今年、花火見ました?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

記録的猛暑日が続いたと思ったら、台風が来たり急に涼しくなったりと、
体に厳しい気候が続いておりますねー。

夏休みいっぱい遊んだみなさんも、頑張って働いていたみなさんも、
疲れがたまる時期ですので、体に気をつけてくださいね。

( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ <こんな時こそ、無理せずのんびり!

ところでみなさんは夏らしいことをされましたか?
私は夏の風物詩をほとんど体感する事ないまま、
夏が終わろうと
している今になって焦りを感じております。

でも楽しみな事が一つあって、それは毎年夏の終わりになると
ベランダから花火の欠片が見えることなんです!

今年も見えるといいなぁ。

ということで本日のお題はこちら!
 
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


今年、花火見ました?

 
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
 
花火の写真とともに、ぜひ投稿をお待ちしております!!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全29件)
みんなの投稿一覧
  • 今年、花火見ました? 花火、見たい、夏だった… 朝晩涼しくなりましたね! 空気が秋めいてきました! どうもみなさん、おはようございますこんにちはこんばんは! ふじぴーです! 季節の変わり目、ふじぴーの周りでは体調を崩す人がちらほら
  • 今年、花火見ました?
  • - ☆フジブログ☆
  • 2015/09/14 10:34 AM
  • 今年、花火見ました? …テレビで、ね。(とか言ってみたりして。) 実は見てないんですよ!!>< なんと主要な地元花火大会のほぼ全てにおいて 夜間勤務が重なっていたのです(・ω・`*) 19時開始20時半終了の花火大会があったとした
  • 今年、花火見ました?
  • - 携帯ウサギ
  • 2015/09/03 11:20 AM
  • 今年、花火見ました? 自宅の2階から、花火を見た(^o^)/ アパートが建ってから見えにくくなった。 綺麗でした。 ほとんどの花火は、離れていて見えないので 音を楽しんでいるかなぁ♪
  • 今年、花火見ました?
  • - My Life!
  • 2015/09/02 8:18 PM
  • 今年、花火見ました? 見れませんでした。見たかったんですけどねw 思い返せば今年は1つも夏らしい事が出来ませんでしたw
  • ブログネタ
  • - じかんをわすれて.
  • 2015/08/31 11:29 PM
  • 今年、花火見ました? 最近涼しくなりましたね。 今年は花火を見ずに夏が終わってしまいました。。 来年こそは!ベランダで!花火します!!
  • 今年、花火見ました?
  • - poripori-blog
  • 2015/08/31 12:23 PM
  • 今年、花火見ました?毎年恒例ですが、愛知県の「ラグーナテンボス」のプールに行って 夜は花火を見ます ここの花火は、一般の花火大会のようなものとは一味違って、色の付いた噴水、レーザー イルミネーションの衣装をまとったダンサーのショーと、巨大な卵型のプロ
  • 今年、花火見ました?
  • - アラフォー全力レッツゴー!
  • 2015/08/30 11:39 PM
  • 今年、花火見ました?毎年恒例ですが、愛知県のラグーナテンボスのプールへ行き 夜は花火を見ます(≧∇≦) ここの花火は、普通の花火とは一味違い、色のついた噴水に、レーザー イルミネーションの衣装をまとったダンサーのショーと 大きな卵型のプロジ
  • 今年、花火見ました?
  • - アラフォー全力レッツゴー!
  • 2015/08/30 9:41 PM
  • JUGEMテーマ:天気 今年、花火見ました? 花火大会は近いので、音がうるさくて大抵でかけるのよ。 大体、花美が好きなので、火薬はあまり好まない。 金属を燃やすと色が出るという現象を楽しむほど、やわではない。 鉄工所の火花を大きくしたようなものです。 専
  • 今年、花火見ました?
  • - 特に何をやるということもありません。
  • 2015/08/30 7:41 PM
  • 今年、花火見ました?あ、今年は全く花火観てない。 子どもが大きくなってから手持ち花火もしないし、小学生の時に町会の花火大会とかも行ったっけ。段々、毎日の生活に季節感がなくなってくみたい。家族の誕生日も、なんとなく普通に特別なお祝いもなく過ぎている。
  • 今年、花火見ました?
  • - one mama日記
  • 2015/08/30 6:41 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 今年、花火見ました? 悲しいことに仕事で移動中に花火を見ました。ヤスミだったらよかったのに・・・。
  • 今年、花火見ました?
  • - こみち
  • 2015/08/29 8:50 PM
  • JUGEMテーマ:夏だ! 今年、花火見ました? 先週ですが多摩川の花火大会〜♪♪ これが終わると夏休みもそろそろ終わり…というかんじです…! 打ちあがるところも見えちゃう特等席〜 ⇒ 新商品・再入荷商品の情報は on Twitter
  • 先週の花火
  • - Gift Shop Otoya のブログ
  • 2015/08/29 1:22 AM
  • 今年、花火見ました? 今年は旦那さんと二人でたまがわ花火大会へ。 独身時代は二子玉川に住んでいた私。 下宿していたアパートの大家さんのご好意に甘えて、多摩川の川原で場所取り済のシートでのんびり花火を見ました。 川崎市と世田谷区の共同での開催で 多摩
  • たまがわ花火大会(´∀`)
  • - ROOM of subhumans
  • 2015/08/28 11:25 PM
  • 今年、花火見ました? 見ましたー! 子供と温泉地で! 4年生のうちの娘の言ったことが可愛かった。 お父さんちょっと待って、浴衣着ないと、雰囲気でないでしょ!だって。 そう言って、宿の浴衣に着替えて外に出てきました。 JUGEMテーマ:子育て日記 &nb
  • 今年、花火見ました?
  • - 日々のほほん
  • 2015/08/28 10:02 PM
  • 今年、花火見ました? 実は8/8に花火大会がありまして、その時満喫しました。 昨年は天気が芳しくなかったのですが、開催してくれました。(晴れに比べるとアレだけど…) 今年は晴れてくれて、本当に良かったです。 ではこの辺で。ではでは〜!
  • 今年、花火見ました?
  • - 徒然なるままににんじん
  • 2015/08/28 8:27 PM
  • 今年、花火見ました? 花火大会は2つ行きました! 若い女性たちを中心に人気を集めているエゴイストは、エッジーなデザインのアイテムが多いファッションブランドです。人気となっているのはヴィンテージ風のデザインが施されているアイテムで、エゴイストらしい
  • エゴイスト店舗
  • - 店舗
  • 2015/08/28 4:13 PM
  • JUGEMテーマ:でか目カラコン 今年、花火見ました? 一応予定はあったのですが、全部流れてしまって、結局今年の夏は花火は見れなかったし、自分ですることもなかった。 なんとも悲しい夏でした。 他に何か楽しいことがあったらいいのですが、それもなく、何をし
  • 予定はあったけど結局見れなかった花火です
  • - ホホバオイルとジュエルレインに期待したい
  • 2015/08/28 2:03 PM
  • 今年、花火見ました? 花火を見た?というのが花火大会へ行ったか?というのなら答えはNo。今年は花火大会へは1度も行っていない。ただし遠方から花火大会の打ち上げの様子は何度か見た。テレビではBSデジタルなどで放送された花火大会の様子は何度か見た。冷房の効
  • 今年、花火見ました?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/08/28 1:50 PM
  • 今年、花火見ました? 今年は見なかったねえ。 珍しいことだよ、俺様が花火を見なかったなんて。
  • 今年、花火見ました?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/08/28 1:36 PM
  • JUGEMテーマ:アンチエイジング 今年、花火見ました? 今年は近所で行われた花火を見ることはできました。でもすごく小さい規模ですけどね。 夏祭りの最後にちょっとだけ花火をしてくれたのですが、まあそれでも遠くの大きいところへはいけない私には嬉しかったで
  • 近所の祭りでちょっとだけ花火をみたけど規模小さい
  • - 二十年ほいっぷでくすみを!アーティラルで瞳を
  • 2015/08/28 9:21 AM
  • 今年、花火見ました? おはようございます! 今朝の大阪はスッキリしない曇り空です。 先程ウォーキング行ってきたんですが若干涼しかったですね。 この夏は花火は見れんかったな〜。 てか毎年見れてない(笑) てか地元では花火大会すら開催
  • 今年、花火見ました?
  • - 英二の妄想日記
  • 2015/08/28 8:09 AM
  • 今年、花火見ました? JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので、 見ました。 残業して、へとへとで道を歩いていたら 「ど^ん」と言う音がして、その方向を向いたら、花火があがっていた。 ただ、ビルの隙間からだったので、はっきり見えなかったけ
  • 今年、花火見ました?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/08/28 5:48 AM
  • JUGEMテーマ:日常 今年、花火見ました? 全然見てないや…。 まだ娘は乳児だし、人ごみは無理。 お部屋から少しだけ見える花火大会も、 結局育児のバタバタでみないまま終ってしまったなぁ。 秋の花火大会はベランダから正面に見えるから、 少し
  • 今年、花火見ました?
  • - My First JUGEM
  • 2015/08/28 5:04 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 今年、花火見ました? 観れなかったです。 実家の町の花火大会は台風の影響で打ち上げ場所の河川敷が使えないだろうとの事で前々日に中止が決まりました。 岡山の自宅の作業部屋からチラッと見える花火大会の日は奈良に居ました
  • JUGEMさんお題〜今年、花火見ました?
  • - 苺と言えば、あすかルビー
  • 2015/08/27 11:14 PM
  • 今年、花火見ました? おいっすー!! イマドンですー!! 花火??大きな花火に関しては見てないですね。見に行く人がいないから言ってないとかそういうのではないんですよ!! まあそれもありますがね。 手持ち花火とかそういうやつはやりましたよ!! 男三
  • 今年、花火見ました?
  • - なんとなく更新していくイマドンのコーナー
  • 2015/08/27 10:16 PM
  • 今年、花火見ました? 花火大会というもには行ってないけど 春・夏・秋・冬・関係なく自分の部屋からは よく花火が見えます♪ 田舎だから、なんかの祭りごとに上げるのかなッと★  
  • 今年、花火見ました?
  • - あおむし日記
  • 2015/08/27 8:56 PM
  • 今年、花火見ました? 残念ながら、見に行けませんでした〜 行きたいなぁ〜と思っていた、花火大会日に ことごとく予定が入ってしまって 来年こそは花火見に行きたいな
  • 今年、花火見ました?
  • - ちょろの暮らしブログ
  • 2015/08/27 8:50 PM
  • 今年、花火見ました? まだーー!!! これから 熱海のに行く! 熱海は冬もやってるからねぇ♪  
  • 今年、花火見ました?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/08/27 6:06 PM