最近、嬉しかったこと♪

JUGEMユーザーの皆さん!こんにちはケンタッキー手
デザイナーのマツですtree

週末、自分の誕生日プレゼントプレゼントを買いにいったんですが、
金欠なのにちょっとお高いお金買い物だったのでゆう★
内心ドキドキしながらお会計にいったんです顔汗


そしたら!
セール会員限定セール中セールだったみたいで40%オフになったんです!

うぉおおおー!棚からぼたもちとはまさにこのこと…!
浮いた?分でおいしいパンパンパンを買ってしまいました目

さて、本日のお題は!
 

キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫
最近、嬉しかったこと♪

キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫キラキラ猫




皆さんの投稿お待ちしてまーすケンタッキー手
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全23件)
みんなの投稿一覧
  • いつものごとく aoaoの独断と偏見で みんなから「それいいね!」 「どこの?!」といわせる この夏、活躍する オシャレ度UP↑させること 間違いなしの ワンピースをチョイスました〜+o。。o+゜ +aoaoおススメ〜! ★Monore
  • 大人コーデのデザイン夏ワンピで魅力アップ⇈〜モノレノ
  • - 癒やしのおススメ…!   aoao*blog
  • 2014/07/19 11:35 PM
  •  最近、嬉しかったこと♪  オリックスバファローズは、昨日の勝利で首位を奪還し、21世紀で初めて、オリックスバファローズが首位ターンで、前半戦を終えました。  本当に、うれしいです。  でも、この程度では、まだまだ満足してません。  
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2014/07/17 3:15 PM
  • 京都は祇園祭ですね(#^.^#) お囃子の音が夏!!!!!!! とっても風情を感じられてとても素敵(●^o^●) ついつい浴衣を着て出かけたくなりますね!!!! 牛頭天王様は今年も静まって頂けますように。 所でこの暑さ。京都の皆さん大丈夫かな? HPを
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - 礼奈のINFORMATION Bar(仮)
  • 2014/07/17 10:17 AM
  • 最近、嬉しかったこと♪ 京都旅行かなぁ〜o(*⌒―⌒*)o厄落としには…やはり京都が一番ですね( ̄∇ ̄*)ゞ運気停滞も改善されますし…私は神社は好きなのですが(^人^)色々な神社で暖かさを感じたのは『八坂神社』です(☆∀☆)最初…喉を潤す為に『二軒茶屋』さんで『か
  • 最近、嬉しかったこと♪京都旅行(*≧∀≦*)/♪
  • - ★加藤由利子[YURIKO]★
  • 2014/07/17 8:06 AM
  • でもそんなにまだ暑くないいいいいいいいいいい!雨が多いのが腹立つ系。 早く羽毛ぶとんを圧縮袋にいれさせてくれぃ! 細谷くんはフリーになりました(事務所的意味で) Free!に出たらマウスを出てフリーになった細谷くん。事務所絡み結構好きだったのでお兄さん
  • 夏だああああああああああああ
  • - アクアベイビー
  • 2014/07/17 12:29 AM
  • 最近、嬉しかったこと♪ 小ウサギをもらったんです。 隣の家から我が家の庭に迷い込んできたので、捕まえて返しに行ったら、隣のおじさんに 「どうや飼わんか?」 と言われて、前々からペットを飼いたいと思っていたので、ありがたくもらっちゃいました。 私は
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - お気楽奥さん 集まれ!
  • 2014/07/16 5:04 PM
  •  最近、嬉しかったこと♪  全然ないですね。  いいことある様子なんか、どこにもないです[:むかっ:]。  幸せどころか、不幸ばかり来ています[:むかっ:]。  しかも、いつまでこうなるか、全くわからない。
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2014/07/16 1:30 PM
  • 最近、嬉しかったこと♪ ないねえ。一切ないねえ。 嬉しいことなんて、ここ10何年ないぜ。 悲しいこと、辛いことばかりだぜ。 俺様の感情が、ネガティブなものばかりに 反応するのかもしれないぜ。 何かと不幸続きで、幸せから見放されている・・・ なんて
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/07/16 8:47 AM
  • 最近、嬉しかったこと♪ 滋賀県知事選挙の結果! 声出していくよ〜〜〜!  
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - つぶやき ぼやき ためいき 日記
  • 2014/07/15 11:51 PM
  • 最近、嬉しかったこと♪ 今日博物館明治村へ行ったんだけど猛暑で暑くて暑くてたまらなかった。炎天下の中で歩いて歩いて歩いてなんとか冷たいものをとようやく見つけたかき氷屋さん。"甘夏みかんかき氷"があり早速注文。・・・・・・・・・キタ!!!ちょ
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/07/15 3:45 PM
  • 最近、嬉しかったこと♪   忙しくて疲れているのに、妹が帰ってきてくれて髪をカットしてくれたこと 暑くなってきて、髪が邪魔で邪魔でどうしようもなかったのですが、妹のおかげですっきりしました 伸ばそうと努力していたのですが、やっぱりショートの
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - ★ももさくと猫と犬と時々うさぎ〜ほのぼのDiary〜☆
  • 2014/07/15 12:25 PM
  •  最近、嬉しかったこと♪  iPadの入手に成功したことです。  これで、パソコンない状態は、解消されました。  WiーFiも、つけることも狙ってますが、それは就活に成功するか、給料が増えた後ですね。
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2014/07/15 7:38 AM
  • タイムリーなんでしょうか。つい先日のことです。わたくし、もう三十・・・・・・歳(ボソッ)になりまして。・・・・・・。ええ。三十ウン歳であります。若くはないのは承知でございますが、この年でも誕生日というものは嫌にならないんですねーなぜか。もう、受け入れ
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - ふわ、ゆら、り。
  • 2014/07/15 12:14 AM
  • 最近、嬉しかったこと♪ 主成分はコラーゲン!? 「ゼラチン」は肌やダイエットをサポートするヘルシー食材  7月と言えば、「七夕」や「海の日」などの記念日が広く認知されているが、7月14日が「ゼラチンの日」..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]健康な生
  • なんだかんだで実力があるメンバーが上位に上がってきたこと
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/07/14 11:29 PM
  • 最近、嬉しかったこと♪ あれかな? なんとなく買った食材。てか冷食。 これが超美味しかったことかな? 予想外の美味しさだったからね。 いろいろと記憶に残っていますわ・・・ まあそれかな? 嬉しかったことは。  
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - 高松イベント
  • 2014/07/14 11:26 PM
  • 最近、嬉しかったこと♪ JUGEMテーマ:芸能 おかげさまで 「第81回・高槻市民寄席」は 入場者172名の大入満員となりました。 お越しくださいましたお客様方に 厚く御礼申し上げます。 「ミニ活動報告」は 明日以降更新します。 昨日は 帰宅する
  • おかげさまで「第81回・高槻市民寄席」は・・・最近、嬉しかったこと♪
  • - くじらいだー@の  「わがまま勝手なことばかり」 (JUGEM版)
  • 2014/07/14 11:20 PM
  • 最近、嬉しかったこと♪ こんばんは。蜂屋です。 大好きな作家さんから返信コメントがきたこと! ありがたや〜(拝) それにファンレターのお返事もしていただけるそうで・・・ ありがたや〜ありがたや〜(拝) もう、もっと好きになってまうやろーーーー!!(
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - 双六盤
  • 2014/07/14 9:16 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 最近、嬉しかったこと♪なんか、大きなものはないけど小さな嬉しさは、読んでいた本が面白かったことですね。山川沙登美 「麒麟島神記 祈り巡りて花の降る」は、大当たりでした。今後が楽しみな、作家です。
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - こみち
  • 2014/07/14 9:07 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 最近、嬉しかったこと♪ とっても細やかな事で恥ずかしいんですけど・・・ 久しぶりにモスバーガーに行って、大好きなモスチーズバーガーとモスチキンを食べた事。 以上です。  
  • JUGEMさんお題〜最近、嬉しかったこと♪
  • - 苺と言えば、あすかルビー
  • 2014/07/14 8:46 PM
  • 最近、嬉しかったこと♪ (。-`ω´-) ンーまだ無い(オイ なんだかなぁ〜w
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/07/14 8:45 PM
  • 最近、嬉しかったこと♪ 髪を染めても、染料でかぶれることがなくなった…!!!♡ 土曜日に染めてもらったのですが…いい感じ♡ 数年前、まだ大学生だった頃に1回だけ染めたことがあるんだけど 頭皮が乾燥し&hellip
  • 最近、嬉しかったこと♪
  • - けせらせら
  • 2014/07/14 7:45 PM