「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい

JUGEMユーザーの皆様お久しぶりですエクステンション
せぐめんてーしょんふぉるとですドアドアドアドア

近所のスーパーで売っている焼き芋焼き芋が非常においしくて毎週食べています。
すごいネットリ濃厚で甘くて、このクオリティで100円はすごいですね。

さて、本日のお題は

 
「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい

です。

「これから蹴鞠するから無理でおじゃる」

 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全26件)
みんなの投稿一覧
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい 「今から波平ヘーイ!!!するから無理。」 全然意外じゃあない。 「今、セパタクローにはまっているから無理。」 これはよくある光景か。 「これからマスゲームだから」 これも北
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい
  • - やつは四天王のうちでも最弱
  • 2016/03/13 6:17 PM
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい 1.「そこもう空き地じゃなくてイクラさんの土地だから。」 2.「今ヤンキーに絡まれててそれどころじゃないんだ!見てないで助けろよ!」 3.「今学校から家までの歩数数えてるんだ。邪魔
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい
  • - 産みの苦しみと萌えブログ
  • 2015/02/02 12:21 PM
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい 「オタ活で忙しいから無理」 原作者のトーベヤンソン氏生誕100周年 記念として作られる映画。 グッズがいろんなところで売られるようですが いわゆる公式のムーミンショッ
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/01/31 10:44 AM
  •  数日前は少し寒さが和らいでいた感がありましたが、 昨日から風が冷たく、また寒くなってきました。  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・ 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい  了解しました! 「お〜い、いその
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/01/29 3:19 PM
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい な「お〜い、いその〜野球しようぜ〜♪」 か「悪い、なかじまぁ〜。今日だけは家族と一緒に居たいからさぁ。」 な「そんなこと言うなよぉ。一緒に野球やろうよぉ〜。」 か「明日は付
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい
  • - 下り坂の啓示
  • 2015/01/29 12:53 PM
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい 中島「おーい、いその~野球しようぜ~」カツオ「ごめん中島、これから花沢さんとデートなんだ」今回のJUGEMのお題は大喜利か。意外な理由というのでサザエさんの中島がカツオに野球を誘うというシチュ
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/01/29 12:10 PM
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい 「俺は、いそのじゃねえよ。」 「俺のバットは、そんなにデカくねえよ。」 「俺の球(たま)をあてにしてもらっちゃ困るよ。」 「俺は、もう滑り込みセーフ!の人生は嫌なんだよ。」 「俺
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/01/29 8:58 AM
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「すまない。FA宣言してメジャーに行くことになったんだ・・・」 う〜ん、これはアンテナ2本かな・・・
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい
  • - くじらいだー@の 「わがまま勝手なことばかり」(JUGEM版)
  • 2015/01/28 10:25 PM
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい 何か大喜利みたいで゜+.(・∀・)゜+.゜イイジャナーイ!!(ぉ じゃあ早速答えてみるかなw 「東大目指して勉強に勤しんでるから( ´Д⊂ヽむりぽ」 ってのはどうか
  • 「お〜い、いその〜野球しようぜ〜」←意外な理由で断って下さい
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2015/01/28 8:34 PM