最近うれしかったこと、教えて!

JUGEMユーザーの皆さん、こんにちはエクステンション
GWが開けて数日経ちましたが、まだボケっとしていて困ってるマツですtreeゆう★


さて先日、友だちからGWのおみやげをもらいました目キラキラ

それは以前わたしがいいな〜と言っていたイラストのポストカードで、
何気なく言ったことを覚えていてくれたなんて…ひらめき と、めっちゃ感激しましたdrink

(そしてこの歳でもまだポストカード1枚にこんなに喜べることにホッとしましたkyu)



本日のお題: 


最近うれしかったこと



皆さんの投稿お待ちしています筋肉き

このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全22件)
みんなの投稿一覧
  • 最近うれしかったこと、教えて! 最近うれしかったことありますよ〜 買い物に行って何も計算せずに買ったのに 合計が777円でした 一週間前だったかな〜 四葉のクローバーを見つけました 旦那さんにウォークマンを買ってもらいました ウォーク
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - happy☆smile
  • 2015/05/27 8:15 PM
  • 最近うれしかったこと、教えて!庭のさくらんぼが数は少なかったけどすごく 甘くて美味しかった事。去年の秋に物置を置こうと思い大きくなったさくらんぼ を半分位思い切って切ってしまったので、今年は出来るかな?とほぼ諦めていたら 思いがけず美味しいさくらんぼ
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - 日常つぶやき
  • 2015/05/17 8:35 AM
  • 最近うれしかったこと、教えて! タワレコデイリー5位おめでとうございます サキ団長からのお礼 「感謝」団長★284 2015-05-14 11:41:30NEW ! テーマ:**福岡オトメ歌劇団** 福岡オトメ歌劇団の団長、 小さな男前(150cm) "団長"こ
  • 応援してるグループがタワレコのランキングで全国5位
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/05/14 9:12 PM
  • 最近うれしかったこと、教えて! 少し前のお題ですが…  やっぱり母の日のプレゼントを頂いたこと これが一番です!!  二男からもらったカーネーションに続いて、昨日は… 長女からは、手作りのチーズケーキ しっとりとして
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - 悠のひとり言
  • 2015/05/14 12:06 PM
  • 毎年恒例となった伊勢丹での ステキな宝石のような ショコラが集まる 美味しいショコラの祭典 開催され aoaoも2015年の 〜パリ発、チョコレートの祭典〜  サロン・デュ・ショコラに 行ってきました。* +o○。・☆   +aoaoお
  • アッシュ ショコラ シュークリーム サロン・デュ・ショコラ2015
  • - 癒やしのおススメ…!   aoao*blog
  • 2015/05/13 11:39 PM
  •  昨日の台風は温帯低気圧に変わり、知らぬ間にいなくなっていました。 大きな被害をもたらすことなく去って行きありがたいことです。  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・最近うれしかったこと、教えて! 日々生活していると、腹が立つこともあれば、う
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/05/13 3:46 PM
  • 最近うれしかったこと、教えて! 母の日に娘が買ってくれました 花より団子 団子より肩たたきな私にw 花は切り花にしたら枯れてしまうので嫌い 鉢でもらうと枯らしてしまうので嫌い なんです ネットでよく検索してたのがわかったのか(履歴) いち
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - 暇なんです。。。
  • 2015/05/13 9:56 AM
  • 最近うれしかったこと、教えて! ほとんど、ないよ。 感謝の念が足りないのかなあ・・・ 感謝の気持ちがあれば、何事も嬉しいはずだからね。 不徳の致すところ・・・かな?
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/05/13 9:01 AM
  • こんばんは。台風が心配ですね… どうか被害が出ませんよう。祈っています。 今日は嬉しいお言葉をいただきましたので紹介させていただきます ☆4月にご宿泊のA様より☆  宝生閣に宿泊させていただいて。    宿泊前、荷物を宝生
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - 飛騨高山温泉/旅館 宝生閣からの-飛騨高山便り-
  • 2015/05/12 8:11 PM
  • 最近うれしかったこと、教えて! これ買わなきゃ 隔週刊「必殺仕事人 DVDコレクション」2015年5月12日創刊! http://deagostini.jp/hsd/弱者の恨みを晴らすため「殺し屋」として裏の仕事を遂行する主人公・中村主水。そして主水を囲む仲間たちの活躍と
  • 最近うれしかったこと、教えて! 必殺仕事人DVDコレクションが出たこと
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/05/12 6:26 PM
  • 最近うれしかったこと、教えて!台風は、大丈夫ですか?凄い雨でしたね。皆さんは、ほうき草って知っていますか?花屋さんでも 置いてなくて、何時も植えてある御宅に伺うと< 毎年に出てくるからあげますよ >と貰えたのです。欲しくてたまらなかったので嬉しいです
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/05/12 6:20 PM
  • そりゃあもちろん11連初金とクロユリちゃんですよ!! 基本運なしド下手のヘボゲーマーなので花騎士に関してはどんどん自慢していきたいです(^ω^) 最近うれしかったこと、教えて!  
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - まったりログ。
  • 2015/05/12 3:11 PM
  • 最近うれしかったこと、教えて! 最近嬉しかったことを考えているんだけど格別嬉しかったことは全然思い出すことが出来ない。些細なことならたくさんある。例えば今晩予定されてた地区の防犯パトロールが中止になったこと。パトロール自体が嫌だということはないんだ
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/05/12 2:13 PM
  • 最近うれしかったこと、教えて! タイムリー(笑) 腐れ縁の彼から連絡があって、、 また始まった! 写真送って 会いたい  今回いつもと違うのは、ちゃんと朝起きてからも連絡があったこと さて、、どうなるかな? 会えるかな?♡
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/05/11 10:12 PM
  • 最近うれしかったこと、教えて!ない。しかし台風に様々なネーミングするのは 面白い♪ならば最強の台風→神風も発生するんだろーなぁ( ̄ー+ ̄)
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - 神を殺す者?
  • 2015/05/11 10:06 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 最近うれしかったこと、教えて!新鮮な牛乳や海の幸を食べて感動しました。牛乳の甘味と魚の旨味を再び実感させてくれる出会いがうれしかったです!
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - こみち
  • 2015/05/11 9:53 PM
  • 最近うれしかったこと、教えて! JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので。 部下とご飯を食べたこと。 結構、きつく指導しているんだけど、 ごはんに良くいく。 もしかしたら、なめられているだけかもしれないけど、 愚痴をきいて、こっちの愚痴も聞
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/05/11 9:42 PM
  • 最近うれしかったこと、教えて!  昨日は、母の日。夜、おそく買い物に出たむすこが  半額だったといって、カーネーションを買ってきました。  いつも、わたしは、花より団子だから母の日にカーネーションは  いらないよ〜と言っているので、むすこが花を
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - ファイナンシャルプランナー うめねこ のブログです
  • 2015/05/11 9:23 PM
  • 最近うれしかったこと、教えて! 結婚して暫く経つ甥。姉の子。に孫ができるとのこと、姉夫婦もさることながら、私夫婦にとつても唯一人の甥です、孫みたいなもの嫁の実家も、大喜びで、男の子,だそうな、私、当家わ、早くひ孫の顔が見たいもの、、、tonbi 、、拝
  • 甥に子供が生まれる
  • - My First JUGEM!
  • 2015/05/11 8:00 PM
  • 最近うれしかったこと、教えて! AndroidのマインクラフトPEに 簡単にmodが入ったこと。 子供のテンションがあがって、 それをみて嬉しくなった。  
  • 最近うれしかったこと、教えて!
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2015/05/11 7:34 PM
  • JUGEMテーマ:日記・一般   最近うれしかったこと、教えて! 先週、高野山で開かれた法要のときに出演していた指揮者・西本智実さん(本人)を2回間近でご覧になったことです。 姉と母は感激に浸ってました(笑) ※撮影者・弟 大丈夫かな、こん
  • 【ブログねた】最近うれしかったこと、教えて!
  • - 浮世月。
  • 2015/05/11 6:05 PM