お気に入りの一枚を教えて下さい

JUGEMのみなさん、こんばんは
10月まではTシャツ過ごすTです

もう8月終わっちゃいますね
はやい・・・

ところでみなさん、昔に比べると写真とる機会が増えたと思いませんか?
デジカメ、スマホ、ガラケー
カメラが身近になりましたねー

今日のお題です

お気に入りの一枚を教えて下さい

写真をブログに貼り付けてもいいですし、見られるのがいやならシチュエーションでもいいので教えて下さーい

私のお気に入りの一枚はこれです
わたしの帽子をかぶって遊んでました

ぼうし


JUGEMは、これからも写真が楽しくなるように頑張っていきますのでよろしくお願いします!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全15件)
みんなの投稿一覧
  • ぬこ! ブログランキングに参加しております。 クリック、ぜひよろしくお願い致します! にほんブログ村 お気に入りの一枚を教えて下さい JUGEMテーマ:写真日記
  • ぬこ!
  • - tec-tec-techno
  • 2014/09/18 7:33 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 お題:お気に入りの一枚を教えて下さい 肌寒い・・・。 どんより灰色雲が広がり、もう間もなく空から雨粒が落ちてきそうな朝。 晩夏というより、すでに秋がやってきたようなここ数日。 気候的には夏より秋のほうが好
  • お題:お気に入りの一枚 ***秋より***
  • - 〜心の赴くままに 〜
  • 2014/09/01 6:58 AM
  • お気に入りの一枚を教えて下さい 「なんだぁ?」 と思われても仕方がないな。 会社で個人的にいろいろと動きがあり、それについて日記に書くワケにいかず、 じゃあプライベートでの出来事…て言っても、この
  • お気に入りの一枚を教えて下さい
  • - ぼんのう
  • 2014/08/31 10:02 PM
  • お気に入りの一枚を教えて下さい 昭和村にいたヤギ(・ω・) JUGEMテーマ:photo
  • お題
  • - 特に意味はない
  • 2014/08/31 4:55 PM
  • お気に入りの一枚を教えて下さい 去年の9月に、新千歳空港で撮った1枚。 妙にこの画がお気に入り。 近くで、写真講座とかやっていないかなー。 もっと自分のカメラを使いこなしたい。
  • お気に入りの一枚を教えて下さい
  • - けせらせら
  • 2014/08/31 12:56 PM
  • お気に入りの一枚を教えて下さい お気に入りの1枚というと子供やペットの写真が多いかもしれないが僕はあえて風景写真で。といっても実はその1枚を追い求めてまだ撮影出来ていない。すべての始まりは2007年秋。乗鞍へ初めて秋に行った時のこと。エコーライン沿いの紅
  • お気に入りの一枚を教えて下さい
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/08/29 12:39 PM
  • JUGEMテーマ:モブログ お気に入りの一枚を教えて下さい (カテゴリ:モブログ)  最近のお気に入りの1枚は、実家の庭の、ひまわりの写真です  これで、ひまわりの写真も、ひとまず、最後です。    ・・・すっかり、8月も、残りわずかですし、涼し
  • お気に入りの一枚を教えて下さい
  • - アレスノモノカキ3
  • 2014/08/29 12:11 PM
  • お気に入りの一枚を教えて下さい 携帯電話にも搭載され、 カメラが怒涛のごとく普及してきたこの時代にあって、 俺様は、以前にもまして写真を撮らなくなっている。 だから、保有しておる写真自体が少なく、 お気に入りの一枚も、特にない。 小学生の頃、ヤシ
  • お気に入りの一枚を教えて下さい
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/08/29 9:53 AM
  • 今、サークルKでドラえもんとのコラボ商品を売っていますね。 たまたま店頭で見つけて、ドラえもんまんを買って食べてみました。 中身はカスタードクリームです。 正直、味は微妙でした。。。 でも、見た目はかわいいです^^ ブログランキングに参加
  • ドラえもんまん
  • - tec-tec-techno
  • 2014/08/29 5:18 AM
  • お気に入りの一枚を教えて下さい スーパームーン... 寝つけずに起きてたら外明るくて... 深夜4時くらいまでパシャパシャ撮ってた 笑
  • お気に入りの一枚を教えて下さい
  • - 『天悪』な日々
  • 2014/08/28 11:37 PM
  • お気に入りの一枚を教えて下さい 金曜日が29日の時は 「キン肉マンの日」になります。 すき家、『すき家×キン肉マン×FC東京 オリジナルコラボどんぶり鉢』が1,000名に当たるキャンペーン実施! ゼンショーホールディングスは、同社が運営する「すき家」にて、
  • お気に入りの一枚を教えて下さい → ゆでたまご先生の直筆サインです
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/08/28 9:57 PM
  • お気に入りの一枚を教えて下さい お気に入りというかいまだに深く印象に残ってるのがこれだわw 以前にもブログでアップしたけど 佐渡ヶ島で撮ったこの1枚が゚+。(・∀・)゚+。゚イインジャナーイ?w
  • お気に入りの一枚を教えて下さい
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/08/28 9:02 PM