最近、温泉行った?

JUGEMユーザーのみなさま、こんにちは虹お花
デザイナーのかしめぐですネコびっくり

週末は晴れますかね〜…ニヤっ天気
というのも今週末、家族で温泉にいく予定なんです照れ
雨でも入れますけど、せっかくなら天気はれ
いいときに入りたい顔音符

今年初の温泉なので、たっぷり癒されてこよう顔ハートハート
と今からとっても楽しみです顔

というわけで今回のお題はっまーく
 
温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉

最近、温泉行った?さる

温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉

行く予定まーくという方も是非おしえてください照れキラほし
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全31件)
みんなの投稿一覧
  • こんばんは、あしのです 何を書いたらいいかな〜と悩んだときは お題にのっとって書いてみましょう。 最近、温泉行った? 今回は温泉について書いてみたいと思います みなさんは温泉、よく行かれますか? 実はあしのは毎週のように行っております。 お
  • 最近、温泉行った?
  • - ハロー!パソコン教室屯田校
  • 2014/10/21 7:12 PM
  •  最近、温泉行った?  これからですね[:温泉:]  近いうちに、秋保温泉、鳴子温泉、かみのやま温泉のどこかに行ってみたいと思います。
  • 最近、温泉行った?
  • - 猫軍団の首領猫のグチこぼし大会
  • 2014/10/16 3:21 PM
  • 温泉、いいですね〜。 そういえば温泉に浸かったのは1年以上前のような。 さらさの住んでいる地方は温泉地が近くにあるので、わざわざ温泉地を旅行先に選ぶことはないのですが、旅行の宿泊地が温泉地だと旅の疲れが癒されていいもんです。 旅行とまではいかないで
  • 最近、温泉行った?
  • - さらさのゆるゆる日常
  • 2014/10/16 12:38 AM
  • 最近、温泉行った? 東栄町の東栄温泉と 言う所に 月に1〜2回 平日休みの日に 出掛けます♪ 露天風呂も 山の中なので 空気が綺麗で 最高です(o^o^o) 又行きたくなっちゃった (笑) ではでは おやすみなさい〜♪
  • 最近、温泉行った?
  • - 星の雫☆彡
  • 2014/10/09 11:04 PM
  • 最近、温泉行った? こんばんわ、温泉なら6月に行ったゆーやです。龍神村のきらりって温泉旅館でした。2年前にも行きました。 弁慶の郷湯もよかったな ジョギングしてた。父ちゃん金曜まで帰ってこないので一人で寂しく(?)走ってました。いつもの上り坂ダッ
  • 最近、温泉行った?
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/10/06 8:30 PM
  • 最近、温泉行った? 温泉行ってないです 寒くなってきたら、温泉行きたくなりますよね 暖かい時期って、温泉行きたいとは思わないのですが、寒くなってきたら温泉が恋しい 今くらいの季節は、まさに温泉に行きたいです だから、温泉に行く時は冬場なので
  • 最近、温泉行った?
  • - 日記日和
  • 2014/10/06 10:43 AM
  • 最近、温泉行った? JUGEMテーマ:温泉・ホテル 最近、温泉いけてない。 というのも連れが夏に手術をして、入院期間は1週間くらいだったんだけど、その後2週間くらいお風呂禁止でシャワーだけ許可だったのね。 夏場だったから良かったけど、 冬だったら寒く
  • 最近、温泉行った?
  • - 温泉旅館の情報
  • 2014/10/06 1:11 AM
  • 最近、温泉行った? 道後温泉に行ってきたばかりです 10月2日〜3日で四国八十八ヶ所お遍路の旅という 第7回目のツアーに行ってきて 宿泊先が道後温泉「ホテル椿館 別館」でした。 道後温泉といえば、この建物が有名ですよね。 古風な旅館だ
  • 最近、温泉行った?
  • - ミニゴリお氣に召すまま
  • 2014/10/05 3:52 PM
  • 最近、温泉行った? 8月に行ったっきりだなぁ。 引っ越しやらなんやらで忙しくて最近は行けてない。 秋は温泉に良い季節。また色々行きたい。  
  • 最近、温泉行った?
  • - あやしうこそものぐるほしけれ
  • 2014/10/05 11:36 AM
  • 最近、温泉行った? 今日行ってきましたよっ! といっても、日帰り温泉ですが☆ 恢屠です。 親友ちゃんがまた竜泉寺に誘ってくれたので、行ってきましたよー! 節約しなきゃとは思っているのですが、そちらまで行ける機会もなかなかないもので、つい…… お
  • 温泉!
  • - かいとんブログ(仮)
  • 2014/10/04 1:30 PM
  • JUGEMテーマ:ひとりごと 最近、温泉行った? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  ハイ、最近は、母と一緒に、近所の、「にしき温泉」(http://www.hakonavi.ne.jp/spa/hakodate/nishikiyu/index.html)という温泉に行ったり(しかし、その帰りに、にわか雨に降
  • 最近、温泉行った?
  • - アレスノモノカキ3
  • 2014/10/04 11:15 AM
  • 最近、温泉行った? 今月の末に山梨県の「西沢渓谷」に行くのですが 帰りにどこか良い立ち寄り湯ありましたら、 どなたか、教えてください。よろしくおねがいします。
  • 最近、温泉行った?
  • - 絶対!健康美!
  • 2014/10/03 6:54 PM
  • 最近、温泉行った? 月に2回位行くスーパー銭湯があります。 ここは、岩盤浴もあって、とても気に入っています。 (板橋にあるさやの湯)といい、テレビで紹介されてから すごく混んで休みの日には、駐車場の空き待ちで時間を 取られる事もあります。 それと、
  • 最近、温泉行った?
  • - 絶対!健康美!
  • 2014/10/03 6:49 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般   最近、温泉行った? 来週の12日に親戚の方々と日帰りで伊勢に行ってきま〜す(^ω^) 伊勢神宮散策したり、美味しいご飯食べたり、温泉に入ってゆっくりしてきます。  
  • 【ブログねた】最近、温泉行った?
  • - 浮世月。
  • 2014/10/03 1:16 AM
  • 最近、温泉行った? 秋の夜長。。温泉もいいシーズンになってきましたよね〜。 これまでもお仕事や取材で兵庫県やお隣の岡山県の温泉には 結構行きました〜。 兵庫県でお気に入りの温泉もいっぱいあって選べませんが(笑) マイベスト3を上げるなら・・・ ?ジ
  • 最近、温泉行った?
  • - KAZI'S BLOG
  • 2014/10/02 10:19 PM
  • 最近、温泉行った? TOYOTA MEDIA SERVICE CORPORATION  - ご当地キャラコレ -  https://appsto.re/i6gQ4s3 ご当地キャラコレ - Google Play の Android アプリこちらのアプリより  説明 ご当地キャラコレは、全国各地に生息するご当地キャ
  • 最近、温泉行った? 温泉地にはいったが入る暇がなかった
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/10/02 9:56 PM
  • 最近、温泉行った? 行ってないです。 一年前に行ってからだからなつかしいです。 今年こそいくぞ。 早く早く。
  • 最近、温泉行った?
  • - なんとなくはじめてみたシェアハウス。テラスハウスにあこがれて。
  • 2014/10/02 7:53 PM
  • 最近、温泉行った? 最後に温泉に行ったのは、去年12月。日光です。 鬼怒川温泉が近いのですが、鬼怒川ではなく、東照宮の近くの温泉です。 関西出身者ですので、初めて東照宮も観光して出来て楽しかったです。 次回は、今月25-27日2泊で那須高原に行きます。
  • 最近、温泉行った?
  • - Meow Garden (ニャンコのお庭)
  • 2014/10/02 6:05 PM
  • 最近、温泉行った? 最近行った温泉は先週末の土曜日9月27日に行った乗鞍。紅葉を見に行って素晴らしい紅葉を満喫した。その帰り乗鞍高原観光センターのすぐ近くに乗鞍高原温泉の施設がありそのお湯につかった。乗鞍高原温泉湯けむり館だ。本当はじっくりと長く入り
  • 最近、温泉行った?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/10/02 12:37 PM
  • 最近、温泉行った? 先月、鹿児島、宮崎旅行に行ってきました。 と言っても、宮崎は超地元なんですけど。 わたしにしては珍しく、温泉に入りましたよ! 霧島のさくらさくら温泉と、高千穂の天岩戸温泉。 特にさくらさくら温泉は宿泊したため、 合計3回も温
  • 最近、温泉行った?
  • - にっき。
  • 2014/10/02 11:47 AM
  • 最近、温泉行った? 行ってないよ。 最後に行ったのは・・・ 2012年3月20日〜21日だったかなあ。 下呂温泉だったよ。 あの時も、温泉は久しぶりだったからねえ。 いい湯だったなあ。 20歳代から30歳代前半にかけては、 熱海を中心に、伊豆の
  • 最近、温泉行った?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/10/02 9:11 AM
  • 最近、温泉行った? 行ってない。(デデドン 青森県は銭湯よりも温泉が多いから、 簡単に行けるんだが・・・・行っていないんだよなぁ。
  • 最近、温泉行った?
  • - 続・ダメ人間の作り方
  • 2014/10/01 11:24 PM
  • 最近、温泉行った? 勤務地が温泉地なのに ここ十年ほどは温泉に入ってないなあ 以前は勤務地に住んでいたので お風呂が温泉だったのです 近所の家で温泉を引いてるので その利用料を徴収するのがちとめんどうだったwww 「鬼灯の冷徹」15巻で
  • 最近、温泉行った?
  • - ぐうたら日和@『天悪』な日々
  • 2014/10/01 11:21 PM
  • 最近、温泉行った? 毎週のように日帰り温泉に通っています。 祝祭日も特に予定がなければ行くので年間だと60〜70回ほど利用していることになります。 ホームセンターを併設した複合型食品スーパーの「スーパーバリュー」が同敷地内にあるため、温泉帰りに1週間分
  • 最近、温泉行った?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2014/10/01 11:00 PM
  • 最近、温泉行った?行ってない。久しぶりに美女と入浴したいなぁ…と♪思います( ̄▽ ̄;)
  • 最近、温泉行った?
  • - 神を殺す者?
  • 2014/10/01 10:26 PM
  • 最近、温泉行った? 怪しい温泉だったら、二週間に一度はいってます。でもちょうど日とつく前ぐらいに釧路の温泉に行ったのはよかったな^^。本物はいいなあ?!?と実感。でもなかなか行けないわい。東京に住んでるんだから。  
  • 最近、温泉行った?
  • - 百徳
  • 2014/10/01 9:08 PM
  • 最近、温泉行った? 行ってないなぁw σ(・ω・*)ゎあんまり温泉って行かないんよねぇ(ぁ
  • 最近、温泉行った?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/10/01 8:59 PM
  • 最近、温泉行った?今晩はです。夢千代日記で有名な湯村温泉に行きましたよ。原泉で卵を茹でている間に足湯をしながらソフトクリームを食べていました。野菜も温泉で茹でると美味しいらしいです、アベックの二人さんが手を握り見つめていましたが私の方が恥ずかしくてと
  • 最近、温泉行った?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/10/01 8:41 PM
  • 最近、温泉行った? (◎ω◎)大好きな温泉(ノ_<。)最近…行って無い(´・ω・`)行きたいけど(* ̄ー ̄)今は個展が終わるまでは行けない…もはや『試練に近い気がする(◎ω◎)』頑張った《*≧∀≦》ご褒美がほしいです( ̄∇ ̄*)ゞだから個展終わったら必ず大好きな温泉
  • 最近、温泉行った?(*≧∀≦*)/…………………(◎ω◎)
  • - 日本画家 加藤由利子[独学]BLOG
  • 2014/10/01 7:29 PM
  • 最近、温泉行った? スーパー銭湯はよく行く。月一ぐらい? 温泉といえば去年の社員旅行で行ったけど、 ずっと麻雀してて結局入ってない気がする。
  • 最近、温泉行った?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2014/10/01 7:09 PM