今までのバイト経験談教えて!

こんにちは!いよいよ秋ですね!
あっという間に冬になるんですかねえ。。。。

さて、皆さんは今までにどんなアルバイトをしたことがありますか? 
私は学生時代、コンビニや八百屋、スーパー…など
色んなお客さんがいてとても楽しかったし勉強になりました

その他、PCのデータ入力や単発でティッシュ配りなんかもしたことがありますが、
社会人となった今では、もっと変わった面白いバイトとかやっておけば
よかったなと思ったりもします


というわけで、今日のお題はこちら

「今までのバイト経験談を聞かせてください!」

面白かったバイト、大変だったバイト、いい経験になったバイト…など
アルバイトにまつわるエピソードを教えてください

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

JUGEMアルバイト」というサイトでは
みなさんのバイト探し、求人情報のお手伝いをしています!

短期・単発、高級バイトなどなど情報盛り沢山なので、
冬休みに向けて貯蓄をふやしてはいかがでしょうか!!

 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全30件)
みんなの投稿一覧
  • 今までのバイト経験談教えて! 学生時代に本屋さん、と無職時代(笑)に 家電量販店でバイトしてたことあります。 本屋さんは、本当に楽しかったですねー。 CDも売ってて、よく社販で買ったものです。 仕事もそんなに大変じゃないし、時給は安かったけど バイト
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 全ては自己満から。
  • 2014/10/13 3:08 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! こんばんは!! はじめてに投稿になります。 今までのバイト経験を書いていきまーす 今までバイトしたのは4.5個かな? その中でも1番ひどかったバイト先を紹介したいと思います! 「ふざけるな!!お前は俺をなめているのか!
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - My First JUGEM!
  • 2014/10/07 10:22 PM
  • JUGEMテーマ:カラーコンタクト 今までのバイト経験談教えて! バイトで手っ取り早いのはやっぱり接客かな。飲食店のですね。 ホール係りとかだったら、注文きいてオーダー通すだけだから、それほど経験がなくても愛想で何とかなるところもあります。 ただ、私の
  • 今までのバイト経験談教えて!接客多いかな
  • - ピンキーデビルとキャバドレスブログ
  • 2014/09/25 7:15 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! 某局のテレビロケの同行と番組のジュース出しの 製作会社のバイト! あんなに、芸能人を観られることは、おそらく 最初で最後でしょう。  
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2014/09/25 4:37 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! 高校卒業してから、写真の現像のアルバイトをしていました まだ、使い捨てカメラが全盛の時代、かなり忙しかったですね 私は、準社員的な感じでフルで働いていました 現像の仕事は、おもしろかったし、好きだったのですが、い
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 日記日和
  • 2014/09/24 10:31 AM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 捨てたいけど捨てられないもの、過去の恥未だに引きずる田舎の中学校のいじめ新卒の頃のどんくさい失敗の数々忘れられない思い出がぜい肉になって重たいこと ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?重たいぜい肉を取り
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - one mama日記
  • 2014/09/24 12:25 AM
  • 今までのバイト経験談教えて! こちらのblogだからこそ書こうかな。 そう、音楽事務所でのバイトのことなんかを。 そう、今でも第一線で活躍されている方々が所属されていた 某音楽事務所で2年ぐらいバイトしてたかな。 メインはある方のファンクラブの会
  • そーですねぇ
  • - miniature garden
  • 2014/09/23 9:50 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! 土産物店のレジ 塾講師 科学館の総合受付 福引のねえちゃん オープンキャンパススタッフ こんな感じです。特に、土産物店のレジには 接客業を鍛えられたと思う。 オーナーがすっっっごく怖かったの。笑 (私に、英語の楽しさ
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - けせらせら
  • 2014/09/22 11:39 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! ネイルサロン♪ なかなか良かったよ^^  
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/09/22 11:35 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! みなさんは 今までどんなお仕事を 経験されましたか。? 私は高校生の頃は 一般家庭にある ガスボンベのガスを 調整する 調整器のキャップはめと 製造年月を付ける 刻印の仕事を していました
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 星の雫☆彡
  • 2014/09/22 2:07 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! 大学生の頃、レンタカーの配送などをするバイトししてたんだけど。 そのバイト先に、プロのスキーヤーと称する人がいてさ、 夏はレンタカーのバイト、 冬はスキー場でスキー場の監視員の仕事をして喰っているって言ってたなあ・・・
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/09/22 11:44 AM
  • JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。 今までのバイト経験談教えて!   某、昆虫の博覧会の裏方で、カブトムシ飼育してたよ〜w なんかさ、やつらは夜行性だからさ、 朝行ったら、けっこう脱走してんのねw んで、「6番ゲートにいましたー」 み
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 私の最初のジュゲム
  • 2014/09/22 5:50 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 今までのバイト経験談教えて! そう対してバイトの経験はないのですが、その中で一番面白かったのは、発掘現場から掘り出された土器などを綺麗にするお仕事です。 掘り出された遺物は、泥とか砂とかで汚れているので、それをま
  • JUGEMさんお題〜今までのバイト経験談教えて!
  • - 苺と言えば、あすかルビー
  • 2014/09/21 11:07 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! スーパー(Aコープ) コンビニ(アップルマート・サンクス)  
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2014/09/21 10:20 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 今までのバイト経験談教えて!  食べ物系が多かった気がします。 食品のベースに色々なものを載せたり 冷凍したり、蒸したりと 体力を使う割には、時給が安かったのが 悲しかったです。
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - こみち
  • 2014/09/21 9:24 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! バイトは、ローソンと郵便ポストの集荷をやったことがあります。 高校生時代に、ローソンを約2年間、高校3年生の終わりに、郵便局へバイトに行きました。 結構頑張った方なので、店長もできるんじゃないかと言われたりしました
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 季節は変わる
  • 2014/09/21 8:18 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! 今までのバイト経験…たくさんありすぎて困ります。 一つのバイトが長く続かなかったからなぁ 一番長く続いた&経験も多かったのは、ありがちですが塾講師と家庭教師ですね。 この2つは時給がいいので儲かると思われが
  • お題に挑戦
  • - タイトルすら浮かばないブログ
  • 2014/09/21 2:22 PM
  • ご無沙汰しております。今回はこのお題に答えたいと思います。 今までのバイト経験談教えて! 大学時代、2年間本屋さんでバイトしていました。 主な業務としては、レジでの接客、店内の整理整頓、返本作業などをやりました。 特に返本作業は本がたくさん入っ
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - ちたんな日々
  • 2014/09/21 1:36 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! 人生初のアルバイトは大手ファストフード、マ○ドナルド! 友人の紹介で面接して受かったので…って感じです。 高校2年生とかの時かな? 期間としては半年くらい。 辞めてからは、アイスクリーム屋さん。 ここは1年
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 365ぶんのイチ。
  • 2014/09/21 12:04 PM
  • お休みなので、更新その2(笑) あ。前記事に書いた運動…やりました。 ラジオ体操を第2までやって、腹筋と腕立て… いっきに体が熱くなりました(^o^;) これ、続けたら運動不足の解消になるかな?(笑) ・・・じゃなくて!更新その2。 テーマ:今までのバ
  • 今までのバイト経験…
  • - 結婚できるかな?
  • 2014/09/21 10:34 AM
  • 今までのバイト経験談教えて! ギフトセンターでバイトしたとき、お客様が数の子を見て「これ、何味ですか?」。バイトの兄ちゃんわからなくて社員の人に聞いたら「しおだろう」と、もっともな返事でほっとしたのもつかの間、兄ちゃんたら元気いっぱいに言った事は「塩
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 百徳
  • 2014/09/20 9:08 PM
  • 今までのバイト経験談教えて!今晩はです、私はバイトのかけもちをしていました。特に飲食屋さんが多くて食費がラッキーでした?朝は、お弁当の残りを頂きました。午前の喫茶店では、バーテンさんがトーストをそっと焼いてくれましたよ(^o^)/二時からは、お弁当屋さん
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - My First JUGEM!
  • 2014/09/20 8:28 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! 学生の頃はいろいろ体験したつもりだが実際数えてみるとたいした数でもなかった。これまで経験したアルバイトは・・。■引越し業者初めて経験したアルバイトは引越し業者だった。高校卒業して大学入学までの間に始めた。ちょうど3月4月
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/09/20 3:31 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! バイトって今までで2回しか経験ないんよね どっちも高校生のときやけど 1つはクリーニング工場でもう1つはスーパーのレジ スーパーのレジは説明しなくても 誰でもわかるバイトやけど クリーニング工場の方は 布団のシーツを
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 日々、またーり
  • 2014/09/20 12:51 AM
  • 今までのバイト経験談教えて! 初めてのバイトは高校1年の時、生協で商品出し。 マイナス20度の冷凍庫の掃除とかさせられてたな。 そして、今は無きジャスコ大和郡山店で年末のみの商品出し。 冷蔵庫から年越しそばをひっきりなしに運んでた記憶が。
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 我瑠魔噺
  • 2014/09/19 11:34 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! 24時間営業が当たり前になる前のマックの 夜間清掃が多かった。 あとは国勢調査の調査員とか。 上の夜間清掃と同時に税務署のバイトもやったが、 睡眠時間がなかったのですぐに辞めた。 若かったな、うん。
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 続・ダメ人間の作り方
  • 2014/09/19 11:30 PM
  • 今までのバイト経験談教えて!表裏それなりに 経験あるが その1つをあげるならば 天皇陛下の名を掲げた夏の右翼総決起集会イベントに あまり詳しい事は知らされずに参加してしまった事( ̄▽ ̄;)たった報酬1万円のバイト…オレは報酬以上の仕事をしたはずだ( ̄ー+ ̄)北
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - 神を殺す者?
  • 2014/09/19 10:36 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! おかげで食材知識がついた。 そのダイエーも山内オーナーが死亡してから没落、現在ではイオングループに、でもおかげでOMCカードの5%割引セール 20日30日はイオンでも適応されてるのだが。 そのイオンモール筑紫野の話題
  • 大学4年間はダイエーで品出し
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/09/19 9:38 PM
  • 今までのバイト経験談教えて! 前に書いた事あったけどバイト経験ゎヾノ・´ω`・)ナィナィw ちなみにバイトの面接で落ちた事があるのは内緒(ぇ
  • 今までのバイト経験談教えて!
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/09/19 9:10 PM
  • 訪問ありがとうございます 今日はこのお題から 今までのバイト経験談教えて! バイト、、、 年末年始の郵便局での仕分けのバイトを1度だけ ほかには、、、 飲食店の洗い場のバイトが多いかな あとは、、、 スケート教室でのバイト(手伝いのときもあっ
  • -お題-今までのバイト経験談教えて!
  • - はなこと手帖
  • 2014/09/19 8:00 PM