行ってみてよかったライブおしえて!

JUGEMユーザーのみなさま、こんにちわ
スタッフの「やさ」です

私はテレビっ子テレビなのですが、年末になると増えてくる特別番組が
楽しみでしょうがありません。

中でも歌番組があると、ついつい見てしまいます。見る

みんなタオルを回したり一緒に踊ったり、一体感がすごいですよね。
あの会場の中の雰囲気がどんな感じなのかちょっと行ってみたい気がします。

そこで、本日のお題はこちら!

音符キラキラ音符踊る踊る踊る音符キラキラ音符音符キラキラ音符音符キラキラ音符音符キラキラ音符音符キラキラ踊る踊る踊る音符キラキラ音符音符キラキラ音符

行ってみてよかったライブおしえて!

音符踊る踊る踊る音符キラキラ音符音符キラキラ音符音符キラキラ踊る踊る踊る音符キラキラ音符音符キラキラ音符音符キラキラ踊る踊る踊る音符キラキラ音符

行ってみてよかったライブ、感動したライブなどみなさんの感想を教えてください!
舞台でもミュージカルでも伝統芸能でも、もちろんオッケーです!

みなさんの投稿をお待ちしております!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全26件)
みんなの投稿一覧
  • 行ってみてよかったライブおしえて!THE PRIVATESの30周年記念ライブにみ恵比寿。3時間30分のノンストップライブは圧巻でした。
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - ☆Just bring it !!★
  • 2015/01/18 6:48 PM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! 20代の頃に行ったDragon Ashのライブです!! ZEPP大阪の小さなところですが、オールスタンディングで 押しくら饅頭状態になりながら最後は最前列で大熱狂することができました。 ちょうど絶頂期の時だったので大阪城ホール
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - デュプリケーターって便利!!
  • 2015/01/07 10:46 AM
  • 行ってみてよかったライブおしえて!・・・ということですので、ここはTwitterにも熱く語ったベイビーレイズのことを改めて書きましょうか。 なんだかんだ言って熱すぎるので、読みたい方のみ「続きを読む」をクリックしてお読みください。
  • ベイビーレイズ武道館ライブ「虎虎壱番」
  • - 怪盗列車
  • 2015/01/06 9:42 PM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! ハウというバンドが良かったです。 テクノっぽい打ち込みと激しいロックサウンドなのですが 80年代〜90年代な雰囲気も出ていて 他にいそうなのだけどもいなさそうな 面白いバンドです メンバーが骨だったり猫だったりヤギだ
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - Dag. 
  • 2015/01/06 1:22 AM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! 3日の告知メールが来た #福岡オトメ歌劇団 ブログをまとめてみる > アクセス JR福北ゆたか線 篠栗駅から西鉄バスで約5分(久山温泉下車)  お車の方:博多・天神地区より約20分 駐車場無料 観
  • 福岡オトメ歌劇団のライブも楽しい
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/01/03 8:26 AM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! 実は本家ブログ「++kaedeのつれづれなる隔日日記」でも 同じお題を投稿していますが(わかってるけどスーパーうるとら手抜き記事ーー;;;)、 ここレビューブログでは、せっかくなので もう少しお題に沿った内容をお送りしたい
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - ++kaedeの望むままに叫んでみる!++
  • 2015/01/02 10:26 PM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! もう殆どライブなんて行ってないけど。。。 行ってみてよかったライブ、というよりワタシのライブ遍歴。 ジャニ関連ならハズレ無しなのが関ジャニ∞。 バンドもダンスもお笑いも楽しめる。 何でも出来るんだな
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - 全ては自己満から。
  • 2015/01/02 5:29 PM
  •  行ってみてよかったライブおしえて!  ありません。  ていうか、行けませんでした。  行けるとしたら、堀江由衣のライブに行きたいです。
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - 猫軍団の総裁猫のグチこぼし大会
  • 2014/12/31 3:29 PM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! なんてのあったから書いてみるね。 と言っても、今年行ったライブってガゼットしかいないんですけどね。 あー、この数年そうか。 去年に比べれば、今年は行った方だね。 どのライブも楽しかったし、グッズ良かったよ! 来年
  • 大晦日になったばっかり!
  • - 名も無き宝箱
  • 2014/12/31 1:12 AM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! JUGEMテーマ:落語 寄席も「ライブ」ですよね・・・ 「繁昌亭昼席公演・第432週」二日目 「冬休み」ということで、子供連れが多かったですな。 会場はほぼ満席。 「雑俳」 桂二葉 おなじみ「アフロヘヤ」のお姉さん
  • 行ってみてよかったライブおしえて!~「繁昌亭昼席公演・第432週」
  • - くじらいだー@の 「わがまま勝手なことばかり」(JUGEM版)
  • 2014/12/31 12:09 AM
  • B'zのライヴはたくさん行っていますし、オススメもしたいのですが。野外ライヴはまた格別です。サマーソニックはいいなぁ。一度にたくさんのアーティストを観ることができるし、洋楽邦楽問わず、楽しめる。あの空気感、雰囲気は屋内では味わえない。また、是非行きたい
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - ふわ、ゆら、り。
  • 2014/12/30 12:05 AM
  •  HEY×3の特番見ているが、視聴率とってた時代が時代なだけに、30代がウハウハしそうなラインナップだった。  元○○な人々が一つのステージで共演しているのが見ているほうはざわざわするけど、10年20年も経てば当人たちはきっと吹っ切れてるんだろうな。
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - cynical diary
  • 2014/12/29 11:12 PM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! 前回放送分、公開動画より http://rkb.jp/p-paradise/ 情報の訂正、RKB Pパラダイスは、変則放送で明日30日の夜でした。 2014年12月30日(火)  26時05分〜26時35分  の放送
  • 昨日のキュンライブは良かった
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2014/12/29 2:06 PM
  • 今日は書くのが遅れたので……もとい、素敵にブログネタ!があったので、拝借。 恢屠です。 行ってみてよかったライブおしえて! とはいっても、行ったからにはめいっぱい楽しみますので、どのライブも「良かった!」というのが感想です。 まずはみの
  • その空間が好きです。
  • - かいとんブログ(仮)
  • 2014/12/29 1:22 AM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! やっぱり中学生の頃 行った。 ベイシティローラーズ♪ レスリーの大ファン でした。 あとは。。。 佐野元春 長渕剛 シャネルズ かな? 本当は行きたい コンサー
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - 星の雫☆彡
  • 2014/12/28 11:02 PM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! 折角jugemからこういうお題を頂いたので。 去る12/26、ミナミアメリカ村BIG CATにてGacharic Spin主催イヴェント「Lady's Go!!」に行ってきました。 元々ガチャピン、LoVendoЯ、Cyntiaといった3つのガールズバ
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - 我瑠魔噺
  • 2014/12/28 9:53 PM
  •  みなさんは、どんな音楽が好きですか? 僕はクラッシックも好きですし、ポップも好きです。   さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・行ってみてよかったライブおしえて! 僕が行くライブ、たいてい当たりで、 行かなきゃよかったというライブはあまり記
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2014/12/28 3:06 PM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! 30数年前に、 阪神・巨人戦を、 憧れの甲子園ライトスタンドで。 ・・・負けたけどね。 翌年、再び、 憧れのブルートレインで。 ・・・悪天候のため、試合中止。 おまけに、途中下車させられたけどね。 &
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - だから何?・・・という話だけど。
  • 2014/12/28 8:38 AM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! それははっきり言ってここに行くと話が早い↓ 〜WRIGGLE〜のトップページからレポートのリンクへどぞ。
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - ++kaedeのつれづれなる隔日日記++
  • 2014/12/27 11:46 PM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! (。-`ω´-) ンーライブ自体ほとんど行かないんよねぇ(ぁ 昔カヲルのライブに誘われて行った事あったけど 普段行かないようなライブだったからちょっち新鮮だったわw ってか長らくカヲルと連絡取ってないな
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2014/12/27 9:04 PM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! こんにちは、とめです。 「ブエノスアイレス午前零時」という演劇を観に行きました。 芯から感動して帰って来ました。 ああ・・・観られて良かった!と、しみじみ思っています。 現実から遠く離れることがお芝居
  • 3時間の魔法。
  • - とめの毎日
  • 2014/12/27 4:05 PM
  • 行ってみてよかったライブおしえて! よかったかどうか、、。 娘に誘われ、TMレボレーションのライブに3回ほど。 とてもかっこよかった。 でも、もう無理ですねぇ。 疲れるので。  
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - My First JUGEM!
  • 2014/12/27 1:33 PM
  • JUGEMテーマ:そのた 行ってみてよかったライブおしえて! (カテゴリ:その他)  行ってみて、よかったライブですか・・・?  それならば、まずは、結果的に、”今”に繋がって、「よかった」という物ならば・・・、  2012年6月
  • 行ってみてよかったライブおしえて!
  • - アレスノモノカキ3
  • 2014/12/26 10:50 PM