あなたはファミマ派?それともセブン派?

JUGEMをお使いのみなさん、こんにちは!
ハムハムです。

ちょっと前に家の近所にセブンイレブンセブンイレブンができてからというもの、
会社帰りにふらっと立ち寄ってしまうことが増えました。

それまではファミマファミリーマートしかなかったので、ファミマに足繁く
通っていたのですが、セブンができてからは
すっかりセブン派になってしまいました。

ひとくくりにセブンと言っても、地域によってちょっとずつ
品揃えが違うようですね。
うちの近所の店舗では、野菜が豊富です。
小松菜ほうれん草やきゅうりきゅうり100円で売ってます。

そして最近のセブンは自社ブランド商品が豊富ですね。
食品以外にも、文房具や生活雑貨までなかなか良い品が揃っています。
(嬉しい反面、これまでの取引先は大丈夫なんだろうか?
と社会人らしい心配をしてしまいます…)

というわけで本日のお題です!

ファミリーマート セブンイレブン からあげ フライドポテト ファミリーマート セブンイレブン からあげ フライドポテト ファミリーマート セブンイレブン からあげ フライドポテト ファミリーマート セブンイレブン からあげ フライドポテト

あなたはファミマ派?それともセブン派?

ファミリーマート セブンイレブン からあげ フライドポテト ファミリーマート セブンイレブン からあげ フライドポテト ファミリーマート セブンイレブン からあげ フライドポテト ファミリーマート セブンイレブン からあげ フライドポテト

いや、私はローソンだ、デイリーヤマザキだという方もどしどし投稿して下さい☆
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全40件)
みんなの投稿一覧
  • コンビニが家の近くに各種そろっています。その中でも、お気に入りはやっぱりセブンイレブン。よほどの事情がない限り、ファミリーマートに行くことはないかも?というくらいにセブンイレブン派になってしまいました。その一番の理由は、コーヒーです。セブンイレブンの
  • ファミマとセブン
  • - 日記・料理
  • 2014/12/08 3:16 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? ここでローソンとか言ったら邪道ですか?w ファミマさんはアニメ商品多いし セブンさんはご飯美味しいし選べないよねw ちなみにローソンさんは 街カフェ商品が美味しい!!
  • 質問&答え/?001
  • - †xx MavericK xx†
  • 2014/09/29 7:39 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? JUGEMお題より。 この2択ならファミマ。 だってセブンイレブンないからな青森県!(泣) ちなみに質問が「コンビニ全部の中でどこ派?」ならローソン派です。おにぎり美味しい。 キャプテンがCMする前からずっと好
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - ARASICK総合医院
  • 2014/09/07 9:41 PM
  • JUGEMテーマ:あなたはファミマ派?それともセブン派? どちらかと問われれば、ファミマですかねー? 三家原です(=ω=)
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - みっけなブログ ぱーと2
  • 2014/09/07 7:14 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?ひさびさのお題私は… セブン派かなぁ今の家から、どっちもあるのだけど、何故かセブンイレブンにいってることが多いでもサンクスにある、スティックのケーキは美味しい話それたけど、nanacoもってるし、行くのが多いしセブンプ
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - mama*log
  • 2014/09/06 12:47 AM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? ボクの近所って、 自宅・会社ともにファミマが多く、 喩え、セブンあっても距離的にもファミマが近いので、 ファミマ使いますね[:!!:] ん〜っ、 食べ物は、セブンの方が美味しいかな[:!?:](∋_∈)
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - 他人の言葉が信じられない孤独人ブログ
  • 2014/09/05 10:47 PM
  • JUGEMテーマ:グルメ JUGEMテーマ:プリン JUGEMテーマ:期間限定品☆ あなたはファミマ派?それともセブン派? セブンイレブン・・大好きで、ずっとセブン派だった私ですが・・ 去年あたりからは、ずっとファミマ派になっちゃいましたぁ♪ ファミマ限
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - タシテカケルっちぃのブログ
  • 2014/09/05 8:26 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? セブン派 ですが、基本は ローソン派 リラックマフェアにつられクマー ですのでwww でもドライブに出かければ、 立ち寄るのはセブンですん
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - ぐうたら日和@『天悪』な日々
  • 2014/09/04 11:52 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? 慶弔サインペンがセブンに売っていることが多いので、ペンに関してはセブン。 しかし、ファミマのおにぎりが好き。 ペン以外はファミマかローソンを活用させて頂いています。  
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - しすっひはごきげんななめ
  • 2014/09/04 11:33 PM
  • ブリトラの「コンビニ」って曲が好きです。 恢屠です。 てなわけで、今日はこんなブログネタ! あなたはファミマ派?それともセブン派? と言いつつ、特にどっち派でもないのです! どのコンビニも好きなのです。 品揃え的に、好きなのはローソンかなぁ。
  • コンビニ
  • - かいとんブログ(仮)
  • 2014/09/04 11:09 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? 両方ですね 近ければ そこを利用します 施設内に どちらか有れば どちらかですからね
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - 日々つつがない日々
  • 2014/09/04 10:37 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?さっぽろ あなたはファミマ派?それともセブン派?コンビニはいかない。 オオゼキ、ライフ、ワイズマート、西友 あなたにとっての「秋の味覚」は?なし、ぶどう、桃、&
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - one mama日記
  • 2014/09/04 5:39 PM
  • ファミマ! つい最近…といっても、5年位前になるけど、 それまでセブンは住んでいる県になくて、 馴染みがあんまりないんですよ。 というのが理由ですかね! ファミチキおいしいし、ついつい帰り道に買って食べちゃうんだよねー。 でも、おにぎりは
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - Missing You
  • 2014/09/04 12:47 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?  どちらも派はだめですか???  コーヒーは完全にセブン派ですが、それ以外のものを買うときはTカードポイントのためにファミマを利用します。
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - お役立ち保育情報
  • 2014/09/04 12:04 PM
  • 朝夕の気温がグッと涼しくなり、過ごしやすくなってきました。 それを機に、実家に頼りきっていた生活から、思い切って元のアパート暮らしの再開を目指そうと家族で頑張っています。 まだまだ私の体調が安定しないので、妻には大変な思いをさせると思うのですが、
  • 「あなたはファミマ派?それともセブン派?」by.JUGEMのお題
  • - まんがびと
  • 2014/09/03 11:30 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? コンビニ選びの基準 それはズバリッ!! ・ ・ チキンッ!! ファミチキ好きだけど 最近はセブンの揚げ鶏が好きだな〜 カロリーほぼ半減らしいしね〜  
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - mi2blo
  • 2014/09/03 11:22 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? JUGEMテーマ:コンビニ 私はどちらでもなく 「サークルK&サンクス」派です。 うちの一番近所ということもあるんですが 他のコンビニと比べて 従業員への教育が行き届いているように思います。 ほとんどの店
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - くじらいだー@の  「わがまま勝手なことばかり」 (JUGEM版)
  • 2014/09/03 10:09 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 あなたはファミマ派?それともセブン派? ファミリーマート派でもセブンイレブン派でもありません。ローソン派です。やはり、ローソンオリジナル商品や販促商品は、楽しいです。
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - こみち
  • 2014/09/03 9:49 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので。 セブン派です。 今住んでいるところは、ファミマがあるけど、 依然住んでいたところには、セブンもなく、隣の県にあるセブンに行っていました。 実家の周りに今ファ
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2014/09/03 9:12 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? 一番よく利用するコンビニはどこだろう。数年前に愛知県にセブンイレブンが進出。ここ数年は凄まじい勢いで出店を続けていて既存の店舗を脅かしている。その影響を受けてるのはファミマとサークルKサンクスだろうか。ローソ
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/09/03 12:54 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? わたしはファミマ派です。 なんといっても、うちの町にはセブン-イレブンがありません! すごい清い理由でしょ?(笑) とはいうものの、他のコンビニはいろいろあるんですけど、 ファミマ派ですね。 ファミマで売っ
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - いろはにほへと
  • 2014/09/03 10:56 AM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? ほとんどはセブン派、時々ファミマ派。 場合によっては、マルケー派。  
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/09/03 9:01 AM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? 貴方わ所謂ファミリーマート。セブン派かといわれても。意味がよく理解できていない。のでピンボケ。の回答しかできない。ので、この件わ。パスします。あまり利用しないので、、、tonbi...拝
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/09/03 5:02 AM
  • JUGEMテーマ:ひとりごと あなたはファミマ派?それともセブン派? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  実は、北海道は、「ファミリーマート」(以下:ファミマ)は、結構少なくて、札幌市と、千歳市と、江別市、そして、ここ、函館市位しかない(・・・実は、
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - アレスノモノカキ3
  • 2014/09/03 12:24 AM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? 少し前に似たようなお題やったけど 別にどこ派ってのは無いんよねぇw ファミマかセブンかと聞かれれば ファミマに足を運ぶ方が多いって感じだわ(ぁ
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/09/02 11:40 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? ローソンですよっ。 ゆうパックも使えるしLoppiも便利だし、年賀状の印刷もおでんもウチカフェも全部ローソン一色ですわ。 ポンタカードの残高も今や5000ポイントに届く勢いです。 自宅近所のローソンは家族経営っぽくて
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2014/09/02 10:34 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? 昔はファミマ派、今はセブン派です。理由は以前は近くにファミマしかなく今は近くにセブンイレブンしかありません 以前ファミマだった店がセブンに鞍替えしたのです。セブンアンドホールディングの自社ブランドはとっても人
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - Blanche
  • 2014/09/02 8:59 PM
  • あなたはファミマ派?それともセブン派? 間違いなく、7派です!!なぜなら高校、大学の7年間もセブンでバイトしてたから。バイトしてても、好きでいられるって事はホント好きなんだと思う!でも、今は近くにファミマしかなぃから残念(>_<)ekoTaはおにぎ
  • あなたはファミマ派?それともセブン派?
  • - ☆ ekoTa☆
  • 2014/09/02 7:37 PM