携帯で暇つぶし何してますか?

JUGEMユーザーのみなさんこんにちは
今回お題を担当するチワワチワワです


最近、チワワチワワはスマホのゲームアプリにはまってます!
これおもしろそうだなーと思ってダウンロードしてなんとなく始めるんですけど、
いつの間にか、暇な時はついついアプリを起動してゲームをしてしまいます

昔は電話したりメールしたりインターネットしたり、だったと思いますが
今はゲームも手軽にでできちゃうなんて携帯ってすごいですねー猫

ということで本日のお題

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

携帯で暇つぶし何してますか?

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

みなさんの投稿お待ちしてます!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全31件)
みんなの投稿一覧
  •  山本昌投手の快挙から1日経ち、 今朝の『中日新聞』のスポーツ面には 「36歳山井 初10勝」の見出しが・・・。 年齢まで書いてあることに思わず、ニッコリ。 49歳のマサ投手と比べたら、 野球選手としては、すでにベテランに域にいる 山井投手が「まだ
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2014/09/07 8:51 AM
  • Amazon.co.jp ウィジェット 最近、シュタゲ、シュタインズ;ゲートのiOSアプリをダウンロードして、遊んでいます。 シュタゲは、アニメ版をリアルタイムで見て、感動しました! 2000年に入ってからのアニメでは、私の中ではベストワンです(それ以前
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - tec-tec-techno
  • 2014/09/01 9:58 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? 携帯で暇つぶしと言えば…。 Twitterを見るのと別なブログを更新したり…。 もっぱらパソコンっすからね…。(●´・△・`) 携帯は寝るとにしか使わんす。
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - アニメ感想文!?
  • 2014/08/31 9:19 AM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? というお題だったのでKazuなりの暇つぶし方法をご紹介! 携帯で暇つぶしというと以前はゲームだったんですが、最近は「ネット動画」を見ることが多いです。 youtubeなど無料で見れるものからauの有料動画まで色々楽しんでします
  • ネット動画
  • - Kazuブログ
  • 2014/08/15 2:29 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? ツムツムしてます。 最近はずーっと、こればっか。 中毒です。 お蔭で3DSは放置中。 携帯変えて、バッテリーの持ちもマシになったので バッテリーの心配しないで出来るようになりました。 それでもすぐに終わっちゃうんだけ
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - 全ては自己満から。
  • 2014/08/14 10:15 PM
  • JUGEMテーマ:今日のキーワード 携帯で暇つぶし何してますか? 大体・・・アメー○の戦略に乗り、恋愛ゲーム 今一体何タイトルやってるか・・・ イケメンシリーズが熱いね もちろん艶もこれは不動でございます~  
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - えんじぇるKi3。
  • 2014/08/14 1:52 AM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? ツイッターのTLを追う もしくは 積読状態の電子書籍を読む ですね。
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - 『天悪』な日々
  • 2014/08/12 2:16 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? 久しぶりに「明るいエントリー」を・・・ 携帯で暇つぶし・・・ そうですね。。私はTwitterやFacebookとかのSNSが多いです。 あんまりフォロワーやお友達が多いほうではないんですが、 「タイムラインはチェックしなあかん」とか、
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - "永遠のいのち"どっとこむ
  • 2014/08/12 9:09 AM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? どうも、こんばんは。実は昨日の記事、半分意識が朦朧としてる中で書きました。ので誤字脱字が普段より多かったらすいません!(笑) 今日は休み1日目と言う事なんで片付けやら娘のポスター書きなどに励み、午後はのんびりぐーたらし
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - Laule'a
  • 2014/08/09 11:03 PM
  • 英語の学習の一環としてiphoneのアプリを利用しようと思って色々と試してみました。Chattyというアプリを試してみたのですがhttp://chatty-r.com/レアジョブさんの系列らしくなかなか仕組みが整っていました。毎日10分くらいの短い時間ですがフィリピンなどの外国の先生
  • iphoneで英語チャットができるアプリ「Chatty」を使ってみた。
  • - Selection and Concentration.(「選択と集中」)
  • 2014/08/08 10:44 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? 通勤中は2NNかネットゲリラを読んでます笑 あとは麻雀ゲームですね 今は遊びたいアプリがあまりありません。。。 快適なスマホに替えたいです、 アクオスにしようと思っています。 とにかく電池が持つやつ作ってくれ!!
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - Walts for 現世!
  • 2014/08/07 8:27 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? エレリの小説を読む。 ただし、にやけないようにするのが大変。  
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - あやしうこそものぐるほしけれ
  • 2014/08/07 9:11 AM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? ゲームをやってま〜す、、、とか 電子書籍を読んでま〜す、、、とか そんな回答ができると良いんだろうけど、 携帯(スマホ含む)で暇つぶしはしないねえ。 待ち時間など空いた時間は、 文庫本で小説などを読んでいることが多い
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/08/07 8:00 AM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? 携帯?そんなの常にマナーモードでバッグの中だわwww だから着信気づきません。メールも遅いです。 携帯の意味ない_(:3 」∠)_ タブレットならいろいろいじってるけど。 最近は職場の人に進められてディズニーの
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - atelierゆきんこねこ
  • 2014/08/07 2:46 AM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? ?Twitter ?エロ画像収集 ?エロ動画鑑賞 以上
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - 加賀宮桃花オフィシャルブログ Powered by JUGEM 『桃花の小悪魔ぴーちぱふぇ(((ヽ(δωδ)ノ)))』
  • 2014/08/06 11:03 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? スマホ持ってたとしたら、くだらな〜〜いゲームなんかしていると思います。いまガラだから暇つぶしには使えません。強いていえば、暇つぶしに、着信送信消したり、メール消したりしています。  
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - 百徳
  • 2014/08/06 10:07 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? 潰すでしょ?そりゃぁぁ♪ 助かっております^^ そもそも あっ、電話じゃないけど ipadmini 買ったの、その理由から。 空港でいきなり何時間も待たされたり、今日飛びません!なんて言われても ガラケー1台で対処しきれない
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/08/06 9:24 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか?    暇つぶしの時は、迷惑メールの削除  前はひねったメールとかなかなか楽しめたのですが  最近は、内容がいまいちつまらなくなったので最後はドメイン禁止にして削除です。  それに飽きたらゲームでしょうか? &
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - My First GoldMountain!!
  • 2014/08/06 6:41 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? ほぼ電話だけ。   被爆者7団体、集団的自衛権「撤回を」 首相と面会2014年08月06日15時05分  被爆者7団体の代表は6日、他国を守るために自衛隊が海外で
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/08/06 4:41 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? 序破急のihicです。  答えは   ナノベル 超短編小説を読む   kindle  無料の小説を読む   LINEのゲーム ポコパンで遊ぶ    400万点越えた最近は惰性で1日5回ぐらいに減りました。    スポンサーリンク &am
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - 序破急
  • 2014/08/06 3:43 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? 空き時間など暇な時は気づけばスマートフォンを弄ってる。いったい何をしているだろう。実際に利用した状況を思い出してみたい。まずは通知チェック。メールやLINEがあれば確認をする。通知がなければ特に見ない。続いてTwitterを利用
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/08/06 12:49 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? お題にも積極的に答える俺かっけー。 スマホだけど、暇つぶしと言えばスマートニュースを一通り読み終わったら、その後は2ちゃんまとめを見て2ちゃんまとめを見て、また2ちゃんまとめをみて、時々2ちゃんを見る事です。 でも最
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - yamapocoなう
  • 2014/08/06 1:33 AM
  • 携帯で暇つぶし何してますか?オレの想像を超える( ̄▽ ̄;)読んだ瞬間に気絶するよなニュースがあるか?とか少しチェックしたりレシピサイトを見て 食欲をアップさせたりしてる( ̄▽ ̄;)なぜなら 食えるんだが 食欲があまりないからな…
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - 神を殺す者?
  • 2014/08/05 10:33 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? σ(・ω・*)ガラケーだから暇つぶせるような機能無いわ(ぁ ってかスマホ前提で書くんじゃねぇよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!w
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/08/05 9:55 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 携帯で暇つぶし何してますか?ニュースをみたり、天気予報を見たりしています。
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - こみち
  • 2014/08/05 9:46 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 携帯で暇つぶし何してますか?ニュースをみたり、天気予報を見たりしています。
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - こみち
  • 2014/08/05 9:41 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 携帯で暇つぶし何してますか?ニュースをみたり、天気予報を見たりしています。
  • 携帯で暇つぶし何してますか?
  • - こみち
  • 2014/08/05 9:39 PM
  • 携帯で暇つぶし何してますか? …暇つぶし(@ ̄□ ̄@;)!!携帯で暇つぶし( ̄∇ ̄*)ゞ余り考えた事ないけど…たまにo(*⌒―⌒*)o♪え〜と♪docomoさんなので『無料でミニゲーム』とかしてるかなぁ〜(*・∀・*)ノ短い間に楽しめる所が‼お気に入りなのです♪((o
  • 携帯で暇つぶし何してますか?(●ω●)〜うに♪
  • - ★加藤由利子[YURIKO]★
  • 2014/08/05 8:04 PM