宇宙に行ってみたい?行きたくない?

JUGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

さて、最近ニュースで話題の油井さんといえば、そうです。
現在、ISS(国際宇宙ステーション)で活動中の宇宙飛行士さんですね!

しかし、宇宙で活動をされている姿をみると、超怖そうと思う反面、
みんなすごい人たちだなぁと感心してしまいます。

最近では民間人でも宇宙旅行に行けるみたいですよね。とても高額ですけど。

そこで、本日のお題はこちら!
 
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星



宇宙に行ってみたい?行きたくない?



星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


みなさんの投稿お待ちしております!

そして、ここにも宇宙が!!
 

ただいま、ココログ広場では宇宙イベント開催中です!

油井さんのいる宇宙を思い浮かべながら、みなさんも、庭に「はやぶさ」をうかべたり、
部屋に「イトカワ」や「宇宙人」を置いてみませんか?


\ お待ちしておりまーす! /

 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全30件)
みんなの投稿一覧
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? そりゃあー、行きたいです 「イトカワ」ねー。 宇宙飛行士になるためにはとんでもない体力がいると聞きます。 こんなご時世、ストレッチにヨガなどが当たり前。 身体を少しでも柔らかくして頭の中身も柔軟にして
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - scabbard
  • 2015/09/05 7:42 AM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? JUGEMのテーマで書いてみる 宇宙に行ってみたいか?行きたくないか? 僕は行きたい。 ロケットで数十秒だけ地球を眺めるだけでもいい。 新しい見え方ができるようになるかもしれない。 宇宙っていうのは未知との遭
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - GIFT_installation
  • 2015/09/03 1:10 PM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? 宇宙旅行にプロがいる理由!パイロットすら厳しい環境が宇宙だ 皆さんは、宇宙に行ってみたい派?行ってみたくない派ですか? 私は宇宙に行ってみたくない派の人間です。 ただし。 いずれ地球が爆発するかもしれないその
  • 宇宙旅行は次の時代でね!その理由を2つ挙げてみる!(コラム)
  • - どとのつまり、男装ちゃんが書くブログだっ!
  • 2015/09/01 10:33 PM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? 宇宙にはもの凄く興味があるし、外から地球を眺めてみたいという思いは強いけれど・・現時点では「行きたくない」。 健康に自信が無いし体力や強靭な精神力も必要、さらに訓練も。 一瞬なら無重力を体験してみたいけど、長期
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - BlueEarth
  • 2015/09/01 8:27 AM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? 面白いお題が有ったので、チャレンジ!! 我々ガンダム大好きっ子(特に宇宙世紀好き)は早くコロニー出来ないのかよ!!って思っている事でしょう。 私もそんな一人です。 コロニーができたら間違いなく我々民間人は移民対象者
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - ガンコレ私的日記
  • 2015/08/31 5:08 PM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? 絶対に行きたくないよ。 垂直に20〜30キロも進めばそこは宇宙だ。 名古屋から東京に旅行に行くより近いところさ。 でもね、自然環境が全く違うぜ。 もし宇宙船が故障でもしたら、即死を意味する。 しかも、旅費が何千万
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/08/31 8:26 AM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? 宇宙より地球環境とか地球1周を先に行きたい様な?人間の終わり気分は★になるように 宇宙に行くような気がするから(^_-)-☆行きたくない方になるかな?今は☆彡が見える位のバイトに参っている!バイト代でミニ旅行にいこうかな
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/08/30 1:55 PM
  •  ここ2,3日外出時には傘が手放せないような天気が続いている名古屋です。 さて、谷井選手がやってくれましたね。 中国は北京で行われている陸上の世界選手権、 29日、男子50キロ競歩で谷井孝行選手が3位となり、 世界選手権における日本勢初の銅メダル
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/08/30 1:54 PM
  • 火星はテラフォみたいなゴキさんが出て来そうなので勘弁願いたいですが 宇宙には行ってみたいかなーUMAに会いたい^^ 宇宙に行ってみたい?行きたくない?  
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - まったりログ。
  • 2015/08/30 1:51 AM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? どもども。イマドン!! 参上!!キラッ… ドン!! 星が落っこちてきたわ… 宇宙??行きたいっすね!! 何も考えずに宇宙でぼーっとしたいですね。きっと無音なんだろうなあ。 いや、もしかし
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - なんとなく更新していくイマドンのコーナー
  • 2015/08/29 11:01 PM
  • JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。 宇宙に行ってみたい?行きたくない? 行きたい、行きたい。 宇宙行きたいです。 人生観変わるって言うじゃないですか。 って言うか、それで人生やり直したい、みたいな(笑?)
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - 日々のほほん
  • 2015/08/29 10:37 PM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?行くのに凄いお金がいるのでしょう?それと、安全だと保障も無くて、それなら温泉でくつろぐのが一番です。秋になると紅葉でも見に行きたいです   赤い海 中山愛美 東日本大震災の募金にします  
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/08/29 9:13 PM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?  旅というものは楽しいものだから、もちろん、宇宙旅行というものも、できるものなら、行ってみたい。  しかし、たった一晩の船旅でも、実は、まわりが海ばかりなのに飽きてしまったことがある。それを考えると、宇宙旅行は
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - 司書山重壮一のページ
  • 2015/08/29 8:24 PM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? それは行ってみたいけど僕は乗り物酔いしやすいので多分宇宙の無重力空間に出ると激しく宇宙酔いしてしまうだろう。だから多分行くと後悔する。体験はしてみたいけど地球で引きこもっているのが一番楽かなと。ところで宇宙という
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/08/29 12:45 PM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので・・・。 できれば、行きたくない。 正直、怖いです。 別物だろうけど、近ごろ飛行機の事故とか多いし、 飛ぶ乗り物が怖い。
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/08/29 7:04 AM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? 行ってみたい! 地球も見たいし。 美しい星雲も見てみたい。 宇宙旅行、私が生きている内に身近な物になるだろうか。 体力も考えると微妙な所です。 なので幽霊は存在して欲しいと思っています。 死んでからでも観に行
  • 宇宙
  • - ++ Antique beasT Blog ++
  • 2015/08/29 12:12 AM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? 過酷な訓練無しで安全に行って帰って来れる保証があったとしても、正直なところそんなに自分の身をもってして行きたいとは思いません。 宇宙ステーションに滞在中は無重力のため毎日相当な量の運動をしないと筋力がどんどん落ち
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/08/28 11:50 PM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? リアル感が全くなくて分からない(笑) 男性って宇宙好きな方多い気がするんだけど それが気のせいか? 私は星を眺めても、なぜだ?とはあまり思わないので 宇宙には行かなくてもいいかも? に 一票♪  
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/08/28 10:18 PM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?ブログのお題とか 今まで全然使ったことなかったかも?1回ぐらいはあったかなぁ? 忘れた www宇宙は行くところだと思ってないっす人間には というか 生物には行っていいところと 行かなくて . . . 行かない方がよいところが あると
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - Noel the gr8
  • 2015/08/28 10:17 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 宇宙に行ってみたい?行きたくない? 銀河の端まで行ってみたいですね。そこは、どんなじょうきょうなのか。本当に宇宙は拡大しているのか。見てみたいものばかりです。
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - こみち
  • 2015/08/28 10:15 PM
  • JUGEMテーマ:家紋宇宙に行ってみたい?行きたくない? 既に宇宙のど真ん中にいると思いこんでいたのであります。 心理的には地動説な水心、地球が宇宙の中心であるつもりで生きており、 地球を離れて飛び出したところが宇宙であるということを、 考えたり感じた
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - 水引 家紋 のブログ
  • 2015/08/28 8:21 PM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? どうでしょう(笑) 行ってみたいような…どうかなぁ〜 わからないなッ★  
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - あおむし日記
  • 2015/08/28 8:20 PM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? ★詳細を見にいく★ 大幸薬品のキャンペーンに参加中 虫歯にも効果があると箱には書いてある、ただし菌由来の食中毒の時は逆にひどくなるから向いてないらしい。 外科医も納得"正露丸が効く"理由|男
  • 宇宙に行くときも正露丸持っていかな。
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/08/28 8:19 PM
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない? 超絶行ってみたい、というか、行く。 あと20年ぐらいでハワイ行くぐらいの手軽さで 宇宙旅行ができるようになっていますように。。  
  • 宇宙に行ってみたい?行きたくない?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2015/08/28 7:57 PM