あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?

JUGEMをご利用のみなさん、こんにちは!

ついに梅雨入り雨しましたね〜。
もっと休日に外に出ておくべきだった…とちょっと後悔してます。
あじゃらしです。(ω・`彡 )з 

朝は晴れていても夜になって急に雨が降るパターンが続いていて、
我が家の玄関はあっという間にビニール傘だらけになりました。傘傘傘傘

いつもは、2800円くらいのめっちゃ軽い折りたたみ傘を使ってますが、
風が強いとすぐ折れるのが難点しょんぼり

MOMAとかのおしゃれ傘に憧れたこともありました。
でも買った翌日にどこかに置き忘れてきてしまうと思うんですね。

というか昔持ってましたMOMAの傘。
そして置き忘れました。
辛い思い出です。

ここで本日のお題です。
傘傘傘てるてる坊主 傘傘傘てるてる坊主 傘傘傘てるてる坊主 傘傘傘てるてる坊主 傘傘傘てるてる坊主

あなたの傘は、ビニール傘?
高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?


傘傘傘てるてる坊主 傘傘傘てるてる坊主 傘傘傘てるてる坊主 傘傘傘てるてる坊主 傘傘傘てるてる坊主

いっそ傘をやめてカッパ派になろうかと考えている今日この頃です。
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全37件)
みんなの投稿一覧
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? こんにちはブロック兵です。   日常でつかう傘はビニール製の物ばかりです。 高給おしゃれ傘を1本はもっていたいのですが、なくしてしまう可能性が脳裏をよぎり購入できません。 きっと過
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - 心の力
  • 2016/03/18 11:02 AM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 私は普段ビニール傘を使っています。 以前は、お気に入りの傘があったのですが、外出先で取られてしまいました。 それ以降、ビニール傘を使うようになりました。
  • お題「あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?」
  • - ハクのゆらり日記
  • 2015/06/16 3:40 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 俺はビニール傘ですね。 でも、基本的に手には、何も持ちたくないんですよ。 手ぶらが好きなんです。 だから傘を持ち歩くのが嫌いなので、雨が降るか、降らないかと判断が付かない時、傘は持ち歩きませ
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - RE:DAIVA
  • 2015/06/15 9:56 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? JUGEMテーマ:日記・一般 ビニール傘です。 学生時代、何度も傘を盗まれた。(誰かが傘を間違えた可能性もあるけどね。) なので、安いとられてもそんなに痛くない(でも、安くても盗られるのは嫌
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/06/14 7:37 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? ビニール傘。 透明なビニール傘のが手軽で落ち着く。 おしゃれ傘は万が一、どこかに忘れたら泣いちゃうけど、ビニール傘ならそこまでの痛手は無い。 最近は、ビニール傘でも可愛いドット柄とかあるし、
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - @Hidaka.com
  • 2015/06/14 3:11 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? ビニール傘です。 鞄には、軽量おりたたみ傘を常備しております。 嫁からは、イイ大人なのだからと高級じゃないにしろメンズ傘を買うよう窘められますが、 どうも腰が重いようで、未だビニ
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - LOVE NEVER FAILETH
  • 2015/06/14 3:42 AM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? わたしの傘はというと、軽量おりたたみ傘です! 最近は、ゲリラ豪雨などがありますから、予報で雨かどうかにかかわらず 傘は持って出かけるため、軽量おりたたみ傘になる、というわけです 軽い
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - ファイナンシャルプランナー うめねこ のブログです
  • 2015/06/11 10:33 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 高級では無いけれど、私は傘が好きなので傘を買う時にはかなり吟味いたします。 だから、ブラジャーするのを忘れることがあっても、傘をどこかに忘れると言うことがない。 今のお気に入りはバーバリー
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - あやしうこそものぐるほしけれ
  • 2015/06/11 9:10 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? ピシッと筋の通った、長めの、 広げれば大き目の、柄の部分はJの字に曲がった木製の、 地味だけどオシャレ、 そんな傘を愛用しておりまする。
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/06/11 10:23 AM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 遂に、梅雨入りしましたね。 今年は、例年以上に雨が降る予感がします。 必需品の傘 ビニール傘は、台風の日に 開こうとしたら、数秒で骨組みだけに 嫌な思い出があ
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2015/06/11 12:52 AM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 遂に、梅雨入りしましたね。 今年は、例年以上に雨が降る予感がします。 必需品の傘 ビニール傘は、台風の日に 開こうとしたら、数秒で骨組みだけに 嫌な思い出があ
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2015/06/11 12:52 AM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?今晩はです(^o^)/私は、普段はビニールの傘ですがお出かけの時にはお洒落な傘を持ちます?傘のほねの多いのを使用していますと風にも強くて折れませんので長持ちします。おりたたみ傘は巻き戻すのが面倒で
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/10 5:12 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?今晩はです(^o^)/私は、普段はビニールの傘ですがお出かけの時にはお洒落な傘を持ちます?傘のほねの多いのを使用していますと風にも強くて折れませんので長持ちします。おりたたみ傘は巻き戻すのが面倒で
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/10 5:12 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?今晩はです(^o^)/私は、普段はビニールの傘ですがお出かけの時にはお洒落な傘を持ちます?傘のほねの多いのを使用していますと風にも強くて折れませんので長持ちします。おりたたみ傘は巻き戻すのが面倒で
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/10 5:12 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?今晩はです(^o^)/私は、普段はビニールの傘ですがお出かけの時にはお洒落な傘を持ちます?傘のほねの多いのを使用していますと風にも強くて折れませんので長持ちします。おりたたみ傘は巻き戻すのが面倒で
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/10 5:12 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?今晩はです(^o^)/私は、普段はビニールの傘ですがお出かけの時にはお洒落な傘を持ちます?傘のほねの多いのを使用していますと風にも強くて折れませんので長持ちします。おりたたみ傘は巻き戻すのが面倒で
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/10 5:12 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?今晩はです(^o^)/私は、普段はビニールの傘ですがお出かけの時にはお洒落な傘を持ちます?傘のほねの多いのを使用していますと風にも強くて折れませんので長持ちします。おりたたみ傘は巻き戻すのが面倒で
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/10 5:11 PM
  •  当然ですが、梅雨の季節は部屋の湿度が高くなり、うれしくありません。 昨日はエアコンをつけても湿度が70%を超えていました。  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・ あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 雨の季節、鬱陶し
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/06/10 4:47 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 軽量折りたたみ日傘兼用 1000円しなかったと思う 雨降ったら車だし、、ウォーキングでは帽子だから あまり使わないね。。。 いまはビニールでもおしゃれなの売ってるよね 周りが見えるか
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - 暇なんです。。。
  • 2015/06/10 3:31 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 僕は普段車通勤なので傘はほとんど利用しない。雨が降って利用する場合は折り畳み傘が多い気がする。折り畳み傘だけどちょっと高いのを持っている。 (モンベル)mont-bell U.L.トレッキングアンブレラ&a
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/06/10 2:10 PM
  • JUGEMテーマ:日常 あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?   あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 全部持ってます^^ お出かけ用に・・高級おしゃれ傘 軽量おりたたみ傘は 買い物用に・・ ビ
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/10 2:01 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? これね、昨日の記事で書いたんですけど、軽量折りたたみ傘ですよ〜 しかもね、晴雨兼用です! 朝出かけるときは雨が降ってて・・・ 、でも、出かけ先の天気は晴れで暑くなるとの予報 かさばる傘は
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - キレイで丁寧な暮らし
  • 2015/06/10 12:56 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? おはようございます。今日は良い天気ですね 今回は初めて「お題」に挑戦していきます。 私の今使っている傘は、OLIVE des OLIVE (オリーヴ・デ・オリーヴ)の水玉模様の傘です^^ 色は青を使っ
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - らくらくLife style
  • 2015/06/10 11:08 AM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 以前は駅構内のゴミ箱に捨てられていた、まだ使えそうなビニール傘を拾って 使っていたことはありましたね。 えっ なんて思う方いるでしょう そんなにの中身は空っぽ・・誤解ですって言いた
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - 深海
  • 2015/06/10 10:30 AM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 高級ではないけど、ビニール傘ではないと思う。 気に入った色の骨が少し多い直径の大きめな傘を自分用には持ってます。 家のはしらん! 自分用にもう一つ、蛇の目みたいな傘が 今、欲しくて、買
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - 感情不能生ゴミ処理機
  • 2015/06/10 8:57 AM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 外出中、雨に降られたらコンビニでビニール傘を 買います。300円くらいです。 そんな傘が5,6本ありましたがやっぱり弱い! 2,3本ダメにしましたねぇ。 普段は1200円で買った、ちょっと番傘風の
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/10 7:01 AM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 当地わ梅雨待つ盛、そこで毎日駅前ス―パ、えお出かけ、雨が本降りなら雨靴、小雨なら、ラフなかつこう,で傘わ、かなり、年代物のイタリヤ製を持つ☝いきまス、品物わかなりの、年月が経ち、ま
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/10 2:38 AM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 至って普通の安価な70?ジャンプ傘です。 不測の事態に対応できるように折りたたみ傘は通勤鞄に入れてあります。 毎朝通勤前には必ず天気予報をチェックすることにしているのでこの傘は非常用として
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/06/09 11:11 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 私の性格上 「ビニール傘派」にならざるを得ないのです。 朝傘をさして家を出て 帰りに雨が止んでいると かなりの高確率で 持って帰るのを忘れれてしまいます。 情けないけど、高い傘は持
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - くじらいだー@の 「わがまま勝手なことばかり」(JUGEM版)
  • 2015/06/09 10:38 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? JUGEMブログのお題にでも答えてみますか〜 ブログ主は断然、ビニール傘派です!w 雨が降ってるからと傘を持って外出し 仕事or用事を終えて建物を出る時に晴れてると 99%くらいの確率
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - 白桜文鳥日記
  • 2015/06/09 9:32 PM
  • JUGEMテーマ:日常 あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? いつ壊れてもいいビニール傘を使用しています。 印刷を頼まれて結構最初から壊れたものがあるのでそれを拝借しています。 http://www.e-reki.com/?mode=cate&cbid=19631
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - いい暦どっとこむショップブログプラス
  • 2015/06/09 9:00 PM
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘? 高級傘だったら、少しは大切にしようと思えるのかしら? 傘はあまり持たない派だけど、 本当に後悔することがあるのよねぇ・・(笑) でも、、買えない!!!急な雨でも 家にたくさんあるのに、
  • あなたの傘はビニール傘?高級おしゃれ傘?軽量おりたたみ傘?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/06/09 5:44 PM