音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?

JUGEMユーザーのみなさま、こんにちわ
スタッフの「やさ」です

スマホで音楽を聴くのが普通な今日このごろ。

電車の中を見ると、みなさんそれぞれ通勤時間を好きな音楽で、
楽しんでいらっしゃる様子。

で、気になるのが、ヘッドホンの人とイヤホンの人がいるって
ことなんですよね。

それぞれなんか理由があるんだと思うんですが、そこで今日の
お題はこちら!

ビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホン

音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?

ビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホンビル音符ヘッドホン

なんでヘッドホンなのか、なんでイヤホンなのか、
理由もあればぜひ一緒に書いて投稿してください!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全30件)
みんなの投稿一覧
  • JUGEMテーマ:日記・一般 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? あれ?これやったかも?って思ったんだけどさ、お題カテに収録されてなかったので多分やってないので書こうと思います! あたしは音楽を聴く時はヘッドホン派ですね! イヤホンは出かけてる時
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - UNPRETTY
  • 2016/05/02 11:10 PM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? 家だと音楽を聴くのはPCでばっかやから ヘッドホンを使ってるよ 出かけたときはiPhoneで聴くから イヤホンを使ってるよ なので時と場合によるわぁ ちなみに私の使ってるヘッドホンは audio-technicaのポ
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - 日々、またーり
  • 2014/09/19 7:12 PM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? お題というものに挑戦〜! イヤホン派、です。 ATOMIC FLOYD PowerJax +Remote SAF-EP-000014 というやつ。http://www.atomicfloyd.jp/ 一年前までi-pod付属のやつ使ってましたがあまりにボロボロになってさすがに
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - toilo.
  • 2014/09/12 2:26 AM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? いや、付けてくれさえすればどちらでも… というのも先々週の土曜日、 朝の5時30分頃から、気持ち良く早朝ウォーキングしてたんだけど 前方には、同じくウォーキングにいそしんでる40代くらいのお姉さん
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - mi2log
  • 2014/09/12 12:38 AM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? スピーカー派 です。 ってこれじゃお題に答えたことにならないかな(^^;) 中学に入ってラジカセ買ってもらい それ以来 ラジカセでもステレオでも イヤホンやヘッドホンで聞くのが嫌い。 ご近所のことも考えて 時間帯に考
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - イロイロあつめ
  • 2014/09/11 10:38 AM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? ずっと イヤホン。 ヘッドホンで聞いたことない。やっぱ音?違うのかな?? そりゃそうーだよね? イヤホンでもかなり変わるもんね。 当たり前だけど?100均のって酷いね(笑) 100円も×10で1000
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/09/10 10:10 PM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? やはりヘッドホンです。イヤホンで聞いた時と、ヘッドフォンで聞いた時では、音の広がりが違って、ヘッドホンの方がよく聞こえます。 ヘッドホンと言っても、耳の上に当てるだけのものから、がばっと包み込むものもあり
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - 季節は変わる
  • 2014/09/09 11:09 PM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? 通勤時、電車の中などで音楽を聴く時、私はaudio-technicaのオープン型オンイヤーヘッドホン(耳掛け式 ホワイト ATH-EQ300M WH)を長年、愛用しています。 イヤホンは、耳の穴への圧迫感があって、スキではありませ
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派? イヤホン派?
  • - tec-tec-techno
  • 2014/09/09 8:29 PM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? コンパクトに持ち運べて安価なイヤホン。 ヘッドホンはノイズキャンセル機能付きは ほしいなと思う。あれはすごい。  
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2014/09/09 2:24 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?ヘッドフォン派です。イヤフォンは、耳に入れるので違和感があって嫌いです。
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - こみち
  • 2014/09/09 5:40 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? どちらでもない「直耳派」でございます。 作業部屋と車の中で音楽は聴くので、ヘッドホンもイヤホンも必要性を感じないからです。 随分と昔は、イヤホン付けてヘルメットかぶってバイ
  • JUGEMさんお題〜音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - 苺と言えば、あすかルビー
  • 2014/09/08 10:52 PM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? 初めまして、おーデコ(初音ミク)中の人 丹下圭一 でございます。 ところでブログで本日のテーマが 「ヘッドフォン派orイヤホン派」だったので突然ですが私のことを言いますと イヤフォンよりヘッドフォン ヘッド
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - ボカロ系男娘おーデコ -LEVEL3q-
  • 2014/09/08 3:47 PM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? ヘッドホンもイヤホンも使わないよ。 スピーカーからもろに聞く。 ヘッドホンやイヤホンを使わねばならない状況では、 音楽は聞かない。  
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/09/08 8:16 AM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? JUGEMテーマ:音楽 性能のいいヘッドホン派かなー。 ライブ版とか燃えるよ。 臨場感すごいもん。 スタジオ録音の普通のアルバムももちろんだけど。 でも大音量でヘッドホンで音楽を聴くと 難聴にならないかすごく
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - ベタベタです
  • 2014/09/08 2:32 AM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? JUGEMお題より。 これは断然イヤホン派! だってヘッドホンは重いし暑いしかさばるし…。 音質も特にこだわらず、とりあえず聞こえてればいいので5年前に西友で買った1000円のイヤホンをずっと使ってます。 適当に
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - ARASICK総合医院
  • 2014/09/07 10:17 PM
  • 昨日、更新した記事「音楽聞く時、ヘッドホン派? イヤホン派?」がバグって、普通に表示されていません。 もっと長い記事で、文章もあるのに、最初のアマゾンからのヘッドホンのリンクしか表示されず、前のシュタゲの記事と何故かくっついています。 運営側に、
  • 最新記事、バグっています
  • - tec-tec-techno
  • 2014/09/07 3:42 PM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?  私はあまり外出時に音楽を聞かないので、何とも言えませんが、、、  聞くときはiPhoneに付属のイヤフォンで聞いてます。
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - お役立ち保育情報
  • 2014/09/07 9:36 AM
  • その昔。 ポータブルCDプレイヤーで音楽を聴いたまま眠ってしまい。 目覚めたらコードがまっぷたつにちょんぎれていたことがあります。 恢屠です。 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? イヤホンを使ってます。 とは言っても特別イヤホン派ということ
  • 音楽を聴くもの。
  • - かいとんブログ(仮)
  • 2014/09/06 9:37 PM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? イヤホン!ヘッドホンって持ち歩くの大変じゃん!! 家ではコンポで聴いてるけど あと音楽は「聞く」より「聴く」って書く方が好きです
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - サウンドホール研究会
  • 2014/09/06 9:04 PM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? ヘッドホンかイヤホンか僕は断然ヘッドホン派。理由は単純。イヤホンが苦手だから。耳の中に入れるとちょっと痛かったりして苦手。カナル型イヤホンは通常のイヤホンほど痛くないがより耳の内部に入れるので別のところが少し
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/09/06 12:20 PM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? ヘッドホンが好き。 おはようございます、サッキマデお散歩してたペンギンイチローです昨日大雨降ってました雷もなってましたびっくりして目が覚めてしまいました。ご主人様も窓占めて寝てました。ご主人様、雷平気なんで
  • ペンギンイチロー
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/09/06 11:01 AM
  • 当你听到音乐,耳机的学校?耳机的学校? 日本の大手出版会社のグループが、漫画やアニメ作家の養成を目指す教室を台湾に初めて開設し、日本独自の文化を海外に発信していく新たな取り組みとして注目されます。 この教室は、出版のほかアニメや映画制作
  • 台湾に日本のアニメ教室を開設
  • - shougo27
  • 2014/09/06 9:20 AM
  • ランキングに参加していますワンクリックお願いしますm(_ _ )m<a href="http://blogranking.net/" target="_blank">&amp
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - one mama日記
  • 2014/09/06 1:29 AM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?現在進行形でイヤホン。というか、学生時代は冬場は寒いから耳あてがわりにヘッドホンしてた。おう、気が付いたら9月じゃないですかこんばちわん。異動した先でとても忙しく、過ごしております( ´△`) 店長が何もしない店はは
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - Alexand +LIGHT+
  • 2014/09/05 10:55 PM
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派? (。-`ω´-) ンー基本どっちも使わないんだけど もし使うならイヤホンだわw 何故かヘッドホンはしっくりこないんよねぇ(ぇ
  • 音楽聞く時、ヘッドホン派?イヤホン派?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/09/05 10:33 PM