ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?

JUGEMをご利用のみなさん、こんにちは。
あじゃらしです。(ω・`彡 )з 

先日統計局が発表した情報によれば、
今から90年後の日本の推定人口は
約4600万人とのことです。

今1億2700万人ですから、ざっくり1/3ですね。
現在の関東7都県と同じくらいの規模です。

その時日本はどうなっているんだろう?
1000兆円以上ある国の借金が更に増えていたとしたら…

漠然とした不安があります…。

そこで本日のお題です!

ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?

明るいニュースが聞きたい・・!
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全19件)
みんなの投稿一覧
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも? 明るい!! 大丈夫!! 暗くなるって思ってたら ほんとに暗くなっちゃうような 気がしてこわいww だから 大丈夫!! 日本も いや世界中 しあわせになる!!! いえ〜〜い♪ って&helli
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - 〇noanondays〇
  • 2015/04/26 8:20 PM
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?,、産めよ殖やせよ,国のため、みなさん此の標語を御存知ですか 忘れもしないs12,3年頃の,、同じく、パーマネントわ止めましよう,パーマネントに火がついて。贅沢わ敵だ、出せ一億の底力。等等。、現代の人口より大幅
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?其の二
  • - My First JUGEM!
  • 2015/04/10 12:37 AM
  •  ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?  とても明るい未来… なわけねーだろボケ!  世の中ちっともいいことない。  若い社会人は悩まされる日々なのに、無能な団塊や能天気なバブ
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2015/04/09 7:10 AM
  • JUGEMをご利用のみなさん、こんにちは。 あじゃらしです。(ω・`彡 )з 先日統計局が発表した情報によれば、 今から90年後の日本の推定人口は 約4600万人とのことです。 今1億2700万人ですから、ざっくり1/3ですね。 現在の関東7都県と同じくらいの規
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - 整体・カイロプラクティック 情報
  • 2015/04/08 9:09 PM
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも? さぁね?!どうだろ でも・・ どちらかと言うと、暗いんじゃないの?かな。 だって、単純に子供の数が減ってるんだもの 未来はどうしたってすぼむでしょ? あれ?違うの?? 怖くて子供産めません。 もう出
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/04/08 5:45 PM
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも? 明るいに決まってるよ♪ 何故なら未来は「希望」や「理想」を持った人間が作るもんだから。 未来に希望や理想を持てず、暗い気持ちでいる人が 未来を作って行くとは思えないし。 それに、希望、理想を持てないと
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - 下り坂の啓示
  • 2015/04/08 9:07 AM
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも? 明るいに決まってるよ♪ 何故なら未来は「希望」や「理想」を持った人間が作るもんだから。 未来に希望や理想を持てず、暗い気持ちでいる人が 未来を作って行くとは思えないし。 それに、希望、理想を持てないと
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - 下り坂の啓示
  • 2015/04/08 9:07 AM
  • おはようございます。至高変態でございます。cレ甘_甘) どうなんでしょうねえ。民主党が政権をとった時の選挙前、民主になれば日本が滅ぶ、自民になれば経済が滅ぶなんて言われていましたが、安倍さんの動向をみるとその通りになりそうな気がしてます。政治
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - 超 変 態
  • 2015/04/08 8:01 AM
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも? 破たんするんではないですかねぇ 自分の身がかわいい政治家ばかりだし 今回の維新の会のことでもそうだしねぇ。 比例は党に投票するのであって個人に投票したわけでは ないことも理解できないお馬鹿さんが 国会議員だ
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/04/08 6:34 AM
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも? JUGEMテーマ:JUGEM おはよう。 仕事で疲れてます。 本当、上司がいいかげんでね。 ・・・。 別にいいけどさ。 さて、お題が出ていたので・・・。 明るくしたいけど、真っ暗です。 借金国のくせして
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/04/08 5:54 AM
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも? 今日は真面目に働いてきたので話題がありません。なのでお題に頼ろうと思ったのだけども。 ……このにぽーんと言うのは、日本の事? それとも架空の国か何かの事? パタは古い人間なので、そもそ
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - びぶまにっき
  • 2015/04/07 11:22 PM
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも? 事あるごとに「この国に生まれて良かった」とは思います。 が、残念ながらどんどん生き難くなっていることを感じずにはいられません。 先のことを考えると不安で押しつぶされそうになるため、あまり長生きしたくないな
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/04/07 11:10 PM
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも? 明るい。 これだけは、声を大にして言いたいことなわけで。 そうでも思わないとやっていけないしな。 嘘でも「良くなります。」と言った方が気が楽になる。 むしろ何を根拠に、日本の将来は暗い。と言うのかが
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - 続・ダメ人間の作り方
  • 2015/04/07 11:03 PM
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも? こんばんわ〜〜\(~o~)/ 本日のお題は日本の未来について!! このお題の投稿者さんの情報によると 現在の日本の人口が約1億2700万人だそーです! そして、今のままの出生率と死亡率で90年が経過
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/04/07 10:52 PM
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?まずは、この国を操作する奴らを攻撃してくれ( ̄▽ ̄;)彼らに何が出来るのか?日出る国に世界の救世主が現れるのかは アナタ次第だ。残念だが 救世主は自ら登場しない…さぁ〜♪スポーツよりも完結なゲームにて世界の歴史を
  • ずばり、にぽーんの未来は明るい?それとも?
  • - 神を殺す者?
  • 2015/04/07 7:26 PM