夏に聴きたい曲、教えて!

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは!

日差しが強く、暑い日が続きますね太陽
家のまわりではセミが本気を出し始め、朝から大合唱しています。

そんな夏の音と、うだるような暑さに負けないよう、
気分を盛り上げるべく、夏らしい曲を聞くようになりました。
水しぶきが飛んできそうな、疾走感溢れるロックナンバーがお気に入りです。にっこりネコ ♪


そんなわけで本日のお題は、

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符イルカ音符イルカ音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ひらめき 夏に聴きたい曲、教えて!ペンギン

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符イルカ音符イルカ音符音符音符音符音符音符音符音符音符


夏の暑さを吹き飛ばす明るい曲や、涼しくなれる爽やかな曲など、
あなたが夏に聴きたい曲を教えてください!
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全39件)
みんなの投稿一覧
  • 夏に聴きたい曲、教えて! 肉汁ガールズ『ギョーからNIPPON 』 - YouTube  肉汁祭を盛り上げるアイドル肉汁ガールズが池袋に降臨! ジューシーなライブでファン熱狂! 8月26日、「2014肉汁祭 ギョーザvsからあげグランプリ」が池袋西口公園で開幕し、この
  • 肉汁ガールズ ギョーから NIPPON
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/08/31 9:38 AM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! 誰の曲で なんてタイトルかわかんないけど ♪夏の思い出〜手をつないで〜歩いた海岸線〜 ってやつです^^ なんとなく切ない気分になります
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - フレ!フレ!みんな☆
  • 2014/08/21 5:45 AM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! 関ジャニ!!(笑) だってね、昨夜夢に見たのよ。 あの、、ぎりぎりジャニーズってマツコデラックスさんに言われていた 村上クンとデートしてたの♡ 付き合いたて みたいな雰囲気だった(笑) でも 彼って優しそう
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/08/19 12:03 AM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! CASCADE「死んだビーチ」 ついつい口ずさんでしまいますね〜(*^_^*) 素敵な 素敵な この夏 ひとさかり♪
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 青の行方
  • 2014/08/18 6:45 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! 井上陽水の「少年時代」だけど、最近かかりすぎ。彼方此方のCMでかかっている気がするけど、同じ会社のCMばっかり見ているのかもしれないと、疑ったりもした。だって〜〜陽水ってそういう感じじゃないと思ってたから  
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 百徳
  • 2014/08/17 8:26 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて!メロディーラインの時代は すでに終わっている。が♪ オレはその終わったメロディーラインを破壊する事が可能だ♪( ̄ー+ ̄)それを証明したいならオレをスカウトしてくれ♪(ノ-o-)ノ ┫
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 神を殺す者?
  • 2014/08/17 8:06 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! てなわけで。 毎年夏になるとわくわくが止まらないですね。この年になっても夏は楽しいです。 しかし今年はあまり夏を満喫できておらず若干フラストレーションがもりもり…(´・ω・`) もう微妙に涼しく
  • 夏は大好きな季節。
  • - きゅ〜そく、しましょ。
  • 2014/08/17 4:27 AM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! 大江千里氏の「夏渡し」が好きですね。日本のこれからの来し方と行く末を大江氏なりのラヴ・ソングとして綴った一曲なのですが、叙情的なメロディと演奏に乗せられて歌われることで思わず日本の戦後について考えさせられてしまうというよ
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - Firm Roots
  • 2014/08/16 6:23 AM
  •  夏の甲子園では好ゲームが続いていますね。 昨日は三重県代表の三重高校が広島県代表の名門広陵高校に 延長11回お見事サヨナラ勝ちしました。  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・夏に聴きたい曲、教えて! 夏に聴きたい曲でまず最初に 南佳孝の「スロ
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2014/08/14 12:32 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! こんばんは。 夏に聴きたい曲…ということで… 田村ゆかり わがままなI LOVE YOU 松田聖子 レモネードの夏 堀江由衣 お気に入りの自転車 私はこの3曲が聴きたいなぁ♪と、想いつきました^_−☆ &
  • 夏に聴きたい曲、教えて!〜JUGEM BLOGからの質問〜
  • - AKARI's JOURNAL
  • 2014/08/13 11:54 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! たくさんあるよ〜! 恢屠です。 夏に聴きたい曲……みのりんの曲だけでも、かなりたくさんありますよね! 限定CDの曲やらサマキャンサマドリ向けのカップリングやら……たくさん! 他にはへきるさんの「MOTTOスイーツ」とか!
  • 夏!したい!
  • - かいとんブログ(仮)
  • 2014/08/12 9:12 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! ジュゲムさんのテーマに沿ってみた。 というわけで 聴きたい曲は UVERworldのシャカビーチ。
  • 珍しく。
  • - 妄想部屋
  • 2014/08/12 7:20 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! ブログのお題があったので 初参加というか 今まで知らなかったので このブログはじめて かなり 日数がたっているが これからは参加していこうと 夏に聴きたい曲は ゆずの 夏色 ですかね  
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - そこそこ減量ブログ
  • 2014/08/12 7:39 AM
  • JUGEMテーマ:No Music, No Life 夏に聴きたい曲、教えて! Rumskib - Hearts on Fire https://www.youtube.com/watch?v=pBxS6XXHkwY MGMT Time to Pretend Oracular Spectacular https://www.youtube.com/watch?v=kEFkYAnBsVk  
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - adollar 統合失調症の記録
  • 2014/08/11 7:19 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! http://www.dailymotion.com/video/xlrm5_halcali-girigiri-surf-rider-pv_music 他にも色々あると思うけど、もう貼るの疲れたー。 前にも紹介したのばかりだけど、紹介してみ
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - choo★oop
  • 2014/08/11 11:30 AM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! 8月限定で 私の着信音は 「パリは燃えているか」 になります 聴くとズガーンと落ちちゃうけど なぜかこの時期は聴きたくなる そんな曲...
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 『天悪』な日々
  • 2014/08/11 1:39 AM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! インペリアルJbs30周年記念、ブラザーコーンさん登場。芸事は、10年続ければ必ず芽が出るとのコメント。深い Bubblegum Brothers バブルガムブラザーズ / Mornin'… Feat.metis 【CD Maxi】 価格:1,111円(税込、送料別) ブログをまと
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/08/10 11:33 PM
  • 夏といえば、これです。 10年くらい前にクラブに行くと夏は100%かかってた気がする。 懐かしい曲。 お店でも夏にはかけちゃうねー。 ビール呑みながら聴きたい。 夏に聴きたい曲、教えて!  
  • Bob Sinclar/Love Generation
  • - CLOSED GARDEn
  • 2014/08/10 4:05 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! 天野月子の『砂糖水』。 切ないです。直接的な表現はないけどなんか切ない。 『壊れた夏 置き忘れたあなたの七つ道具』というフレーズが切ない中にもどこか不穏な空気を匂わせて、「夏に何かあったんですか?」と思ってしまうような曲
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 清水家ウェット派人形劇場
  • 2014/08/10 2:48 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! このお題が、目について久しぶりのブログ更新してます。 夏に聴きたい曲。 古いけど、米米クラブの「浪漫飛行」 JALの沖縄のコマーシャルの映像が曲とセットで頭に浮かぶ。 永遠の名曲だと思ってます。 あと、ディズニー映画リト
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 宮宗神具店
  • 2014/08/10 10:05 AM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! やはりカラッと乾いた感じがいいね…というわけでVAN HALEN“Panama” もう一つVAN HALENで“Summer Nights” 当然Gacharic Spinの“Hunting Summer”も。 &hel
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 我瑠魔噺
  • 2014/08/10 12:39 AM
  • 夏に聴きたい曲、教えて!   B.A.B.Y  SuG Top Of The World SMAP Driver's High L'Arc〜en〜Ciel テイク・オン・ミー  a-ha 世界でいちばん熱い夏 ('92 mix) プリンセス プリンセス Cocky-discuS ユナイト
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 空翼月宮
  • 2014/08/09 11:50 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! ♪なもしらーぬー とおきしーまより なーがれよーる やしーのみ ひとつ
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 加賀宮桃花オフィシャルブログ Powered by JUGEM 『桃花の小悪魔ぴーちぱふぇ(((ヽ(δωδ)ノ)))』
  • 2014/08/09 11:31 PM
  • JUGEMテーマ:音楽 夏に聴きたい曲、教えて! 教えましょう(笑) そ・れ・は サザンでしょ! サザン聞いときゃ間違いない! サザンとビーチボーイズ。 この日米2大アーティスト聞きゃあ 暑い夏を乗り越えれるぜ!  
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - MY WHITE ROOM ? 〜オイラ流の返還〜
  • 2014/08/09 8:22 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! ただいま、夏に聞きたい曲はTUBEかサザンオールスターズかときメモソングのペンギンイチローです。 ご主人様のお手伝いに、ついていきました。雨そんなに降ってなかった。一時強かったけどすぐ病んだ。ご主人様、ダメージ受けずに済ん
  • ペンギンイチローです
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/08/09 6:39 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! ダンス系(DJ?とかアレンジ系)が…何故か聴きたくなるo(*⌒―⌒*)o踊れないけど…(*´ω`*)日本画制作には必ず欠かせないものが『リズム感(リズムカル?)』向上心が高まると言うか…リズム感があるのは脳の刺激となりますので(※私だけが思
  • 夏に聴きたい曲、教えて!♪((o(*^ω^*)o))♪
  • - ★加藤由利子[YURIKO]★
  • 2014/08/09 10:09 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 お題:夏に聴きたい曲、教えて! このところ、ブログネタになりそうな話題も画像もないよぉ(^^;)..........。 夏に聴きたい曲、たくさんあるけど、今年の夏はこの曲がテーマソングかなぁと思った(笑) 伊藤咲子さんの
  • お題:夏に聴きたい曲。
  • - 〜心の赴くままに 〜
  • 2014/08/09 7:22 AM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! NEWSの「秋の空」 えw夏に聴きたいだよw?と思いでしょうが、あえての秋っぽい曲。 夏の涼しい夜に窓を開けて虫の声が聞こえる中、この「秋の空」をiPhone聴きながら切なく酔いしれるというのが好き。 早く秋来ないかなーとか思っちゃ
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - Lucky Life
  • 2014/08/09 1:28 AM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! JUGEMテーマ:音楽 藤山一郎さんの「長崎の鐘」 声高に「反戦」を叫んでるわけではないのですが この歌には あすへの希望があります・・・
  • 今日は「ナガサキ」の日〜夏に聴きたい曲、教えて!
  • - くじらいだー@の  「わがまま勝手なことばかり」 (JUGEM版)
  • 2014/08/09 12:53 AM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! 個人的にお薦めなのが小島麻由美さんの「真夏の海」です。 花王のキッチン泡ハイターCMソングを歌っている方といえばピンと来る人も多いでしょう。 ちょいと昭和チックな歌ですがそこがまたいいのですよ。 3年前にも同じテーマで日
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - Sunny side up Weblog
  • 2014/08/08 11:27 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて!禁断のミルキーウェイ♪や!色々な未完成曲など…
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 神を殺す者?
  • 2014/08/08 10:36 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! なんと言っても、ここはバンドのブログだから 「これぞっ!!」っつー曲を紹介してやろう♪ 夏に聴きたい曲は。。。。。ズバリッ!! 竹脇みつる「恋のチムニー〜ROCK ver」だっ!! オリジナルの恋チムも捨て難いんだが やっぱ
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 下り坂の啓示
  • 2014/08/08 10:27 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 夏に聴きたい曲、教えて! 夏の夜には、「星に願いを」を聴きたいですね。あのメロディーには、清涼感があります。
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - こみち
  • 2014/08/08 10:03 PM
  • ここしばらくアニソンしか聴いてませぬ・・・ 昔はよく一般的なのも聴いてたんだけどなぁ。。。 夏といえばTUBE思い出しますねぇ。。。 夏に聴きたい曲、教えて!  
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - まったりログ。
  • 2014/08/08 9:25 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! 急にこういうの聞かれると困るんよねぇ(ぇ でもってふと思い浮かんだのは GLAYの「Yes,Summerdays」だわw https://www.youtube.com/watch?v=gUmLB5p7hBk 何でこの選曲なのかはわからんがナツイなwww
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/08/08 8:55 PM
  • 訪問ありがとうございます 今日はこのお題から 夏に聴きたい曲、教えて! んーー、、、 whiteberryの夏祭り かなぁー、、、 お祭り行きたくなりますね☆  
  • -お題-夏に聴きたい曲、教えて!
  • - はなこと手帖
  • 2014/08/08 8:02 PM
  • 夏に聴きたい曲、教えて! 夏に聴きたい曲か。パッと思いついたのは3曲ある。夏という文字が入っているのでわりとすぐに思い浮かぶClassの"夏の日の1993"。このメロディを聞くと切なくなるがそんなロマンティックな思い出などはないな・・・。しかし1993年
  • 夏に聴きたい曲、教えて!
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/08/08 4:15 PM