お祭りいきましたか?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんは

とうとう、8月もおわり。そろそろ夏休み気分も切り替えないと!

夏祭り行きましたか?盆踊りしましたか?

 \ わっしょい、わっしょい / 

提灯や屋台の明かりとか、遠くから聞こえる割れてる盆踊りのスピーカーの音とか、
ラムネのビンとかたこ焼きのにおいとか、何か懐かしい気持ちになりますよね〜



ビールも最高です!!


 
それでは今日のお題はこちら
 

    お祭りいきましたか?

 
お祭りの写真とか、珍しい屋台情報とか、地元のお祭りの面白いところなど、
お祭り投稿お待ちしております


ところで。。。
本サービス「JUGEM」を提供するGMOペパボ株式会社を含める
GMOインターネットグループのスタッフで、AKB48「心のプラカード」を
踊りまくりました!!

普段言えない、あんなことやこんなこと・・・スタッフたちが、
「心のプラカード」を掲げて、元気いっぱいに踊っています。



お題の投稿お待ちしてますー!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全34件)
みんなの投稿一覧
  • [お祭り] ブログ村キーワード JUGEMテーマ:おでかけ・散歩 お祭りいきましたか? SDタイムスリップシリーズ㉕ 昨今、全国の防衛省や自衛隊の機関では一般の方でも参加できるような様々なイベントが開催されています 埼玉県朝霞市にある陸上自
  • 【朝霞】気合いが違う!大迫力のよさこいフェスタ【彩夏祭】
  • - あおぞら散歩道。
  • 2015/04/23 1:00 PM
  • [お祭り] ブログ村キーワード JUGEMテーマ:おでかけ・散歩 お祭りいきましたか? SDタイムスリップシリーズ㉔ TV中継でのんびり見られる花火大会も良いですが、やっぱり花火は間近の大迫力で見たい!という事で毎年どこかしらの花火大会に足を運
  • 【花火】2015年も開催決定!夏まで待てない隅田川花火大会\(^^)/
  • - あおぞら散歩道。
  • 2015/04/22 10:12 AM
  • [上野] ブログ村キーワード JUGEMテーマ:おでかけ・散歩 お祭りいきましたか? SDタイムスリップシリーズ?   Amazon.co.jp ウィジェット 東京は今が見頃の桜。週末にはお花見の予定を入れている方もたくさん居るんじゃないでしょうか。色々
  • 【上野】東京の桜名所100選に選ばれた上野恩賜公園【まつり】
  • - あおぞら散歩道。
  • 2015/04/04 3:38 AM
  • JUGEMテーマ:コンタクト通販案内 お祭りいきましたか? 今年は近所のお祭りに一度だけ行きました。それもとても小さなお祭りでしたけどね。 それでもちょっとした気分転換になってよかったと思ってます。 普段からあまりそういうのは行かないんですが、誘われ
  • 1度だけ行きました-お祭りいきましたか?
  • - ピュアドロップもいいですね
  • 2014/09/16 2:28 PM
  • お祭りいきましたか? 参加が追加されたので差し替え 福岡アイドルの大集結 お祭り開催 古株から最近出来ところまでいろんなところが集結、 その中には結構どっかで見たことある人たちも割と集まる。 MC チェスカさん 9月20日(土)
  • 福岡のアイドルが大集結する祭り
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/09/14 9:12 AM
  • お祭りいきましたか? 毎年行くオータムフェスト(一応お祭りだよね?)が来週から始まるから行ってくるよ 去年は雨が降ったりしたから、今年は晴れてくれると嬉しいな  
  • お祭りいきましたか?
  • - 雪国のわんこ
  • 2014/09/05 10:38 AM
  • ​訪問ありがとうございます 今日はこのお題 お祭りいきましたか? お祭り☆ 小学生のときに学校でやってる盆踊りに 行くくらいであんまり行く機会がなかったんですよね でも今年はブログにアップしたように 郡上踊りに初めて行ってきました☆
  • お祭りいきましたか?
  • - はなこと手帖
  • 2014/09/05 10:29 AM
  • お祭りいきましたか? えー 行けませんでした 行く人達を見かけましたけど そこまで 行く機会がないので そんな日々でした
  • お祭りいきましたか?
  • - 日々つつがない日々
  • 2014/09/04 10:36 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?さっぽろ あなたはファミマ派?それともセブン派?コンビニはいかない。 オオゼキ、ライフ、ワイズマート、西友 あなたにとっての「秋の味覚」は?なし、ぶどう、桃、&
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - one mama日記
  • 2014/09/04 5:39 PM
  • 今年は異例の約1ヶ月遅れで、やっとプネーにも雨季が訪れ、未だ、雨が降ったりやんだりの日々が続いてます。プネーのいいところは、地理的に高い場所にあるせいか、他のインドの都市よりも涼しく、とても過ごしやすいことです。これから、プネーにいらっしゃる方々には
  • お祭りいきましたか?;インド・プネーのガネーシャ祭り/Ganesh Chaturthi in Pune, India
  • - インド・プネー便り  Pune, India Newsletter
  • 2014/09/04 4:59 PM
  • お祭りいきましたか? いきました! いきました!! 先週の日曜日、地元の今年最後のお祭り! 地元の高校生が太鼓たたいてるのを見て、子供は大喜び! 残り少なかった屋台のじゃがもち(?)も並んだ甲斐あって、無事ゲット! いい最後の夏の思い出となりまし
  • お祭りいきましたか?
  • - kochaのブログ
  • 2014/09/03 7:21 PM
  • お祭り行きました。 7月に花火を見に、婚約者さんと。 でも、あまりの人の多さに屋台を見る余裕はなく…残念。 浴衣も着れなかったし、残念だなぁ。 でも、去年とは違うお祭りの花火大会に行けたのには満足。 8月末には、幼馴染3人と地元のお祭りに
  • お祭りいきましたか?
  • - Missing You
  • 2014/09/03 3:35 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 お祭りいきましたか? ひさびさに近くの公園で開催されているお祭りにいきました。。。 まだ、早い時間だったので人はまばらな感じですが、夜店には並んでいるところも ありました。  
  • ひさびさのお祭り
  • - ヒロの日記
  • 2014/09/02 9:55 PM
  • お祭りいきましたか? 今年はお祭りどころか、ろくに出かけてない!! 写真を撮りに行きたいのになぁ。 虫の時期も刻々と過ぎて、毎日うるさかった蝉もほとんどいなくなって。 朝のシャンシャンから夜のリーリーへと移っていって。 変わらないのはデーデーポ
  • お祭り?
  • - 五色豆
  • 2014/09/02 4:08 PM
  • お祭りいきましたか? 行ってないねー。 もう何年も行ってないです。 …暑いから…ね、外出たくないです…。 v(。・_・。)v(。・_・。)v(。・_・。)v  2014年8月31日 日曜日 晴れ   今日で8月も終わりなんですね(・о・
  • *せかせか*
  • - *тук-тук tick-tack*
  • 2014/08/31 5:28 PM
  • お祭りいきましたか?10代までは けっこう行ってたが10代中期からは 当時の友達と祭りに行くとほとんど 毎回 ケンカになっていた( ̄▽ ̄;) オレも その中で戦闘したりした…破壊力は その周辺エリアに おいて かなり強力だったな( ̄ー+ ̄)現代の感性肉体機能障害み
  • お祭りいきましたか?
  • - 神を殺す者?
  • 2014/08/30 9:52 PM
  • お祭りいきましたか? お祭りは、ちょうど先週に実家に帰った日が お祭りだったので、娘と行きました。 娘は、母親の手作り浴衣を着て嬉しそうで、 夜店も楽しそうでした( ^)o(^ ) 特にイカ焼きが好物のようで・・・ 女の子だしリンゴ飴が好きとかだったら
  • お祭りいきましたか?
  • - ダイエッター40歳 マラソンへの道
  • 2014/08/30 4:12 PM
  • お祭りいきましたか? 行ってない。 だって暑いし、ひと多いし。 そりゃ確かにヒトの少ないお祭りってのは却って薄気味悪いんだけど。ヒト以外のモノが混じっていそうで。 お祭りの屋台のイカ焼きとかたこ焼きとかああいうの。高いのは構わないんだけど、美味しい
  • お祭りいきましたか?
  • - あやしうこそものぐるほしけれ
  • 2014/08/30 12:31 PM
  • お祭りいきましたか? 毎年行きたいと思って結局夏が終わってしまってるけど今年はお盆休みに思い切って地元のお祭りへ。歩いても20分弱の距離だけど自転車で5分で到着。それにしても夜とは言え蒸し暑かった。しかし僕が子供の頃に比べると夏祭りの規模も小さくなっ
  • お祭りいきましたか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/08/30 12:30 PM
  • お祭りいきましたか? JUGEMテーマ:日記・一般 いってない。 平日にお祭りが多いので、仕事してましたよ。
  • お祭りいきましたか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2014/08/30 7:02 AM
  • お祭りいきましたか? メインはライブなんだがね。花火はほとんど見ないというか始まったら混むからその前に帰るww 【動画】QBC週間コスプレ天気予報!vol.21(8月第5週)大学生・すずか 【QBC|九州ビジネスチャンネル】エンタメ  http://qb-ch.com
  • お祭りいきましたか? 毎週のようにいってます
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/08/29 11:37 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 お祭りいきましたか? 実際に足を運んでお祭りには行ってないです。 部屋の窓からチラッとだけ観える花火は楽しみましたけどね。 人ごみが苦手なので無理して出かけようと思わないですね。 機会があればどこかにとは思ったりも
  • JUGEMさんお題〜お祭りいきましたか?
  • - 苺と言えば、あすかルビー
  • 2014/08/29 10:20 PM
  • お祭りいきましたか? 青森ねぶた祭と弘前ねぷた祭ならちょっと、ねw
  • お祭りいきましたか?
  • - 続・ダメ人間の作り方
  • 2014/08/29 10:18 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 お祭りいきましたか? 今年の夏は、忙しく七夕祭りにも行けませんでした。残念。
  • お祭りいきましたか?
  • - こみち
  • 2014/08/29 9:55 PM
  • お祭りいきましたか? 今日となりの部屋の暑気払いがあった。男の手料理で、ドイツ、韓国、フランス、シンガポール、日本、ノ料理だから(それぞれのお国自慢)お祭りと言えなくもない。  
  • お祭りいきましたか?
  • - 百徳
  • 2014/08/29 9:27 PM
  • お祭りいきましたか?オレは成人してからお祭りには 行ってない( ̄ー+ ̄)特に興味もないし…神を祭りたい人々がやれば良い♪言っておくが、残念だが効果ないと思うがなぁ( ̄▽ ̄;)
  • お祭りいきましたか?
  • - 神を殺す者?
  • 2014/08/29 9:17 PM
  • お祭りいきましたか? 行ってないw 何度か書いてるけど人混みに揉まれるのは好かんのだよ(ぁ そういう意味では過疎ってるお祭りだったら行くかもね(ぇ
  • お祭りいきましたか?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/08/29 8:42 PM
  • お祭りいきましたか? こんばんわ、ジョギングしてたゆーやペンギンです(約3.6?x2、タイム15:47,19:10)。お祭りなら先々週日曜に行きました。お店の手伝いもしてました。ダンスもしました。そして最後は花火。きれいでした。また参加したい!
  • 毎日ジョギング
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/08/29 6:45 PM
  • お祭りいきましたか? 徳島に住んでるので、阿波踊りが最大のお祭り! でも、今年は1回も行ってないな〜 7月にあった吉フェスは行きました。 花火がきれいでした(*^_^*)  
  • お祭りいきましたか?
  • - ビューティーブログ!
  • 2014/08/29 6:40 PM
  • お祭りいきましたか? 今年の奈良京大阪の夏祭りわ本当に断念ながら行けず。大阪の天神さんわ今年わ船渡ぎようでしたが。ころりん。と忘れて行けず。本当に断念至極で。。後の祭り。でした...tonbi....拝 ...
  • お祭りいきましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/08/29 4:26 PM