最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは
お題を担当するミーです

先日、遊園地に行った時のこと観覧車キラキラ
ジェットコースターが苦手なわたしに
友達が「大丈夫だから!!こわくないやつだから!!」と言うので乗ってみたら、
どこが大丈夫なの?っていうくらい、こわかったんですなくなく

そこで、今日のお題は・・・

 
最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか?

ですきゃvネコ

みなさんのだまされ体験、お待ちしています♪
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全11件)
みんなの投稿一覧
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか? 干し柿、苦手なんです・・・ ちっちゃい頃から。 どうもあの独特な匂いがダメで・・・・ でも、味覚とかって子供の時と変わるじゃないですか? 両親が美味しそ〜に食べているのを見て 『私も・・・』 と薦
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか?
  • - とくとく情報
  • 2015/02/08 2:11 PM
  • steam版ネプテューヌRebirthがおま国になったことですかねえ。シリーズをプレイしたことがないので解像度の良いsteam版を購入しようと思ったのですが、数日でおま国(リージョン制限の意味)になっていました。日本語は非対応だったのですが、セリフは日本語です。JRPG
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか?
  • - 超 変 態
  • 2015/02/04 3:41 AM
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか? 真剣に言ったら、たくさんあり過ぎて切なすぎるので 最近思った、ぼったくり ケンタッキー 実は初めて入りました〜 どんなメニューがあるのかも良く分からず、 まっ、初めてだから、思ってるより高くてもいい
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/02/03 5:32 PM
  • 駐車場にある自販機で売ってるジョージアのキャンペーン。 キン肉マン、しかも夢の超人タッグとくれば、買わないわけにはいかない。 でも、こういうのは買わないように心に決めたはず。ディズニーの新しいチョコエッグもなんとか我慢している。 でも、欲しい。 一日
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか?
  • - cynical diary
  • 2015/02/03 4:02 PM
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか? だまされたとはちょっと違うかもしれないけど気持ち的にそう思ったことは何度もある。昨年春に消費税が8%に増税された。その後お店へ行ったりあるいはネットショップを利用したりすると内税表示から外税表示に変更
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/02/03 1:27 PM
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか? 「だまされるところだった〜」ということはあるんだよ。 数年前の出来事。 メールがきたのか? なんかのきっかけでHPを見たんだったか? どちらか、忘れてしまったけど、 パチンコで儲けませんか?という情
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/02/03 10:54 AM
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか? コンビニでハガキを買った時、10枚買ったはずが帰って確認したら一枚少なかった。 もちろん代金はしっかり10枚分取られてる。 頼むぞ〜(`o´) と思ったが、その逆で1枚多く入ってる時もあったんで
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか?
  • - 英二の妄想日記
  • 2015/02/03 7:51 AM
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか? JUGEMテーマ:JUGEM お題がでていたので。 最近は、ないな。 ただ、1年前から継続してあること。 「してます、してます。やります。やります。」という、K上司と、Y部下が、いつも何もやっておらず、だまさ
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/02/03 4:53 AM
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか? むやみに人を傷つけない、SNSマナー SNSが普及すると、それだけ知りたくなかった情報も目にする機会が増えます。なかには第三者のウワサ話や..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]本文中より。 「「 そして本
  • アイドルグループからの脱退を撤回した浪治さん
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/02/02 10:38 PM
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか?今晩はです。ドライブの時にラジオで<すごーいこれ一本でシミ、しわがきえた?10歳は、若返る>今から、30分以内ならもう一個つけますの声に買いましたが普通のクリームで途中でやめました(~_~;) ふぃリングスゲル
  • 最近「だまされた〜!」と思ったことは何ですか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/02/02 9:38 PM