寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜

何かいいことがあったりちょっと贅沢して食べるお寿司。マグロ、サーモン、イクラにコーン・・・。最近は「えぇ?」っていうお寿司もありますね!

そこでみなさんがお寿司やさんに行ったらというわけで、みなさんの「これは絶対食べて帰る!」という寿司ネタを、がんばって2つに絞ってお答えください。

わたくしの場合は、絶対食べて帰るのは「いくら」と「えんがわ」です。あー、でもサーモンと中トロも捨てがたい…。 また、これは苦手…という寿司ネタもありましたら、ついでに教えてください。

それでは、どんどんトラクバックおねがいします〜。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全216件)
みんなの投稿一覧
  • お寿司めっちゃ好きやわ〜。なんやろね、あれ。めっちゃ美味いやんな。回転寿司やったら何皿くらいいける?え、そんなんめっちゃ余裕やん。体調万全でめっちゃ空腹んときやったら、「○○皿」まで余裕やな。 おはようございます。大和雷です。前回のブログ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 大和雷のレポート
  • 2016/12/01 11:16 AM
  • とらっくばっくで‐す ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ さてさて…私の舌… 贅沢でごめんね。ワラ うにが好き☆★ 生臭くても平気です\(^^;)
  • うに!!!
  • - ERINA★PAGE
  • 2007/01/24 11:06 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 シブガキ隊で『寿司食いねェ!』という曲がありましたが… 知っている方は、私と同年代(´_ゝ`) さて。 寿司ですか。 私は驕りの時と自腹の時、食べるネタが違うという、何ともいい性格の持ち主だったりしま
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 酔狂人ブログ
  • 2007/01/21 10:06 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 私は-ビントロと納豆です!! 家でビントロは食べれないですし** あの口に入れた時のトロける味が忘れられません!!! 納豆も家でとは海苔がちゃがうのでマッチした味が良いですね〜
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - A━なHOME'S
  • 2007/01/21 11:04 AM
  • 今日は母と妹とお寿司を食べてきました(笑) 回ってるやつですけどね(笑)( ̄∇ ̄) なすびのお寿司と 蟹のお寿司が美味しかったです。 でも絶対外せないのは… 「イカ」これが食べれたら満足(笑)イカだけは絶対食べます! 苦手なのはヒカリモノ…(苦笑) 店
  • お寿司
  • - ★うましかおセンチ日記★
  • 2007/01/21 10:43 AM
  • やっぱり、まず最初に卵焼きでしょう、これを食べればお店のレベルがわかります。             次に、鮮度を見るために、中トロです、これで仕入れたネタの鮮度チェック。             それから甘さがおいしい牡丹海老、醤油ずけいくら、です
  • 好きな寿司ねたは、
  • - 荻窪のコーヒー店きらきら
  • 2007/01/20 8:56 AM
  • …ほんとじゃよ わしの自慢の裏庭にはカカシがおるんじゃ ほんとじゃもーん メルフォ返信 咲斗様 →咲斗様初めまして! このような辺鄙サイトに足を運んで下さってありがとうございます! 更にリンクまで貼って下さったみたいで…嬉しいです! 私も咲斗様
  • 出たら良いのに
  • - BOUSOUKAZOKU
  • 2007/01/18 11:33 PM
  • トラックバックに答えます そのネタわズバリ!! たまご です 甘いような薄いような ちょうどいい味が好き♪ あとホタテかなァ あれうますぎだって! 卑怯だって! は でも寿司自体 あまり好きじゃない なんでかわかんないけど ------------ 2ちゃんが閉鎖するっ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - emjoy!
  • 2007/01/18 3:31 PM
  • 昼ごはんがたまたま寿司だったので ついでにトラックバックしてみました★久しぶりだなぁ(?´∀`)? けぃは絶対 サーモン食べます♪♪今日も食べた☆★ 普通のサーモンの握り食べて 炙りサーモン食べて サーモンに玉葱のってるやつ!あれに 甘タレかけて食べんのo(*>
  • ラブ★サーモン
  • - DancinG☆NOW
  • 2007/01/18 3:30 AM
  • 回転寿司屋さんに行ったら絶対げそサラダ食べます!!大好き!! あとやっぱりケーキゎ欠かせない[:ハート:]
  • サマンサ
  • - カーリーとチョコレート工場
  • 2007/01/17 8:54 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 はぢめてだぁトラバ? トラバの意味さぇわかんなぁぃ笑 2つだけとか難しぃなぁ… ぅ〜ん… サーモンといくらかなっ[:ラブ:]
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - asuka_en_hyde
  • 2007/01/17 4:55 AM
  • ヒマなので ブログ更新〜〜♪ たった今 昼飯がおわったあ(ハ・ω・o) 目の前では のンと智がパラ連ちぅ◇ ふしはアイロ-ン◇ はLl! どーでもLlー(゜ーÅ)
  • ヒマ〜〜
  • - あ-ぱン/:/Diary
  • 2007/01/16 11:54 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ん〜っ ネギトロ ネギトロ ネギトロ…。 もう ひとつにネタを絞るとしたらぁ… ウニ かなぁ。 あたしは ネギトロと ウニ にきまりぃ〜っ。
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - bitter sweet memories
  • 2007/01/14 12:19 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 初テーマ記事♪ 絶対外せないお寿司ネタは… ・えんがわ ・サーモン コリコリとした歯ごたえのえんがわは毎回最低4貫は食べます(//▽//) 後もう一つの外せないネタ・サーモンは鮃にしようかな〜とも悩みます
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - *dream story*
  • 2007/01/13 10:03 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 初テーマ記事♪ 絶対外せないお寿司ネタは… ・えんがわ ・サーモン コリコリとした歯ごたえのえんがわは毎回最低4貫は食べます(//▽//) 後もう一つの外せないネタ・サーモンは鮃にしようかな〜とも悩みます
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - *dream story*
  • 2007/01/13 10:02 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 好きな寿司ネタ・・・寿司好きの自分なとっては悩みますが、やはりオーソドックスな所で「マグロ」「エビ」でしょうかね。 トロや中マグロよりかも一番安い赤身マグロが好きですね。なんで?と言われても、歯ごたえ
  • JUGEMさんからのお題
  • - natakaism 〜季節なんか関係ない〜
  • 2007/01/13 6:12 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 まずはいくらですね。 それで余裕があればうに。 そして最後は杏仁豆腐。 なぜか寿司屋なのにおいしんです(´ω`*)
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - もうやだ
  • 2007/01/12 6:40 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 とりあえずイカ(ゲソ生姜乗せ)。ゲソ大好き!あればアワビ。生魚が苦手なんです……炙りは好き。 次点に穴子とウナギと納豆 寿司じゃないが茶碗蒸しを食べないと帰りたくない。後はメロン。 回るお寿司派で
  • 寿司くいね
  • - 酒と女と涙とマダオ
  • 2007/01/09 6:56 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 初トラバ(?) 知らん。 絶対に食べらな帰られへんお寿司か〜 基本何でも好きやからこれといってないけど 強いて言うなら 1.たこ あっさりしてて美味しいよな;)) たこ料理全般好きなんです。 2.ネギトロ巻き(
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - i just wanna scream!!!
  • 2007/01/08 3:42 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 お馴染みトラバBoxですねん(・▽・)? うり的に食べなきゃ帰れ無いって程のネタは無いんですが 好物は鮪の赤身です♪ 大トロとか中トロは別に好きでも何でも無いんさ 赤身が好き(・▽・) そりて甘海老よりボ
  • お寿司かぁ…☆
  • - 水夢
  • 2007/01/06 1:29 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 懐かしきお題です[:てれちゃう:][:よつばのクローバー:] 2つに絞るって 言われたって 最初から 2つだお(・∀・)[:チョキ:] いくらとうに[:ハート:][:ハート:] 以上!他にいうことなっすぃんぐ[:
  • SUSHI
  • - ひとみのまいにち
  • 2007/01/05 12:46 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 懐かしきお題です[:てれちゃう:][:よつばのクローバー:] 2つに絞るって 言われたって 最初から 2つだお(・∀・)[:チョキ:] いくらとうに[:ハート:][:ハート:] 以上!
  • SUSHI
  • - ひとみのまいにち
  • 2007/01/05 12:39 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ?サーモン 絶対サーモン!コレ食べなきゃ帰れない! マヨネーズがのってるとすごく嬉しい。 ?納豆巻き なぜか好き。なければ注目するくらい好き。納豆巻き。のり巻きシリーズでは一番好き。 あとは玉
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ribbbbbon
  • 2007/01/04 11:41 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ぁたし寿司って苦手なんですょね〜 回ってる寿司しか食べたコトぁりません♪アハ 好きなネタゎ…タマゴかな… ぁと…サーモンとか… イクラとか、魚の卵系ゎ無理です!! ぁ!!!ぁと、アレ好きです
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - *☆+Μai гife+★*
  • 2007/01/03 1:53 AM
  • あけましておめでとうさん(゜∀゜) 年もあけて、ブログに変えてみちゃおうかなぁ………って変えました!! 今年もいい年でありますようにぃ!! まぁーベタですが… てか昨日塩釜に行って足がいたぁーぃ!!
  • HAPPY new
  • - 鬼ブログ2007
  • 2007/01/01 10:04 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 私の大好きなネタは、 「サーモン(トロも含)」 「びんちょうマグロ(トロも含)」 です\(^_^)/ 苦手なのは…白魚(^_^;)かな…だって、目が合うんだもん。
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - はる日和。
  • 2006/12/31 1:04 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ってコトで、寿司。 ぶっちゃけますと寿司自体、不得意デス 生魚NG!な人なんで(ノ∀`;) ただ食べられるのが、ネギトロとかマグロ系。 あと、ウナギとかいくら。それと、いなり寿司 偶然にも、今日…いや、
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 私的雑記帳。
  • 2006/12/30 12:10 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜昼間から廻ってるお寿司とか食べると親に叱られます 「昼間からっ[:!!:]お寿司食べるような子に育てた覚えはねぇ[:!!:]」 って…昼間からお寿司食べれない子です 夜しか食べれません… お寿司は俺は結構好きなんだ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 俺の話を聞いてくれ・・・・・・
  • 2006/12/27 9:46 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ↑お題みたいなの。暇だから答えます。 お寿司でこれは絶対!!! …ってのは「サラダ巻き」。 生魚は刺身派なので、これか卵ばっかりですね。 シャリと生魚って、合ってない気がする… なんて言って賛同を得
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 雑記
  • 2006/12/27 1:14 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜お寿司はやっぱりカニだよね[:ラブ:][:ラブ:]ぜーっったいたべるもん[:わーい:][:晴れ:] 皆はなにたべんの??あっきマグロ絶対むり[:下向き:][:下向き:](◎-◎;) んじゃ[:てれちゃう:][:グッド:]
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 元気印(・∀・)ノィョ-ゥ
  • 2006/12/26 10:55 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ワンクッションですよ(●´∀`●) 明は焙りトロサーモンとうに! こればっか食べんの! うまいよな! 北海道で食えますか?! 食いたいの! 本場は北海道じゃねぇの?! 食べたいd(●^∀^●)b 金持って
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 明ブログ
  • 2006/12/26 9:53 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 そりゃ海胆andいくらすょ゜+ めたんこ好きだもんノ∀ヽ)♪♪ ケドどっちも好みの分かれるモンすね(笑) 自分はピィマンと茄はだぁぁぁい嫌いですが海胆とぃくらはマヂ好きです♪(´∀`)゜+ マヂマヂこれ食わな
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ゚+毒路な日々+゚。
  • 2006/12/26 2:58 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 丁度、昨日、回転寿司に行ったんだよね[:イヒヒ:] 私の好きなお寿司はサーモン[:ひらめき:] これは必ず食べる[:食事:][:!!:] 他に1つ、と言われたら…びんちょうまぐろかな[:ぴかぴか:] 後は次点でぶり、ほたて
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ツキトホシ
  • 2006/12/24 9:53 PM
  • 携帯から初投稿ですー。 なかなか上手く打てませんねぇ・・・。
  • 携帯から
  • - 永遠の街-An eternal town-
  • 2006/12/23 8:35 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 はい 初のトラバ☆ みかんをむきながらいってみよ(*^−^)ノ えーっと…僕の場合はトロとエビですね。 イクラとかウニとか好きな人多いけど、僕あれ嫌いだから。 あのツブツブが駄目なんだな。 …あ すませf^
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 白い花弁が舞う
  • 2006/12/22 11:33 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 一番に手が出るのはえび天巻き!そして次にいくのは・・・やっぱりかにみそでしょ!!!! 今はまってるのはかにみそですぅ(>__
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 日記みたいなものです。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 2006/12/22 11:29 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 “締め”ってこと? 寿司屋での締めは… 茶碗蒸? お寿司じゃない!!! お寿司だったら中トロv 中トロ大好きv まぐろ大好きv 中トロだけ食べ続けることだってできるぐらいですよ!
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - SK8ER★GIRL
  • 2006/12/22 10:53 PM
  • あなごちャんだいすき まぢ寿司くいて− 半年以上寿司くってない多分 てゆか バィト始めてから 外食行かなくなった あたしがバィトの間に外食行ってやがる(^ω^)
  • 寿司くいねぇ
  • - アイスが溶ける時間
  • 2006/12/22 10:39 PM
  • ネタがないときの救世主さまトラバ。こんかいは「寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜」ですだ 回転寿司に行って必ずたべるのは、うなぎとエビフライ巻き。エビフライ巻きってメジャーなのかな?その名の通りエビフライの巻きずしです。寿司好きには邪道
  • トラバ:寿司くいねぇ!
  • - アイ・シー・ザ・ライト!
  • 2006/12/22 5:38 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ってことで! うちわ(^ω^) たまご まぐろ いくら ええび さび抜きで☆! 本当にわさび やだやだやだの(;∀;) 大人になッて 食べれたら いいと思ってますッb お子ちゃま とか言わないでね(^ω^)
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ぴろ☆ぱ
  • 2006/12/21 9:06 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ってことで! うちわ(^ω^) たまご まぐろ いくら ええび さび抜きで☆! 本当にわさび やだやだやだの(;∀;) 大人になッて 食べれたら いいと思ってますッb お子ちゃま とか言わないでね(^ω^)
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ぴろ☆ぱ
  • 2006/12/21 9:04 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ってことで! うちわ(^ω^) たまご まぐろ いくら ええび さび抜きで☆! 本当にわさび やだやだやだの(;∀;) 大人になッて 食べれたら いいと思ってますッb お子ちゃま とか言わないでね(^ω^)
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ぴろ☆ぱ
  • 2006/12/21 9:04 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ネタがないので久しぶりにお題。 お寿司かぁ…。あんまり好きじゃないなぁ…(苦笑 魚が嫌いなわけでもないし…食べられるけど食べたいって思って食べたことはあまりないかも…ι お寿司屋さんにもあまり行っ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Porno Lover's Blog
  • 2006/12/21 5:51 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • はひふ
  • - にき
  • 2006/12/20 10:01 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 うに です[:ラブ:] うにとかでネタのいいお店そうでないお店がわかっちゃぃますょねぇ。 百円でも高級でも お寿司食べると幸せな感じがします(笑)
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - EYES WITH DELIGHT
  • 2006/12/19 11:08 PM
  • ぁたし好きな人にクリスマスプレゼントがぁげたぃんだヶドゃっぱり男の仔だったら手作りがぃぃかなぁ((グスンッッ
  • プレゼント
  • - なだのブログだぉ★☆+゜
  • 2006/12/18 8:07 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 みょうばん漬けじゃない甘いうに。店でないとみょうばんで苦いし。それと鉄火で腹一杯。
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 女児にうんざりした元炉狂詩の言葉
  • 2006/12/18 6:36 PM
  • 初めてのトラックバックですよ!!JUGEMさんからのお題で… 寿司食いねぇ〜コレを食べなきゃ帰れない〜 要するに寿司ネタ。 う〜ん…お寿司好きなんでめっちゃ迷いますが…生エビとホタテは食べなきゃ気が済みません!! あ、ホタテは少し炙ってあると嬉しい!!
  • 初☆トラックバック
  • - 黒猫日記
  • 2006/12/18 5:33 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ダスは寿司大好きっす[:ハート:] トロとサーモン[:ハート:] ギザヤバス(´∀`)[:ぴかぴか:] あの口の中でとろける感じがキテル[:ハート:][:ぴかぴか:] 回る回転寿司やったら 玉子が普通に好き[:ハート:] 玉子を
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - アディ・ダス子の妄想日記w
  • 2006/12/18 12:50 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 はぢめてのトラバ(^ω^) あたしは『サーモン』と『アジ』かな。 トロなんて食べたこともねーよwww トロと言ったらどこでもいっしょのトロしかない^^セレブさまセレブさまこの下衆な豚めにお恵みを(ry
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Ring Ring Ring!!
  • 2006/12/17 8:33 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 これは答えずにはいられませんね〜 必ず食べるのは、「ホッキ貝サラダ巻き」です。 あのコリコリ感がもうたまらないしやめられません。 全国で食べれるのかな? また食べたくなっちゃった
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 薔薇の香水
  • 2006/12/17 2:56 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 お題(・∀・) よく食べるもの ・えび ・甘えび ・まぐろ ・びんとろ ・サーモン ・かつお ・コーン ・いくら こんな感じだよー(´-∀-`) てかこれ以外はめったに食べないよー(´-∀-`)
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ぴぎゃあ
  • 2006/12/17 3:40 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 今日は特に何にもなかったのでトラバです[:わーい:] お寿司はサーモン、ウニ、エンガワ、コーン…前の3つはマトモだけどコーンって[:汗:] まわってるお寿司なのバレバレや〜ん[:げっそり:] はい[:ひらめき:]うちは
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ☆ラブ★ハッピー☆
  • 2006/12/16 2:15 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 今日は特に何にもなかったのでトラバです[:わーい:] お寿司はサーモン、ウニ、エンガワ、コーン…前の3つはマトモだけどコーンって[:汗:] まわってるお寿司なのバレバレや〜ん[:げっそり:] はい[:ひらめき:]うちは
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ☆ラブ★ハッピー☆
  • 2006/12/16 2:14 AM
  • 最近、テレビCMから続きはWEBへ・・という広告が増えつつあります。そんな中、気になるのは、くどいようですが、やはり沢尻エリカのキシリッシュのCMでしょう。でも冷静に考えると、このCMだけではガムのCMとは思えないなー。WEBに誘導しているか...
  • キシリッシュショー【キシリッシュ・デジガムCMバンキング】
  • - キシリッシュ・デジガムCMバンキング
  • 2006/12/16 12:57 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない〜 今日は姉妹ブログ「コミュ☆活動日誌」のブログサイト「JUGEM」のトラックバックの新しいお題に挑戦。 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない〜 「これは絶対食べる」という寿司ネタを2つに絞ってくれ、だっ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない〜
  • - シュウの気まま日記?
  • 2006/12/15 8:37 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 寿司大好きなんだよね〜 だからこの記事つぃ書きたくなった〜〜 銀河もぉ寿司は毎日食べれるってぐらい大好き! その中でこれを食べなきゃって言ぅのはぁ 子持ち昆布←これ必須。 大中トロ、えんがわ、ウ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 笑わせてダーリン
  • 2006/12/14 3:04 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 寿司大好きなんだよね〜 だからこの記事つぃ書きたくなった〜〜 銀河もぉ寿司は毎日食べれるってぐらい大好き! その中でこれを食べなきゃって言ぅのはぁ 子持ち昆布←これ必須。 大中トロ、えんがわ、ウ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 笑わせてダーリン
  • 2006/12/14 3:02 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ネタ切れのときに役にたつ、JUGEMのお題デス(笑)今回はお寿司ですか…。そう言えば、わたし生まれてから一度も回転寿司って行った事ないんデスよ。プリンとかデザート系も回ってるって本当ナンですか!?(興味津々)ちなみ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - CaNTabiLe
  • 2006/12/14 5:54 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 さぁさぁやってまいりました!トラックバックの時間ですよ〜。 てなわけで寿司食いに行ってコレを食べなきゃ帰れない二つを答えましょう。 意外に難しい質問だ…。 最近寿司食ってねぇなぁ…。 そぉいやラーメン
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ちいさな輝き
  • 2006/12/14 5:35 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 実は生もの食べれません(・∀・) たまごといくらおんりーです←
  • マシェリ
  • - ゆずらん
  • 2006/12/14 1:09 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ん- てか基本 ねぎとろしか 食べないけどね (笑´-Д・)ノ あえてもう1つ 食べるなら エビ天かな (*・∀・pq)
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ゆうすけ★かすみ
  • 2006/12/14 12:42 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 わー お寿司好きです♪ 冷や飯食えないのに寿司は食えるってどんなのだよ……。 では本題へ 私は「ハマチ」と「イカ」ですね。 超庶民的ですね。 まぐろは生臭いのであまり進んで食べません。
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 七つの月
  • 2006/12/13 11:46 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 昔はねぇ、玉子とまぐろしか食べなかった気がするよ。 今は穴子は絶対食べたいかなぁ…? いやーやっぱまぐろ? 北海道にいたら、ホタテ!カニ!ウニ! って感じかな(*´ω`*) あー久々に答えた(
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ありのままでいい
  • 2006/12/12 9:33 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 答えたいと思いますw ズバリ!! 「玉子」「イクラ」でしょう…!! 石投げないで〜Σ(oд〇;)!! マグロとかの生魚は、 苦手でして…汗 こういうのとか食べてます。 いやむしろ、 コレだけしか食べられん…!
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 自分観察日記。(仮)
  • 2006/12/12 8:44 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 私はタコと玉子は必ず食べますね 玉子はデザートのように最後に食べるのが習慣になってます スーパーのでいいからお寿司食べたくなってきたなあ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ( ´ω`)早く楽になりたいお
  • 2006/12/12 4:21 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 じゅげむ恒例のお題ブログですね、ハイ(笑) つー訳で、肩の力を抜いてやってみよう。 とか言って、特別こだわりとかある訳でもないんだが 強いて言うなら、イクラとウニなら 安心して食えるかな。 何故かって?
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 帰って来た「情熱の拳銃」
  • 2006/12/12 3:48 PM
  • 寿司ゎ一番ゎ卵★゛ 二位ゎはまちヾ(*'-'*) 三位ゎいくらぢゃろ〜〜♪♪ 親戚寿司屋ぢゃけん、正月食べれるんよd(^O^)b 毎年って訳ぢゃなぃんぢゃけどねヾ(^_^;笑笑
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ★ぽっぷす★
  • 2006/12/11 10:15 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 はい、久々にトラバ解答いたしますー。 お寿司は大好きですねぇ[:ぴかぴか:]んでコレは絶対食べるってのは“鯛”と“玉子”と“焙りサーモン”(●^ー^●) 鯛は私の大好物[:ラブ:]鯛があればもぅ幸せ満開っす
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - にーやん日記
  • 2006/12/11 10:34 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 今回ゎトラックバックのテーマで書いてみますo(>∀<)o いきなり本題?? 自分の場合,寿司食いに行ったら茶碗蒸しだろ(´Д`) つか,それ以前に最近寿司食ってねぇな 食いたいとも思わなくなっちゃった こ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - LALLAPALLOOZA ララパルーザ
  • 2006/12/10 11:46 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 何て久しぶりの日記がこれだよwwwwww ごめんなさい、ネタがないもので。(笑) 僕がぜったい食べるのはパフェとプリンとジュースとサーモンと納豆とたまごとてっかまきです。(前半のスイーツは気にして
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 喜怒哀楽
  • 2006/12/10 5:58 PM
  • JUGEMのトラバBOX参加です。            お寿司ねぇ[:汗:]最近は全く食べてないなぁ[:ショック:]前は、よく食べてましたよ。回転ですけどね(;^_^A 美味しいですからね[:グッド:] 私が好きだったのは、サーモン、鮭トロ、びんとろ、ネギトロ、いくら、焼
  • お寿司食べたい
  • - Smile☆Days
  • 2006/12/10 5:44 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 えー、なんだろう 寿司屋行くと、結構食べるからなぁ。普段の量と比べて 絶対食べるのは イクラ と サーモン(焼きサーモン) 嫌いなネタなんてないです たぶん
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 人間ネガティブ当たり前!後ろ見つつも前を見ろ!!
  • 2006/12/10 10:23 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 アタシは絶対にあわびとまぐろ食べます[:ハート:][:ぴかぴか:] [:1:]番好きなのはあわびで,あのコリ[:2:]感がたまらない[:ラブラブ:][:るんるん:] むしろ,アタシは貝類はほとんど好きです[:ラブ:] [:2:]番目は無難に
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - アーヤログ
  • 2006/12/10 1:42 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 うにとたまご 寿司で好きなネタが少ない(マグロも嫌い)ので回転なら、うに→いか→うに→いか ってかんじに食べて最後にたまご、杏仁豆腐を食べます。 家族とカウンターで食べる時は嫌いな物が多すぎて、い
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Life is... 改
  • 2006/12/09 8:18 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 うにとたまご 寿司で好きなネタが少ない(マグロも嫌い)ので回転なら、うに→いか→うに→いか ってかんじに食べて最後にたまご、杏仁豆腐を食べます。 家族とカウンターで食べる時は嫌いな物が多すぎて、い
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Life is... 改
  • 2006/12/09 8:17 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 …気を取りなおしまして。 トロですね…上トロじゃなくて、やっすいやつ…… あとはあればコーン、なければサーモンです。 小さい頃、一緒に回ってるプリンが欲しくてたまらなかったのに、親に遠慮して言い出
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 闇鍋日記。
  • 2006/12/09 7:55 PM
  • 寿司くいねぇ jugemスタッフさんと全く同じ(苦笑)私も『エンガワ』と『サーモン』これだけは外せない…[:モグモグ:]ちょうど数日前に食べて来たから、テーマになっててビックリしちゃった[:てれちゃう:]
  • 寿司くいねぇ
  • - キドアイラク
  • 2006/12/09 1:48 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 うちは年に2回、くら寿司と言う回転寿司が大好きなのでよく行きます。 中でもえびと鮭・貝類が気に入ってます。
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 自立BLOG。=ドラゴンズFight!
  • 2006/12/09 11:15 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 えんがわ とろサーモン えび 甘えび が、あったら幸せになれそうです(笑) あとは… 店のオススメとか食らっとくゎ。 寿司屋っつっても廻ってますがな。 頭に皿を乗せてる生き物がキャラの所ですけ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - IZUMix Juice@blog
  • 2006/12/09 12:13 AM
  • ウチが好きなのわ- なんだろ… エンガワかなッッ!!!!! 超おいしいからあ[:ハート:][:ハート:]
  • 超好きなお寿司-
  • - 綾乃のブログ
  • 2006/12/08 9:43 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 [:王冠2:]いくら [:王冠2:]うに [:王冠2:]穴子 ↑この3種類があれば大満足です[:ラブ:] +ヒラメがあるとご機嫌♪♪秘密だけどりこの血はいくらでできてるんだよ。秘密だからね(笑) バラしたらメッだか
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ☆ハチミツと森嵐☆
  • 2006/12/08 9:22 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 [:王冠2:]いくら [:王冠2:]うに [:王冠2:]穴子 ↑この3種類があれば大満足です[:ラブ:] +ヒラメがあるとご機嫌♪♪秘密だけどりこの血はいくらでできてるんだよ。秘密だからね(笑) バラしたらメッだか
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ☆ハチミツと森嵐☆
  • 2006/12/08 9:21 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 おさかなは苦手なので、お寿司屋さんに行くことになったら、カッパ巻とかんぴょう巻とお茶の3点セットでしのいでいます。
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 日々の
  • 2006/12/08 12:15 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 てな訳で久々にJUGEMのTR記事なんぞを書いてみたり。 私お寿司大好き人間なんですよ〜。 鯡以外だったらなんでもいただきます。 色んなネタがあるけどその中でも鰤(ぶり)。 これだね。最強。 これを食べなき
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 寂滅為楽
  • 2006/12/08 5:37 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 寿司? ナマモノ嫌い。 だから食えませんけど(終了/ぇ!?) いやいや、あるよ好きな寿司ネタ。 コーンとえびマヨ☆ かっぱぱぱ〜 どうせおこちゃま…
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - A hui hou.
  • 2006/12/08 1:58 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 トラバでつよ 皆様は寿司好きですか? 私は生物なら何でも好きです レバーとか刺身で食うと 美味いよね(´Д`)ジュルリ で、寿司です 寿司ネタで一番好きなのは シャコとハマチとサーモン 食えな
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 音速毛玉の悦楽的日常
  • 2006/12/07 8:58 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 トラバでつよ 皆様は寿司好きですか? 私は生物なら何でも好きです レバーとか刺身で食うと 美味いよね(´Д`)ジュルリ で、寿司です 寿司ネタで一番好きなのは シャコとハマチとサーモン 食えな
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 音速毛玉の悦楽的日常
  • 2006/12/07 8:58 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 寿司ですって。 これを食べなきゃ帰れないかあ… 自分はonly「カッパ」かな★ 巻き物万歳! カッパ巻きって良いよね。 魚類にはないあの歯応えが堪らないさ… うん… つか、寿司ネタの高いやつは殆ど苦手です
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - CARPE DIEM
  • 2006/12/07 4:38 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 JUGEM携帯版から新しいお題が出てたので乗ってみます(o^-^o) お題は 『寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜』 です。 ではさっそく(^▽^o) 『海老』です! 熱が通った赤い方の海老です。甘エビ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ふわうきぶろぐ(*^-')
  • 2006/12/07 11:04 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 JUGEM携帯版から新しいお題が出てたので乗ってみます(o^-^o) お題は 『寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜』 です。 ではさっそく(^▽^o) 『海老』です! 熱が通った赤い方の海老です。甘エビ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ふわうきぶろぐ(*^-')
  • 2006/12/07 11:03 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 寿司食べたいなァ(^ω^) とりあぇずサーモンに始まりサーモンに終わる(^ω^) あぶりサーモンとか鮭トロとかなんか玉葱とネギがマヨついてのってるヤツとか(^ω^) 間にエビとかイカとか中トロやら
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ナォタン?+゜
  • 2006/12/07 8:45 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 とゆーことでっ[:上向き:] 久々のトラバだよんっ[:ひらめき:] ひろは、えんがわですっ[:ハート:]とりあえずお店に入ったら、1番にえんがわ[:ウィンク:][:ぴかぴか:]それから鯛、ヒラメ、ソイなど白身が好きですねっ[:
  • ☆寿司トラバ☆
  • - ひろなnoにっき
  • 2006/12/07 4:08 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 こんばんワン・ツー(‘o‘)ノ 夜もハイなエダですけどもvv さて今日はjugemテーマにそってやってみましょう!! …ネタがないので(-_-;)笑 みなさん、お寿司は好きですか?? エダは子どもの頃は魚より断然肉
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ☆エダイアリー★
  • 2006/12/07 2:08 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 こんばんワン・ツー(‘o‘)ノ 夜もハイなエダですけどもvv さて今日はjugemテーマにそってやってみましょう!! …ネタがないので(-_-;)笑 みなさん、お寿司は好きですか?? エダは子どもの頃は魚より断然肉派
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ☆エダイアリー★
  • 2006/12/07 2:06 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 鮭。(笑) …他に書きようがない。(笑) どこの店でも必ず置いていて、飽きないしハズレが無いから素晴らしい。あと意外にわさびと相性が良い。
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 10GE6
  • 2006/12/06 11:14 PM
  • Q.寿司くいねぇ -コレを食べなきゃ帰れない!!- A.絶対ねぎとろ 笑 まじね、食べれなかったら泣く★いくらもタコも好きだけど! あと、納豆とかかっぱとかも好きだし…サーモン…大トロ…イカ…やばいお腹減ってきた('д`*)
  • お題◎
  • - ◎感覚日誌◎
  • 2006/12/06 9:31 PM
  • トラックバック 劇場((えっ;; 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 んー ゥチの場合 アジと鰯 …青魚が好きなの! あと【えんがわ】かな まぁ食べんでも 帰れるけどさ 魚好きゃから
  • トラバ
  • - きゃんD}w(‥`艸+。
  • 2006/12/06 5:23 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 つ訳で。 久々に更新されたモバイルのお題。 寿司〜ッ 寿司は良いですね。 一時期 回転寿司にはまった事があります。回転が楽しい!お茶とか蛇口からお湯いれたり あれは楽しい◎^∇^◎←えー。 あ いやいや
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - +音響爆弾+
  • 2006/12/06 2:15 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 トラックバックです[:わーい:] 好きなのを2つ選ぶなら、【マグロ】と【サーモン】ですかね〜。 軍艦巻きのシーチキンとかも好きですけど。 逆に苦手なのは、たまご… 甘いたまご焼き、苦手なんですよね[:たら
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - *YELLOWISH GREEN*
  • 2006/12/06 12:02 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 というわけで久々お題です。 最近マグロが高くなりマグロ好きの方、ご愁傷様です[:あせあせ:] 日本人マグロ食べすぎていただけなんですけどね。 閑話休題。 私にとってはずせないネタは玉子とアナゴです。 どちら
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - カスタードプリン、バケツで!
  • 2006/12/05 11:34 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 というわけで久々お題です。 最近マグロが高くなりマグロ好きの方、ご愁傷様です[:あせあせ:] 日本人マグロ食べすぎていただけなんですけどね。 閑話休題。 私にとってはずせないネタは玉子とアナゴです。 どちら
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - カスタードプリン、バケツで!
  • 2006/12/05 11:33 PM
  • 久々にお題回答します! 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 やっぱアレだよ………アレ。 『エンガワ』! もうなんでか知らないけどマグロより好き!あ、でも1番好きなネタは大トロ、できれば日本産クロマグロ☆(結局マグロじゃん) エンガ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Ballet Chimerique's BLOG
  • 2006/12/05 11:29 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 じゅげむさんのトラバだよぉぉ[:プシュー:] 私が寿司屋に行ったら必ず頼むものはなんといっても茶碗蒸しやね!!!(寿司じゃないのかよ) これ食べんと帰れんて!!!(笑) あとは〜…一つにしぼれねぇぇええ!!!!! だって寿
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - みつ子日記
  • 2006/12/05 10:58 PM
  • 今日は久しぶりに、 ほんとーーーに久しぶりに、22時前に電車に乗れました! 2ヶ月振りとかじゃない? 最近ブログネタも暗くなってますしね(-_-;) さっき読み返してがっくしきましたわ。 嵐ごとすら書き忘れてますもの。 なので久々トラバボックス!
  • トラバ寿司。
  • - Best Smile!
  • 2006/12/05 10:26 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 初めてのトラックバックに挑戦ΦΔΦ〃 これちょっとやってみたかったんす。 でもお題は『寿司』ということで… 実はウチ、寿司はそんなに好きじゃない。爆 食わず嫌いっつ-のもあるけど、魚を生で食う
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ▲sΔmθing†nΔt◆
  • 2006/12/05 8:17 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 久々にJUGEMさんのお題を拝借してきました。 今回のお題はお寿司屋さんに行って「コレを食べなきゃ」ってな好きなネタだそうですが‥ 私の場合、お寿司屋さんに行っても食べるネタがあまりなかったり。 そんな
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Necessity
  • 2006/12/05 7:53 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ハイ、久々のトラックバックですね! 今回のお題は寿司! 我々の業界ではシースーと言うやつですな!(またそういうええ加減なこと言う) 寿司はね、ウニですな。 あのクリーミーな生臭さはたまりませんよ。
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 片手間の戯言
  • 2006/12/05 5:42 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ふたつ選ぶとしたら… えびとまぐろですね♭ 絶対このふたつ(.∀b) あたしちっちゃい頃は お寿司あんま食べれなくてまぐろしか食べれなかったんです(・A・) まぐろだけはおいしすでした(・ω・) 今ではいろいろ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - みいたむ☆ぶろぐ
  • 2006/12/05 5:35 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 お寿司最近食べてないなぁ… もうすぐお正月だから多分食べられるね[:ハート:] お寿司…2つだけなんて…選べないっす[:どんっ:] 頑張って絞ると…いくら&甘えびかな[:ハート:] でもまぐろも…[:ハート:]
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - SHINE
  • 2006/12/05 2:15 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 寿司屋に行くと必ず食べるのはエンガワに卵。 理由は好きだからとしか言えないな…………(笑) 余り食べないのは絵皿系。貧乏だから、うん。
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - LifeStyle
  • 2006/12/05 1:30 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 やっぱ【イクラ】と【甘エビ】かな〜。 まぁイクラがあれば満足♪♪♪てかイクラしか要らない(笑) 嫌いなのは… 何てゆう魚か分からんけど、めっちゃ生臭いやつがあった。 吐いた(T_T) 親は「これはおいしいやつな
  • ★お題★寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - YOU★UOY
  • 2006/12/05 12:31 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 回転寿司大好き\^o^/ サーモン系は食べなきゃ帰れませんな★ シメはチョコレートケーキです☆
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ☆ゆかりんのブログ☆「ゆかりんご」
  • 2006/12/05 9:25 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 このお題は好き[:ひらめき:] ちなみにいつからかマグロを食べなくなりました[:ひらめき:] まず始めに貝類で[:!:]アワビ、ホタテ、赤貝、アオヤギ、つぶ貝をたらふく[:猫2:]そのあとは真鯛、スズキ、エンガワ、カンパ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Kは正直しんどい
  • 2006/12/05 8:08 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 会社で仲のいい親父に誘われてお寿司屋さんに行った。 市内では高級店と言われているお店に。 ウニ…めっちゃ美味かった〜。 イクラもすっごい美味かった。 言葉がでない美味さってコレだわぁ。一口食べてイけたも
  • 忘年会
  • - 裏業務日誌
  • 2006/12/05 7:52 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 金曜日に彼氏とお寿司食べに行ったから、リアルタイムな話題! あたしは、寿司屋に行くと大抵カンパチと鯛を食べます。 マグロは滅多に食べません。 というか、普通に好きだけど白身系食べて、ホタテ食べて…って
  • らぶv
  • - ユメミガチ
  • 2006/12/05 7:23 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 回転寿司によく行く (いや連れてってもらってるのかw) 漏れのために あるようなお題だお(^ω^) なかなか 決めがたいお…(^ω^;) が、しかし!w! ・さけ(サーモン) ・えんがわ ははずせないお(^ω^)
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - *muse*
  • 2006/12/05 7:18 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 絶対ネギトロははずせない!! あのネギとトロと醤油の相性の良さったらないね。 むしろ寿司じゃなくて、丼で食べたいね( ̄π ̄) あとイカ! あのもっちり具合がたまらん…。 まぁいつ飲み込ん
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 〜Bon-Voyage〜
  • 2006/12/05 2:13 AM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 うちはマグロ(わさび抜き)と玉子。 わさびは食えねぇ。 否、あれは食いものじゃない。 一種の薬さ。 マグロは大好きよ。 ツナなんて最高さ(笑) 玉子はねぇ… 厚焼きと
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 群青日和
  • 2006/12/04 11:50 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 久々の、O・DA・I・ 今回のお題はお寿司とゆーことで。 前回のテンションを返上?するような全快のテンションでやっていきたいと思います。 絶対食べるお寿司は ・サーモン ┗これは本当絶対食べる。 ・いく
  • クリスタルって一瞬クリスマスに見えるかどうかはお前次第。
  • - ASIAN KUNG-FU SYNDROME
  • 2006/12/04 11:40 PM
  • 久々の、O・DA・I・ 今回のお題はお寿司とゆーことで。 前回のテンションを返上?するような全快のテンションでやっていきたいと思います。 絶対食べるお寿司は ・サーモン これは本当絶対食べる。 ・いくら アレルギーのクセに食うよ。 ・ウニ 美味しいよねぇ
  • クリスタルって一瞬クリスマスに見えるかどうかはお前次第。
  • - ASIAN KUNG-FU SYNDROME
  • 2006/12/04 11:35 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 最近ようやく健康的な生活に戻ってきた有村です。 寿司は昔嫌いだったんですよね。今思うと勿体な!うわ! えーと、僕はメジャーな鮪があまり好きじゃなくてですね。サーモンがいいです。 ウニとか
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 完全独走。
  • 2006/12/04 11:31 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 久しぶりのトラックバックっす。 俺が絶対に食うって決めてるのはマグロとサーモンだね。まあ、結構ありきたりな二つになってしまったけど、実際この二つは寿司屋に行ったら絶対に食ってるしね。 マグロは普段は赤身だ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - SP−net
  • 2006/12/04 11:19 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 お寿司はなぁー、これ食べな嫌!ってーのは河童巻き(笑) よく「河童巻きなんかいつでも食えるやん」言われるんすけど小さい頃から河童巻き大好きで、食べなきゃ気が済まない!みたいな(笑) 寿司屋行ったら河童巻きで始
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Cubicle
  • 2006/12/04 11:05 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 はい! またトラックバックに投稿しちゃいます◆+° ウチわですねえ‐‥ コレでもカ!と言う程サ‐モンめっちゃ食べますよ(*pOчOq*) あと,エビフライ巻と馬刺し*° もおめっちゃ好きい↑↑ 逆に,マグロわ苦手です
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ◇Image◆
  • 2006/12/04 10:31 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 てなワケで、 初 ト ラ バ + お寿司ネタという事らしいので、お寿司について語ってみちゃいましょう♪(笑) とかなんとかいいつつ… ハルはお寿司、 大嫌いです!(えぇ) 魚介類ダメって、プロフィール
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 〜幻想果実〜
  • 2006/12/04 10:26 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 お題? これ答えたらどうなるのかやってみよっ (実験かよ) 我が父、若い頃から寿司職人で… 今も某回転寿司店にて、握っております。 身近にあった食べ物で… 子どもの頃から鮪好きでした。 自営してる
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Happy・Family?
  • 2006/12/04 10:12 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 お題? これ答えたらどうなるのかやってみよっ (実験かよ) 我が父、若い頃から寿司職人で… 今も某回転寿司店にて、握っております。 身近にあった食べ物で… 子どもの頃から鮪好きでした。 自営してる
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Happy・Family?
  • 2006/12/04 10:11 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 …いくら食べなきゃ帰りません☆いくらラビュ!(ラビ神!/黙) あと、好きなのは中とろねv愛してる中とろ! ちなみに、嫌いな寿司ネタはないv(普通のなら)アブノーマルなのはわかんないけど…☆
  • 涙落ちる奇跡降る/お題
  • - Principalities
  • 2006/12/04 9:42 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ↑とゅ―ヮケで。 久々にジュゲムのぉ題をゃろ―と思ぃます(・∀・) 寿司ネタかぁ…。 最近ぉ寿司食べてナィなぁ。。食べたぃなぁ。。 …はっ?(o皿o//)!! 趣旨がズレるとこでした↓↓ ァ
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ★SmαLLωOяLД★
  • 2006/12/04 9:24 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 お寿司だったら絶対サーモンですよ(〃´∪`)ノ本当好きだ!何あと、なんだろ?アナゴとか好きだなぁ。 でも、あれだホヤとかは見た目キツイからあんまりだめだ。
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 今日は早じまいだよっ!…仕事ないから
  • 2006/12/04 9:02 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 必ずは… からあげ 茶碗蒸し えびふらい巻き メロンとプリン そこ。寿司じゃないとか気にしない^^^^^ でもいつも行ってたお寿司屋さん潰れたから、もうえびふらい巻き食べれない(´・ω・`)
  • お寿司食べたい…
  • - ゆめみづき。
  • 2006/12/04 8:37 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 お久しのトラバ(^0^)/ 私はなんといっても、ネギトロとタコサラダですね♪両方とも軍艦巻です(^◇^) 苦手なのは青魚ですかねιやはりくせがあるものは苦手です(>_
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Never give up!
  • 2006/12/04 8:18 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 それはやっぱり、トロでしょうか。 ハマチやエンガワ、アナゴも好きです。 美味しいですよね、お寿司って。 気を付けなきゃ、軽く20皿はいっちゃいますもんf^_^;
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ゆめねこ喫茶店
  • 2006/12/04 8:18 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 トラバしかネタがないー お寿司最近食べてないけど絶対玉子とマグロは食べるんだよね(・ω・) 杏菜は山葵大丈夫なんだーとか親戚によく言われるけど、むしろサビ抜き許せませんから((笑。
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ろーまり
  • 2006/12/04 7:05 PM
  • m9(*´∀`)ばっきゅ〜ん☆ と言う訳でね、寿司は大好きですよ私…一応回る寿司ですが(*´∀`)♪ 鯖とか鮪が好きかな? サーモンも捨て難い… むむむ。 決めるのマンドクセー('A`) はまちとかも好きだし。 つぶやほたても食べたい(o∂。∂o) 結局かなりの種類に
  • 寿司食いねぇ〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 殺人ゲームと君と僕。
  • 2006/12/04 6:49 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 それは… 鯛です!!!!! みなさんは何ですか? しかも醤油に、 わさびだけでなく、 なんと唐辛子も入ります!!!!! 変わってますね… そん
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - テイク ・ミー・イン ☆
  • 2006/12/04 6:20 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 久しぶりのトラックバック[:リボン:]≧w≦[:ぴかぴか:][:くるりん:] みぃゎお寿司大スキ[:ハート:]祭りで03日お寿司が続いたときゎ幸せやたあなあ[:ラブラブ:][:ハート大小:] お寿司屋さん行って必ず食べるのゎえんが
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - +゜From Iйака ゜+
  • 2006/12/04 6:06 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 お寿司のBAT-TUN?? はいっ!!やってみよお★ 二つに絞るんか……… ん〜(-∀-) 【いくら】【むしえび】 だべな(^ω^) 絶対食ってる!! 食わない日は一回もなかった d(☆uε0★)笑 てかね、あたし
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Йatural
  • 2006/12/04 5:34 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 大トロとエビ。 大トロは店に寄っちゃ胃に来るほどねっとりしてるけど、1度は…。 エビは茹でたエビの方。1回エビしか食べなかったことが…(ぇ)
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - road
  • 2006/12/04 4:48 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 寿司、最近行かないなー(´,_ゝ`)でもやっぱ外せないのはトロ[:ラブ:]あの口の中でとろけるのがたまらん(´∀`o) もう一つは…納豆巻きかなぁ?結構食べます。最後のシメとかで[:くるりん:][:わーい:]
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 駄菓子屋本舗
  • 2006/12/04 4:41 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 寿司、最近行かないなー(´,_ゝ`)でもやっぱ外せないのはトロ[:ラブ:]あの口の中でとろけるのがたまらん(´∀`o) もう一つは…納豆巻きかなぁ?結構食べます。最後のシメとかで[:くるりん:][:わーい:]
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 駄菓子屋本舗
  • 2006/12/04 4:40 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 トラバしまーす(゜∀。)♪♪ 私、お寿司大好きなんですよねぇ〜♪♪♪ 生魚最高!!( ̄∀ ̄*) 中でも、中とろとかトロびんちょうとか、ウニとかホッキとか・・・・♪♪♪ あ、そう
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - 大人への鍵
  • 2006/12/04 4:25 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 やっぱり、ウニと納豆にエビ、甘エビ[:ハート:][:ハート:] 最近行ってなL1から行きたL1なぁ[:ラブラブ:][:ラブラブ:]
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - +加奈の何気なL1時間+
  • 2006/12/04 4:21 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 久しぶりのトラバ[:イヒヒ:][:ぴかぴか:] あたしはねぇ… トロと蒸しエビだな[:ラブラブ:] ってかこのネタ 話広がらなくねぇ[:!?:][:!?:]
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ぷりんでいず
  • 2006/12/04 3:41 PM
  • 寿司か…。回転寿司しか行ったことないですけど。とりあえず、イクラ。それから、デザート。プリンとかゼリーで締めです。これだけは、誰に非難されようと譲れません。 参考:寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - タコの日々
  • 2006/12/04 3:13 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 お、久しぶりにトラックバック出たな。 まおの好きなお寿司はまぐろです。 え?二つあげるの??んー…じゃあ、まぐろと卵で(笑) まおはだいたいは回るお寿司です(笑)金ないし。 まぐろ関係ならな
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - +まおブロ+
  • 2006/12/04 3:12 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜久々にトラバってみました(・∀・)今回は寿司ネタっすか!!うちは穴子とサーモン(トロサーモン)は欠かせないな(>ω
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - ☆★69music★☆
  • 2006/12/04 2:52 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 はい!お寿司大好きなので久☆トラバいきますっ!(^ω^)/ お寿司屋さんに行ったら…やっぱり“いくら”と“かっぱ”は必須です! 小さい頃はいくらしか味を知らなくていくらばっかり食べてました(^ω^;)だから
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - Chёrrys
  • 2006/12/04 1:18 PM
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜 ということで、寿司に食いつきました。 もうもう、お寿司は大の好きですよん。 トロサーモンとえんがわは三皿食べなきゃ帰れないです。 サーモンは、焼き、スモーク、巻きなど様々ありますが、やっぱりトロサー
  • 寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜
  • - みちくさちゅう。
  • 2006/12/04 1:14 PM