夏の暑さ対策してますか?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはDocomo88き
スタッフのポリンですあ

もう8月watermelonですね!!
ますます気温が上がって夏本番になってまいりましたDocomo102sunDocomo102
昼夜問わずうだるような暑さが続くと心身ともにぐったり↓するかと思いますが
みなさんは暑さ対策してますか?

わたしは昨夜、熱帯夜で寝苦しかったので氷枕氷をして寝たら
快適に眠ることができました〜眠い眠いキラほし
エアコンエアコンをあまり使うことなく涼しくできるので節約にも良いですねmoneyき

ということで、今日のお題は
 
夏の暑さ対策してますか?

オススメの暑さ対策グッズや、涼しく夏を過ごすちょっとしたコツなど
みなさんの対策法を教えてくださーいちゅんハート
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全37件)
みんなの投稿一覧
  • 夏の暑さ対策してますか? 今日もテーマでいきます。今日のテーマは夏の暑さ対策してますか?というおだいにこたえたいと思います。(i-i) このごろ涼しくなりかけてますがまだ暑いですよね?w 自分は夜エアコンとかかけないと2〜3時間置きに起きてましたねぇwだか
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - 思いついたこと・日常を投稿(l-l)
  • 2015/08/24 8:24 PM
  • 夏の暑さ対策してますか? 今年の夏も暑い! 夏の暑さ対策っていうけど、 個人レベルで対策できないと思う・・・ 東京オリンピックもあるというのに、 この夏の暑さじゃヤバイでしょ! JUGEMテーマ:夏の暑さ対策
  • この暑さはどうにかならないのか・・・
  • - おでかけ
  • 2015/08/13 6:40 PM
  • 夏の暑さ対策してますか?夏には 強いので 何もしてません。
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - ニーニンのおしゃべり&毒舌日記  ここに居るよ。
  • 2015/08/12 10:12 PM
  • 夏の暑さ対策してますか? JUGEMテーマ:ゆるキャラ探し 今年の「ゆるキャラGP」開催地は浜松に決定! GP大本命は、出馬濃厚の家康くん!? ゆるキャラの日本一を決めるイベント『ゆるキャラ®グランプリ』の今年の開催地が、静岡県浜松市の渚園に決......
  • 暑い中々の人たちに敬意・・・え、中の人などいない!!
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/08/12 6:09 PM
  •    夏の暑さ対策してますか?  今年はほんとうに暑い日が続きますね!  地元の富山県は例年通り曇り空でジメジメした感じなのかな?    とにかく、山口県は暑いんです!!  晴れるときは快晴だし、雨は滅多に降らないし!(降り出すとめっちゃ降る)  
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - N I K A ’ L i f e
  • 2015/08/12 2:32 PM
  • JUGEMテーマ:暮らしの中で 夏の暑さ対策してますか?  何日ぶりでしょうか・・・? 猛暑の中少しバテ気味のみんな 今朝はぽつぽつ・・・・ 雨だれの音 嬉しい・・・!! しかし 束の間 でも 大地はホットした 自分たちもほっとした 庭
  • 盂蘭盆 が近い日に恵みの雨が降る
  • - わいわい花らんど 
  • 2015/08/12 12:45 PM
  • 夏の暑さ対策してますか? この2、3日どうやら峠を越えたようですが、この夏の暑さには いささか参っていました。生来が熱さには弱い身、猛暑日の 連続でもう半分死んでいました。 とはいえ、この暑さも言ってみれば人間の作りだしたものでしょう。 大量の化
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/08/11 11:29 AM
  • 夏の暑さ対策してますか? JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので。 今年はエアコンのみです。 なので、電気代がとんでもないことに。 サーキュレーターは親にあげたけど、どうしよう。 また、自分用に購入しようかな。 でも、今月もう既にピンチ
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/08/10 7:39 AM
  • 夏の暑さ対策してますか? UVカットシート張ったぁ! 99%カットしてくれるんだって! 透明タイプだから、光は通し、本当にカットされてるかはわからないけれど、 もうそこは信じるしかない! 信じよう!!! そのシートが、断熱までしてくれるって言う
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/08/09 9:03 PM
  • 夏の暑さ対策してますか? 仕事の時は、打ち水してます。 でも、すぐ乾く。 『焼け石に水』とはよう言うたもん。 家にいるときは、とにかく水分補給。 あんまりにも暑いときは水風呂。 てな所でしょうか。   アフィリエイト ブログラン
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - 頑張ってお小遣いを!!
  • 2015/08/09 1:43 AM
  • 夏の暑さ対策してますか? 特に何もしてないです。扇風機つけるくらい。エアコンもないし。 色々試してみても、ほとんど効果ないんですよね。 一番大事なのは我慢とか気合いとか、精神力の問題。 暑いと頭も回らないし眠れなくなるし、絶対エアコン着けた方がお得
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - 奈良漬ニッポン
  • 2015/08/08 10:19 AM
  • ヒールの横から皮が抜けた?はがれて?きちゃって。。 万能接着剤で接着! 接着するための圧力は照明を机に固定するための部分で  圧! 夏の暑さ対策してますか?  
  • 今日の挑戦
  • - Handmade & custom class
  • 2015/08/06 10:09 PM
  • ヒールの横から皮が抜けた?はがれて?きちゃって。。 万能接着剤で接着! 接着するための圧力は照明を机に固定するための部分で  圧! 夏の暑さ対策してますか?  
  • 今日の挑戦
  • - Handmade & custom class
  • 2015/08/06 9:51 PM
  • ヒールの横から皮が抜けた?はがれて?きちゃって。。 万能接着剤で接着! 接着するための圧力は照明を机に固定するための部分で  圧! 夏の暑さ対策してますか?  
  • 今日の挑戦
  • - Handmade & custom class
  • 2015/08/06 9:15 PM
  •  わが家の周囲には比較的大きめの街路樹が何本かあり、 そこを棲家とする蝉たち、依然強い勢力を保ちながら鳴き続けています。 最近目覚しよりも早く、蝉たちに起こされています(笑)。  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・夏の暑さ対策してますか?
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/08/05 1:27 PM
  • 夏の暑さ対策してますか? 今朝のスッキリ!でやっていたので、忘れないようにメモを。 ★手作りの経口補水液★  ・水   1リットル  ・食塩  3g  ・砂糖  20g ★ポイント★  ・飲みづらければレモンを一絞り入れてもOK。  ・日持ちはしないので
  • 手作りの経口補水液
  • - 林檎ステヰタス
  • 2015/08/05 9:29 AM
  • JUGEMテーマ:日記・一般   夏の暑さ対策してますか? なるべく外出しないこと← 熱中症にならないように、こまめに塩分水分補給すること ぐらいかな〜
  • 【ブログねた】夏の暑さ対策してますか?
  • - 浮世月。
  • 2015/08/04 11:39 PM
  • 夏の暑さ対策してますか? 自分のお部屋は扇風機だけ^^; けっこうどうにかなるもんです。 そのかわり、水分補給はしっかりしてる。 冷たいお水だけではなくて、熱いお茶とかも取るのがポイントです。 ただし、寝るお部屋にはエアコン付けてます。さすが
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - みずたんの徒然日記
  • 2015/08/04 11:00 PM
  • 夏の暑さ対策してますか?仕事で時々厚着してます。ナチュラルに狂暴な者とは 何なのか?10代の時オレはナチュラルバイオレンスパワーが強力と認めていた 友達から 交遊関係がある 他の種類のナチュラルバイオレンスパワー保有者について聞かされた( ̄▽ ̄;)オレも交
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - 神を殺す者?
  • 2015/08/04 9:28 PM
  • 夏の暑さ対策してますか? クーラーガンガン。 髪を切った。
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2015/08/04 7:02 PM
  • 夏の暑さ対策してますか?今晩はです。水分補給をしていますが塩飴も舐めています、仕事中は舐められないので行きの電車とかに口にしています、後少しは暑いですがリポビタン類を飲んでいます 赤い海 中山愛美  
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/08/04 3:41 PM
  • 夏の暑さ対策してますか?暑さ対策だけどやはりエアコン。エアコンのない生活は考えられない。寝る時にエアコンをつけっぱなしにすると朝は身体がだるくなってしまうのでタイマーでOFFにするか暑さがそれほどでもない時は利用しない。代わりにアイスノンを使う。 アイ
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/08/04 11:32 AM
  • 暑い・・・。 汗が額から目へ入って痛いし、口は汗でしょっぱい・・・。です・・・。 JUGEMブログのお題に投稿してみます。 「暑さ対策」 部屋を閉め切って雨戸も閉めて冷房をガンガンかける。 とりあえず外に出る(死亡フラグ) バスに乗る(景色を観
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - 石花海便り
  • 2015/08/04 11:17 AM
  • 夏の暑さ対策してますか?前から気になっていた、水にぬらして首に巻く長細いやつw 購入して使用して見ました。 いやぁ〜本当にいいですね!首を冷やすとこんなに違うなんて想像以上 しかも、ゼビオというスポーツ店で1050円がなんと・・・・・50円!!! 間
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - アラフォー全力レッツゴー!
  • 2015/08/04 10:24 AM
  • 夏の暑さ対策してますか? してますよ〜。 しなくちゃ、 もはや死に至るような今年の猛烈な暑さを凌げません。 冷房はフル稼働。 水分はこまめに摂取。 日中はなるべく外に出ない。 とりあえずはこんな感じです。 ほんとね、あまりの暑さに、 夏休み
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - Naoの日常
  • 2015/08/04 7:52 AM
  • 夏の暑さ対策してますか? 仕事以外の外出はなるべく控える 食欲がない時は外で食べる なるべく服は着ない 以上です。 それにしても暑い この暑さの中、妊婦さん大変ですねぇ ひと雨、ほしいくらいですが、 降れば降ったでゲリラ豪雨 春やら秋やらが抜けていっ
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/08/04 6:12 AM
  • 夏の暑さ対策してますか? 当然、考えつく限りの対策をしています。 会社や病院には、メントールの強いメンズのサラサラペーパーを常備し、制汗剤やシャツクールなんかも有効活用しています。 更に、パタのとこだけ妙に暑い会社の席のために、毎日重い思いをして凍
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - びぶまにっき
  • 2015/08/03 11:14 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 夏の暑さ対策してますか? 暑さ対策は、寝る前に水浴びしてから寝ます。身体がひんやりして、すぐに眠れますが朝起きたときは、暑いです。
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - こみち
  • 2015/08/03 10:55 PM
  • 夏の暑さ対策してますか? してないです・・・暑くて死にそう・・ JUGEMテーマ:日記・一般  
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - 女神様のKISS
  • 2015/08/03 10:25 PM
  • 夏の暑さ対策してますか?今晩はです(^o^)/暑いですね。私は、水につけると冷たくなるのを首に巻いています?100円で売っていますがヒンヤリとして気持ち良いですので見てみて下さい。後、10日ほどで少しは和らぐでしょう  赤い海 中山愛美   
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/08/03 8:49 PM
  • 夏の暑さ対策してますか?今晩はです(^o^)/暑いですね。私は、水につけると冷たくなるのを首に巻いています?100円で売っていますがヒンヤリとして気持ち良いですので見てみて下さい。後、10日ほどで少しは和らぐでしょう  赤い海 中山愛美   
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/08/03 8:49 PM
  • 夏の暑さ対策してますか?今晩はです(^o^)/暑いですね。私は、水につけると冷たくなるのを首に巻いています?100円で売っていますがヒンヤリとして気持ち良いですので見てみて下さい。後、10日ほどで少しは和らぐでしょう  赤い海 中山愛美   
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/08/03 8:49 PM
  • 夏の暑さ対策してますか?家にいる時は齢関係なくタンクトップと短パン でストレッチかと思うが"(-""-)"TV見ながらアイス食べる事が夏の 対策と慰めてるかな〜(´ω`*)  
  • 夏の暑さ対策してますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/08/03 7:22 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 JUGEMテーマ:創作活動 夏の暑さ対策してますか? 暑さ対策といっても思いつくのは ・こまめな水分補給 ・氷枕や保冷剤でリンパを冷やす というくらいでしょうか。 さて、先日「恋敵は初恋の人」(R18) 更新しました
  • (お題)夏の暑さ対策+更新報告
  • - 恋愛とかファンタジーとか海外ドラマとか
  • 2015/08/03 7:01 PM