最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?」

そういえば先ほど別部署の同僚が、つぶつぶのアイス
思い切り会社のドアドアの前でぶちまけておりました(^_^;)
食べるの楽しみだっただろうにねえ。。
後始末も、すごい細かい粒で大変そうで、かわいそうに涙

みなさんも最近あった、ひょえぇ〜びっくりびっくりってな話でも
たまには軽くグチってみてくださいp(^_^)q


 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全30件)
みんなの投稿一覧
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 過去のお題に答えています・2014年6月26日分 &nbsp; このお題、数日前にも回答していますが、今日は残念に思ったことがあったので再回答です。 &nbsp; いつも楽しみにしているYouTubeチャンネルがあ
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2019/01/16 7:00 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 過去のお題に答えています・2014年6月26日分 &nbsp; う〜ん、何かあるかな?? 範囲広げて国際社会までもっていけば、困ったあの国なんとかならないの?と常々思っていますから「残念な事・困った事」が
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2019/01/12 2:43 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?やはりガソリン(原油)の高騰です!毎週上がっているような・・・地域的に車無しでは生活しづらいのでホントニ困ります・・・また温泉宿ということでボイラーに使う灯油価格もグングン上昇・・・・助けて下さい!って感じ
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - 丸岡温泉 たけくらべのブログ
  • 2014/07/02 6:52 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? ただいま、ジョギングしてたゆーやペンギンです。若者の虫けらどもが黙っててほかの誰かに問題解決してもらうこと自体が一番悪いという記事見て若者どもがほぼ人任せにしていることが困りものです。そして集団的自衛権
  • 毎日ジョギング
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/07/01 5:24 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 残念なこと・・・・ あるといえば、アルし、無いと言えば無いんだけど。 あるんだよな、結局。 サッカーのワールドカップ、決勝トーナメント進出ならず。ってのがそれか。 まぁ、次に期待しましょう。 此で
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - 頑張ってお小遣いを!!
  • 2014/06/30 1:46 AM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 最近、少し涼しい日が続いて パンの醗酵がうまく進まず 仕方なく焼いて ふくらまない硬いパンができてしまった。 福岡県糸島市高田の 森永式 無痛整体 『腰痛専門 楽』 http://relax-space.com/ 唐津
  • 最近の残念な事?
  • - スッキリ☆ 本日も花マル
  • 2014/06/29 12:58 PM
  • えーっと。残念なことは多々ございます。自分自身。醜態を晒すわけではないのですが、お酒を嗜んだ(←笑)後、帰宅し、朝目覚めると。そこには残念な顔の誰かがいるわけでございます。『俺だ、俺だ、俺だ、俺だ〜』。・・・とまでは行かないのですが。わたくし、なので
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - ふわ、ゆら、り。
  • 2014/06/29 1:17 AM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? &nbsp; jugemのブログの最近のお題の中に 「最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?」ってのがありまして、 はい、私、あったんです。 もう、とっても哀しい気持ちでいっぱいです。 うちか
  • 最近の残念な事
  • - HAPPY発表
  • 2014/06/28 11:20 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? ロシアのグループリーグ敗戦(;_;) いまだにショックです。 いちばん悲しいのは本人たちですけどね。 &nbsp; ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~  2014年6月28日 土曜日 くもり   今
  • *三者面談*
  • - *тук-тук tick-tack*
  • 2014/06/28 9:27 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? せっかく先月、さちよさん故郷の佐世保で凱旋ライブできたというのに・・・ で先週当人から聞いた話では、西村さんの家庭の事情だそうだから芸人やめるわけではないとのことです、 西村さんは素人の時々ピン芸す
  • ジャンプマン解散
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/06/28 8:23 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 蒸し暑い毎日が続いて「もーアカン」モードになりかかっていたので、「今日はプール開きだ〜[:ムード:]」とウキウキでスポーツクラブに向かったら… 水着がない…だと? 仕方なく家に帰ることにしたのですが、お
  • 嗚呼…ツイてない
  • - なみブロ・改
  • 2014/06/28 3:05 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 立て続けに交通事故とかを目撃しました。 これ、結構なダメージ受けますな。 だって気分が良いものじゃないじゃん。(涙) 数日前の早朝、犬の散歩の途中で白バイと転倒した中型かな?バイクを目撃。 どうやら
  • 残念ながらありました。
  • - ねずみ。の庭
  • 2014/06/27 1:44 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 以前はそこそこ大きい車に乗っていたんだけど燃費がいまいちでリッター7キロくらいだったので数年前にコンパクトカーに乗り換えた。燃費は倍くらいに改善してそれはハッピーだったけどこないだ空港へ一時帰国した妹を
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/06/27 12:56 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 通ってる学校で。 捨てメールを作ってくださいと言われ、 私:「メールソフトがないのでインストールしていいですか?」 先生:「。。。」 &nbsp;
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - 割と不定期
  • 2014/06/27 10:35 AM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? いつものことですが、上司がOKメールをださい!!! あんたにたのまれ手、一週間頭下げ回ってやったのふいにするきか===== &nbsp;
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - 百徳
  • 2014/06/26 11:12 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 困った事あった! 現在も非常に困っている! ある日曜日、預金からお金を下ろそうと思って某信用金庫のATMに行き、カードを差し込み、暗証番号を入れ、金額入力して&hellip;とやっても「暗証番号が間違って
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - 我瑠魔噺
  • 2014/06/26 10:56 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 足がーーーーっ 太い!!!(笑) むくんだり、むくんだりーむくんだり〜〜〜〜 どうやったら細くなるの? まぁ、いいか。(良いのか?) あとはね、あれだね、あれ。。 日焼け 紫外線 今年日傘デビュー
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/06/26 10:38 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? なんというお題でしょうか。 自慢じゃありませんが、パタの人生押しなべて残念です! &hellip;いやまったくもって自慢じゃない&hellip;。 パタの最盛期は、成績のよろしかった中学校で終わりをつげ、あと
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - びぶまにっき
  • 2014/06/26 10:31 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 特に無いような感じかも( ̄∇ ̄*)ゞ最近の残念は…体の不調が悪くてコントロールが難しいかなぁ〜(´▽`;)ゞ困った事は今の所は不敏に思って無いですね(^人^)割りと無理な事には無縁なのかも…直ぐ気持ちが切り替わる
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?!(・◇・;) ?
  • - ★加藤由利子[YURIKO]★
  • 2014/06/26 10:19 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 実際に働いていた人間の経験から言うと、佐川で働けば痩せる。 言うならば毎日ウェイトリフティングをやってるようなものだす。 7kgは痩せました。 なおDVDに出てくる野郎どもはイケメン役者さんたちです。実
  • 昔の勤務先が、アイドルもどき活動を行って調子に乗ってるところ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/06/26 9:31 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? ありんす(ぇ 来月から部署異動になったわw まぁそれ自体はしゃ〜なしだなで済む話だけど &sigma;(・&omega;・*)が聞かされたのは数日前の話で すぐ上の上司も同じタイミングで知ったらしく 報連相も何も
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/06/26 8:46 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 JUGEMテーマ:水曜どうでしょう 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 残念なこと? また書いちゃうけど、水曜どうでしょう一番くじで、ボードゲーム・onちゃん・タオルが手に入らなかった事。 困った事? 近隣
  • JUGEMさんお題〜最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - 苺と言えば、あすかルビー
  • 2014/06/26 7:46 PM
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか? 最近ねー・・・やっぱりあれかな。ワールドカップ。あれが一番困った・・・ってか悲しかったわ。そう今思います。ほんと、全然ダメダメだったからね。・・・・はぁ。ってかんじでさ。今思い出してもちょっと気分が沈み
  • 最近残念な事や困った事、ありませんでしたか?
  • - DiaryDiary
  • 2014/06/26 5:58 PM