普段なにか運動してる?

JUGEMユーザーの皆さまこんにちはケンタッキー
デザイナーのマツですtree

JUGEMスタッフで体調を崩すひとが増えていて病院汗
冬の到来を感じます…風 体調管理しっかりしないとですね火
 

体調を崩すたびに「もっと体力があれば…」と思うのですが、
そのためには運動をしないといけませんね目

というわけで本日のお題は猫
 

筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗


普段なにか運動してる?
 

筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗筋肉汗



最近は、ひと駅分歩いたりあるく走る
土日にウロウロ散歩したり猫ぴのこ:)なるべく体力づくりをしています。
水泳水泳とかヨガヨガもやってみたいな〜ひらめき


あと、どうせやるなら、手軽でなおかつほどよく達成感のあるやつがいいですね〜
7分間エクササイズ時計復活しようかな...


皆さまの投稿お待ちしてます!

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全27件)
みんなの投稿一覧
  • JUGEMテーマ:日常 普段なにか運動してる? なるべく歩くようにしているわ。 バス停2つくらいなら歩いちゃうし、 エスカレーターじゃなく、階段を使うわ。 こうしていると、夜よく眠れる気がするわ。 バルミューダ 寝室暖房 SmartHeater2(スマート
  • 深い眠りのために
  • - レモンソルト日記
  • 2014/12/16 10:04 PM
  • 普段なにか運動してる? さぼってるなぁ…… 恢屠です。 「ポンポコタヌキになりたくない時に」も切らしちゃってて、腹筋とかもさぼりぎみなのでぽっこりお腹リターンズ。 みのりんの写真集を見て、運動へのモチベーションをあげなければ! ネタがない
  • 運動……
  • - かいとんブログ(仮)
  • 2014/11/15 9:04 PM
  • おはようございますブルーです本日は、JUGEMブログさんのお題投稿してみました普段なにか運動してる?えっと、、してるかしてないかといえば、微妙なところなんですけど、うーん、夜少しストレッチするくらい、といっても毎日してるわけじゃないし、、してないというこ
  • 普段なにか運動してる?
  • - ピカピカ戦隊リフォレンジャーのリフォーム奮戦記
  • 2014/11/15 11:50 AM
  •  寒くなってきましたねえ。    「子供は風の子 大人は火の子」なんてことわざがあります。 僕はもうすっかり冬の服装なのに、 いまだにTシャツ1枚でやって来る塾生がいます。 「寒くないの?」 「はい、寒くありません」  さて、今回のJUGEMくんのお題
  • 普段なにか運動してる?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2014/11/15 9:15 AM
  • 普段なにか運動してる? 運動というものは ないですね 仕事場の行き帰りは 歩きですからね それと 仕事場では 動き回っているという現実もあるのでね これが 運動の代わりというもんかなあ 未知のウイルスへの対応力が違います
  • 普段なにか運動してる?
  • - 日々つつがない日々
  • 2014/11/14 10:58 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般 普段なにか運動してる? (カテゴリ:アレスのひとりごと)  ハイ、自転車で、あちらこちら、動き回る事が、”運動”と、化しておりましたね、特に、今年の場合は。  特に、週数回の、家(五稜郭方面)から、石川
  • 普段なにか運動してる?
  • - アレスノモノカキ3
  • 2014/11/13 11:07 AM
  • 普段なにか運動してる? さて、久しぶりにお題にお答え。 平均週5日でスポーツクラブでダンスレッスンを受けています。 以前は、戦場の絆というゲームが大好きだったんですが、最近どはまりしているのが、某スポーツクラブのEZ DO DANCERSCIZE。 振付は難し
  • 普段なにか運動してる?
  • - Sirokaze Report of Specific Asia
  • 2014/11/12 11:10 PM
  • 普段なにか運動してる? >家の周りを約1時間の散歩、たまにはデジカメをもって、気ままに1人で楽しんでいます。
  • 普段なにか運動してる?
  • - 老いを愉しむ ♪〜
  • 2014/11/12 9:38 AM
  • 以前もご紹介しましたが、弓道を始めました。 やはり武道は素晴らしいです。 自然と姿勢がよくなる気がします。 今までは、無駄に筋肉ばかりつけてきましたが、 そのおかげで、体を壊してしまうことも・・・。 日本の伝統文化に触れながら、しなやかな肉体と健
  • 「普段なにか運動してる?」by.JUGEMのお題
  • - まんがびと
  • 2014/11/12 12:43 AM
  • 普段なにか運動してる? 最近ちょっとサボリ気味だけど 一応普段運動するようにしてる。 今年に入って始めてそこそこ 続けているのは 踏み台昇降運動。 たいした高さじゃないけど 30分も続ければいい運動になり汗をかく。 場所も特に必要でもないし
  • 普段なにか運動してる?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/11/11 4:32 PM
  • 普段なにか運動してる? 最近ちょっとサボリ気味だけど一応普段運動するようにしてる。今年に入って始めてそこそこ続けているのは踏み台昇降運動。 ALINCO(アルインコ) ステップボード 踏み台運動 高さ4段階調節 【トレーニングCD 保護マット付】 EXG037 た
  • 普段なにか運動してる?
  • - 今日もまたブログ
  • 2014/11/11 1:16 PM
  • 普段なにか運動してる? 息子(おにぎり)くんを出産する前は、ウォーキングしたり筋トレしたり なんとなくやっていた運動も、子育てをするようになったら、全くできなくなりました。 時間と体力の問題ですね。 自分に使う時間がほとんどなくなってしまいました。
  • 普段なにか運動してる?
  • - My First JUGEM
  • 2014/11/11 1:10 PM
  • 普段なにか運動してる? 朝の体操だけは欠かさずやっているけどね。 その他は、な〜んにもしてないよ。
  • 普段なにか運動してる?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/11/11 9:45 AM
  • 普段なにか運動してる? JUGEMテーマ:JUGEM お題が出ていたので。 していません。 仕事に疲れて、バタンキュー状態なので。 でも、それではいけないと思い、昨日は1時間かけて歩いて帰りました。 それくらいですね。 ああああああ、バブ買って、リフレ
  • 普段なにか運動してる?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2014/11/11 4:49 AM
  • 普段なにか運動してる? してない。 …………っと危なかった。 1行で終わっちゃうところだった。 いや、でも本当にしてないんで、何も答えようが無いですよね。 何でしょうか。僕にそんな爽やかな一面求められ
  • 普段なにか運動してる?
  • - Nolam's
  • 2014/11/11 2:57 AM
  • 普段なにか運動してる? JUGEMブログへの、「お題投稿」です。 太極拳をやっています。楊名時式太極拳です。 隔週土曜日に開かれる太極拳教室でも指導を受けていますが、普段も、時間が取れれば、練習しています。 まだ、二十四の型を全部、覚えたわけではなく、
  • 普段なにか運動してる?
  • - バラライカ・ボランティア街道
  • 2014/11/10 11:56 PM
  • 普段なにか運動してる? あまりにも耳に痛いお題だったので、思わず乗ってしまいました…。 運動ねえ…もう全然してません。せいぜい、駅や会社ではなるべく階段を使うように心がけているぐらい…。 腰痛だから、腹筋背筋鍛えないと
  • 普段なにか運動してる?
  • - びぶまにっき
  • 2014/11/10 11:29 PM
  • 普段なにか運動してる? してない! 健康相談員の人からも「せめて休みの日にちょっと歩くだけでも…。」なんて言われたけど。 本人全くする気なし! 休みの日ぐらいゆっくりしたいのよ。 ビリーズブートキャンプもやりましたよ、流行った時
  • 普段なにか運動してる?
  • - 我瑠魔噺
  • 2014/11/10 11:07 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 普段なにか運動してる? 遅くなったときバス停から家まで山登りをしています。あとは、なるべく階段を使うようにしています。
  • 普段なにか運動してる?
  • - こみち
  • 2014/11/10 11:01 PM
  • 普段なにか運動してる? おはようございます、俺はほぼ毎日筋トレ、上り坂ダッシュ付きのジョギングしてるゆーやです。今日も仕事です。ねむいです。頑張ってきます。倒れなきゃいいけど。 APECはいいけど、TPPは一生妥当するな! http://www.news24.jp/articles
  • 普段なにか運動してる?
  • - ゆーやペンギン
  • 2014/11/10 10:37 PM
  • 普段なにか運動してる? 朝、ラジオ体操。ゆっくり目の腹筋体操30回。通勤はリュックサックにして競歩、行きと帰りで三十分は下らない。こんなにやっているのにどんどん太っていくのはなぜ〜〜〜〜  
  • 普段なにか運動してる?
  • - 百徳
  • 2014/11/10 9:56 PM
  • 普段なにか運動してる?た、大衆的な運動は( ̄▽ ̄;)特に何もヤッてません( ̄ー+ ̄)オレがまともな運動なんかするわけねーだろ♪
  • 普段なにか運動してる?
  • - 神を殺す者?
  • 2014/11/10 9:39 PM
  • 普段なにか運動してる? 運動という運動はしてないなぁw まぁチャリ通なんでそれくらいだわ(ぇ
  • 普段なにか運動してる?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/11/10 8:28 PM
  • 普段なにか運動してる? 休日はおもに筋トレをメインにしている!! トレー二ング器具も昔から使っているのがあって ダンベル ベンチプレス サンドバックと 格闘技が好きだったので よく練習していたので 今でも スクワットやダンベルを使った 運動は
  • 普段なにか運動してる?
  • - マコトのネットルーム
  • 2014/11/10 8:21 PM
  • 普段なにか運動してる? 週1はボルダリング。 あとは週2〜3でランニングとロード。 冬が近くなり寒くなってきたからロードは控え目になり、 ランニングは現状をキープするような感じ。 ただランニングは天気やら予定やらで ここ2週間は走れてない状態。
  • 普段なにか運動してる?
  • - 続・ダメ人間の作り方
  • 2014/11/10 8:03 PM
  • 普段なにか運動してる?JUGEMテーマ:日記・一般今は体調不良で…主張先で風邪をもらったりでε- (´ー`*)治りが悪いです( ̄∇ ̄*)ゞ運動に入るか解らないけど《*≧∀≦》主張先での買い物では目の保養も含めながらお店を見て歩く楽しみを(* ̄∇ ̄)ノタダ見では無いです
  • 普段なにか運動してる?( ・∇・)はい?
  • - 日本画家 加藤由利子[独学]BLOG
  • 2014/11/10 6:38 PM