秋の行楽予定、何かありますか?

JUGEMのみなさんこんにちは、軽作業員Aですおてんき

楽しかった夏休みも終わって9月になってしまいましたが
皆さんめげずにお過ごしでしょうか!?

9月10月といえばぴかぴか連休ぴかぴかが多い月ですねひらめき
夏休みと違って少し涼しくなってくるし、
お出かけ予定も立てやすい時期かなーと思いますぴかぴかぴかぴか
猛暑だった地域も、そろそろ快適にバーベキューとか
やれるシーズンですかね〜ビール肉

さて今日のお題はこちらグッド

「秋の行楽予定、何かありますか?」

僕は多分やれたらバーベキューぐらいかなと思いますが、
知り合いは連休とは全く関係ありませんが
諸事情で明日から南の島ハワイ南の島に行くそうですダッシュダッシュ
遊びたいらしいですが通訳でこき使われるとか汗
でもうらやましい、、楽しい温泉

皆さんも、秋の予定聞かせてくださいね!ぴかぴかぴかぴか




 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全20件)
みんなの投稿一覧
  • 秋の行楽予定、何かありますか? 過去のお題に答えています・2014年9月4日分   昨年の秋・・・ 出かける準備整ってたのに、天気予報では行き先は快晴だったのに、、「天気予報に騙されてるに違いない!」って明け方の空を自分で確認しようと朝が来るの
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - とんとん最近のできごと
  • 2019/01/20 3:05 PM
  • 秋の行楽予定、何かありますか? 内緒ですが、再来週に温泉に行きます?もう、日にちも宿も予約していますが黙っています? お義母さんが認知症になっていますが何処かに行くと言うと病気になってしまいます、手足を振るわせて病院に行き点滴をうけると治るのですが私
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/09/10 9:37 PM
  • 秋の行楽予定、何かありますか? 内緒ですが、再来週に温泉に行きます?もう、日にちも宿も予約していますが黙っています? お義母さんが認知症になっていますが何処かに行くと言うと病気になってしまいます、手足を振るわせて病院に行き点滴をうけると治るのですが私
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/09/10 9:37 PM
  • JUGEMテーマ:ひとりごと 秋の行楽予定、何かありますか? 今年の夏はどこにも連れていけなかったので、秋になって涼しくなってきたら旅行にでも行こうとう予定はあります。 でもまだ細かい計画とまではいってませんので、これからですね。 私としては、近くでい
  • 今のところ旅行かな 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - 効果はどうなの育毛剤ポリピュア
  • 2014/09/09 12:33 PM
  •  秋の行楽予定、何かありますか?  あとは、二本松の菊人形祭りに行きたいですな。
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2014/09/09 1:08 AM
  •  秋の行楽予定、何かありますか?  神無月に、関東に行こうと思います。  ある縁切りスポットにも行きたいし。
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2014/09/09 1:05 AM
  • 秋の行楽予定、何かありますか? 彼と会う もはや、、行楽ではないけれど、大きな行事化(笑) 彼が海外に行く前に会えるといいな♡  
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/09/08 12:21 AM
  • 秋の行楽予定、何かありますか? ないけど 秋の京都に行きたいと… 親友のM子に 会いたいなぁ……♪♪
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - 星の雫☆彡
  • 2014/09/06 9:07 PM
  • ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m<a href="http://blogranking.net/" target="_blank">&amp
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - one mama日記
  • 2014/09/06 1:29 AM
  • 秋の行楽予定、何かありますか? ただいまotoriruさん 書くことは特になかったのでお題をお借りして… 秋の行楽予定というかやりたいなぁ、の方 忙しさと気の重さを紛らわす為にたまにはカメラをもって 電車ぶらり途中下車で『秋』を撮りに行きたい
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - サヨナラotoriruさん
  • 2014/09/05 11:44 PM
  • 秋の行楽予定、何かありますか? 秋と言えば箱根と三崎港。 どちらも神奈川県! 箱根と言えば、秋からが俄然楽しくなる温泉回! 新宿からロマンスカーで移動も楽々、紅葉も楽しめそう♪ 三崎港と言えば防波堤の釣り。 なんといっても「うらり裏手」
  • 秋の行楽予定、何かありますか?−三崎港で釣りかなぁ......
  • - パンダMagazineプラス
  • 2014/09/05 11:17 PM
  • JUGEMテーマ:agehaドレス 秋の行楽予定、何かありますか? 残念ながら、かなり前から予定を立てれるほど余裕がない生活なんです。 1ヶ月以上も先に予定を決めるのは今の私には難しいんですよね。仕事の関係もありますので。 友達とかは結構好き勝手にいろんなと
  • もしかすると近場の旅行に行くかもくらい
  • - キャバドレスもカラコンもいいのあるね
  • 2014/09/05 6:29 PM
  • 秋の行楽予定、何かありますか? 今年の夏は天候不順で思うように行楽へ行けなかったのが残念だった。秋雨のシーズンが終わり天候が安定したらいろいろとお出かけしたい。今のところ決まってる予定を幾つか。○9月9月は23日前後に彼岸花を見に行く予定。東海地方随一
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/09/05 1:40 PM
  • 秋の行楽予定、何かありますか? この夏には、次女が生まれたのでどこにも遊びに行けず 長女が、カワイそうだなってことで、22、23日で、湯布院 に泊まりに行ってきます。 今まで3回いったことがある旅館ですが、それほど高くは無いが 料理が美味しいため、ちょ
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - ダイエッター40歳 マラソンへの道
  • 2014/09/05 7:00 AM
  • 秋の行楽予定、何かありますか? まだ特に決めては無いけど どこか行きたいとは思ってまw どうなるのかは神のみぞ知る〜(ぇ
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/09/05 12:04 AM
  • 秋の行楽予定、何かありますか? 万葉歌碑一覧 - 太宰府市 http://www.city.dazaifu.lg.jp/kankoukeizai-ka/kankoujyouhou/kahikuhi/manyoukahiitiran.html お気に入りの俳句、短歌を教えてください 国語の時間に習ったはずの「短歌」や「俳句」、解説さ
  • 秋の行楽 太宰府観光 神幸祭ある
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/09/04 11:42 PM
  • 秋の行楽予定、何かありますか? 今日も午後からは仕事がなくて難儀しました…。 まあ部長がいなかったので、ひたすらぼーっとして過ごしたのだけど…今月は夏休みも取る予定だし、休日も2日もあるから、絶対月末に来ると仕事が詰まるとわかっ
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - びぶまにっき
  • 2014/09/04 10:55 PM
  • 秋の行楽予定、何かありますか?い、( ̄▽ ̄;)猪狩りに行きたいなぁ〜とか…オレはナイフだけで猪を殺して喰えるのか?( ̄ー+ ̄)
  • 秋の行楽予定、何かありますか?
  • - 神を殺す者?
  • 2014/09/04 9:08 PM