夏の予定、教えて!

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは
お題を担当するミーです

もうすぐ7月。早いもので、夏ですねキラキラ
今年の夏は、旅行の予定ですが
すでにどこも混んでいて、宿探しに苦戦しています暑い

そこで、今日のお題は・・・

夏の予定、教えて!

ですにじキラほし

みなさんの夏の予定、ぜひ教えてください太陽
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全36件)
みんなの投稿一覧
  • 夏の予定、教えて! 京都に帰省。以上。
  • 夏の予定、教えて!
  • - ブログ・オブ・さとり(古明地さとり)
  • 2015/07/30 11:35 PM
  • 夏の予定、教えて! まず昼間 なんと女性の方無料ライブ(要事前予約) 「夏休み!!!新曲「ICEWEET」発売前企画〜目指せ満員150人!!〜」 日程】2015年8月2日(日) 【場所】LIVE HOUSE CB(福岡市中央区長浜3-1-13) 【時間】12:00〜12:15
  • 2日のメインはこれ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/07/27 10:20 PM
  • 夏の予定、教えて! かっすんこと大野香澄さん 7月 19日お誕生日 です、おめでとうございます・・・ かっすんブログより  。◇。2日後は誕生日*\(^o^)/*。◇。 だけども まだ正式デヴューしてないから 生誕祭イベントライブとか開け
  • 夏の予定、教えて!
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/07/18 8:07 AM
  •  夏の予定、教えて!  全てキャンセルしました。  身内に、不信感を覚えました。
  • 夏の予定、教えて!
  • - 猫軍団の首領猫のボヤキ日記
  • 2015/07/13 12:09 AM
  • 夏の予定、教えて!   JUGEMテーマ:楽しい旅行★Happy Traveler JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景   1 夏旅行は信州にキャンプ   毎年7月になれば、妙高をはじめ新潟にキャンプに出かけます。去年は  妙高高原にある、「休暇村妙高笹
  • 夏の予定、教えて!
  • - ちゃお!  http://ciao.vc/
  • 2015/07/05 7:54 PM
  • 夏の予定、教えて!   JUGEMテーマ:楽しい旅行★Happy Traveler JUGEMテーマ:癒しとやすらぎの自然・風景   1 夏旅行は信州にキャンプ   毎年7月になれば、妙高をはじめ新潟にキャンプに出かけます。去年は  妙高高原にある、「休暇村妙高笹
  • 夏の予定、教えて!
  • - ちゃお!  http://ciao.vc/
  • 2015/07/05 7:52 PM
  • 夏の予定、教えて! こんばんは! もうすっかり夏ですね〜 みなさんは夏の予定きまりましたか? 自分は車の免許を取りに行く予定です\(^o^)/ 沖縄に旅行に行く予定だったんですけど、早めに免許とらなきゃまずいと言うことで免許優先しました(´・&am
  • 夏の予定、教えて!
  • - 歌がうまくなるのを目指して
  • 2015/07/05 6:16 PM
  • 夏の予定、教えて! 大抵はみーんなだーい好きなヒムロック の・・LIVE TOUREに参戦するつもりでしたが 去年は何やら迷い道迷子になっていたために参戦どころではありませんでした 今年、ツアーをやっていれば必ず観に行っていたと思うのですがもうや
  • 夏の予定、教えて!
  • - scabbard
  • 2015/07/05 3:40 PM
  • 夏の予定、教えて! 早いもので今年も7月に入りましたね。 先日店内の雑誌を購入しに本屋さんへ行ったのですが、夏休み特集や、花火大会、キャンプ… 夏の催しが沢山です! すでに計画を立ててらっしゃる方も多いのではないでしょうか? 土
  • 夏の予定、教えて!
  • - ゚・* メガネ21 三篠店 *・゜
  • 2015/07/03 10:56 PM
  • 夏の予定、教えて!7日に果物収穫バイトの面接だ〜(;_;)/~~~受かればまた夏の間は 真っ黒になり働くぞ〜秋にバイト代で温泉でも?と思っている"(-""-)"地球上の土に 立って、収穫はアダムとイブ時代からのメッセージだ!!と感
  • 夏の予定、教えて!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/07/03 7:37 PM
  • 夏の予定、教えて! 夏!!夏!!日中は出たくない私(><) 夕方からは大歓迎!! そんな私に花火大会のチッケットを買ってきてくれました。 うれしい~♪ 今から楽しみです。  
  • 夏の予定、教えて!
  • - ゆらり〜ゆらり〜♪
  • 2015/07/03 10:50 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 夏の予定、教えて! はじめましてブログをはじめました。 えんと申します。 特技はフルート吹くことです。 音楽が友達で、音楽しか得意じゃなくて、同じく音楽をやってる恋人欲しい二十八歳です。アラサーです。 職業はフリー
  • 夏の予定、教えて!
  • - あるようでないような。
  • 2015/07/02 8:00 AM
  • 夏の予定、教えて! 夏は仕事が閑散期に入り、時間ができそうだから、 何か、本をなるべく大量に読みたいんだけど・・・ その前に、大凡の読書のテーマを決めなけらばね。 「乱読」でも良いんだけどね。 時季的には、「終戦」「太平洋戦争」「近代史」のような?
  • 夏の予定、教えて! パート2
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/07/02 7:59 AM
  • 夏の予定、教えて! ないよね、、、なし!!! 悲しいです いま 思い立って就活中!! 思い立つってやっちゃってるのが本当やばいけど(笑) 今日さっそく3件覗いてきました あっ、ネイルサロンね そのうち1件は今月で閉めて、他と合併するとのこと も
  • 夏の予定、教えて!
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/07/01 6:20 PM
  •  まだまだ梅雨空の名古屋ですが、きょうから7月ですね。 受験生のみなさーん、センター試験まで、199日です。 200日を切りました。いい意味で焦りましょう!  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・夏の予定、教えて! 夏の予定ですか・・・ 今
  • 夏の予定、教えて!
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/07/01 6:06 PM
  • 夏の予定、教えて! 特に何も予定してません、高校受験、大学受験の子供が3人いるので 無駄なお金も使えないし。。。今が我慢の時期ですよ〜 子供たちが落ち着いたら夫婦で旅行にでも行きたいな〜
  • 夏の予定、教えて!
  • - ひなたぼっこ
  • 2015/07/01 4:15 PM
  • aoaoのリスペクトしている アーティストの中の一人 marini*monteanyが 毎年恒例の軽井沢で夏休に開催されます!! marini*monteanyの個展が さわやかで緑たくさんの軽井沢で 今年は2ヶ所で開催です.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。   +marin
  • marini*monteany in 軽井沢の巻〜!!2015
  • - 癒やしのおススメ…!   aoao*blog
  • 2015/07/01 3:34 PM
  • 夏の予定、教えて! PV  http://idol1000.net/banner なんとQunQun 先週アイドルPV総選挙 50位!!先週合計 147594票 皆様投票ありがとうございます。 投票はスマホでこちらからアプリをダウンロードしてください  http://idol1000.net/about_
  • 夏の予定、教えて! 7月10日までの予定
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/06/30 7:25 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 JUGEMテーマ:創作活動 夏の予定、教えて! 東北方面に小旅行して、子供の夏休みの自由研究を手伝って。。。 って感じになるかと。 具体的にはまだ考えてません。 けど、そろそろ決めないと。 ちなみに昨日、浅葱色の狼(
  • 夏の予定、教えて!+更新のお知らせ
  • - 恋愛とかファンタジーとか海外ドラマとか
  • 2015/06/30 5:45 PM
  • 夏の予定、教えて!何時も、お盆や夏休みは予約がいっぱいなので、半年前からネットで予約をゲットしています。去年までは、富士山を廻りまして制覇しましたが今年も涼しいとこに行こうと思います。あ?故郷納税をすると5000円で泊まれますよ  赤い海 中山愛美で
  • 夏の予定、教えて!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/30 5:32 PM
  • 夏の予定、教えて!何時も、お盆や夏休みは予約がいっぱいなので、半年前からネットで予約をゲットしています。去年までは、富士山を廻りまして制覇しましたが今年も涼しいとこに行こうと思います。あ?故郷納税をすると5000円で泊まれますよ  赤い海 中山愛美で
  • 夏の予定、教えて!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/30 5:32 PM
  • 夏の予定、教えて! 今年の夏わ暑そう?いつも夏場わ近県回り、久しぶりの大阪方面、岸和田、信太山、和歌山他の南まわり。彦根,滋賀、松阪、三重、、なぞへ行きたい、と考えておりますが、、、いかがなりますやら、、、、tonbi ,,,拝 ,,
  • 夏の予定、教えて!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/30 3:54 PM
  • 夏の予定、教えて! 学生さんのように夏休みといってもお盆休みがある程度ですが、お盆休みより前の7月末のアルスのライブでたぶん私の夏は終わります(笑) もう、なんだったらその日平日ですが仕事お休みしていきますよ(笑) 子供のころから夏休みってあんまいい思
  • 夏の予定、教えて!
  • - あんぱんのおへそ☆キャラメル味
  • 2015/06/30 1:01 PM
  • 夏の予定、教えて! 7月だけど立山へ行く予定。既に宿をとっているけど宿を変更しようかと今考えている。 るるぶ立山 黒部 アルペンルート’16 (国内シリーズ) 立山黒部アルペンルートだけど僕が主に行くのは室堂エリアだ。正直扇沢方面というか黒部ダムはもう子供
  • 夏の予定、教えて!
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/06/30 12:53 PM
  • 夏の予定、教えて! ただひたすら、猛暑に堪えるため工夫を凝らすのみ。 海へ行きたいとか、山へ行きたいとか、 はたまたテーマパークに行きたいとか、 そのような欲求は心の奥底に圧し留め、 著しいエネルギーの消耗を抑え、 なるべく涼しい場所に身を潜めて
  • 夏の予定、教えて!
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/06/30 11:50 AM
  • 夏の予定、教えて! なんかジャンボかき氷でも食べに行きたいなぁ〜。 高槻の山間部に運動がてら行くのもええよな〜。 でも結局仕事優先になっちゃうやろね〜。 ♪夏の思い出〜みんなで〜車に乗り込んで〜♪なんて曲があったけど俺そんなリ
  • 夏の予定、教えて!
  • - 英二の妄想日記
  • 2015/06/30 9:02 AM
  • 夏の予定、教えて! なんかジャンボかき氷でも食べに行きたいなぁ〜。 高槻の山間部に運動がてら行くのもええよな〜。 でも結局仕事優先になっちゃうやろね〜。 ♪夏の思い出〜みんなで〜車に乗り込んで〜♪なんて曲があったけど俺そんなリ
  • 夏の予定、教えて!
  • - 英二の妄想日記
  • 2015/06/30 9:02 AM
  • 夏の予定、教えて! 以前は、旦那さんとお泊り(1泊)していました。 最近はあまり行かなくなったのでこの夏は 近場で1泊しようかなぁ、と思っています。 美味しいものを食べて、温泉に入って、、、。 それだけで、なんか贅沢 今年前半、え〜ッ!と言うことばか
  • 夏の予定、教えて!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/06/30 7:45 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 夏の予定、教えて! 夏休みは、ひなびた温泉に旅行に行きたいです。でも、夏休みとれるかな?
  • 夏の予定、教えて!
  • - こみち
  • 2015/06/30 5:57 AM
  • 夏の予定、教えて! 僕の夏の予定は、 友達と初プール!!!そしてプリクラを撮る!!! 正直あまり行きたくは無いのですか・・・ 緊張しません?友達と鉱区外へ行くっていうなんか不思議な感じ。 人と接するのがあまり得意ではないからかも知れませんが
  • 夏の予定、教えて!
  • - ☆★☆僕の趣味・生活世界☆★☆
  • 2015/06/30 1:13 AM
  • 夏の予定、教えて! 現状だと仕事で青森にいっぱなし。 一応、地元のロングライドイベントに二つほど参加。 これっくらい。
  • 夏の予定、教えて!
  • - 続・ダメ人間の作り方
  • 2015/06/30 12:06 AM
  • 夏の予定、教えて! ディズニー行きたいなぁ うちはアリスが好き  
  • 夏の予定、教えて!
  • - 赤と青ときいろ
  • 2015/06/29 11:44 PM
  • 夏の予定、教えて! 10日後に旅行を予定しています。 ここ数年はなかなかまとまった休みが取れずにいたので近場ばっかりでしたが、今回は「母の古希のお祝い」ということもあり、久しぶりの遠出となります。 神戸や長崎はまだ行ったことのない所だけに期待もひと
  • 夏の予定、教えて!
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/06/29 10:50 PM
  • 夏の予定、教えて! ない! 以上・・・orz ってゆうか、マジでどうしよう、暑いから出かけたくないんですよね・・・ JUGEMテーマ:日記・一般  
  • 夏の予定、教えて!
  • - 女神様のKISS
  • 2015/06/29 10:10 PM
  • 夏の予定、教えて!きょ( ̄▽ ̄;)巨大な台風くらい…しかし 戦争時代に生きたオレの親族から戦争の話をオレは聞いた事がない。今になって思っても、オレを育てた当時の親族は→洗脳ウィルス→ウォーギルトインフォメーションプログラムに感染されなかった( ̄ー+ ̄
  • 夏の予定、教えて!
  • - 神を殺す者?
  • 2015/06/29 8:54 PM
  • 夏の予定、教えて! なんも無いです。 仕事です。 お盆にチョロっと休んで、あとはずっと仕事です。 皆さんが休みになると、俺は忙しくなります。 まぁ、自宅で仕事しているので、毎日休んでいるようなものですが、シッカリと仕事はしています。 来月末までに
  • 夏の予定、教えて!
  • - RE:DAIVA
  • 2015/06/29 8:33 PM