最近買ってよかったもの、ありますか?

JUGEMユーザーの皆さんこんにちはケンタッキーはーと
デザイナーのマツtreeです

この前、 立川のIKEA に行ったのですが、
前から欲しかったサラダスピナー料理が、なんと300円びっくりショックくらいで売ってたんですよ!
ハ◯ズとかア◯ゾンだと1000円〜4000円もするのでホクホク矢印上ですにた
早速グイグイ回してガンガン水を切ってます筋肉ぴのこ:)
はぁ〜...便利!

というわけで本日のお題は!

ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫

最近買ってよかったもの、ありますか?

ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫ショッピング四葉のクローバー黒猫

皆さんのきお待ちしてますっケンタッキー星


 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全33件)
みんなの投稿一覧
  • 何か新しく物を買う時って、嬉しいですよね。 時には「失敗したー!」っていう買い物もありますが・・・(笑)。  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・最近買ってよかったもの、ありますか? 最近といっても、少し前ですけど、 これは良かったというか、ゲー
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2014/07/14 11:31 AM
  • JUGEMテーマ:カラコン 最近買ってよかったもの、ありますか? 自分のことに時間をかけるのが苦手なのですが、たまには気分をかえてみたいこともあります。 そして、それとは別に健康維持するためにいろいろ考えたりします。 特に体型のことですね。 見た目が
  • みんカラとか酵素関連かな 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - みんカラだからの魅力とブログ
  • 2014/07/07 9:59 AM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? エレキバイオリンかな。 私の兄の親友であるヒロシについてちょっと教えちゃいます。 ヒロシは、テニスがかなり好きで好きな選手は佐藤武文です。 たいてい佐藤武文のことばかり言ってます。 また、特技は、動物の
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - あかにしがい日記
  • 2014/07/07 6:42 AM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? あります!あります!! ■まずは、100均で買った車のシートベルトカバー 夏になると胸元が空いてる服を着ると、ちょうど、鎖骨のところに シートベルトがあたります。 身体が動くたびにすれて痛い! ハンカチを間に挟
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - 60歳からの健康
  • 2014/07/06 11:44 PM
  • 最近、とても役にたっているものがあります。 たわしです。 といってもただのたわしではありません。 それは・・・・こちら!! 亀の子束子 棕櫚たわし極メ! たかがたわし、されどたわし。 どっかのルーレットゲームではずれ商品扱いされてるもの と
  • されど・・・たわし
  • - CLOSED GARDEn
  • 2014/07/06 10:54 AM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 恋愛で有名?な所へお話を聞いてもらいに行って参りましたー 相談というより、話を聞いてもらって、 ついでに少し男心がわかったらラッキー♡みたいなノリで・・・ 1時間¥6000  高いのか安いのか?
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/07/05 7:50 PM
  • JUGEMテーマ:最近買ってよかったもの、ありますか? 作業場を借りたので、定期的出費の為に最近は出来るだけ買い物は控えている今日この頃なんですが。 それでも買ってよかったなーっと思うものはチラホラあったりする今日この頃。 三家原です(=ω=)
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - みっけなブログ ぱーと2
  • 2014/07/05 6:03 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 最近、携帯を変えたんだけどさ。 一般的なサイズのスマフォを7インチ画面のデカフォに変えたわけ。 持ち歩きには少々難儀するけどさ、 画面が見やすくて操作もしやすいから重宝しているよ。 持ち歩きは、もともと鞄に入れ
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/07/04 9:26 AM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 帝都物語のDVDBOXと言いたいところですが、 皮脂の出やすいこの季節・・・新しいパウダーを探していましたところ DHCの定期カタログでキャンペーンを発見! DHCポアナトリプルケアパウダー | 化粧品のDHC http://www.dhc
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - SkinCareGypsyフミ
  • 2014/07/03 7:06 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 我が家にも一足遅れて赤い宝石が届きました。ネットで買うのは初めてなのですが、いい具合に熟していてかなり美味しい(*≧∀≦*)何個かつまみ喰いしたら、とまらなくなり半分(500g)食べちゃいました。ヤバイ!!【てんどうフ
  • 匂いだけ。
  • - 名前のないブログ
  • 2014/07/02 11:00 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? ちょっと前ですが、ジョージクルーニーのCMのネスプレッソのコーヒーマシーンです。 試飲をさせてくれるんですが、その時の感動たるや… 本当かどうかは確認できてはいませんが、老舗ホテルのエスプレッソも
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - ミーマーのひとり言
  • 2014/07/02 4:17 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? ガス台を入れ替えました この家に住んで20年。。。 買った時のままのシステムキッチン備え付けのガス台 限界でしたね  壊れました 部品もないという事で 新品に 今のは性能がいいのね かしこい 揚げものが
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - 暇なんです。。。
  • 2014/07/02 3:47 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 最近?ではなく、いつも買っているものだけど、 やっぱり良かったもの、お気に入りのストリング バボラ プロハリケーンツアー 120 Babolat Pro Hurricane Tour 120 以前、ちょっと別のストリングに浮気
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - いっぽにほ テニスブログ
  • 2014/07/02 12:45 PM
  • aoaoのリスペクトしている アーティストの中の一人 marini*monteanyが 毎年恒例の軽井沢で夏休に開催されます!! marini*monteanyの個展が さわやかで緑たくさんの軽井沢で 今年も開催されま〜す.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。   +marini*
  • 「森のワクワク散歩」〜marini*monteany in 軽井沢の巻〜!!
  • - 癒やしのおススメ…!   aoao*blog
  • 2014/07/02 2:00 AM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 通勤バッグ… 先日、某マ○イに行って…30パーセントオフに惹かれて、衝動買いしてしまった…… でも、軽くてコンパクトで気に入っています[:ラブ:][:カバン:]
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - My Truth〜私の真情
  • 2014/07/02 12:47 AM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 良いか?分からないが〜〜〜 ジューサー☆ 夜中に酔っ払ってネット購入! 本当やばいよね、夜中の買い物 酒が本当タチ悪い(笑) わたしにとっては高かった¥20000超え〜〜 さっき届いたばっかりだから使っ
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/07/01 10:56 PM
  • やっぱり外仕事はいいですね 色々な悩みから開放される気がします。 さて今日はお題返答のコーナー! 最近買ってよかったもの、ありますか? 無難なところでいくとスマホでしょうかね。 暇潰しするにはもってこいの道具ですよ本当に。 まあでもそれほど便利と
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - ふくすけの徒然日記
  • 2014/07/01 10:15 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 星座柄の傘。 今の私にぴったりのお題があったので、答えてみました。 すごくお気に入りで置き去りが恐くて持ち歩けませんが、 この季節だからこそ傘の役目を果たしてもらいたい! 皆さんもお気に入りの傘を探して
  • ハルジオン
  • - -9℃
  • 2014/07/01 9:31 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? じゃあ、PSP「カプコンクラシックスコレクション」。 というか、これ以外最近買ったものというのはこれといってないというのもあります。 スト?目的という、折角コレクションされてるのに一点食いをしております。 でも
  • 【お題】最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - ゲーマーな人のブログ2 Twin Dual Double Gemini Two 2nd G
  • 2014/07/01 7:01 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 最近買ってよかったものはいろいろあるんだけど一番はネットワークリモコンのeRemoteだろうか。eRemoteは自宅に設置して利用する端末。学習リモコンのネット対応版で操作はスマートフォンから行う。例えばエアコンのリモコンを
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/07/01 1:36 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? こんにちは。蜂屋です。 サンリオコラボの記念切手!! 可愛すぎて使えない! 使う用と保存用2つ買いました(笑)  
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - 双六盤
  • 2014/07/01 11:54 AM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 断然レイコップです! 恐ろしいほどすごい吸えますよ! ダニとれまりです おすすめ!!!
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - ちひこりんの娘ちゃんと一緒
  • 2014/07/01 10:43 AM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 お題が出ていたので、 メープルシロップかな。 ヨーグルトやパン、コーヒーに入れて飲んでます。 手軽にカルシウムとか取れるので継続予定。
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2014/07/01 8:19 AM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? ズバリ?!!!!(◇ω◇)『枕』ですね(^人^)やはり寝て回復する私からは自分にあった枕が心地よく感じます(*´ω`*)その前までは『健康法』とか『美容法』でイイものだと勘違いしてました( ̄∇ ̄*)ゞ自分の体が良いと思うのが一番良
  • 最近買ってよかったもの、ありますか\(*≧∀≦*)/♪
  • - ★加藤由利子[YURIKO]★
  • 2014/07/01 7:15 AM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 久しぶりに楽曲ダウンロードではなく、CDを買いました。 愛用のウォークマンに入れて毎日ヘビロテで聞いています。 当初は代表曲だけDLで買うつもりでしたが他の収録曲も聞いてみたくなり、amazon通販で購入しました。
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2014/06/30 11:57 PM
  • JUGEMテーマ:弁当男子 最近買ってよかったもの、ありますか? もちろん弁当箱ですよ。 なにしろ弁当生活に変えてから、昼食代がほとんどかかりません。 前日の晩御飯の残り(というか弁当に入れる前提でメニュー考えてます) をつめていくだけですからね。
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?弁当男子(中年)、28日目。
  • - 弁当男子(中年)
  • 2014/06/30 11:46 PM
  •  最近買ってよかったもの、ありますか?今日はJUGEMのお題です。こんばんは。最近買ってよかったものと言えばやっぱり身体にフィットするソファですね。ゲームする時、DVDを見る時など胡坐かいて座ればいい感じの体勢になるし枕代わりに寄りかかって寝ると2度
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - !!填装力活
  • 2014/06/30 11:06 PM
  • 最近買ってよかったなーと思うのは、大豆粉です。 ビーガン生活をしているので、牛乳の代用で豆乳を使用しています。 豆乳は日持ちする食材ではないので腐らせる心配があります。 その点大豆粉は、当然ですが豆乳より日持ちするので、豆乳を使いたい時に大豆粉+水
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - さらさのゆるゆる日常
  • 2014/06/30 9:28 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? スマホで顕微鏡もできる時代 この顕微鏡「Leye」を開発したのは、自然科学研究機構生理学研究所 名誉教授の永山國昭氏と、電子顕微鏡受託観察などを行う企業「テラベース」。「99.97%の生物は人間より小さい。でも人間は
  • 買ってないけどこれ欲しかったりする
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/06/30 9:19 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? ふむ・・・ 生活が便利になったラックかな? ちょっと高かったけどもわりと便利になったからね。 これはいいなーってのでよかったとは思っています。 そのくらいかな・・・・? そもそも買ったものが少ないからね。
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - うさうさ
  • 2014/06/30 8:04 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 真空の耐熱タンブラー。 氷が溶けずずっと冷たい! しかもコップに汗かかないから濡れない!  
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2014/06/30 6:46 PM
  • 最近買ってよかったもの、ありますか? 高度計付きの時計。早速、山で使いました。歩きながら時々見るのが楽しかった。  
  • 最近買ってよかったもの、ありますか?
  • - 狭いながらも
  • 2014/06/30 6:23 PM