最近何かやらかした事、ありますか?

JUGEMの皆さん、こんにちは笑

日本列島に寒い日が続いている様ですが、お元気ですか?
一説によると、某元スポーツ選手が国内に居ない時に
最近物凄く寒くなる
らしいですが、、果たしておてんきひらめき

僕も先週から喉が痛かったりで散々だったんですが、
週末の休みの日に調子いいからと昼間っから
ファミレスで居酒屋状態になり、次の日また喉痛いなぁ
なんて思ってたら週明け始めにガクっと体調を崩すという、、
なんとも油断ならないものです冷や汗

もう若くないんだから無理したらイカン
という教訓を残した先週末でした拍手

さて、今日のお題チューリップチューリップ

「最近何かやらかした事、ありますか?」


やってもーたー冷や汗汗汗汗みたいな失敗も
赤裸々に語っていきましょう〜楽しいチョキぴかぴかぴかぴか



 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全12件)
みんなの投稿一覧
  • 最近何かやらかした事、ありますか? 電話に出る前に相手の名前と声を確認 振り込め詐欺対策機能がついた電話機、シャープが発売  シャープが、年々被害が拡大し深刻な社会問題になっている振り込め詐欺の対策機能がついたデジタルコードレス電話機「JD-AT80CL」
  • ちゃんとした連絡の電話だったけど詐欺と思って切ってしまったこと
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/02/15 8:57 PM
  • JUGEMテーマ:でか目カラコン 最近何かやらかした事、ありますか? ちょっとした失敗ならいいのですが、お金が絡むと笑ってすますことが出来ません。 すごく後悔したことがあります。それはカラコンを落としてしまったことです。 コンタクトをつけてる人は分かる
  • 最近何かやらかした事、ありますか?カラコンを落とした
  • - 背中にぶつぶつが出来るので大変です
  • 2015/02/15 2:08 PM
  • 最近何かやらかした事、ありますか? こんばんは〜 最近やらかしたことですか´` あれでしょうかね、 折角記事を書いたのに 通信の都合で全部消えちゃったりとか ブログ移転するする言って 舞い戻ってきた事でしょうかね… 個人
  • 獅子王ちゃんはシャイなんだと思うことにしました。
  • - エビピラフと黒猫
  • 2015/02/03 10:59 PM
  • 最近何かやらかした事、ありますか? 女子2人で、地元の人しかいないような飲み屋に入ったら、カウンターで飲んでた、おっちゃんに話しかけられて。 酔っぱらっていたので 「こっちおいでやー」 と席を無理矢理移動させて。 おっちゃんが元ヤの人と聞いて、 「
  • 最近何かやらかした事、ありますか?
  • - THIS WAy
  • 2015/02/02 10:13 PM
  • 最近何かやらかした事、ありますか? 昨日あたりから、注目をあびてる、おほしんたろう さん 指原さんリツイートしすぎや ww https://twitter.com/345__chan おほしんたろう @ohoshintaro 福岡でピン芸人をやっています。ケータイ大喜利第四代レ
  • サッシーがTwitterでやらかした 芸人のつぶやきをRTしすぎ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/01/30 2:10 PM
  • 最近何かやらかした事、ありますか? 俺様がやらかしたんじゃなくて、 俺様の息子がやらかしてくれたことがあるぜ。 双子の長男が、苦労して入った大学(有名私大)を いともたやすく中退しやがった。 正確に言えば、学費未納で除籍処分だ。 1年のうちに1度
  • 最近何かやらかした事、ありますか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/01/30 8:42 AM
  • 最近何かやらかした事、ありますか? ありますよ〜。あれは忘れもしない12月9日。 たしか有吉のダレトクを観ながら眼鏡をかけて横になってたと思います。 知らぬ間に寝落ちしていて気付けば深夜2時。 そして眼鏡が無い事に気付く。 無意識のうちに
  • 最近何かやらかした事、ありますか?
  • - 英二の妄想日記
  • 2015/01/30 7:41 AM
  • 最近何かやらかした事、ありますか? ゆきちさん久々に動画出演 私の母校九州産業大学の学生さんの作品、撮影も一部学内で撮られてますね。  長濱由紀 @yukinagahama  ·  1月10日 ☆拡散希望
  • ライブがブッキングした。。。しかも同じビルの地下とその上
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/01/29 8:06 PM