秋の夜長、何して過ごす?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは!

秋もめっきり深まり、気温も涼しくなって過ごしやすくなりましたね月

それゆえに、つい夜遅くまでダラダラとゲームを進めたり、
録画した番組を消化している今日この頃ですネコ汗
芸術の秋だと思います、たぶん。

にやりネコにっこりネコてれネコそんなわけで本日のお題は、

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

ひらめき 秋の夜長、何して過ごす?kuroneko

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

夜が一番長く感じるこの時期、いつもよりちょっとページ数のある本本を読む、
お気に入りの映画を観る
テレビ、ストレッチ体操運動をじっくり行うなど、
あなたの秋の夜の過ごし方を教えてください!
にっこりネコ音符

 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全38件)
みんなの投稿一覧
  • 秋の夜長、何して過ごす? JUGEMテーマ:かごんま 秋の夜長…本日鹿児島の天文館は「鹿児島バル街」で大賑わい!! バル街とは何ぞや?という方へ… 説明しよう!!(`・ω・´)キリッ               
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - mamacute
  • 2014/10/26 12:56 AM
  • 秋の夜長、何して過ごす? やっぱり、読書かな 面白い本は時間の感覚を麻痺させるわ〜
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - 最高の人生喜び日記
  • 2014/10/18 6:46 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? とりあえず、身体をあっためる。入浴剤を入れたお風呂とかノンカフェインのあったかいお茶とか駆使して。あったまったら、音楽を聴いたり 課題をしたりキャンドルつけたりぼやーっとTwitter見たり。たぶん実際にやるのはこれぐらいで、理
  • お題:秋の夜長、何して過ごす?
  • - ひとりごと
  • 2014/10/16 9:07 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? 仕事が忙しいよチクショー゚(゚´Д`゚)゚ 帰るとぐったりなのでECOは接続低めになってます。でもそろそろ通常運転に戻れそう! その間に魔法使いと黒猫のウィズをがんばってます。やっぱりベッドでゴロゴロしながら遊べるっ
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - atelierゆきんこねこ
  • 2014/10/15 2:35 AM
  • 秋の夜長、何して過ごす? そりゃ〜漫画本読んで過ごすでしょ!  
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - -耳をすませば-“be unchanged”
  • 2014/10/13 10:16 PM
  • モンハンに限りますね!!!!! 早速友人達と3日間丸々遊んでました。 そんなわけでG級もG2まで進み、今はG3に向けて素材集めに励んでます。 まだ村は進めてないので、友人と遊べる時間以外は村を進めようかなー。 やっぱりハマれるゲームがあるからこそ、
  • 秋の夜長は
  • - 日々徒然
  • 2014/10/13 9:42 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす?大気冷たく!景色不自然で不愉快な立体!この文明の異形がついに破壊されていくのかもね…( ̄▽ ̄;)誰もが拒絶し 誰もが望む♪
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - 神を殺す者?
  • 2014/10/13 12:52 AM
  • 秋の夜長、何して過ごす? 今日も穏やかな休日でした。両親は、昨日も今日も早朝から遊びに行ってしまい、パタはのんびり一人を満喫できました。 昨日はお花に行ったけど、今日はあまりにもまったりしすぎて話題がないのでお題に頼ります。 秋の夜長…と
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - びぶまにっき
  • 2014/10/12 11:04 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? 帰宅 たらいま_(:3 」∠)_ 秋の夜長は 彼氏と逢ってる時は イチャコラ(*´Д`*) 1人の時は コーンスープ飲んでマターリ(●'w'●) ♪。.:*・゜ Oo。(。ρω-。)明日も ぉ仕事なの。オヤスミィ☆
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - 自由きままな せれにゃ☆
  • 2014/10/12 10:08 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす?   読書です。 平岩 弓枝 『結婚のとき』 あっという間に読んじゃいました 音楽鑑賞もしたいと思ってます 上部消化管内視鏡検査(胃カメラ)の 生検結果が出ました 一安心。 快気祝い? てへへっ バジルときの
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - ちいあまこい
  • 2014/10/12 8:50 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす?s 読書ですね。 少ない時間をなんとかやりくりして、 歴史書をよんでいます。 人類を俯瞰する壮大な本です。 読み切ることができたら、いいですけどね。  
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - こーきの自由日記
  • 2014/10/12 8:41 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす?オレなりに色々な者を観てきたが 飽きるんすよ( ̄▽ ̄;)彼女を観てると退屈しない♪
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - 神を殺す者?
  • 2014/10/12 7:50 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? 秋の夜長は、やっぱり読書ですね♪ 私はジャンル問わず、興味のある分野はその都度読むのですが、 毎日手放せないのは、さとうめぐみさん著書の 「毎日が満たされる旧暦の魔法 」♪( ´▽`) この本は、今の暦と昔の暦をリン
  • 秋の夜長、何して過ごす?☆ブログネタ
  • - 映画 音楽 コスメ ファッション雑貨 本 暮らし★WhiteMouse★
  • 2014/10/12 5:29 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? まあ、 ボーッとニコニコ動画流してたり、 本を読んでるだろうなあ ただ、 秋の夜長というには 夜が寒すぎる… 気分的にはすでに冬 苦笑
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - ぐうたら日和@『天悪』な日々
  • 2014/10/12 2:54 PM
  • JUGEMテーマ:handmade 秋の夜長、何して過ごす? お仕事が終わって、息子(おにぎり)くんを寝かしつけが終わると ものすごーく、ホッとします。 最近ごはんをもりもり食べるようになり、夜寝ると翌日5時までは寝てくれます。 (いい子です。) やった自分時間
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - My First JUGEM
  • 2014/10/12 12:59 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす?秋の夜長は、やっぱり3DSでゲームかなぁ(o^―^o)ニコあとは、3DSで、ニコニコ動画も見れるから、(ゲーム実況)を見てますw
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - **シオのニッキ**
  • 2014/10/12 12:37 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? 練習しかあるまい! 新しいベースを手にしたせいも勿論あるけども、LIVE前ということもあって、ここんとこ毎日寝る前1時間は触ってるかな? 主にYouTubeの音源と合わせながら。 で、おもむろにスマホのメトロノームアプリを起動さ
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - 我瑠魔噺
  • 2014/10/12 12:48 AM
  • 秋の夜長、何して過ごす? 寝る。 つか、寝させられる。 嫁によって。
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - 続・ダメ人間の作り方
  • 2014/10/11 11:04 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? 今晩わ、秋の夜長は音楽聴きながらパソコンやるか イラスト描いてるか ほにょんでるかのどちらかのゆーやです。ほぼそれだけです。 お祭り楽しんでました。ダンスもコンサートもありました。ダンスはよさこいもあって、俺も踊ってま
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/10/11 6:28 PM
  •  秋の夜長、何して過ごす? 当然、と言えば当然ながら。 アクセサリー製作です。ね。 や、他にも、したいことはあるので状況に応じてですが、 (嵐のDVDとか嵐の番組の溜まった録画とか嵐で一杯のハードの整理とか嵐の出てる雑誌の整理とか) (すご。
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - 3 e b
  • 2014/10/11 4:20 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? 秋は確かに日が暮れるのが夏に比べるとかなり早くなって夜が長い。しかし一方で暇を持て余すようなことには僕は全然ならないのだが・・。秋の夜長というのはテレビもネットもない昔ならともかく。今の時代は夏も秋も変わらない気がする。も
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/10/11 12:46 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 秋の夜長、何して過ごす? 連休になってようやく時間が取れそうなので本でも読もうと思っています。
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - こみち
  • 2014/10/11 12:25 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? つかれて、爆睡して、朝ぞっとする。
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2014/10/11 5:13 AM
  • 秋の夜長、何して過ごす? 去年までならオンラインゲームをして 過ごしてたんやけど 今年はPCいじりをしたり タブレットで本を読んだりして 過ごすと思うよ テレビも見つつやけどね(・∀・) まあ秋やからっていうか 今もそうやって夜を過ごしてる
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - *日々、またーり*
  • 2014/10/11 1:56 AM
  • 秋の夜長、何して過ごす? ぼーっと、過ごすようにしたいな・・・ 何もしない時間を作るようにしてます。 虫の声を、ひたすら聴きます。 気持ちが落ち着きます(-。-)y-゜゜゜  
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2014/10/10 11:05 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす?今晩はです。台風が来ていますが{ 祭り }は、どうなるのかととんでもない心配をしています。 私は、祭りにはいい思い出が無いので無くても良いかと言うと怒られるのではと思います。おでんに穴きゅ、巻きずし、稲荷寿司とこのしろ、サバ寿
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/10/10 10:52 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? 山のように積んである資料を読んで、さらには100枚文章を書かねばならないのですが、悲しいほど熟睡ばかりで先に進みません。つまり熟睡しています  
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - 百徳
  • 2014/10/10 10:26 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? JUGEMテーマ:落語 たいがい 落語のCDやDVDを聴いて過ごします。 今日は「狸の賽」 明後日の出前寄席で演る予定のネタ・・・
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - くじらいだー@の 「わがまま勝手なことばかり」(JUGEM版)
  • 2014/10/10 10:04 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? (。-`ω´-) ンー別に秋だからと言って 特別何かするって事は無いわ(ぁ σ(・ω・*)ゎ春夏秋冬(´ρ`)ぽか〜んだわ(ぇ
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/10/10 9:59 PM
  • JUGEMテーマ:ひとりごと 秋の夜長、何して過ごす? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  最近の秋の夜長は、PCをいじり、iTunesで音楽を聴きながら、PCで絵を描いたり(後、アナログ絵を、描く場合もあります)、以前、「パソコンバトン」(http://aleswriteer.j
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - アレスノモノカキ3
  • 2014/10/10 9:36 PM
  • 秋の夜長、何して過ごす? お酒を飲むか、撮りためたアメトークを見るか、 パズドラをするか。  
  • 秋の夜長、何して過ごす?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2014/10/10 6:13 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 秋の夜長、何して過ごす? 「そうですね〜、図書館で借りてきた歴史書物の本を読んだり、 ブログの編集をしたり、映画のDVDを観賞したりして過ごしてますね〜。 寝る時間を忘れて、“朝方まで起きてた事”があります
  • 【ブログねた】秋の夜長、何して過ごす?
  • - 浮世月。
  • 2014/10/10 4:47 PM