10年前の夏、なにしてましたか?

JUGEMユーザーのみなさま、こんにちは

毎日毎日暑いですねー。まあ夏ですからねー。

夏というのは毎年暑いものです。

たまには、麦茶のみながら昔の事をふりかえってみるのも
なかなかオツじゃないですか?

というわけで、本日のお題はこちら



10年前の夏、なにしてましたか?



でっかい花火を見たとか、家族で旅行したとか、部活に明け暮れてたとか、
いろんな思い出を投稿してください!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全38件)
みんなの投稿一覧
  • 10年前の夏、なにしてましたか? こんにちは、ブロック兵です。   10年前は上京したばかりの年です。東京にきて右も左もわからないそんな状態だったと思います。その年の4月に東京にきていたので、仕事はしていました。 しかし、その仕事は長く続か
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - 心の力
  • 2016/03/05 8:10 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 10年前というと短大生で、夏休みは毎日のようにバイトだったと思う! 彼氏もいないし友達も少ないからバイトくらいしかすることなかったので・・・ε=(・д・`*)ハァ… その次の年には就活をしたり入院
  • 【ブログのお題】10年前の夏、なにしてましたか?
  • - シュガーレイズド・ハピネス
  • 2015/08/23 1:24 AM
  •  きょうも6時半の目覚ましよりも早く、蝉しぐれに起こされました。 朝刊を取りに玄関を開けたら・・・そこには午前の涼しさはなく、どんどん暑くなりそうな朝の空気。  昨日も暑かったですねえ。 夏休みに入って、うちの塾生の中にも何人かの子が熱中症になり
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/08/01 7:49 AM
  • JUGEMテーマ:カラコン 10年前の夏、なにしてましたか? 10年前というと、何をしていたか。たぶん覚えている限りでは、ぐだぐだと目標も楽しみもなくただ過ごしていたという時期だったと思います。 目標や欲しいものという欲求がない頃というのは、本当に覇気がな
  • 10年前の夏、なにしてましたか?今と全く違う時間を過ごしてました
  • - クチャの洗顔石鹸の口コミ|いざカラコンで勝負
  • 2015/07/29 11:56 AM
  • 結構大きくというか、たくさん葉がつきました!!一時期、なんか枯れそうな雰囲気があったので、日陰に置こうと思って一旦家に持って帰りました。店では、完全な室内なので日が当たらないんです。。。グリーンの新芽が初々しい!!!!大きくなっておくれよー!!!----
  • 今日のハナちゃん2。。。
  • - リサイクルショップ無限堂大阪店 -厨房部ブログ-
  • 2015/07/28 6:35 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? たぶん何もしてない‥‥と思ったけどまだバーチャやってたかな。やめる直前。 自分の人生、これからは特にいいこともなさそうですがどうしましょうか。 だから経済とか安保法案とかにもそれほど興味を持てないっていうね。 子ども
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - ダイエット、便秘、バストアップなどの女性の悩みを解決。女性向け育毛剤情報もあるよ!
  • 2015/07/28 2:57 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 仕事していました 今よりもっと 過酷なことしていましたね 書けないことが多すぎて 困りますが そういうものですから 未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET パーソナル セキュリティ」 公
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - 日々つつがない日々
  • 2015/07/27 10:36 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? うーん、何をしていたんだろうなぁ。 10年前はまだカメラも持ってなかったから。記録も見られなくて。 この写真(デジカメを買ってもらって初めての写真)を撮るまで、まだ半年ほどある。 クラブで大学に行ったりしてたよ
  • 10年前の夏
  • - 五色豆
  • 2015/07/27 8:19 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? ラブラブな夏でしたよー はぁ、、戻りたい(笑) いや、マジで  
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/07/27 2:26 PM
  • 眠くて意識が飛びそうな夏の午後。 こんなテーマがあったから書いてみようか。 10年前の夏、なにしてましたか? 10年前、私は大学一年生。 上京したばかりの麗しの女子大生だった。 GWに実科に帰りはしたが、長期の休みはあれが初めてだったわけ
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - かおすログ
  • 2015/07/27 1:57 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 10年前は中学生です。 つまらない夏休みを過ごしていた。 宿題とか家事を手伝うとか。別に大したことがありませんでした。 でも、その時はつまらないと思ったが、その自由さって今までうらやましい。 今の社会人にとって、
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/07/27 12:41 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? おはようございます! 今朝の大阪は晴れる様な気もするけど汚い色の雲が一面に広がっている。そんな空模様です。 10年前の夏は、暗い話になりますが運送屋の仕事を辞めてひきこもってました。 もう家族以外一切誰とも顔を合
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - 英二の妄想日記
  • 2015/07/27 8:25 AM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 10年前に書いていたブログがあってね、その記述によると、 10年前のちょうど今頃、台風が日本列島に近づいていたんだね。 幸運にも、ここ東海地方からは逸れたという記述があった。 10年前の夏と今年の夏、似たとことがあっ
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/07/27 8:24 AM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 10年前の夏は、ブログ見返してたら、ちょうど保険会社をクビになり、鹿児島でウロウロしてました。 そして10年後、まだウロウロしてます。 このまま、結婚もできず、花が咲かないまま終わってしまうのでしょうか? いやいや、そん
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - あきばっちの「目指せ社長!」
  • 2015/07/27 4:52 AM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? (。-`ω´-) ンーそんな昔の事はっきりとは覚えてないけど まぁ少なくとも普通に仕事してたのは間違いないな(ぁ
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2015/07/27 12:27 AM
  • 10年前の夏、なにしてましたか?人々を溶かす( ̄▽ ̄;)感じの超紫外線はさらに強力に進化しながら今年も 終戦記念日を迎える。硫黄島での激戦末期 制空権 制海権を失った日本軍は 空爆、艦砲射撃にただ殺られる状態になった。爆撃に殺られた後の光景…破壊された誰の物
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - 神を殺す者?
  • 2015/07/26 9:18 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか?東京で、仕事に遊びにと楽しんでいました。また、旅行のも毎月行っていました。富士山の廻りを制覇してしまいましたが日本一で、春、夏、秋、冬と素晴らしい景色ですね。その頃に運命の人に出会いました 中山 愛美  
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/07/26 7:53 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? JUGEMテーマ:日記・一般 こんばんわ。 手の指が痛くて、車が運転できず、じっとしていた輝助です。 なんだろう。親指どうしたんだろうね。 さて、お題が出ていたので。 はい、仕事してました。 以上。
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/07/26 7:04 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 昨日の事すら覚えてないのに、10年も前なんて前世の記憶のように思い出せないよ。
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - あやしうこそものぐるほしけれ
  • 2015/07/26 11:15 AM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 実家の母が亡くなり、初盆に行ってました。 父に迎え火を炊くんだよ、と 話したら、迎え火はどこに売っているのかと 聞かれてしまいましたが、、、 父は長男ではないため、母が初めての仏様。 初めてのことばかりでさぞかし戸惑っ
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/07/26 8:47 AM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 夫と仲良く、結婚生活を楽しんでおりました。 旅行、花火大会など、いろいろな所に出かけていましたね。 共働きでお互い忙しかったけれど、 オフの日は一緒の時間を有意義に過ごしていたな。 それが今では・・・。 会話と
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - Naoの日常
  • 2015/07/26 5:22 AM
  •  10年前…。27,8か。仕事を始めるとさ、何歳の時に何やってたかなんて覚えてないんだよね。学生だと、何年生の時にって、おぼろげに覚えてるもんだけど。  自分の年齢では思い出せないが、年号で思い出せることもある。2005年・・・やっぱり無理だー。こ
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - cynical diary
  • 2015/07/25 11:41 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? まだバリバリ仕事してました,いつか私の仕事について。赤裸々に書いてみたいと、考えております、書くべきか止めるべきか、それが?だ。、、tonbi,,,拝
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/07/25 10:59 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 「古くて新しいパズル」を描く直前の頃のような気がします。初めてお仕事として漫画を描いたもので、そしてこれを最後に漫画を描いていない…!見返すととても恥ずかしい…。 原作があるので、台詞を変えずに如何に面白くできるか?
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - みりのとノート
  • 2015/07/25 9:06 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? まだ子供も生まれてなかったので グアム旅行に行ってました。  
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2015/07/25 1:59 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 10年前の夏といえば愛・地球博これ以外にないだろう。全期間入場券を得て何度か足を運んだ。夏の暑さは厳しかった。ドライミストなどがあっても暑いことには変わらず。暑さを避けるために夕方から入場してトワイライトコンサートだけ
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/07/25 12:23 PM
  •   ◆を題→10年前の夏、なにしてましたか? 今は2015年なので、10年前は・・2005年と言うと あー、まだ飛騨にいたころですなー 愛知県某所で、愛・地球博と言う万博をやっていまして 中学時代の友人と一緒に行きました 当時はこの辺のこと
  • あの日に帰ってみたら、こんなことに
  • - ひよくえすと2
  • 2015/07/25 11:02 AM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 北海道でポッキーを作っていて、友人家族一家と 色々キャンプに行ってましたね~(^_-)-☆蚋とか蚊に 刺されて、足、顔、手など赤く腫れたのを思い出します。 海での西瓜割りはいい思い出ですね∻(^。^)y-.。o○  
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/07/25 10:57 AM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? なにしてたのでしょうか。10年前…2005年。 まだスマホなんてなかった頃ですね。 今じゃスマホなしの生活は不自由するんじゃないかと言うほど普及してますけど、 10年前にはまだなかったんですね〜 あのころは渋川に
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - 徒然なるままににんじん
  • 2015/07/25 8:57 AM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 無駄に毎日を過ごしていた・・・ JUGEMテーマ:日記・一般  
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - 女神様のKISS
  • 2015/07/25 1:24 AM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? JUGEMテーマ:落語 10年前も「噺の会じゅげむ」のメンバーとして 高座に登ってました。 今と違うことといえば ?会場が「グリーンプラザ」である。  (この年の12月に「西武百貨店」に変わります) ?打ち上げの場所が「み
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - くじらいだー@の 「わがまま勝手なことばかり」(JUGEM版)
  • 2015/07/24 11:53 PM
  • 今年は10年前のことを色々と振り返っている年なので、このお題にも答えたいと思います。 10年前の夏、なにしてましたか? 10年前、2005年、当時中3。 中学校で吹奏楽部(担当は打楽器)に所属していた私は、中学生活最後のコンクールへ向けての練習に打ち込ん
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - ちたんな日々
  • 2015/07/24 11:31 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 某所でインターンで死んでたようだ。新卒向けのアレで話たやつ。まだM1ですよ。たしか音ゲーも格ゲーも現役だったと思う。 あとは、Athlon 64 X2 が出て、ようやくお手頃な値段でマルチコアだ!と興奮して自作PCを組んでたらしい。
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - けんちゃんくんさんのブログ
  • 2015/07/24 11:06 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 現在の旦那さんと同じ会社で働いて つなぎ着て、トラック、フォークリフトをガンガン 乗り回していました 完全に男化していました 夏が繁忙期だったので、汗だくで 男並みの仕事量をこなしていました! もう出来ませんっ
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2015/07/24 10:52 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 研究室の夏期合宿で東京に行った。 合宿には全国の大学生が集まって、専門の講義を受けた。 講義の内容が難しすぎてかったるかったなぁ。 ほとんど寝ていたかもしれない。 私とは対照的にディスカッションを楽しむ人々もいたな。
  • 10年前の夏、なにしてましたか?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2015/07/24 10:30 PM
  • 10年前の夏、なにしてましたか? 来月には 3DS版の新作BXも出ますが。。↑↑ の途中に出てきた新画像 SDガンダム外伝、アルガスの騎士団や伝説の巨神編まで入ってるうううううう。 そして初回特典に 第2次ロボット大戦のリメイク版!! 【楽天ブック
  • 第3次ロボット大戦α してましたわ
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/07/24 8:27 PM