クリスマス、なにしマス?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは
お題を担当するミーです

もうすぐクリスマスですねクリスマスき
みなさんは、何して過ごしますか?
わたしは仕事です真顔真顔真顔真顔

そこで、今日のお題は・・・

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス サンタ クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス トナカイ クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス トナカイ

クリスマス なにしマス

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス サンタ クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス トナカイ クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス トナカイ


ですまーく

家でサンタクロース役が待っているお父さんもいそうですねサンタキラほし
お仕事の方もパーティな方も手
みなさんのクリスマスの予定、ぜひ教えてくださいあひょうパンダきらきら
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全31件)
みんなの投稿一覧
  • クリスマス、なにしマス? JUGEMテーマ:音楽 忘れてました。 「いぶ」は昨日でした。 というわけで 「いぶ」のお約束はこの歌!
  • クリスマス、なにしマス?
  • - くじらいだー@の 「わがまま勝手なことばかり」(JUGEM版)
  • 2014/12/25 10:03 PM
  • 今日の雪の中にずっといたいけど、完全に怪しいし命の危機だからやめとこう。 恢屠です。 今日はこんなブログネタ! クリスマス、なにしマス? 何するかなぁ! 詳しい予定は決まってない。 とりあえず、不動産屋さんに物件の相談には行くのだけど。
  • ナニヲシヨウカナ
  • - かいとんブログ(仮)
  • 2014/12/25 4:05 PM
  • クリスマス、なにしマス? 日々の生活を送ります、ぞ! 特に、今年は平日だからね。 昼間は、一応仕事。 夜は・・・夫婦で、いつもと変わらぬ食卓。 これとて、、、感謝、感謝。
  • クリスマス、なにしマス?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2014/12/25 11:10 AM
  • Merry Christmas!わたくしはお家で何だ変わりない一日を過ごしました(←過去形)でも、会社でケーキをご馳走してもらいましたよ〜!久しぶりにホールケーキを1ピース。美味しかった♪いつもはショートケーキを買うからとても新鮮でした!(^^)!先輩さん、ありがとうござ
  • クリスマス、なにしマス?
  • - ふわ、ゆら、り。
  • 2014/12/25 1:08 AM
  • 前略 せわしない人は 師走になると 動きがさらに早くなってる 気がする・・・ 今日はクリスマスイブなんですよね。 恥ずかしい話365日の1日にしか過ぎない という感じが僕の中では漂ってます。 そんなではいけない! せっかくなのでクリスマス
  • ローストチキンを作ってみた。
  • - 前略、お客様・・・
  • 2014/12/24 11:26 PM
  • クリスマス、なにしマス? 何していますね いや 仕事ですね 年末モード中なんで どうにもなりませんね しかし 色々と問題があるのは 確かなようで 改善できないのは 確かなようだ 未知のウイルスへの対応力が
  • クリスマス、なにしマス?
  • - 日々つつがない日々
  • 2014/12/24 10:57 PM
  • クリスマス、なにしマス?なんて言われても・・・ クリスマス・イヴだからといって、誰に誘われるわけでもなく。 クリスマス・イヴだからといって、何らはしゃぐこともせず。 クリスマス・イヴだからといって、特別なことをすることもなく。 お付き合いのポチッ
  • 【ロジャー・グラート カヴァ・ロゼ ブリュット】 de Christmas Eve
  • - じゅずじの旦那
  • 2014/12/24 9:57 PM
  • クリスマス、なにしマス? 毎年、勤務シフトの関係で24〜26辺りは仕事だったんだけど 今年は24−25日は連休にできたので ひとりでクリスマス気分を堪能しております 午前中に買い物と家の用事を終わらせて 14時くらいからクリスマス開始ヾ(*&a
  • クリスマス、なにしマス?
  • - もじょのかべ
  • 2014/12/24 7:55 PM
  • クリスマス、なにしマス? JUGEMブログの「お題投稿」です。 今年はクリスマス・イブもクリスマスも、午後が休みになるので、両日ともバラライカ・ボランティアに充てることになりました。当然、「クリスマス会」の出し物となります。 今日のクリスマス・イ
  • クリスマス・イブのバラライカ
  • - バラライカ&太極拳街道
  • 2014/12/24 7:03 PM
  • クリスマス、なにしマス? イヴの今日は、普通にジムに行く。 ちゃんと、ジム用品持ってきた。 行く気満々です。 今日が今年最後のジムの日になるからです。 次は年明け。 今月は先月に比べて全然行けてない。 元取れてない気がする。悔しい。笑 明日のクリ
  • クリスマス、なにしマス?
  • - choo★oop
  • 2014/12/24 3:27 PM
  • クリスマス、なにしマス? 補充がありマス…(´・_・`)世間の人たちはみんな浮き足立ってウキウキワクワクしている日に補充とは…(´・_・`) なんだかより一層ぼっちクリスマスがもの悲しく感じますね。 でも一番可哀想なのは
  • クリスマス、なにしマス?
  • - うららか
  • 2014/12/24 11:59 AM
  • クリスマス、なにしマス? おはようございます、とめです。 イブの今日もクリスマスの明日もパートに行きます。 プレゼントをあげる予定も貰う予定もありません。 予定がなくてもいいじゃない。 平穏な日常がありがたい・・・。 まあ、誘われた
  • いつも通りに過ごしマス。
  • - とめの毎日
  • 2014/12/24 9:41 AM
  •  今年も残り少なくなって来ましたねえ。  今回のJUGEMくんのお題は・・・クリスマス、なにしマス? 「クリスマス、なにしマス?」って、あんた、 他人の私生活を聞きなさんな!(笑)  クリスマスですか・・・ クリスマスは寒い日本を抜け出して
  • クリスマス、なにしマス?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2014/12/24 8:14 AM
  • クリスマス、なにしマス?栗と酢と鱒を食べます!彼女が鼻まで 温水に潜って 何分入浴出来るのか観てみたいなクリスマス♪( ̄▽ ̄;)
  • クリスマス、なにしマス?
  • - 神を殺す者?
  • 2014/12/23 9:32 PM
  • 今年はクリスマスツリーを飾りました。ツリーの基礎となる専用のツリー(あるいは本物のもみの木とか)さえなく、要するに色とりどりの電球とか、クリスマスを飾るものが何一つない我が家。そこで自分でクリスマスツリーを作りました。 11月に開催した小さな個展。
  • 我が家のクリスマスツリー
  • - I my me gallery blog
  • 2014/12/23 7:48 PM
  • クリスマス、なにしマス? クリスマスには特に何もしないからこそ、こうやってクリスマスっぽい画像を挙げているんですよ(笑) この雪だるま達のように、あっちこっち向いて自分の好きなように勝手気まま。 とりあえず、まずは年賀状を出さなくっちゃ。 イブ
  • クリスマスには
  • - 五色豆
  • 2014/12/23 6:14 PM
  • クリスマス、なにしマス? JUGEMテーマ:日記・一般(*・∀・*)ノ会社の従業員(14人)へのプレゼントの用意…(*ノ▽ノ)実は私が銀行に郵便局などで(* ̄∇ ̄*)貰った一年間の品物を恒例のようにクリスマス用に回る感じで〜( *・ω・)ノせっせと集めた物とお中元などで頂
  • クリスマス、なにしマス?(*≧∀≦*)/♪
  • - 日本画家 加藤由利子[独学]BLOG
  • 2014/12/23 5:41 PM
  • クリスマス、なにしマス? 今年は何も 娘は塾だし、 息子はインフルになっちゃったし でもさ、子ども達もだんだん家族でいろいろやりましょう、って年齢過ぎちゃいそうだから、今のうちにやらないと何もできなくなってしまうよね 来年は二人とも受験生だか
  • クリスマス、なにしマス?
  • - かりん(放置中)
  • 2014/12/23 4:01 PM
  • クリスマス、なにしマス? もーいーくつねーるーと… 2014年も終わりか… クリスマスはやっぱりケンタッキー食べたくなるよね ぺんはチキンレッグが好きです バーベキューソースのやつ 去年仕事で買いに行けなかったので親に
  • クリスマス、なにしマス?
  • - にじげんにいきたい
  • 2014/12/23 3:07 PM
  • クリスマス、なにしマス? アニプリズムチャンネル生放送<アイドルライブ放送> 緊急、本日福岡オトメ歌劇団 及びに 井尻のhipssips 出演の広島のイベント ニコニコにて配信予定14時から タイムテーブルはこちら 14:00 Lilnil 14:30 I  LOVE U@あ
  • お給料日が25日なのでそれまで何も出来ません。 無料イベントで我慢
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/12/23 12:31 PM
  • クリスマス、なにしマス? JUGEMテーマ:JUGEM お題がでていたので。 もちろん、お仕事です。 あああああああああああ、眠たい。 今日ももちろんお仕事です。
  • クリスマス、なにしマス?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2014/12/23 11:58 AM
  • JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など JUGEMテーマ:日常 クリスマス、なにしマス? クリスマス・・Xmas・・くりすます・・<♪(*^0^*)> 孫が小さいときは ケーキやプレゼント(サンタさんの代わり)で 愉しみました。。 今や 中3・・高3の受
  • クリスマス、なにしマス?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/12/23 11:37 AM
  • クリスマス、なにしマス?   なにもないのよ(苦笑) 24日はeveと忘れていて、お友達とコーヒー飲む約束しちゃった。 彼女は旦那さんがいるから夜はだめなんだろうなぁ。。 25日は、ぽっかり空いちゃって、、 空いてることよりも、それが嫌と
  • クリスマス、なにしマス?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2014/12/23 9:45 AM
  • クリスマス、なにしマス?の問いに.... 私は、相変わらず仕事(パート)です。旦那の稼ぎだってそんなにあるわけじゃなし。 もし万が一の事が起こったら、その時に使えるお金を貯金しておかなきゃいけないのに、食料品までキッチリ消費増税。 この間の選挙も仕事
  • クリスマス、なにしマス?
  • - 子供に自慢されるママになるぞ♪
  • 2014/12/22 11:11 PM
  • クリスマス、なにしマス? クリスマスと言えば、 子供の頃は、おもちゃを買ってもらえる日 社会人になってからは、 クリスマスケーキを事前予約し 年末年始商戦の一つ目の売上ピーク期で多忙 現在は、ピン業として 特に、ありません。
  • クリスマス、なにしマス?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2014/12/22 10:33 PM
  • クリスマス、なにしマス?今晩はです(^o^)/いよいよですね、今年もクリスマスがきます。まずは、自分へのご褒美でしょう? 前から、欲しかったヒロコの店に行きますよ。私は、安いのを沢山よりも高いけど飽きのこないのを買います。チキンももも肉よりもササミを食べ
  • クリスマス、なにしマス?
  • - My First JUGEM!
  • 2014/12/22 9:41 PM
  • クリスマス、なにしマス? 随分なダジャレだなwww ってか毎年書いてるけど σ(・ω・*)ゎクリスマスとか全然関係無いし 普段と何ら変わりない日常だわ(ぁ
  • クリスマス、なにしマス?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/12/22 9:03 PM