仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは太陽にじ
デザイナーのかしめぐですゾウ星キラキラ

先日、念願のを買ってきました月びっくり

自分に合ったを選んでくれる専門家がいる
お店なのですが、アドバイスをもらって、
これだまーくと思ったやつを購入しましたペコグー

そしたらなんと、朝起きたときの辛い肩こりが
なくなったんです…顔 すごい…顔

私は横向きで寝る事が多いのですが、
新しく買ったは、以前使っていたものと違って
横をむいた時に、なんかこうハートしっくりハート来るんですおやすみ

眠る姿勢によって、あうが違うのですね…おやすみ星

というわけで今回のお題はっまーく
 
月星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星月

仰向け?あなたの眠るときの姿勢

月星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星月


みなさんの姿勢や使っているなどもおしえてくださいおやすみキラほし
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全41件)
みんなの投稿一覧
  • 私は眠るとき、必ず横を向きます。丸まって、胎児のような姿勢にならないと眠ることができません。一緒に旅行に行って、上を向いて仰向けで正しく(?)眠っている人をみると「お姫様みたいだな」と感心してしまいます。それからもう一つの眠るときの癖は、「ごろごろ寝
  • 寝るときの姿勢
  • - 比較とランキング
  • 2015/01/27 2:54 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 こんばんわ、寝るときは姿勢自体決まってないゆーやペンギンです。今日はほぼ家でゴロゴロしてました。暇だったので昼寝もしてました。甲子園聞きながら寝てたけど桐蔭高校が敦賀を死闘の末決勝戦に5点差つけて勝利しました(14
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/08/24 9:34 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 私室のベッドで寝るときは 大抵オナニー寝落ちだから 大人の玩具 散らかしたまま 派手なM字開脚の仰向けで 死んだゴキブリみたいに寝てる
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 加賀宮桃花オフィシャルブログ Powered by JUGEM 『桃花の小悪魔ぴーちぱふぇ(((ヽ(δωδ)ノ)))』
  • 2014/08/11 11:37 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 私は仰向けです☆ 寝返りを打ってる時は ほとんど右向きかな? 低反発の薄手の マットレス敷いて その上にお布団と ガーゼのはだ布団 健康はよい睡眠から と言います
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 星の雫☆彡
  • 2014/08/08 10:46 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 お題:仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 夕べは久々に寝苦しさのない夜だったなぁ。 おかげで夜明け前に一度、肌寒くて起きてしまった。 このところの寝苦しさで窓を開けっ放しにしていたから、夕べもつい開けて寝たか
  • お題:眠るときの姿勢、仰向け?横?
  • - 〜心の赴くままに 〜
  • 2014/08/08 6:24 AM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 これは仰向けだなー 寝つけなくてごろごろ寝返りしても、やっぱり楽で寝易いから仰向けに戻るなぁ よっぽど睡魔があると、横向きであいぽんいじったまま寝てるかも笑 こんな年になっても、昔知り合いのお家に泊まっ
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - ハキダメニツル
  • 2014/08/08 3:07 AM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 こんなタイトルでブログ書いてみませんか的なのが書いてあって、ちょっと興味を持ちましたw みなさんはどんな姿勢で寝ていらっしゃるのでしょうか? 私は、数年前まで、あおむけで、よく両手を上にあげて寝てました。それも
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 別館ブログ
  • 2014/08/08 2:41 AM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 寝るときは、普段は、仰向けで寝ています。 一番自然かな。 なかなか寝付けないときには、横向きになって、 布団を足の間に挟んで寝ることが多いです。 さらに眠れないときには、うつぶせで 枕に顔を押し付けて寝ますね。
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - ダイエッター40歳 マラソンへの道
  • 2014/08/07 10:54 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 私は無呼吸症候群で、 喉に舌が垂れた状態で、息道をふさいでいることがわかりました。 長くシーパックなるものをして寝たりしていましたが一向に治らず 寝苦しい夏の夜など一晩中エアコンつけっぱなしでも寝れない状態でいまし
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - My First JUGEM!
  • 2014/08/07 12:12 AM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 仰向け〜〜〜 だって マツエクしてるから〜〜♪  
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/08/06 9:28 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 うつ伏せ(゜レ゜) 顔だけ左右どちらか。苦しいですよね。笑 おかげで毎朝起きると肩と首が痛い・・・ でもなんとなくおなかを守りたいんでしょうね。 落ち着くんです。 横にもなりますよ〜★  
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - きりんとのんた
  • 2014/08/06 8:48 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 横だったり、仰向けだったり。 ちとしたことがあって、寝る格好は変わったりしてま。 普段は仰向け。
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 続・ダメ人間の作り方
  • 2014/08/05 12:36 AM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 右向きで寝ることが多いですね。 でもいちばん好きなのはうつ伏せです。 むくむからあまりしないけどね。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~    2014年8月3日 日曜日 雨   今日はアル
  • *アルバイト*
  • - *тук-тук tick-tack*
  • 2014/08/03 5:50 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢久々にお題投稿。眠るときの姿勢はという質問。ふむふむ。仰向けか横向きか。答えとしてはどちらでもない、かなあ。それかどちらも、かも。結構いろんな姿勢で起きることが多いから、横向きのこともあれば仰向けで目覚めることもある
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 旅空パスポート
  • 2014/08/03 5:15 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 最近…うつ伏せ寝ばっかりです。 寝る時は仰向け、または横向きなのですが 朝起きるとうつ伏せに。。。 肩や首が凝ります。 あと顎も疲れます。 なぜうつ伏せになるのかというと… お腹に
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - ぽりぽーしす&BT日記♪
  • 2014/08/02 6:32 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 絶対横向きじゃないと眠れないのだけれど、最近腰を痛めてからは横が逆に 辛い時もある。 腰痛に楽な寝方ってあるのかな・・? 仰向きでも結構しんどいんだよね^^; 友人に何処でも寝れる人がいる。 それこそ、外でも
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 美容に関する事 もっと知りたい!!
  • 2014/08/02 2:37 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢眠るときの姿勢は・・・横向きで寝てます(^−^)仰向けは寝にくいかなぁ・・・
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - **シオのニッキ**
  • 2014/08/02 12:54 PM
  • 基本は、右を下にした横向きです。 吐き気がひどいので、胃の出口(幽門でしたっけ?)を下にするといいらしいと聞き実践しています。 その際、高めのまくらを使用し、なるべく左の手足に負担がかからないよう抱き枕を抱えて寝るようにしています。 しかし、最近は長
  • 「仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢」 by.JUGEMのお題
  • - まんがびと
  • 2014/08/01 12:36 AM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 まぁ、右向きで眠る態勢〜直ぐに・・間髪を入れず?眠ります。 後は自分では誰しも分からないですわね・・・上向きで寝てるそうで、時々息をしてないと言われます。 もう、彼岸への年齢ですが、静かに寝てない様で動きが多いら
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 極楽トンボの安心野菜作り
  • 2014/07/31 11:35 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 以前はうつぶせで寝るの好きだったんだけど、 仰向けで寝るのが体にとって良いことだと聞いてからは仰向け。 ちなみに横向きで寝ると腕の血液の流れが悪くなって、 手のしびれやむくみを起こすと言われたので、極力、控え
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - ねずみ。の庭
  • 2014/07/31 11:32 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 最近全然羊毛フェルトの事書いてないですが、ちゃんと作ってますねんよ(^_^;) そして最近、JUGEMさんお題を書く事多いですが、書く事悩んだ時にはこれ選んじゃうねんよ(^_^;) 今回は
  • JUGEMさんお題〜仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 苺と言えば、あすかルビー
  • 2014/07/31 9:40 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 最初は仰向けですけど、 すぐ寝返りうって横向きになります。 てか、 枕とマットレスに不満があるので、 ぐっとくる姿勢になるまで時間がかかる^^; だから寝つき悪いんだろうね。。 JUGEMテーマ:睡眠!
  • 横向きが多いかなー
  • - おでかけ
  • 2014/07/31 9:32 PM
  • お題 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 もうここ何十年も仰向けです。 特に意識して仰向けになったのは顎関節症が判明してからなので、 10年は確実です。 その前は横向きになって寝ていたり、 子供の頃はうつ伏せが多かったです。 顎関節症になると横向きで
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - ほんのりYumi気分
  • 2014/07/31 6:25 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢  私の場合、自分で寝ようと思った時は横向き(左)です。 ただ本を読みながらとかの場合仰向けでねてしまう場合が多々あります。 若いころは、うつ伏せで顔だけ横にするのが一番楽でした。 なんででしょう?(@_@;) &
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - My First GoldMountain!!
  • 2014/07/31 4:01 PM
  •   ◆を題 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 幼いころから、狭い場所で寝ていたからなのか知らないが 寝相はそんなに悪くはないみたい つーか、あまりにも動かないのか起きると身体が痛いのはそのせいか? 家族には「死んでるのかと思ったw」と言われた
  • これがありのままの姿?
  • - ひよくえすと2
  • 2014/07/31 12:47 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 あまり意識したことはないけど仰向けの時もあるし横の時もあると思う。昨晩は左向いて寝入ったと思うけど今朝起きた時は右を向いてて顔の所に手があって押さえられて手のあとが顔についてしまった。仰向けか横を向くかだけど肉体
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/07/31 12:43 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 寝るときの体勢か・・・・基本的に仰向けだね。横になることもときたま。まあそんなかんじかな・・・うん。あんまりそう動きはしないからね。うつぶせとかもなくもないけど・・・ゲームしてて寝落ちしたーって時くらいかな。※オ
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 明日のわたし
  • 2014/07/31 10:00 AM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 仰向け、時々横、うつぶせ確率は0パーセント。  
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/07/31 9:35 AM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 いつも絶妙におかしな格好で寝ています。 なぜ寝ている時の格好がわかるかというと、旦那さんが変な人で寝ている時の私の寝相を写真に撮ることが趣味だからです。 かわいい、かわいいと言いながら見せてくれますが 寝ている
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 土砂降りな予感
  • 2014/07/31 1:13 AM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 月末まであと1日を残し、すでに今月の仕事が終わりそうで困ってます…。 毎月月初めにはいつも仕事が来ないので、当分暇になりそう…。 超面倒くさくて大事で、放置しておいた仕事でもやるか…
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - びぶまにっき
  • 2014/07/30 11:10 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 横向きで足を曲げています。腰にこれが楽でいいんですよ〜〜オフィスワークのやり過ぎです  
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - 百徳
  • 2014/07/30 10:20 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 横向きで寝て( ̄∇ ̄*)ゞいつの間…仰向けになってます(*≧∀≦*)ゞ寝苦しい時は…たぶん横向き(*´ω`*)時間が経つにつれて仰向けになって…起きてしまうケース(* ̄∇ ̄)ノでも…時々‼むせたりするので寝られなくなる
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢( ̄∇ ̄*)ゞあはは…。
  • - ★加藤由利子[YURIKO]★
  • 2014/07/30 9:42 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 暑いときは、横向きで寝ています。これだと体にゆがみが出てしまいますが暑さには勝てません。
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - こみち
  • 2014/07/30 9:02 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢 こんばんわ、そろそろ寝たいゆーやペンギンです。まあ、晩飯食ってからだけど。寝るときの姿勢は寝るたびに代わってます。まあ、仕事場では座って寝てます。昔は布団しいて寝てたけど今は座って寝てます。ちなみに今日は仕事お休
  • おやすみなさいのときは仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/07/30 8:58 PM
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢   仰向けがほとんどですが、寝苦しい時は横を向いてしまいます 寝つきが悪いので同じ姿勢で寝ることが少ないです(笑) たまにうつ伏せで寝ることも・・・ どの姿勢で眠るのが一番いいのか未だにわかりませんが、決ま
  • 仰向け?横?あなたの眠るときの姿勢
  • - ★ももさくと猫と犬と時々うさぎ〜ほのぼのDiary〜☆
  • 2014/07/30 7:43 PM