捨てたいけど捨てられないもの何ですか?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは
本日、お題を担当するミーです

ただいま断捨離ブームで、写真を捨てたという話をしたら
同僚に「写真捨てちゃうの!?!?」と驚かれました。
その同僚は、プリントアウトした写真が捨てられないそうです。
他にも、本が捨てられない、人からもらった物が捨てられないなど、様々でした。

そこで、今日のお題は・・・

 
ゴミ ぐすんぐすん ゴミ にた  ゴミ ぐすんぐすん ゴミ にた ゴミ ぐすんぐすん ゴミ にた ゴミ ぐすんぐすん ゴミ にた ゴミ ぐすんぐすん ゴミ にた ゴミ ぐすんぐすん ゴミ にた 
 
捨てたいけど捨てられないもの何ですか?

ゴミ ぐすんぐすん ゴミ にた  ゴミ ぐすんぐすん ゴミ にた ゴミ ぐすんぐすん ゴミ にた ゴミ ぐすんぐすん ゴミ にた ゴミ ぐすんぐすん ゴミ にた ゴミ ぐすんぐすん ゴミ にた 

です!!

なくても困らないんだけど・・・と思いつつ捨てられないもの
ぜひ、教えてくださいバイバイキラキラ
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全32件)
みんなの投稿一覧
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 娘が描いてくれた らくがきの紙…? 絵、までいかないような紙くず的な?(←ひどい) どーしよ〜〜 100円ショップで収納グッズ見て真剣になやむよねww あまりにもどうでもいいものだっ
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - 〇noanondays〇
  • 2015/04/11 9:52 AM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 本とCDかな。 棚とかラックとか(…同じか)をどんどん占領してる割には、 頻繁に聞いたり読んだりするものって結構限られてたりして。 本は一応本棚があるからまだしも、 CDなんて実家に帰ってきてからは
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - ++kaedeのつれづれなる隔日日記++
  • 2014/10/08 4:00 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 お題:捨てたいけど捨てられないもの何ですか? それは煩悩。 これがあるから苦しく辛くてどうしようもない。 捨てたいねぇぇぇ・・・・。 でも捨てられないんだよね。。。 煩悩を捨てられる人間っているのかな
  • お題:捨てたいけど捨てられないもの。
  • - 〜心の赴くままに 〜
  • 2014/10/08 10:54 AM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 布やレース、リボンの切れ端です。 人間用には無理な切れ端もブライスの服なら作れてしまうので、 なんとなく保存したまま、しかしそんなに作らないのでどんどん溜まって行きます。 最近は部屋に物が多すぎると少し反
  • 捨てたい物
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2014/09/30 3:08 AM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 昔乗っていた車のエンブレムが捨てられません 旧車に乗っていた時期が有り 車屋さんに エンブレムを取り寄せてもらい いつかつけようと思っていたけど 付ける前に手放すことに・・・ 部品の在庫の関係などもあり
  • 車のエンブレム
  • - フレ!フレ!みんな☆
  • 2014/09/29 3:00 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 今さっきふと思いついだ。それは空き箱。商品を購入した時に入っている箱だ。消耗品ならすぐに捨ててしまうけど例えばカメラやパソコンなどは捨てられない携帯電話やスマートフォンも捨てられない。気づけば空き箱の山がが出
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/09/28 9:21 PM
  • JUGEMテーマ:カラコン 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 本は捨てたいって思っても捨てれないことがあります。 売りに行くという手もありますが、売ってもものすごく安いですし。 かといって捨てるのは勿体ないって思ってしまうんです。 部屋においてて
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - モテコン&シェリエ♪1年カラコンで好き
  • 2014/09/27 6:59 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 使い勝手のいいものは なかなか捨てられません 最近では 100均で買った 猫の絵が描いてある なんてことない コップ♪ 他には? 車の鍵につけている くまのマ
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - 星の雫☆彡
  • 2014/09/27 2:22 PM
  • 先日、引っ越しをしました。 と言っても、実家から元のアパートに帰ってきただけなんですが。 改めて、いらないものが沢山あるなーっと感心しました。 一大発起して、なぜか大切に仕舞っていたいろいろなものを一気に捨てたのですが、 結局、最後まで捨てら
  • 「捨てたいけど捨てられないもの何ですか?」by.JUGEMのお題
  • - まんがびと
  • 2014/09/25 12:10 AM
  • 先日、引っ越しをしました。 と言っても、実家から元のアパートに帰ってきただけなんですが。 改めて、いらないものが沢山あるなーっと感心しました。 一大発起して、なぜか大切に仕舞っていたいろいろなものを一気に捨てたのですが、 結局、最後まで捨てら
  • 「捨てたいけど捨てられないもの何ですか?」by.JUGEMのお題
  • - まんがびと
  • 2014/09/25 12:10 AM
  • 先日、引っ越しをしました。 と言っても、実家から元のアパートに帰ってきただけなんですが。 改めて、いらないものが沢山あるなーっと感心しました。 一大発起して、なぜか大切に仕舞っていたいろいろなものを一気に捨てたのですが、 結局、最後まで捨てら
  • 「捨てたいけど捨てられないもの何ですか?」by.JUGEMのお題
  • - まんがびと
  • 2014/09/25 12:07 AM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 杉本ゆさ&新木さくらにDVD発売イベントで直撃「LinQ旋風を巻き起こして福岡を盛り上げたい!」 指原莉乃が牽引するHKT48、“天使すぎる”アイドル:橋本環奈が所属するRev. from DVL、..........≪続きを読む≫[アメーバニ
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?→たまっていくアイドルのCD
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/09/24 10:03 AM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 捨てたいけど捨てられないもの、過去の恥未だに引きずる田舎の中学校のいじめ新卒の頃のどんくさい失敗の数々忘れられない思い出がぜい肉になって重たいこと ○○の秋、さてどんな秋にしたいですか?重たいぜい肉を取り
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - one mama日記
  • 2014/09/24 12:25 AM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?この世の様々な現象は まさに地獄百景色で 面白いんだが( ̄ー+ ̄)このオレでさえ下らなく頭に来る事もある(-_-#)現在までの地獄百景Noナンバーはいくつだ?皆殺しだ( ̄ー+ ̄)
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - 神を殺す者?
  • 2014/09/23 9:47 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? いざ断捨離をしようと思って部屋を片付けて、服、手紙、などは捨てられたのですが、本は手放せなかったです。 また読もうと今は思っていても読まないことは分かっているのに、なんで捨てられないんだろう。 同じ本
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - うたかたな日々。
  • 2014/09/23 2:12 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 歴代の携帯電話とか?(;^ω^) 今まで使ってきたの全部引き出しにしまってるわぁ もういらんやろって思うけど捨てれないんよね 家族みんな機種変してもショップに渡さんかったんで 結構な数の携帯残って
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - *日々、またーり*
  • 2014/09/23 1:32 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 断捨離ブームなどと初めて聞いたけど不要なものを捨てて身軽になって新たな生活を送ろうというものなのか。僕にはとても無理な気がする。そもそも写真を捨てるなんてことは出来ない。捨てたいとも思わない。ただ昔の写真は邪
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/09/23 12:32 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 人を信じる心。。。。。 ※注意 あくまでも「人」を信じる心です。 人でなしは含まれません。(当社比) ヒロPOM  
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - 下り坂の啓示
  • 2014/09/23 12:26 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 悩めるあきぴぐです。 捨てたくても捨てられないもの。。。 あります。 それは。。。 義母からいただいた 大きい瓶に入った カビた梅干し。 どうしたらいいんでしょう。。。 どうやって捨てたらい
  • お題 〜捨てたいけど捨てられないもの何ですか?〜
  • - 小さなデザイン事務所の奮闘記
  • 2014/09/23 10:27 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 捨てられないものなんか、ない気がします。しがらみだって、ポイッと捨てるし溜まった本は人に譲るし。捨てたいけど、捨てられないものはありません。
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - こみち
  • 2014/09/23 9:49 AM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? http://youtu.be/M2XXbgIu4PU 今から予約しないと買えないかもね リヴァイ兵長とエルヴィン団長の出会いを描く、話題のスピンオフ「悔いなき選択」を、 ­­TVアニメと同じスタッフが渾身の
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 漫画本
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/09/23 2:19 AM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? ぐちゃぐちゃに壊れているソルト入れ。自死した彼がくれたものだから。もうこの世にいない人の思い出の品とはどうしたらいいのか未だに察する事ができないでいます。  
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - 百徳
  • 2014/09/22 9:24 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? やあ、それペットボトルだわ…。 浄水器まだ付けてないから、2リットルボトルのミネラルウォーターを買ってる。重いし、手間だし、何やってるんだろう!この1ヶ月ほどのワタクシ!フタ捨てて、ラベル剥がして
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - よく寝るシベリア
  • 2014/09/22 8:57 PM
  • 「本当は、要らないもの?」 でも…… [捨てて良いのかどうか?分からない[:ニコニコ:][:ニコニコ:][:ニコニコ:]] 「小さいときに買ってもらった小物類」 「学校で作ったもの」 「マラソン(陸上競技)大会のプログラム[:メモ:]」
  • 宝物では なくても…
  • - monoran 気紛れブログ
  • 2014/09/22 8:27 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? (。-`ω´-) ンー基本的に捨てたいと思うような物は 持たないようにしてるから無いんよねぇ(ぁ 強いて言えば嫌な思い出くらいかな(ぇ
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/09/22 8:20 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? それわ矢張り本ですわ,引越しを三度やりましたが。そのたんび.本になやまされました。大阪の家から現住所に移るとき.一年前からわ兎も角、物を溜め無い様にし。とつと、とつとと捨てました。それでも段、ボウル。で4,50
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/09/22 8:03 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 粗大ごみ系は捨てる手間とかが億劫でたまりがち。 PC関連も手軽に捨てることができず、 どんどん溜まっていく感じ。  
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2014/09/22 7:34 PM
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか? 過去の記憶 感情は、忘れた 思い出は、あります・・・。 なんでも良く思えるのは WHY???  
  • 捨てたいけど捨てられないもの何ですか?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2014/09/22 6:29 PM