○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?

JUGEMのみなさんこんにちは(゚ε゚)

涼しくなってきましたねー♪
夏もオワコンですが皆様いかがおすごしでしょうか( ^ω^ )

そろそろ秋が始まったわけですが、食欲や何やらの秋といいますね。
僕は今日は仕事をしながらお菓子ばかり食べています(^_^)v

涼しくなってきてお勉強も捗るのか最近知り合いが、ちょっと変わった
日本でもそう多くないというセラピスト?の資格の勉強をしはじめました。
めっちゃ楽しいみたいで何よりなんですが、僕はカレーを作るのが好きなので
その勉強で身につけると思われるスパイスの深い知識を、
色々と教えてもらおうかと目論んでいます♪♪

そんな秋突入で今日のお題だお!( ^ω^ )


○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?」


なんか去年もこんなお題を書いた気がするけど(笑
その時は飲んだくれの秋って書いてた気がする(^q^)ウィ〜

今年は色々作ろうかな。レザークラフトとかカレーとか!p(^_^)q


 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全34件)
みんなの投稿一覧
  •  ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?  幸せの秋にしたいです。  でも、なかなかできなくて、苦労ばかりです。
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - 猫軍団の首領猫のグチこぼし大会
  • 2014/09/29 9:45 AM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? 其れわこの春から決めていた、石川、大聖寺への里帰りです。当始わ来桜のころと考えて居りましたが。少し早めてこの秋 にきめました が、このところの台風 の迷走で日にちが.決めにくく当方も迷走。しております .気候
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/09/25 10:14 PM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? 読書の秋、食欲の秋・・・いろいろありますが。 やっぱり、芸術の秋!にしたいものだなあ。 いろいろ忙しかったことがだんだんと落ち着いてきたので、この秋にはまたたくさん創作活動をしていきたいです。 えっと
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - L:AT&AIN
  • 2014/09/25 9:09 PM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?   先日の、タジン鍋で蒸す前のお芋 お芋に色々手を加えるのもいいけど、シンプルに蒸しただけのお芋が美味しい!! 秋はやっぱり食欲の秋   ほかには考えられない〜 暑い夏の間も、食欲は落ちなかったけ
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - ユウの独り言
  • 2014/09/25 3:42 PM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? 気づけば、ここ最近は本を買って読むってことしていなかったなー なんて思いまして、本日、雨の中を本屋さんまで出向いてきました。 本屋さんに行くことは好きで、あれこれ手にしては軽く斜め読みとかしてたけど、 コ
  • 本屋さんに出向いてみた
  • - ねずみ。の庭
  • 2014/09/24 11:26 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 捨てたいけど捨てられないもの、過去の恥未だに引きずる田舎の中学校のいじめ新卒の頃のどんくさい失敗の数々忘れられない思い出がぜい肉になって重たいこと ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?重たいぜい肉を取り
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - one mama日記
  • 2014/09/24 12:25 AM
  • 取り敢えず積んでいるラノベを片っ端から消化していきたいです。 アニメが気に入って原作もまとめ買いしたストブラと神ないを中心に。。。 神ない、昨年のアニメになるんだよなぁ・・・世界観が好きで毎週楽しみに見てました。 アイちゃんがとにかく可愛いんじゃ
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - まったりログ。
  • 2014/09/23 1:02 AM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? 制作期間中は日記もサボりがちで申し訳ない。 作って送って眠るの繰り返し過ぎてネタがありません。 ので、ブログネタ。 ○○の秋。 毎年秋近くになると読書熱が上がります。 基本的にミステリーばかりなので、名作と
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2014/09/22 12:21 AM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? やっぱり、秋といえば食欲の秋!!といいたいところですが、 今年は痩せる秋!!にしようかなーと思います。 まあ痩せたいとか思うのは秋に限らずなんですがね笑 高校、大学とサッカー、フットサルと毎週のように運
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - Ti voglio bene, pero`...
  • 2014/09/21 10:30 PM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? お題を見て。。。秋はお洒落が一番楽しめる季節ですが。。。やはり食欲の秋です! きのこ、秋刀魚、根菜、栗、かぼちゃ、たくさん食べても太らないかな? 温泉もいいなあ。。。  
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - Used Select Shop  RB-NET/アールビーネット
  • 2014/09/20 4:25 PM
  • JUGEMテーマ:でか目カラコン ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? あまり季節感を考えて行動することは少ないんですが、せっかくのお題なので書いておきますと、やっぱりアウトドアかな。 そんな外で何かをする機会自体が少ないんですが、涼しくなってきまし
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?アウトドアとカラコンかな
  • - キャンマジだからどうなんでしょう
  • 2014/09/20 4:11 PM
  • 食欲の秋!をなくしたいです(笑) 秋じゃなくても、食べているだろう!っていう、夫の声が聞こえたような? 昨夜、ダイエットCMが流れていて 「夫に詐欺だと言われました」とTVの中の人が言ったとたん ブッ 夫が、思いっきり反応してました。 天高く、私も
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - 勉強部屋
  • 2014/09/20 9:18 AM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? JUGEMテーマ:趣味 芸術の秋にしたい! ハンドメイドをしたり、写真を撮ったり…♡ プラ板にはまっております。あれがまた楽しいんだわ こいつをピアスとかにしちゃったりしてだな!(笑)
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - けせらせら
  • 2014/09/19 10:52 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? 食欲の秋といいたいところだけどやはり、ここは読書の秋です。読みたい本が、わんさかと出てきていますが時間が無くて、なかなか読むことができません。
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - こみち
  • 2014/09/19 10:47 PM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? ちょっと重いけれど・・・ メチャクチャに絡みまくったしがらみと話が違う取引の鎮静化 話が違う  って、、また??? もう疲れちゃったよ  
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/09/19 9:32 PM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? もちろん『読書の秋』である! 9〜11月は『読書強化月間』ということで自称”読書家”としてはなんとしてでも本をたくさん読みたい! 今月は既に5冊読み終えました。今月中にもう5冊読み終えたいな
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - アニメ感想文!?
  • 2014/09/19 8:59 PM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? 今年の秋は・・いや今年の秋もだけど"お出かけの秋"にしたい。カメラをもって絶景を求めてのお出かけ。ここ数年は秋になるとアクティブモードになりあちこちにお出かけしている。思えばこの秋のアクティブモードは
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/09/19 12:45 PM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?  今年は最近にない位の早さで季節が進んでいます。 もうすぐそこに秋がきているように思います。 気持ち良い気候がいつもより長く続くといいのですが・・・  ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? という
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - 今日の京都市伏見区は★整体のち笑顔!★
  • 2014/09/19 11:39 AM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? JUGEMテーマ:日記・一般 毎日、「今日も楽しいことがあったな。」と思える秋にしたい。 マジでね。
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2014/09/19 5:56 AM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? こんばんは。 さっそく、1週間放置してますね。さすが。 これでこそ私です さて。今週から、私の住んでいる北海道もすっかり秋らしく…だいぶ寒くなってきました。 衣替えが追いつきません 【お題】 ○
  • ○○の秋、
  • - あゆっちの日記帳。
  • 2014/09/19 12:41 AM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? 加賀市へ行きます。温泉にわ何回か行つておりますが.大聖治寺にわ久しぶりで、最後の郷帰りです前回から50年 いやあ早い物ですね.父のいとこ達。伯父伯母さんも皆さん居られない。ので親せきにわよりません.たざ遠くから。
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/09/19 12:39 AM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? 今日は順調に働いてきてあんまり話題がないからお題に頼ろうと思ったんだけど…また茫洋としたお題で…。 まあ…何とかの秋と言うことであれば、理性的に言えば読書の秋にしたいところなんだ
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - びぶまにっき
  • 2014/09/18 11:05 PM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? (。-`ω´-) ンーこれは難しいなぁ(ぇ そういえば以前冗談で「ほしのあき」って書いたのを思い出したわw でもネタ的なのも特にこれと言って思い浮かばないし まだ無いって事にしておくわ(オイ
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/09/18 10:51 PM
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? 宮地嶽神社 -みやじだけ- l 神社へのアクセス www.miyajidake.or.jp/access/福岡県福津市宮司元町7-1. Tel : 0940-52-0016. Fax : 0940-52-1020,  【お車 ・バイクをご利用の場合】 □高速利用福岡市方
  • お祭りの秋
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/09/18 10:19 PM
  • JUGEMテーマ:ひとりごと ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  最近は、ここ、函館は、めっきり冷え込んできて、一層秋めいて来ましたが、「○○の秋」、ワタシは、今年は、特に、”読書”の秋にしたい
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - アレスノモノカキ3
  • 2014/09/18 10:05 PM
  • 秋といえば、まっさきに思い浮かぶのは、食欲の秋! ご飯が美味しいってことは、幸せだなぁ、と思います^^ 次は、芸術の秋! 秋は、お花がキレイですね^^ 夏は、空と雲がステキで、そればっかりを写真で撮っていました。 今は、
  • ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?
  • - tec-tec-techno
  • 2014/09/18 7:30 PM