最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?

JUGEMユーザーの皆様こんにちはエクステンション
せぐめんてーしょんふぉるとですドアドアドアドア

今晩、鳥人間コンテストが放送されますね。すごい楽しみです。
ということで本日のお題は

 

最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?


です。僕はもう4年ぐらい飛行機には乗ってないですね。
最後に飛行機に乗った時にはたしか中国の南京へいったと思います。
全然言葉が通じなくて、せっかくみつけたバブルティーも買えませんでした(´・ω・`)



 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全27件)
みんなの投稿一覧
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? こんばんは。実は書くネタがありません!なんでお題に答えたいと思います。 最後に飛行機に乗って出かけたのはラスベガスだったかなと思ったら....今の職場に入ってからお一人様
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - Laule'a
  • 2014/10/02 10:18 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? こんばんは。実は書くネタがありません!なんでお題に答えたいと思います。 最後に飛行機に乗って出かけたのはラスベガスだったかなと思ったら....今の職場に入ってからお一人様
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - Laule'a
  • 2014/10/02 10:18 PM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? ほっかいどーん! カピバラさんのお土産バッグにほっかいどーん!って書いてあったのが忘れられなくてw でも最後に乗ったのは2年くらい前かな? 空港にアニメイトがあってビビったわwまだあるのかな? 来年法事
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - atelierゆきんこねこ
  • 2014/09/22 11:28 AM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 最後に飛行機に乗ったときは、1年前の8月にサイパンへ行きました。 出発が早朝だったので飛行機乗ってから寝ていたのですが、 突然激しい揺れが!飛び起きました。 機長が話し始めた時点でもう終わりだと悟
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - うたかたな日々。
  • 2014/09/19 10:11 AM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? バンコクから日本に帰ってきました 今頃のことでした、 あれから十数年間飛行機に乗っていません、 バンコク、又住んでみたいです  
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - 方丈記現代版
  • 2014/09/09 11:48 PM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? JUGEMお題より。 東京…かな? 中学校の修学旅行が東京・横浜・鎌倉で、行き帰りがどっちも飛行機で羽田発着でした。 厳密には、最後に乗った飛行機はその後の高校の修学旅行なんですが(旅行先は京都・奈良)
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - ARASICK総合医院
  • 2014/09/07 10:01 PM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 岐阜です。当時夏休みになると当時岐阜の養老に住んでいた祖父の元へ行っていました。名古屋空港で降りて、高速で行っていたのを覚えています。場所ははっきりとは覚えていないのですが、道を挟んで向かい側のちょっと
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - 超 変 態
  • 2014/09/07 9:03 PM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 最後に飛行機に乗ったのは出雲……かな。 昨年、出雲大社の遷宮ということで、行ってまいりました。 出雲大社といえば昨年は遷宮。 今年は千家宮司さまの息子さんが婚約されたことで話題になり
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - ひとりこと つらつら―獅子奮迅の日々―
  • 2014/09/07 1:49 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 冬の北海道に行ってきました。東北と違って、それほど積もっていないので普通に歩いても、滑りませんでしたが寒さは格別です。暖炉が無ければ、生きていけない気温でした。
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - こみち
  • 2014/09/05 10:10 PM
  • JUGEMテーマ:でか目カラコン 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 最後に飛行機にのったとき、私がいったのは韓国でした。 自分ひとりではいけませんので、知り合いと一緒でした。というか、自分が行きたいというより、韓国の方面に詳しい人についてい
  • 韓国ですね、カラコンも売ってました
  • - 14.5カラコンとドレスのブログ
  • 2014/09/05 6:20 PM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 高2のときの修学旅行に韓国行ったときに乗ったのが最初で最後。 たいした思い出はなんも無いけどね( ̄▽ ̄;)
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - アニメ感想文!?
  • 2014/09/05 12:06 PM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?それは、とても悲しいくて涙も出ませんでした?お父さんのお葬式に行くのに飛行機に乗りました。明治生まれですが優しくて、穏やかな人でしたが頭が良くて精神の強い人でした。もう、冷たくなっていましたが綺麗な顔でした
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/09/04 9:15 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?さっぽろ あなたはファミマ派?それともセブン派?コンビニはいかない。 オオゼキ、ライフ、ワイズマート、西友 あなたにとっての「秋の味覚」は?なし、ぶどう、桃、&
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - one mama日記
  • 2014/09/04 5:38 PM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 一番最近飛行機にいつ乗ったのか。最近は車で移動することが多くてあまり飛行機には乗らない。そんな中で一番最近だともう9年も前になるけど2005年3月に鹿児島へ行ったのが最後だろう。鹿児島には母方の実家があり東海
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/09/04 12:49 PM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 最後の飛行機に乗ったのは・・・ あれは、遥か昔のことさ。 27年ほど前の新婚旅行の時だったよ。 スイス、ドイツ、フランス等を巡る旅だったんだけど、 最初の寄港地はどこだったっけなあ? 忘れてしまったよ。
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/09/04 9:12 AM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? ys-11で伊丹ー高知。現役最後の仕事でしたお得意様へのあいさつ周りの後はりまや橋界隈の飲み屋へのあいさつ廻りも  忘れずにすませたつもり。が心残り の店が2.3軒今も気持が落ち着かない。。。tonbi.....拝
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/09/04 6:52 AM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? ys-11で伊丹ー高知。現役最後の仕事でしたお得意様へのあいさつ周りの後はりまや橋界隈の飲み屋へのあいさつ廻りも  忘れずにすませたつもり。が心残り の店が2.3軒今も気持が落ち着かない。。。tonbi.....拝
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/09/04 6:52 AM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 3年前に札幌へ、逝去した伯父の葬儀に出席しました。 来年頭には祖父・祖母の法要で行く予定があります。 親類縁者でどうせ集まるのならおめでたいことだといいんですがここのところさっぱりで実に寂しい限りです。
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2014/09/03 11:17 PM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 当然のごとく、日本なんですが(住んでいるのが日本だから戻ってくる訳で。。。)最近気がついたことに、成田しかいったことないんですよね。でもあさって、初めて羽田にいて国内線乗ります。今まで国際線しか乗ったこと
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - 百徳
  • 2014/09/03 9:50 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 飛行機に乗るという機会が殆どない私・・・人生で乗った回数わずか3回(笑) その内の一番最後に乗ったのって・・・10数年前ですね。 長崎⇒関西でございました。 新婚
  • JUGEMさんお題〜最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - 苺と言えば、あすかルビー
  • 2014/09/03 9:17 PM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 私はまだ独身の頃 親友と10万で 五泊六日の 北海道旅行に行った際 名古屋空港から 飛行機に乗ったのが 最後かな? 国内線では 飛行機は北海道しか 利用したことが ないんで
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - 星の雫☆彡
  • 2014/09/03 7:43 PM
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか? 今年の3月初旬にデンマーク旅行へ。 ヘルシンキで乗り継いで、はるばるデンマークへ。 日本人が少なくて楽しい街だった。 帰りは成田で天候不良により、結局、羽田まで行ってから 福岡空港に帰り着きました((+_+
  • 最後に飛行機に乗った時にどこへ行きましたか?
  • - ダイエッター40歳 マラソンへの道
  • 2014/09/03 7:21 PM