これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんは!
スタッフの「やさ」です

いやー、みなさん。あったかくなってきましたねーー!
もうやさ的には室内は半そで短パンでOK!

ε= \_○ノ < イエーイ!!

そんなこんなで、あたたかくなって気が緩んでぼーっとしていたせいか、
買い物にあまり行かず、今朝冷蔵庫を開けたら、ジャムと卵しか入って
なかったんです。です…。 です…。

コーンフレークだけをショリショリ食べました。


そこで今日のお題はこちら!

ハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハート


これだけは切らさない!

冷蔵庫に必ず常備してあるものおしえて!



ハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハートゼリーハート


これが冷蔵庫にないとへこんでしまうものおしえてください!



 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全38件)
みんなの投稿一覧
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! 前回の解答はちょっとおかしかった、 もっと大切なものを入れていた そう、電源!電源を入れなきゃ意味がない! ・・・面白いとおもって書いてみたが、ぶっちゃけ面白くない   JUGEMテーマ
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - 女神様のKISS
  • 2015/04/27 10:32 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!   絶対に切らさないもの、いえ!切らしてはならないもの・・・それは マヨネーズ!! 何故ならば・・・それは妻の大好物だから(;´Д`) 銀魂のトッシー・・・とまではいきませんが、超
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - 剣道始めました。
  • 2015/04/27 10:13 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! めんつゆ!!! めっちゃ万能! 冷奴、うどん、つけめん、煮物、お鍋 一年中使えるし、この子すごい重宝する 特にこれからはそうめんとかね しかし、今日は暑かったな〜 ついこないだはめっちゃ寒
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - 暇人の戯言
  • 2015/04/27 10:08 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! 自分で入れているものではズバリこれ。 ヱビスというのじゃなくて、ビールという意味でね(^^;) 妻は当然いろいろ入れてるけど、これだけは常に入っていてほしいものはこれ。 晩酌後の〆に
  • (お題)これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - サボテンの花
  • 2015/04/27 8:35 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!調べてみたけれど・・・「冷蔵庫にいつも入れてるもの」と、言うよりもこれは常に入ってるってものが・・・「氷」じゃないかなと(^^;;;;お水を容器に入れて自動に氷を作る・・・そして、アイスノンも入ってま
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - Ryo-Yong 「笑顔のWA!」
  • 2015/04/27 5:12 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! 『100%トマトジュース』と『低脂肪ヨーグルト』は常に補充しています。 そして毎朝、健康の為に美味しくいただいています それと、これから夏にかけてはギンギンに冷えた『ビール』『発泡酒』類は何が何
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - ちょいとプラス
  • 2015/04/27 4:30 PM
  •  暖かい毎日が続いていて、 寒がりの僕には大変ありがたいです。 けど、人は勝手なもので、 今度はこれ以上暑くならないでほしいと思ったりもします(笑)。 ホント、一年中、これぐらいの気候だと身体にやさしくていいのですが・・・。  さて、今回のJUGEM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/04/27 2:40 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! たまごですね。理由はおかずがない時、たまごさえあれば、ご飯食べれるから。 後はお弁当作るとき、1品何か入れたいとき、たまごがあれば、焼いたり、ゆで卵 を入れたりいろいろできるから、いつも我が家の
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - 私のお勧め 外食 ランチ 
  • 2015/04/27 12:28 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! 我が家は子ども4人分のお弁当の材料は常に切らさず入っています。 特に冷凍食品は必ず入っています。 冷食のお弁当でも、子どもは文句も言わず間食してくれます。子どもに感謝です。 そして、ヨーグルト・R1
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - 田んぼの中の一軒家・ダイワハウス
  • 2015/04/27 9:02 AM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! 我が家は子ども4人分のお弁当の材料は常に切らさず入っています。 特に冷凍食品は必ず入っています。 冷食のお弁当でも、子どもは文句も言わず間食してくれます。子どもに感謝です。 そして、ヨーグルト・R
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - 大和ハウスを31年間信じてきたのに!!裏切られたかな?
  • 2015/04/27 8:57 AM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! キムチ…晩飯のは欠かせない。東海漬物のこくうまキムチ。 http://www.kyuchan.co.jp/kokuuma/index.html ヨーグルト…朝起きてすぐにレンジで50秒温めて飲む。いわゆるホットヨーグル
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - 我瑠魔噺
  • 2015/04/27 12:18 AM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので。 ありません。 いつも入れているものなんて・・・。 残業続きで、気がついたら賞味期限が切れた食品がいっぱいだ。 さて、話はかわり、 食いしん坊
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/04/26 8:19 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! ソース♡(なんでも可) クルミパンにつけるため  コレ最高!!! 次に、、 牛乳☆ これはカフェオレの為。絶対欠かさない!!! 次、 最近は、ヨーグルトINプルーン♪ 貧血防止 お医
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/04/26 8:07 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! 最近、味噌汁にあおさのりを必ず入れます! なので、常に冷蔵庫にはストック! 最近は通販で大きいパックを注文してます。笑 朝食は納豆にあおさの味噌汁。 これで一日のスタートは完ぺき!
  • あおさのり、常にストック!
  • - おでかけ
  • 2015/04/26 5:50 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! 納豆と豆腐とビール。 最近は朝夕と二回納豆を食しています。 昨日のテレビでも大豆食品を食べると良い、 と言っておりました。 そしてビール! これから暑くなるので消費が増えるかも、、、。 以上です。
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/04/26 6:52 AM
  • 結論から言うと< 牛乳 >と< ヨーグルト >です。 この2種類だけは、出来る限りそれぞれ3パック以上は常にストックしています。 どちらも、Ca(カルシウム)を豊富に含んでいます。 Caは骨や歯の材料になるだけでなく、神経の伝達物質としても体内で大切な働きを
  • 「これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!」by.JUGEMのお題
  • - まんがびと
  • 2015/04/26 12:21 AM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! 冷蔵庫にいつも入れているものですか、 「これだけは切らさない!」 というほどの強い意志でキープしているものはないですね。 大体ヨーグルトが入っていますが 仕事が忙しくなってきたりすると ちょくち
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - とりとめのない非日常
  • 2015/04/25 11:24 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!今晩はです(^o^)/大切な物を忘れていました水です。水はこだわっていて取り寄せています。梅干しと梅酒も一緒です     中山愛美  
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/04/25 9:01 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! 電源。。。。。だろ? これ入れてない人って居るの? それとも、未だに「木製冷蔵箱」を使ってる人とか居たりする? どうなんだ? ヒロPOM  
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - 下り坂の啓示
  • 2015/04/25 3:47 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! これだけは切らさないものだが、酒のジンだね。 だから俺の場合は、冷蔵庫じゃなくて冷凍庫だね。 冷凍庫を開けると、ジンの瓶が並んでます。 最近はウオツカもあります。 いまある酒は、オールドトム、タ
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - RE:DAIVA
  • 2015/04/25 3:16 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! 絶対に切らさないようにしてるのは氷。僕は氷が好きで夏はとくに氷を好む。普通に氷をなめたりしている。口の中が暑いというわけではなく子供の頃からそうしてたから慣れてしまったというかそんな感じで氷は欠か
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/04/25 1:41 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! 我が家は、マヨラーの旦那なのでマヨネーズはいつも用意しています。 それから、卵、中濃ソース、チューブわさび、チューブしょうが、チューブにんにく チューブからし、醤油、みりん、料理酒、味噌、ケチャッ
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - おべんと時々独り言
  • 2015/04/25 12:46 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! 常備してるものはたくさんあるんやけど とりあえず1つあげるとするならば 魚肉ソーセージ(・∀・) これあると便利なんよね 切ってマヨをつけて食べたり サラダに入れたり チャーハンの具に
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - *日々、またーり*
  • 2015/04/25 1:45 AM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! ほとんど毎日口にしているのが「鮭フレーク」ですが、最近ラインナップに加わったものがあります。 先日の日記でも扱った「おかずラー油から油を減らしてみました。」がそれです。 最近になって胃にダメージの
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/04/24 11:00 PM
  • ブログの「お題」にいくつか答えてみます。 ●これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの! →職場の冷蔵庫には、パンに塗る「マーガリン」「いちごジャム」と、サラダにかける「青じそドレッシング」、そして万能の「めんつゆ」が入っています。めんつゆは
  • ブログの「お題」に答えてみる
  • - 怪盗列車
  • 2015/04/24 10:24 PM
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!今晩はです(^o^)/冷蔵庫の中に何時も入れてる物は、シャンパンとレーズンバターです。何時にお祝い事があっても良いようにです。サラダに出来るようにでキャベツとかいわれ大根ですが使わない時は、焼きそばに変わ
  • これだけは切らさない!冷蔵庫にいつも入れてるもの!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/04/24 8:51 PM