週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!

  みなさんこんにちは!東京にも春が来ました!毎日ポカポカで暖かいです。こう暖かいと部屋の中にいないでに出てどこかへ出かけたくなりますね!ということで、今週のお題は末に行きたい場所・行った場所を教えてください!私は、今週末はらしく公園でピクニックをしようと思います!が満開になったら、晴れた週末はお花見もしたいですね☆ということで、今週もトラックバックお願いします〜♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全145件)
みんなの投稿一覧
  • たまにはトラックバックでも[:モグモグ:] 今週は東京→大阪です。 新しいうちの下見に伴侶の会社のお金で旅行。家族の給料(子供の分も)でる旅行です。 伴侶の実家が関西なので実家に子供を預けてゆっくり。 彼女には会えないけど、近くにいると思うだけで幸せ 太
  • 週末は東京→大阪です
  • - 既婚ビアン 彼女と僕の事情
  • 2009/04/01 9:18 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 答えるし[:グッド:][:グッド:] 今はもう週末もなにも関係ないし(笑)毎日がHOLIDAY[:あっかんべー:] 行くならできるものなら遊園地[:遊園地:][:ラブ:][:ラブ:]塚友達と東京に行けるものなら行きたい[:ラブ:]
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - ゆあいのhappyDIARY☆彡
  • 2009/03/31 11:32 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! と、いうことでー… こちらは儚との創作サイトの日記です。 ジュゲムのお題に答えていきます。らんらんらん 週末にいった場所ー…はオタクの集まり、イベントですね(笑) 本当はサッカーのチケットをいただ
  • 赤色
  • - 1221
  • 2009/03/31 6:34 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 《ブリティッシュ・ビレッジ》に行ってみたいですね。 まるでハリーポッターの世界らしいです。英国好きな私の為のホテル。 ただし寒い。コートがハリーポッターのマントのようです。
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - ぽちの日記
  • 2009/03/31 3:25 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 昨日マリノアシティ行きました。 旦那に餌をいっぱい 買ってもらいました。 とても嬉しかった…(=゜-゜) 雑貨屋さんでヴィヴィアンのオーブを 模した可愛いネックレスを発見。 ……欲しい…。
  • そのネカフェ店員、謙虚。
  • - ネカフェ店員の呟き
  • 2009/03/30 6:07 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 行きたい場所沢山ありますよ♪ 車で北部に行ってみたいです つつじ祭りとかさくら祭りとか 歩いて路地裏巡りもしてみたいです なんか新しい道やお店を発見するとテンション上がるんです ( ̄∀ ̄)ノ 真面目
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 夢先案内人
  • 2009/03/29 9:33 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末なあ…部室行ったねぇ。 今日は1日中寝てた´` 行きたいのは、んー…どこやろ? 特に希望はない。 あ、メイトに行きたいな! フェリシアーノのキャラソンほしい。 前行ったとき売り切れてたん
  • 週末に行きたい場所・行った場所
  • - ピーチなモード
  • 2009/03/29 9:22 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末はほぼサークルの 会議か撮影会やなぁ それか引きこもって 画像編集かなぁ(゚ω゚) 常に引きこもり野郎ですから(^ω^) 行きたい場所はねぇ 水族館!! 近場ならマリンワールド! 大好きな人、
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - ILLUSION WORLD
  • 2009/03/29 8:15 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! というわけで…Kさんと青少年科学館にプラネタリウムを見に行ってきました(^0^)/ 多分小さい時に学校だかなんだかで行ったとは思うんだけど、まーったく覚えてなかった! 寧ろ見終わった後も、来たことある
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 雇われアリス
  • 2009/03/29 7:04 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! こないだの週末、 つか、 木金曜日は 春休み初日から 遊園地とカラオケと 行ってきました。 あ。 ボーリングもか。← なぜか筋肉痛に なりましたぜ。 遊園地で 喉も枯れました。 何故? WHY?
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - RE:ALLODOLA
  • 2009/03/29 9:05 AM
  • 先ほどリンク集、作りました。遅くなってすみません(´・ω・`) 今日は書くことを考えてなかったので、じゅげむさんのお題でもやってみようと思います。 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 最近週末お出かけしてないですねぇ… 前は、旦那
  • 報告とあともろもろ。
  • - nos
  • 2009/03/28 6:55 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 先週はヤッターマン観に行ったり、ユ○ク口行ったりしました。 今週は疲れて何処も行きたくありません。 聖お兄さん、マリオの攻略本は妹が買ってくるので、外に一歩も出ないだろうな、今日は。 しかし
  • 週末行った場
  • - 書く書くし鰍
  • 2009/03/28 11:32 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 行きたい所か〜 今日は天気が良いから公園とか行きたくなるなぁ(-ω-) ようやく春らしい天気になってきたよ! 雪はまだあるけどね… 昨日ほんの少しだけ雪降ってるみたいだったから、また冬!?(・ω・;)
  • 休日の過ごし方
  • - いつか見た未来に
  • 2009/03/28 11:30 AM
  • お題に答えよう:週末に行きたい場所を教えてください! 週末というか、お互い休みは金曜日だったりしますから、ちょうど都合がいいのです 彼女の娘がまだ興味があるうちに…
  • 週末に行きたい場所を教えてください!
  • - モシネコはアメブロガー
  • 2009/03/28 10:17 AM
  • 最近体内時計が常人と4時間ずれています。琲です。 そういえばこのHNって昔からよく間違えられるんですよね…。 『排』じゃなくて『琲』なんですよ奥様。 …やべ、この2つじっと見てたらゲシュタルト崩壊した。(ダメダメ) まぁそれはともかく。 週末
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 蒼空に、手を伸ばす。
  • 2009/03/27 2:28 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! ワールドカップ予選 日本vsバーレーン[:ぴかぴか:] 今週末に行くよ[:てれちゃう:][:ハート:] 相方ちゃんが勝手に チケットとっちゃって 最初むかついたけど[:猫2:] いまは
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - [:ハート:]:yourBEAT[:豚:][:鳥:]
  • 2009/03/27 12:40 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末に行きたい場所……それはズバリ自由が丘です[:ニコニコ:] 前々から行ってみたいと思っていますがなかなか行けないでいます[:汗:] それに彼女さんは自由が丘に興味がないようです(T_T) いつ
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 日々平凡な日常日記
  • 2009/03/26 11:42 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 最近、物凄くドライブ行きたい(´∀`) 海とか海とか海とか そして海とか 夏はビーチ行く予定 貝殻拾いしたいなー お金使わない遊びしたい でもTDL行きたいんだよね(´・ω・`) 未使用(←)のチケ
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 患部で止まってすぐ溶ける
  • 2009/03/26 7:44 PM
  •  週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!  アキバかディズニーシーだな!笑.  まじアキバのカレー屋行きたい(;_;)  ナン食べたいよぉおおおお  〓はづき〓
  • 行きたい場所
  • - / HUG ME !! 。。 ◎ \
  • 2009/03/26 5:48 PM
  • [週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!] 週末に行きたい場所はありますが、最近行った場所は無い(´・ω・`) 今のところ行きたいのは映画、温泉、TDL。 温泉とか何年も行ってない(;゚∀゚) 話には出るもののそのまま終了、の流れになっ
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!!
  • - Prototype
  • 2009/03/26 8:44 AM
  • 最近殆ど外出してないカラ… 取り敢えず、行きたい場所を[:鉛筆2:][:プシュー:] 行きたいのは、 やっぱ映画かなあぁぁ[:ニコニコ:][:ぴかぴか:] 映画観賞とか良いよね[:るんるん:] 最近めっきり行けてないカラ 超行きたあぁぁい[:!!:] 行くお金無
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください[:!:]
  • - Strawberry☆Panic
  • 2009/03/26 1:13 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! お花見行きたいな なんか桜って見てると パワーを貰える気がする[:鳥:] お花見しながら おにぎり食べたーい 結局食べ物に走っとる(^ω^;)(;^ω^) お腹減ったわあ。泣
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 鳥ノ素
  • 2009/03/25 11:50 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末に行きたい場所・・・お花見!です! 私は九州にいるのですが、もうかなり咲いてて綺麗なので(^O^) できることなら彼氏さんと行きたいです☆ 27日からじゃないと会えませんが。 28日から雨ですが(・ω
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - まるいレンズ
  • 2009/03/25 3:50 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! トラバ☆ ご存知の通り、3連休はさいたまスーパーアリーナ\(^^)/笑 ポルノグラフィティに会いに行ってきました♪ 春とかまったく関係ないけどね。 真面目に休みに行きたいのは、お花見!! あたし花よ
  • 行った場所
  • - ☆FuriPoruRockな毎日☆
  • 2009/03/25 3:40 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 上の記事に触発されて書いてます。先週の話なんですが東京メトロの旅に行ってきました。 でも、週末じゃないんですよね……。まあ、週末お出掛けになる方の参考に。 で、話を戻しますと、東京メトロパスな
  • 春休みオススメスポット
  • - jeune(ジュヌ)オバサンの日常
  • 2009/03/25 3:12 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末は長島Jazzドリームにショッピングに行ってきました しかぁし ここ何週間のうちに突然訪れた 予期せぬ一人世界恐慌のため 何も買わず… 何も買えず… 今はやっと買い物できるぐらいになりました
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 三十路日記
  • 2009/03/25 2:23 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 久々っス(・ω・)ゝ そぉっスね〜… 21日(土)ゎ京都に日帰りで行ったべ♪ ほぼ四条で買いもんやったんやけど、晴れてて良かったゎ〜 ↑詳しいことゎ後ほど… 行きたいのゎ今思うのが2つあ
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - の〜んびりいこっさっ
  • 2009/03/25 12:27 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末に行った場所 おとつい(月曜日)まで岡山行ってました、家族で。 いや〜やっぱ旅行はいいもんだ[:!:] 一日目、蔵屋敷 二日目、鷲羽山 後、間にちょくちょくいろんな所に一泊二日で行きました。
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 普通の日記 なはず…
  • 2009/03/25 8:30 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 久しぶりにやってみるかな 行ったのゎ彼氏の家 あと自分の家でメイと5時間ニコニコしたょ[:ぴかぴか:] 彼氏んとこゎうちの家族が旅行してたのでぉ泊まりしてみた やっぱり自分の布団がいいね[:ぴか
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - チンパンジーはブログが大好き!!
  • 2009/03/25 12:50 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 初めてこれやりまーす。 行きたいとこなら、わんさかありまっせ。 とりあえず、外泊したいなー。 ここから離れたい。苦笑 こう見えても、田舎大好き人間なんで… 静かで自然いっぱいなとことかいー
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - \ 2 4 h o u r !! /
  • 2009/03/25 12:20 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末に行きたいってゆうか、行く!場所 (*´▽`*)b[:ぴかぴか:] 神戸です[:!:] とうとう行きますうぃっしゅ[:!!:] 荷物も準備整いました[:ぴかぴか:](pq′▽`*) 後は留守の間の家の事をガシガシッと
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 主婦の日記( ̄ι_ ̄川
  • 2009/03/24 1:22 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! ------*-----------*----------*--- ・ 行きたい場所ならいっぱいあるんだけど、行った場所ってないなぁ(;。_。) USJとかTDLとか…あとは映画見に行きたい(;ω;`) 横浜もいいなぁ(`-`*)弟が横浜で一
  • [トラバ]週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 雪の音色
  • 2009/03/24 1:07 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! お花見行きたいにゃ[:猫:][:リボン:] 千鳥ヶ縁??[:ニコニコ:] 漢字合ってるかな?(´._.`)[:汗:] 『チドリガフチ[:ぴかぴか:]』 池一面に桜の花びらがあって[:揺れるハート:] キレイなの[:ハート:]
  • 質)週末に行きたい場所[:るんるん:]
  • - 哀 し い こ こ ろ
  • 2009/03/24 4:17 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! お花見行きたいにゃ[:猫:][:リボン:] 千鳥ヶ縁??[:ニコニコ:] 漢字合ってるかな?(´._.`)[:汗:] 『チドリガフチ[:ぴかぴか:]』 池一面に桜の花びらがあって[:揺れるハート:] キレイなの[:ハート:]
  • 質)週末に行きたい場所[:るんるん:]
  • - 哀 し い こ こ ろ
  • 2009/03/24 4:17 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! とりあえず買い物ですNE!\(^^)/ 原宿新宿横浜静岡! 下北とかきっちょじとか高円寺は行った事ないから行きたいっすorz わーわたす今猛烈にNIKEのハイカット欲しい 猛烈w不可思
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 回転羊よ Merry Go 。〇
  • 2009/03/24 1:28 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 先週末には東京ビッグサイトへ行って来ました!東京国際アニメフェア2009に参加するためです! レポートも少しずつ書いているので見てって下さいね〜。
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 久遠に貴く…
  • 2009/03/23 10:26 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 金曜日は舞台観て、終電ギリギリまで友達と池袋で語り合ってきました 土曜日は整体に行き、図書館行って、散歩がてら図書館の近くにある公園をぶらつき、少しだけ咲いた桜を愛でてきました 日曜日は急に新し
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - ツンデレ姫の独り言
  • 2009/03/23 7:48 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! ってことで、兄さんは2週連続で週末は旅行でした。 1週目は新潟。 スキー旅行です。 高校の部活メンバーで行ってきました。 懐かしいメンツでの旅行。気の置けない仲間との旅行。 実に楽しかったで
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - あの空の向こうに
  • 2009/03/23 6:52 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 1泊で温泉旅行に。あったかくなってしまったけど。 ひさびさ旅館に泊まったけど、そんなに温泉には入れない。夜と朝の2回が限度。 何度も入れる人ってすごいなと思う。主に親戚のおばちゃん。 でも肌が
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - robi
  • 2009/03/23 5:40 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 一昨日は 岐阜行って、私大の校舎の美しさに感激し 昨日は カラオケ行って、その後イオンで喋ってました 主にC推薦とか大学進学のはなしを で、次の日曜日から横浜、鎌倉だったりする ↑ こっちの
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - はぴねす
  • 2009/03/23 7:38 AM
  • 週末行きたい場所。ダンサーが居る飲み屋があるらしいんでそこ! 何時間かに一回のサイクルでショーが始まるらしいw 一緒に踊らせて! もしくは、洞窟風飲み屋w これはホットペッパーに載ってて興味が沸いたとこ。 カップルにおすすめらしい。 一番候補な
  • 今週末は女の子同士の飲み会です
  • - 部屋と(ライブ)Tシャツと私
  • 2009/03/23 1:45 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末か…今んところ自分 毎日週末だからねー(笑) ニート脱出を試みてます モフ戦オーナー櫻井です (p ̄ω ̄。)zZ 櫻井は、春とか関係なく ディズニーに行きたいな 夢の國で現実逃避したい ミッキー達にちゅーし
  • 【週末行きたい所】
  • - もふもふ戦隊テラ強し(仮)
  • 2009/03/23 1:00 AM
  • まあなんてゆーか 大して面白い日記も書けないし お題でも、というわけで。 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! だそうですよ、 行きたい場所は‥ そーだなあー‥ コトブキ(沖縄の飲み屋)
  • お題ですね。
  • - よっぴい、ぶろぐはじめました。
  • 2009/03/23 12:39 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! はい! 週末ぜひとも行きたいとこを答えようとおもいます[:ハート:](´∀`)んとですね― やっぱり買い物に行きたいですね(´∀`) 気が向いたままに目についたものをかっぱらっていくというあの驚きの技…(´∀`)
  • 週末に行きたい場所
  • - コルク
  • 2009/03/22 11:25 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! ・・・連休3日全部1日バイトでしたが、なにか。 さー本格的に喉痛いです。 風邪ですか? 黄砂の所以ですか? あした筆談かな笑
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - Photos for S
  • 2009/03/22 10:10 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末に行きたい所はディズニーですね(・ω・) 今めちゃくちゃ行きたい!! あとはお弁当持って公園とかお花見に行きたいし、旅行も行きたい!! でも週末は仕事柄っつーか休みがあんまり貰えないのが現実…( ̄
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - ☆Diary☆
  • 2009/03/22 6:37 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 久々にJUGEMのトラックバックテーマを借りてきました。 週末に行きたいのはやっぱりお花見! 昨日開花宣言も出たようですし、きっと来週の週末にはバッチリ見頃になっていることでしょう。 わたしは最近ウォ
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - おんなのこ日記
  • 2009/03/22 2:45 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! そうだなあ…。 ここのところ、あんまり家族で旅行してないから、どっか行きたいな〜! ノンビリしたい…。 それが無理なら、やっぱ花見だねー! みんなで、ワイワイ楽しみたい! 夜桜もいいよね。 それ
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 樋口昭夫ブログ Confessions
  • 2009/03/22 2:02 PM
  • ★≫週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 最近暖かくなってきたし、お弁当持って動物園か公園にでも行きたいなあ(´`[:ラブ:]) まったりのんびりッてのがいいなあ♪♪ 実際、今週末に行った場所は…彼のおうちと家電量販店[:イヒヒ:] パソコン
  • 週末に行きたい場所
  • - Room 409
  • 2009/03/22 11:01 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! うちが行きたい場所は〜 まず 普通に 公園とかでお弁当← 友達とショッピング♪ 語らっちしながら \(^_^)/ でも やっぱり 水族館とか遊園地 とか 動物園 行
  • i want go to ...? **
  • - 365
  • 2009/03/22 10:20 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 今は大学春休みだから、週末もクソもないけど^^; この前は池袋のナンジャタウンと水族館行って その前は町田に参ったラーメン認定のラーメン食べに行った^^ 今はジブリの森美術館と、お弁当
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 紺とベージュ
  • 2009/03/22 12:25 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末は仕事[:!!:]仕事[:!!:] 行きたい場所…こんな気候なので古都と言われる場所に行きたいな[:桜:] 友達とでも彼氏でも。 混んではいるだろうけど、ゆっくりまったりしたいのです。
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - spica
  • 2009/03/22 12:15 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 春休みなので毎日が週末です← この間は、はなとーろっていうイベントに行ってきました[:ぴかぴか:] 昔ながらの風情溢れる道に灯りが置いてあるの[:ハート:] お茶をもらったりお土産試食したりしながら歩きま
  • 3連休♪
  • - Every Single Day
  • 2009/03/21 11:10 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 行きたい場所...そだなー。 ももたぬぅの散歩に行きたいすな⊂二二(^ω^)二二つ 室内で走ってるからいつも散歩つれてかない← ももたぬうの散歩に行こう!!!天気よければ⊂二二(^ω^)二二つ
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - ゆるゆるばぎー
  • 2009/03/21 5:29 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 東京です。 現在進行形で東京に滞在。 今日深夜帰宅予定。← あー、 肩がいたい。 触ってみたらやや膨らんでた。 にしても、 一杯買ったなー。
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - モノ*カラー
  • 2009/03/21 4:48 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 私が今週末に行きたい所は、海ほたるです!! 昨日(正確には今日)の記事にも書きましたが、最近休日・祝日は、高速道路の料金が値下がりしてるじゃないですか? それでニュースでよく海ほたるが映るんですよね
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 風を切れ
  • 2009/03/21 1:11 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 映画・公園・買い物・カフェごはん。。 いろいろしたい〜(´∀`) 世間様は3連休なのに私は仕事っていう・・・しょんもり。 でも週明け休みだもんね、買い物と映画行くんだもんね♪ 人様より一歩遅れるけど
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 徒然なるまま
  • 2009/03/21 10:48 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 映画・公園・買い物・カフェごはん。。 いろいろしたい〜(´∀`) 世間様は3連休なのに私は仕事っていう・・・しょんもり。 でも週明け休みだもんね、買い物と映画行くんだもんね♪ 人様より一歩遅れるけど
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 徒然なるまま
  • 2009/03/21 10:47 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 久しぶりにお題[:さくらんぼ:] 三連休っていっても バイト三昧[:がく〜:] 20:部活→バイト 21:部活→バイト 22:バイトロング オワタww
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - しゃんぐりら
  • 2009/03/21 8:37 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 学校でーす[:ひやひや:] 部活あるんで[:汗:]
  • 週末
  • - BRASSS!!
  • 2009/03/21 12:39 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末とか ひたすら バイトだからなぁ。 行きたいのは イベントかな。 バイトが土日祝だから なかなか休めないの。 花見は 行きたいよね。 まぁ、平日に ふらりと 一人で行くのもアリかな。 万博と
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - ぷぅにゃんの毎日。
  • 2009/03/21 12:32 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 19日から1泊で湯河原へ行ってきました! 受験の疲れを癒そう旅行です〜 とってもいいお天気の中、車で出発[:ぴかぴか:] 1時間くらい乗ってると… 海が見えてきたー(^^)v きらきらしててすごい綺麗で
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 2007.10.06〜
  • 2009/03/21 12:11 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 大概はスーパー巡り(笑) 個々の店で特売品が異なるんで8店舗を絨毯爆撃 因みに今日はロッテのアーモンドチョコが破壊的な¥105にて購入出来ますた。 それ以外は野毛山動物園とか図書館とか、利用
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - Taglog
  • 2009/03/20 11:52 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 古本屋の雰囲気が好きなので結構行きます(*´∀`*) ちなみに明日行ってきます 笑 天気やお金の余裕によって掃除、読書、スケッチ等……。暖かくなってきたので何もせずにひなたぼっこもいいですよね^^(あ
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - にゃんことふたり
  • 2009/03/20 9:02 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 春がようやく訪れてきました。 春と言えば、やっぱり「花見」でしょうか。 近くに花見スポットがあるので、見に行きたいと思ってます。 もちろん、健康のため家族と一緒に歩い行きます。
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 40歳で健康を考える
  • 2009/03/20 8:22 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! そりゃー、もうすぐNHK朝ドラが始まる『つばさ』の舞台の地元川越しかないよ すっごい、ホッコリする場所なので皆さん是非とも来て下さいね☆
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - pop is my life
  • 2009/03/20 4:03 PM
  • テーマ:週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! というわけで久々トラバbox。 私は断然飲みに行きたい。 三連休はもちろんデパ地下出勤なので、日曜日の夜にバーッと仕事お疲れ〜とか言いながら美味しい居酒屋に行って、美味い酒と料理を堪能したい
  • 週末に行きたい場所・行った場所
  • - Hello! my lovers!
  • 2009/03/20 3:30 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! トラバBOXです。 週末は買い物に行きたいですね。服や可愛い雑貨・文房具とかを心行くまで見て回りたいです。本屋(古本屋)もいいですね。とにかく買い物大好き! もう少し暖かくなったら、広い公園を散歩し
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 明日は明日の風が吹く
  • 2009/03/20 3:09 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! もう暖かいし、山登りだね!低い散策がてらで登れる緑の呼吸が美味しい山だね(笑)心がリセットできるしね。
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - ARA KING◇足跡◇頭の部屋をノック♪現を刻んで記憶を想う
  • 2009/03/20 7:55 AM
  • お題・週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 圧倒的に芝居小屋。大から小まで。 特に小は楽日が多いので。 絶対マチネ(昼)でなくソワレ(夜)。 でも高校生はマチネ(昼)にしてください。 でも理想は初日でない金曜のソワレ。 本当はどの回でも
  • JUGEMお題・週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 移り気なメトロノーム Capricious Metronome
  • 2009/03/20 6:26 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 遠くに飲みに行きたいですね。 市外とか県外とか 飲み行くために旅行、みたいな 飲み旅行! いいな。 日本一周飲み旅行したい。
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - ぶつぶつ独り言
  • 2009/03/20 6:25 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! (∋_∈)週末に行きたい居場所… ・動物園 ・博物館 ・東京ディズニーランド ・ショッピング ・カラオケ ・オープンカフェ ・公園 とりあえず今はショッピングや公園なんかに行きたい。ゆっくりした
  • 週末に行きたい場所
  • - 〜これが己の生きる道〜
  • 2009/03/20 2:32 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! あと一週間で誕生日なんですが、行きたい場所が 富士急ハイランド(・o・)ノ 絶叫マシン乗りたい(゚∀゚) 叫びたい ひゃー\(☆o☆)/
  • - う た か た
  • 2009/03/20 1:15 AM
  •     週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! じゅげむテーマだす。 接客・販売業なので、週末は大体仕事…(´・ω・`) さる氏は農家見習いなので、忙しくなければ融通がききます。 なので さる氏とのデートはいつも平日なので
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - ‥ 人体夜行 ‥
  • 2009/03/20 12:30 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 特にないかな〜ぁσ(^◇^;)。。。けどお天気[:晴れ:]が良ければお昼を持って公園とかで食べながら日光よくするのもいいな〜ぁと思うかなo(^-^)oなるべくお金[:お金:]は掛けない週末を過しますo(^-^)o
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - フレンズ
  • 2009/03/19 9:54 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! タイトルのわりにトラバです。 今日学校で皆で話してたけど、野原とか行って鬼ごっこしたい。 パンとか持って行って野原に座って食べたい。この2つは絶対実現させたい。 高校生になったからこそ、童心に帰るの
  • 春風の中君は
  • - 檸檬の響き
  • 2009/03/19 9:04 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末でも週末じゃなくてもアニメイトに行きたいです[:イヒヒ:]
  • 無題
  • - ぅみにゃんブログ(゜_゜)
  • 2009/03/19 8:33 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 行きたいところ[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] 余裕がでてきたら、図書館にいって、本みたり…… スポーツクラブで、テニスとか、いろいろ、運動して。 おしゃれできるようにして、ほかにも、いろんな、習いご
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 毎日が☆はるなツアーきふゆっだ
  • 2009/03/19 7:07 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! とにかく花見がしたい んでピンクの服着ていきたいなw …なのに友達と予定が 合わないからいけない(´・Д・`) もたもたしてると 散っちゃうからねー。
  • 週末に行きたい場所…
  • - ほすぴたる
  • 2009/03/19 5:16 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 私に週末なんて ないんだよ!!!!! 先週はバイト。 明日もバイトで 土曜は 教科書買いに行かなあかんし 日曜はまたバイトやし…。 まじうざい!!!!! だから私に週末なんて ないのっ
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - Rits☆Life
  • 2009/03/19 5:16 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末は俊くんの家にいる杏仔です。 毎週必ず行ってるよね(;´ω`) そろそろ切り詰めなきゃいけないのかなぁ… どうなんだろ… 楽に稼げればいいんだけどなー 今週末も安曇野に行ってきます。 俊くんと
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 杏仔のいちにち
  • 2009/03/19 4:02 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 行く予定なのはインテですが。
  • - 「気狂いセオリスト。」
  • 2009/03/19 3:46 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所! 久々にトラバやっちゃいます(^ω^) 週末に行きたい場所... 京 都 [:ハート:] ですね! あっははー、別に週末じゃなくても行きたいんですが← 桜の時期にゎまだ早いかなぁ、今度ゎ雑貨屋さん巡りしたいなぁ、と考えるだ
  • 週末に...
  • - 。・+花見団子+・゚
  • 2009/03/19 2:53 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! どこでもいい 外に出られれば
  • 電池が減る瞬間を見た
  • - スーパーポテチャンネル
  • 2009/03/19 12:41 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! Iのうちは基本的には花見に行かぬ。みんな花粉症だしね。 今週末は温泉にいくのだ!温泉巡りぃ[:ハート大小:] 楽しみだにょーー でもでも、花粉症早く終わんないかな、目が痒くてたまらぬのじゃあぁ( ̄^ ̄
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - Machi
  • 2009/03/19 12:13 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 行きたい場所、山ッすかね( ̄▽ ̄) 頂上で叫びたい[:!!:] 行った場所は、たくさんあります[:プシュー:] ほとんどは県内ですが、仙台や秋田にも行きましたよ[:わーい:]
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - *FLATOUT*
  • 2009/03/19 11:53 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 今週末?! 働きますけど何か?! 舞浜の近くのホテルで働くから きっと沢山の人と一緒に舞浜の駅に降り立つのでしょう。 明日は船→池袋で働きます。
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - *canary*
  • 2009/03/19 11:48 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 一つきいていいか? 週末って何曜日だ? まあいいや、行きたい場所だろ? そうだな、行きたい場所・・・ 行きたいっつーよりアレだな、消え去りたいってのは・・・ あ、あかんか。 ごめん、
  • お題
  • - なんかの記録
  • 2009/03/19 9:59 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! :)トラバ☆ 週末に行きたいところは、 やっぱり映画館だねー笑 昨日行ったばっかだけどでも行きたい 映画好きだし[:晴れ:] 映画館の雰囲気大好き[:ラブ:](^^*) あっあとカラオケも行きたい!
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - -reason-
  • 2009/03/19 9:59 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 志歩わ先週末も確かバイトだった[:ふぅ〜ん:]今週末も土曜日以外バイトさ[:ふぅ〜ん:]やってられない!まあどーなるかわからないけどやな週末[:げっそり:][:失恋:][:失恋:] しかし行きたいとこわ公園。最
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - ハデハデえぶりでい☆
  • 2009/03/19 9:34 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! お題答えます! 行きたい場所なあ〜 お天気いいんやったら ピクニックしたい∩^ω^∩ お弁当持って 公園とか行ってー かわいい子ども見て 癒されるねん\(^o^)/笑
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - Daydream
  • 2009/03/19 8:09 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! ……というわけで、ほんのり久し振り感の漂うお題に答えてみましょう。 自分は、次の日曜日に車で6時間掛けて北海道の釧路に行きます。 友人二人+近所に住む大学生のお兄さんの四人で、丹頂鶴眺めてきます
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 狐の供述
  • 2009/03/19 7:55 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 希望は‥京都とか奈良とか歩いて巡りたい、それでノスタルジーな気分に浸りたい(´`*)これぞ自己満☆ぷらり旅!みたいな。 現実は‥部活あるから近場に服でも買いに行こうかなって感じ(´^ω^`) レモン
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - y k l g *
  • 2009/03/19 2:23 AM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! んー 今はお花見かなぁ? 桜見に行きたいよぅ´` 菜の花とチューリップも! 春は良いねぇ(´ω`)[:桜:] でもどこか遠くに 出掛けた
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - daily news
  • 2009/03/19 1:10 AM
  • 今週のトラバ 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 週末ですか.... バイト....(^ω^#) バイトですよ、バイト!!!!← 週末は2日間とも Kに訪問します 片方は仕事として。 片方は愛情として(
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - -Black HeaRt '09-
  • 2009/03/18 11:48 PM
  • 行きたいな(`・ω・´) 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • 油山と志賀島と北九州
  • - 可愛くなるため(・∀・)!
  • 2009/03/18 11:42 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 現実には何処にも行かず、週末どころか毎日寝て暮らしてます バイトと部活のお陰で引きこもりを免れている状況です ならば行きたいところはどうかというと、本音だとやっぱり一日中寝ていたいのです 外出なんざク
  • つまりはカラオケに連れてって、てこと
  • - 七転八倒少女
  • 2009/03/18 11:11 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 極端に更新する俺はもう右腕以外使いたくないくらい疲れているから 部屋にやたら虫がいる 春になったらすぐこれだよ 虫除けグッズを恵んでください 週末に行きたい場所 軽いお出かけみたい
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - よっこら続編! the movie3
  • 2009/03/18 10:24 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! はいお題ー[:チョキ:]☆ 本間コイツお題の時にしか 更新せぇへん奴やな[:パー:] そんなん思われても いいですわ(笑) 週末じゃないですけど 4月に
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - RHCP AKKO!!!
  • 2009/03/18 9:42 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 先週末は塩竈神社に何故か行ってました(笑) 早咲きの桜が咲いてました。 綺麗でしたよ☆ 今週末は、金土は勉学に励み、日曜は仕事なり。 どこにも行きません、つか行けません…orz
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - noequal - wordage
  • 2009/03/18 9:37 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!   行きたいとこは映画見に行きたい!!ケロロのやつ!! 金曜日に行く予定やったけどバイト入ったきね´` 日曜日に遊ぶけど★
  • - m!ki子@らら=らいふ.
  • 2009/03/18 9:32 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 行きたい場所はない! あえて言うならみの家かな。笑 新しい家見てみたい\(^O^)/ GWまじで行こう。春休みも(*^o^) 行った場所は学校。 ソロコン見に行ってた。 フルートが印象深い\(^O^)/ う
  • 週末はー、
  • - GAME
  • 2009/03/18 7:01 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! これは... 今週の週末ですか 毎週の週末ですか とりあえずね、うん。 今週は何処にも行きたくない。 引きこもっていたい。 布団に包まっていたい。 それかー... これは毎日
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - みかん帝国
  • 2009/03/18 5:18 PM
  • 今回のJUGEMトラバは週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! 天気が良かったら散歩に出掛けたいけど、今週末は天気悪いみたいだもんね(汗) 先週は東京大神宮に行ってきたけど今週末は家に居るかなぁ(´Д`)
  • 週末に…。
  • - ヒトリゴト。
  • 2009/03/18 1:18 PM
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください! えと…。 最近書く内容がないので、放置〜でした。 こっちには韓国な話題は載せないつもりで居るし…(;^_^A でも、話題もネタもないので…ちょっとだけ韓国な話題で失礼しますね; 今、
  • 週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
  • - 書けるときにちまちまとw
  • 2009/03/18 12:37 PM