予定通りにいかなくて泣きたい(> <)こと教えて!

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは
今回お題を担当するちわ坊チワワですにこにこ


ちわ坊チワワは今とっても困ってますホッ

お仕事でうまくいかないことがあってなかなか予定通り進みません…
もう泣きたいです〜〜〜〜〜泣く

そんなわけでさくっと今回のお題いきますよ〜〜〜〜〜

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

予定通りにいかなくて泣きたい(> <)こと教えて!

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


みなさんの投稿お待ちしてます!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全21件)
みんなの投稿一覧
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(&gt; &lt;)こと教えて! 毎日が予定通りになんていきませんw 特に娘がっww 急いでるときに限って お絵かきしたり〜 粘土で遊びたい!ってなったり〜 おいおい^^; って感じですよ毎日がっ(笑) もう慣
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - 〇noanondays〇
  • 2015/04/14 10:11 AM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(&gt; &lt;)こと教えて! 全然眠くならないので少し踊って疲れたら眠くなるんじゃね?? なんて安易な考えで踊り、汗を流すためシャワーを浴びたら おめめぱっちりのたっかふーです ( =o=)=3 ハァ そして時間を持て余
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - My First JUGEM!
  • 2015/03/01 2:56 AM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(&gt; &lt;)こと教えて! 仕事が予定通りに進みません・・・。 文章を書くのですが、なかなか良い文章が作れません。 このブログを見てくださっている方はお分かりだと思いますが、私文章が苦手です。 このブログは個
  • 文章がかけません・・・。
  • - 暇日記
  • 2015/02/02 5:10 PM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(&gt; そりゃ、わたしの 『人生』 こんなはずじゃなかったと嘆いております 先日ものりでみてもらった 手相占い その人によると・・・ 『30位での出会いが人生を大きく変えてるね』 そう!そーーなのよ 言われて
  • 予定通りにいかなくて泣きたい
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/01/30 11:47 PM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(&gt; &lt;)こと教えて! そんなん毎度のことじゃああああヽ(#`□&acute;)ノ!!! 思うようにいかないからおもろいんじゃい(V)o¥o(V) まあ確かに現時点でも予定通りにはいってないけど、 軌道修正はお手のもの
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - ++kaedeのつれづれなる隔日日記++
  • 2015/01/28 10:33 PM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(&gt; 予定通りに行かない事なんて しょっちゅうなので慣れました とくに、泣きたくなることもありません。 きっぱり
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - お引っ越し部屋(タイトルはまだ決めてない)
  • 2015/01/28 3:01 PM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(&gt; 基本的に自分以外の第三者が絡む時点で 予定通り行く方が珍しいなと思う。 とはいえ、自分ひとりの予定だって うまくいく方が少なかったりする。 大事なのは 予定通り行かなかった場合のリカバリ方法を 数パター
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2015/01/28 2:10 PM
  • これ、俺様の人生そのものだよ。 若い頃に思い描いた将来のビジョン・・・ 俺様自身の努力不足もあったかもしれない。 俺様自身の見通しが甘かったのかもしれない。 しかし、最も大きな原因は・・・・・あいつなんだ。 俺様の人生、徹底的に叩き潰され、 予定と
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/01/28 9:08 AM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(> JUGEMテーマ:JUGEM お題が出ていたので。 仕事で手が回らないのに、信頼している上司が私に仕事を指示する。(私のひとつ上の上司と、一番下の部下が 全く使い物にならないので、私に指示をする。) 使い物にならない
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/01/28 7:51 AM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(> なんかこのタイミングでこの話題やと人質事件の事しか思い浮かばないです。
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - 英二の妄想日記
  • 2015/01/28 7:26 AM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(&gt; &lt;)こと教えて! 出勤前、今日の仕事の段取りを考えていても いざ、仕事!とパソコンを立ち上げると、、、。 動かないことが多々あり。 1か月で一番忙しい時にこれには泣きたくなりますねぇ。 ソフトの会社に連絡し
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - My First JUGEM!
  • 2015/01/28 6:51 AM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(&gt; &lt;)こと教えて! 先週末、帰りの飛行機に後は乗るだけという状況になっての欠航で帰れなくなったことが記憶に新しいです。 こんな体験は人生初だったのでかなり焦りました。 郷里には頼るべき親類縁者が多いのが幸い
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/01/27 11:26 PM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(> だが自分は片足突っ込んだら全部突入がモットーなんで完全になくなるまで応援は続けますがな あす28日は にわとりの日で某フライドチキン屋さんがお得な日ですが。 QunQun総選挙1位でもあります、あややんこと浪治
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(> QunQunの発展
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/01/27 10:40 PM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(&gt; 高校生の頃は、25、26歳で彼氏と付き合い出し、28歳で結婚して、1年ちょっと二人の時間を楽しんでから、30歳少し前に一人目の子供を産んで、2〜3年後33歳くらぃで双子の女の子を産んで子供が大きくなったら一緒に旅行とか行って
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - ☆ ekoTa☆
  • 2015/01/27 10:23 PM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(> 色々と計画を立てるんですけど、 まったく予定通りにいかなくて泣きそうになる。 ・・・いつものことです。(T_T) もーなんかね。 いっつも裏目裏目でストレス溜まりますわ〜 JUGEMテーマ:愚痴
  • 思ったようにはいかないですね。泣
  • - おでかけ
  • 2015/01/27 9:55 PM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(> 保育園、小学校、中学校、高校、発達障害関係の団体・・・すべての長を経験しましたが、なかなか思い通りにはいきません。子どもたち(自分の子供ではありません)のためにと思うのですが、・・・泣きましたね。ここに本文を記入し
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - 田んぼの中の一軒家・ダイワハウス
  • 2015/01/27 9:42 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 予定通りにいかなくて泣きたい(&gt; 予定通りに行かないこと。それは、仕事。機械の調子が悪く、作業が出来なくて次回回し。また出直しですか!  ><#最悪ですよ。
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - こみち
  • 2015/01/27 9:10 PM
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(&gt; &lt;)こと教えて! 予定通りに行かない・・・。 基本的に何でも予定通りには進んでない気がする。 自分の人生も含め、自分が紡ぐ言葉も。 恐らく、今の自分は、当初こんな予定じゃなかったことでいっぱいだろうと
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - りんごあめとアタシ
  • 2015/01/27 8:40 PM
  •  予定通りにいかなくて泣きたい(>  人生そのものが、予定通りに行きません。
  • 予定通りにいかなくて泣きたい(>
  • - 猫軍団の総裁猫のグチこぼし大会
  • 2015/01/27 7:27 PM