あなたの花粉症対策、おしえて!

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは。
あじゃらしです。(ω・`彡 )з 

今年もついにこの季節がやってきましたね…

目がかゆいーーー
鼻水とまらないーーー
寝るときに息ができないーーーー


つらいお(ノωT)

というわけで本日のお題です。
 
花粉 花粉 くしゃみ 涙 鼻水 鼻水 花粉 花粉 くしゃみ 涙 鼻水 鼻水 花粉 花粉 くしゃみ 涙 鼻水 鼻水 花粉 花粉 くしゃみ 涙 鼻水 鼻水

あなたの花粉症対策、おしえて!

花粉 花粉 くしゃみ 涙 鼻水 鼻水 花粉 花粉 くしゃみ 涙 鼻水 鼻水 花粉 花粉 くしゃみ 涙 鼻水 鼻水 花粉 花粉 くしゃみ 涙 鼻水 鼻水

ひとまず今晩、紫蘇ジュースを買って帰ろうと思います。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全23件)
みんなの投稿一覧
  • JUGEMテーマ:花粉対策あなたの花粉症対策、おしえて!私は重度の花粉症患者です(T∩T) 確か高校生の頃になりました。それから色んな市販の薬や漢方を試してみましたが、効かなかったり、副作用がヒドかったり;それは病院で診てもらっても同じなんだけど、お医者さ
  • 私の花粉症対策◎
  • - ライオンと苺
  • 2015/03/22 6:13 PM
  •  きょうは暖かくなりましたね。 このまま行ってくれるとありがたいですが、 まだまだ油断できないと思います。  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・あなたの花粉症対策、おしえて! この季節、花粉症持ちにはイヤな季節でもありますね。 わが家にお
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/03/17 11:21 PM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! マスクかなー。 あとは耐える。  
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2015/03/15 12:10 AM
  • JUGEMテーマ:健康のためにやっていること あなたの花粉症対策、おしえて! 今日も沢山の花粉が飛びます…と予報がでてました。私は大丈夫! 過食、寝不足、ストレスをためない事を気をつけ、 ヘルシー、パワーで免疫力アップさせてます。       
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • -              元気はつらつ!
  • 2015/03/13 10:25 AM
  • あなたの花粉症対策、おしえて!空気清浄機を利かせた部屋から出ない。は、ムリなので必要最低限は・花粉症マスクとクイックシールドエアーマスク(首にかけるやつ)は必須装備・目薬と点鼻薬とレスタミンクリーム(外用薬)はマストアイテム。・1月下旬から花粉対策で
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - ゆずごま茶(仮)。
  • 2015/03/13 1:12 AM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! マスク   あとは、お薬^^ まぁ、これは1年中服用しています! 錠剤 あと、目薬も必須。 今年はきちんと回数も守ってさしていますわぁ 年末も目がかゆくなる し、秋も。ん、1年中(笑) 1番きついのは、杉だけどね
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/03/12 4:42 PM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! 外出するときは、花粉対策マスクと 花粉対策メガネをつけて出かけます。 最近は、可愛いマスク や おしゃれなメガネ が 販売されているので 花粉の時期もどうにか 頑張れそうです  家にいると
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - ニット作家amy*blog
  • 2015/03/12 4:16 PM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! 2月下旬から、花粉所の薬を飲んでいますが、、、、 2〜3日前から、一日2回飲むところ、夜寝る前に1回飲んでいます。 それと、もちろん花粉症用のマスクをかけていますね。 ありきたりですが、目薬も差し、あまり効き目がないような
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - 日常のこと!
  • 2015/03/11 7:02 PM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! 花粉症ではないけれど、花粉症対策をするようにしています。 いずれ花粉症になるかもしれないから、その時期を少しでも食い止めたい。 そんな思いです。 よくする対策は、マスク。 最近やってみようかと思っている対策は
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - choo★oop
  • 2015/03/11 3:55 PM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! 今年は不思議と花粉症の症状が出ない。毎年鼻がムズムズして目がしばしばしてくしゃみや鼻水に苦しめられていたのに。その理由を考えてもよく分からない。ただ何もしていないわけではなく一通りのことはしている。自宅にも会社にも加
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/03/11 12:24 PM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! 点鼻薬、目薬を常時携行。 手洗い、洗顔。(特に外出から戻った時) 花見などには絶対行かない。 なるべく窓は開けず、室内にいる。 くらいかなあ。 あとは、我慢あるのみ。
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/03/11 8:31 AM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! 花粉症の薬は眠くなったりするので飲みません。 症状的には風と同じなので朝と夜、風邪薬を 飲んでいます。 効くかどうかといえば、効いてるみたいです。 後は目薬をさしています。 最近紅ふうきを飲んでいます。 おいおい効果は
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/03/11 7:22 AM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! お風呂に入る! そこじゃ、花粉症は出たことない! プールに行く! そこでも、花粉症は出たことない! 雪や雨の日に出歩き、他の日はひきこもってる! どや?提案や! 怒られるかな?笑 ごもっとも!笑 だけど、私の体験じゃ
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - −−−ダイヤモンドのように−−−
  • 2015/03/11 6:53 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 あなたの花粉症対策、おしえて! 私の花粉アレルギー対策は睡眠を十分にとり、病院で貰ったアレルギーの薬を飲むことです。あとは外出する際、花粉対策用眼鏡をかけること。
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - こみち
  • 2015/03/11 6:06 AM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! 例年通り点鼻薬、洗眼液、目薬とローションティッシュ、それにマスクで乗り切ります。 とうきょう花粉ネットの情報によるともう東京全域にわたってスギ・ヒノキ花粉が高濃度を示しています。 あと2週間の我慢と自分に言い聞かせて
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/03/10 10:57 PM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! こんばんわ〜〜\(~o~)/ 最近、本当に花粉症に迷わされてるたっかふーです −w−; 多分みなさんそーですよね???? くしゃみは止まらず、鼻水もでやすい、めちゃめちゃ目痒いし、のどは痛いし (」°д&am
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/03/10 10:47 PM
  • あなたの花粉症対策、おしえて!今晩はです。今日は、雪と風が強くて寒い一日でしたね。明日は、震災から四年ですのでテレビも、地震で復興したのかと心配ですが元気みたいでなによりです 花粉症も、毎日薬を飲んマスクはてなばせません。飴とメガネも必要品ですが朝に
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/03/10 9:30 PM
  • あなたの花粉症対策、おしえて!今晩はです。今日は、雪と風が強くて寒い一日でしたね。明日は、震災から四年ですのでテレビも、地震で復興したのかと心配ですが元気みたいでなによりです 花粉症も、毎日薬を飲んマスクはてなばせません。飴とメガネも必要品ですが朝に
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/03/10 9:30 PM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! 先日のブログでも書きましたが、アレルギー物質を食べない、花粉をよせつけない。 この二点が一番重要だと思います。 とくに自分が重要視しているのが、疲労をためないこと。 やはり疲労が蓄積してくるとどうしても鼻水、目
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - 気分はセブンティーン
  • 2015/03/10 9:30 PM
  • あなたの花粉症対策、おしえて!古墳が効果的と言う 言い伝えを聞いた事があります。ピラミッドの中に入ると 治ると言う仮説もあるらしいが やはり 通信販売で売ってる 伝説のネックレスとかじゃないすか?( ̄▽ ̄;)滝浴びをする。→カレースライスて何ですか…
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - 神を殺す者?
  • 2015/03/10 9:18 PM
  • あなたの花粉症対策、おしえて! なすすべなし! 花粉症になって、20年余。 病院に行くことなく、市販の薬で何とかやり過ごしているんだけど…。 夜は2時間置きに起きて、点鼻薬注入♪(笑) この時期は寝不足が続くし、頭は重いし、、、 体調は最悪
  • あなたの花粉症対策、おしえて!
  • - 明日は明日の風が吹く。
  • 2015/03/10 6:59 PM