今年の夏休みの予定は?

 
JUGEMユーザーの皆様こんにちは

早く梅雨明けして欲しいですね!(関東はまだです!)

そうしたらいよいよ夏本番

学生の方は、待ちに待った夏休み
大学生の頃なんて春休みも夏休みも2ヶ月くらいあったような気がします

働いている方も、いつもよりは、ゆっくり休む時間があるのではないでしょうか
 
という訳で、本日のお題はこちら
今年の夏休みの予定は?

実家に帰る、旅行に行く、ひたすらのんびりする

などなど、皆様の夏休みの予定を聞かせて下さい

楽しい夏休みの後には、是非是非ブログを更新してくださいね〜
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全42件)
みんなの投稿一覧
  • 今年の夏休みの予定は? ベランダー改めサイエンダー 予定って、そもそも夏休みがありません。 休憩時間も戦っています。 病気と虫と戦っています。 パセリおいしいんです。 炎天下を避け朝晩水撒き 収穫、植え付け 3階菜園で。
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - うちださけのかい
  • 2014/07/28 10:49 AM
  • 今年の夏休みの予定は? 今年の1番メインはラフティングに初挑戦! あれ意外と高いですよね。 1日コースで1万くらいしちゃいますからね。 でも川で1日遊ぶって相当体力いりますよね! というわけで半日コースにしました。 岐阜県の川に行ってきまーす★
  • ラフティング★
  • - きりんとのんた
  • 2014/07/27 5:17 PM
  • 今年の夏休みの予定は? 基本的に 仕事となります お盆休みも無いところなのでね 暑いからなあ 電気代もかけたくないからなあ まあ 色々と有るわけですからね
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 日々つつがない日々
  • 2014/07/25 10:23 PM
  • もうすぐ夏休みだー!(まだか?!笑) 韓国に行ったら何食べようかなーってことばっかり考えてます・・・。 社長の知り合いのパン屋さんも行きたいし、 マカオ発のエッグタルトもまた食べたいし、 チキンも食べたいし、 キンパもラーメンも、豚足的なのも、あーー
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - たぴログ。
  • 2014/07/25 11:17 AM
  • 今年の夏休みの予定は? 暑いので、どこにも行きたくない....。 予定どうのより、既に夏休みであるという事に焦ります。 時間の流れが速すぎて、もっときちんとやりたい事やっていかないと、 あっという間に死んでしまう!と。 そうなると、何処にも行きたく
  • 夏休み
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2014/07/24 4:49 AM
  • 今年の夏休みの予定は? 私は、社会人なので… 大人しく「仕事やね〜(*'▽')♬」 でも、ちっとも惜しくなかとよ〜 ●神霊になれる、明け方のお祈り!! ●心をよく作る、御言葉!! ●己の成長のために、日々努力!! 早起
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 摂理 めっちゃ好きー♬
  • 2014/07/24 1:53 AM
  • <お題>今年の夏休みの予定は? こんにちは。 今日も暑いですね〜。 熱中症に注意です!!! (`・△・´) …さてさて、 もうすぐ私は夏休みです。 今年はホントにやりたいこといっぱいww (毎年言ってる気もし
  • Summer of ...
  • - 桜Days.
  • 2014/07/23 2:53 PM
  • JUGEMテーマ:今日のキーワード 今年の夏休みの予定は? 今のところ全く何も決まってないのですが、いくとしたら海くらいですかね。 紫外線が強いし日焼けはシミの原因になるのであまり気が進まないのですが、それくらいしか候補がありません。 気分を楽しむだけ
  • 海に行くかどうかですね
  • - ローヤルレンズカラコンとブログ
  • 2014/07/23 2:00 PM
  • 今年の夏休みの予定は? 引っ越し。 めんどくさい。 引きこもりたい。 私は8月生まれだが、夏は嫌いだ。 夏眠したい。 夏にやたら元気な人種を見ていると油をかけてやりたくなる。 ボウフラの沸いた水槽に、油を一滴垂らすとボウフラは窒息して死ぬ。 窒
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - あやしうこそものぐるほしけれ
  • 2014/07/23 9:00 AM
  • 今年の夏休みの予定は? 引っ越し。 めんどくさい。 引きこもりたい。 私は8月生まれだが、夏は嫌いだ。 夏眠したい。 夏にやたら元気な人種を見ていると油をかけてやりたくなる。 ボウフラの沸いた水槽に、油を一滴垂らすとボウフラは窒息して死ぬ。 窒
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - あやしうこそものぐるほしけれ
  • 2014/07/23 9:00 AM
  • 今年の夏休みの予定は? JUGEMテーマ:芸能・アイドル情報 ”旬” 参照 レギュラー総選挙・投票数中間発表【2014.7.22】は公式ブログにて確認してください自分の個人的見解ではあと2000は票が入ると思いますので順位は大きく動くことで
  • 今年の夏休みの予定は? そもそも夏休みがないが土日は忙しい
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/07/22 11:37 PM
  • 今年の夏休みの予定は? じっと暑さに耐えて過ごす!  
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/07/22 1:10 PM
  •  今年の夏休みの予定は?  今日、塩釜みなと祭り前夜祭花火大会に行きます。
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2014/07/22 12:52 PM
  • 今年の夏休みの予定は? 夏休み…一週間もないですが、土日や新しくできた山の日を利用してあちこち行きたいなあ。 学生時代の夏休みも、一ヶ月が長かったようで一週間ごとに区切ると今ではあっという間に感じる。 時間は沢山あったけどろくにうまく使え
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 何かしらのメモ
  • 2014/07/22 12:51 PM
  • いつものごとく aoaoの独断と偏見で 飾っているきらきらパワーアイテムの 「それいいね!」 「どこの?!」といわれる サンキャッチャーをご紹介+o。。o+゜ +aoaoおススメ〜! ★ドイツ Finkbeiner社 木製オーナメント クリスタル−トリプル &
  • 自然との融合〜サンキャッチャー
  • - 癒やしのおススメ…!   aoao*blog
  • 2014/07/22 11:47 AM
  • 今年の夏休みの予定は? JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので。 ないですよ。 だって、仕事が予定通り休めるか分からないんだもん。 でも、やすめれば USJに行きたいかな。 大阪に行きたいよ。 でも、スカイツリーも捨てがたい・・・。
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2014/07/22 5:50 AM
  • 今年の夏休みの予定は? 例年の如く、コミケでございます。^ω^ てか、つい一か月前から生活環境が変わって、 凄くネットの電波が飛び交ってる生活になり、 タブレットPCも買ったので日記も書けるようになるかな? と思ったが、割とそうでもなか
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 続・ダメ人間の作り方
  • 2014/07/22 12:19 AM
  • 今年の夏休みの予定は?ない。夏休み子供時代、時々ふと森の中に1人で進入した( ̄○ ̄;)ある日!森の中で首が切断されたカブトムシの雌の死体を発見した(;_;)オレはその雌カブトムシの首と胴体を手に取って観た…乾燥していた( ̄▽ ̄;)だ、誰に殺られたのか?と考えな
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 神を殺す者?
  • 2014/07/21 10:29 PM
  • JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 今年の夏休みの予定は? こんにちは、Yumiです。 08ちゃんがブログ更新したいけど、忙しいらしいので今日は私が更新します。 今年の夏休みの予定、ですか。 そうですね、とりあえずカセット計画のお手伝いですねー できること
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - をとのゑ
  • 2014/07/21 1:59 PM
  • 今年の夏休みの予定は? んー 予定がない・・・ でもそういうことってあるよね? 予定を立てても急な用事が入りそうだからもうめんどうくさくなって立てないことって。 私はよくあります・・・ だから行き当たりバッタリでのんびりする予定。 それはそれ
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - あるあるある
  • 2014/07/21 10:04 AM
  • 今年の夏休みの予定は? 今年ではないですが、来年の夏あたりにでもアメリカで毎年行われてるイベントに参加したいですね、2001年に参加して以来、また行きたいなあと思いつつ 毎年夏が過ぎていきます。参加された方や、これから行ってみたいようという方い
  • BURNINGUMAN FESTEBAL
  • - セレクトショップ ジュゲム
  • 2014/07/21 8:53 AM
  • 今年の夏休みの予定は? こんなおいしそうなスイカ食べてみたいものですね、どこに売ってるのか知ってますか? 高島屋か大丸あたりにでも行ってみようか  
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - セレクトショップ ジュゲム
  • 2014/07/21 8:28 AM
  • JUGEMテーマ:芸能 「田辺寄席」といえば 言わずと知れた「地域寄席」の草分け 今年で40年目を迎える「老舗」。 10年くらい前には、案内が毎月届いてました。 (郵送ではなく「手配り」です!) 日程が当会の定例会と重なったりして なかなか足を運べませんで
  • 「第685回・田辺寄席」〜新・じっくりたっぷりの会ー桂文之助の段
  • - くじらいだー@の  「わがまま勝手なことばかり」 (JUGEM版)
  • 2014/07/20 10:38 PM
  • 今年の夏休みの予定は? あまりあつくないと祈ることと、平穏無事を祈ることだけですが、これが予定になったらいいなあと思います。  
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 百徳
  • 2014/07/20 9:13 PM
  • 今年の夏休みの予定は? 予定を立てる前に存在しないんだよな・・・でもまあその頃には自分の休みはないけど家族の用事で忙しくなるんだよな・・・だからいろいろと忙しくなる。ってのだは間違いないです。多分海行ったりプール行ったりでね。うん。※熱いから。ああ
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - テーマ返却
  • 2014/07/20 1:57 PM
  • 今年の夏休みの予定は? そだね〜 ・家でのんびりする。 ・ゲームをする。 ・やりたかったパソコンゲームの消化。 ・疲れをとる。 ・ちょっとがんばる。 ・いろいろと整理。 このくらいかな? 夏休みってさ。 まあ数日程度だけども・・・ これ
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 気分日記
  • 2014/07/20 10:18 AM
  • 今年の夏休みの予定は? 所信表明ーーーーー!! 2014年07月12日 20時46分44秒 テーマ:QunQun QunQun新レギュラー総選挙 所信表明! をコピーして拡散。 福岡発信アイドルQunQunの副キャプテン只今高校3年生、 進学する予定はございませんので2学期以
  • QunQun総選挙 
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/07/20 10:15 AM
  • お題:今年の夏休みの予定は? 8月にあるライブ?に行く予定。  ってか、行くことにしている。 夕方からお寺でのライブで、お坊さんの読経とのコラボ? 詳細は後日、お寺に問合せしてみるが、まぁ、楽しみなライブ♪ 県内だけど、ちょっと遠いからライ
  • お題:今年の夏休みの予定?
  • - 〜心の赴くままに 〜
  • 2014/07/19 9:01 PM
  • 今年の夏休みの予定は? おはようございます、今日母ちゃんの手伝いに行くゆーやです。俺学生じゃないので夏休みはないけど、月末にバーベキューやったり虫取りに行ったりするかな?ほかにダンスコンサートにダンサーとしていったりします。それ以外はほぼ仕事です。
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/07/19 10:38 AM
  •  自宅の寝室近くに大木が数本あって、 最近は目覚ましよりも蝉しぐれに起こされる毎日です。  さて、今回のくんのお題は・・・今年の夏休みの予定は? 夏休みの予定ねえ・・・??? ここ何年も僕に夏休みなんてないですよ!(笑)  塾生たちは野球、 
  • 僕には春休みしかないです
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2014/07/19 10:27 AM
  • 今年の夏休みの予定は?グルメ旅ですかね。焼肉、お好み焼き、パスタと食べ歩きたいですね  
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - セレクトショップ ジュゲム
  • 2014/07/19 7:49 AM
  • JUGEMテーマ:今年の夏休みの予定は? きーみーがーいたなーつーはとおいーゆーめのーなかーそーらーにーきえてーえったーうちあげはなびー♪ 三家原です(=ω=)
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - みっけなブログ ぱーと2
  • 2014/07/19 3:27 AM
  • 今年の夏休みの予定は? 夏休みの予定、そんなものは無い!(笑) てか、私に夏休みはあるのだろうか? 誰に請求したら良いのだろうか?(笑) でも、もし、夏休みをもらったら何をしよう。 一人旅。 なんていうのもいいな。 車でのんびり移動しなが
  • 夏休みを下さい。(笑)
  • - ねずみ。の庭
  • 2014/07/19 1:24 AM
  • 今年の夏休みの予定は? 滝を見ながら流しそうめんたべたい!!
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - やるだけ!!
  • 2014/07/18 11:21 PM
  • 今年の夏休みの予定は? 今年の夏は・・・鳥取!! といっても、ただ砂丘を見に行くだけではありませんん(笑) あ、でも鳥取砂丘は行きます!名物ですから! しかしながら・・・ ゲゲゲの鬼太郎やコナンの為に行く予定でもございません。(ファンの方すみま
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - nature I wonder
  • 2014/07/18 11:11 PM
  • 今年の夏休みの予定は? そもそも夏休み自体無いしwww って事でまだ無い(ぁ
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/07/18 11:03 PM
  • 今年の夏休みの予定は? 夏場は繁忙期                      &n
  • 夏休みはない
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/07/18 9:46 PM
  • 今年の夏休みの予定は? とにかく手続きしそびれている役所や銀行などに行きたいですねえ ああ、つまらない人生
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 百徳
  • 2014/07/18 9:23 PM
  • 今年の夏休みの予定は? 夏休み・・ってあるんだろうか。社会人には夏休みはないけどお盆休みがある。例年お盆休みは出かけない。帰省ラッシュとやらで各地大混雑するから。山もお盆前後は天候が不安定になって夕立とか増えるから出かけない。お盆休みの予定はまだ決
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/07/18 6:24 PM
  • 今年の夏休みの予定は? 夏休みは海に行ってビキニのおねーさんをガン見したい ふくよかなお胸に癒やされたい その後やりたい
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - なにかあったらジローを疑ってくれ
  • 2014/07/18 5:42 PM
  • 今年の夏休みの予定は? 熱海! 毎年熱海! 熱海がちょうどいい!  
  • 今年の夏休みの予定は?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2014/07/18 5:10 PM