毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?

JUGEMの皆さん、こんにちはこんにちは!ペコ
寝不足気味の軽作業員Aです豚

睡眠ていうのはやっぱり大事ですねー、今日はお仕事中も絶えず眠気が取れず、、
非常に非効率な一日だった気がします。。
こんな日は、家の近所のもつ焼きセンターで、ぴかぴかうみゃーいモツぴかぴかを食いたい気分です温泉
もちろん1杯引っ掛けながら!ビール

よくよく考えると、いつも1時〜3時の間に就寝するんですが
昨日は帰ったのも遅くて気がついたら3時、、プシュープシュー
寝不足は健康にもよくないので、なるべく規則正しい生活をしたいものですね汗汗

ということで今日のお題星

「毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?」


昔はテレビで、24時間働けますかなんていうフレーズが流れてきたりしたけど、
今流してたら軽く問題になるのではないか、人間ちゃんと寝ないとダメですびっくり
僕はちなみに8時間ぐらい働いたら、頭プシューッとなります温泉温泉

気持ちよく寝付くための工夫とか、睡眠談なんかも
是非聞かせてくださいませ〜ひらめき楽しい




 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全42件)
みんなの投稿一覧
  • お題:毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?   昨日の夜、仕事に行くの嫌すぎて全然眠れなかったんです。 結局寝たの4時で、睡眠時間3時間くらい。 そしたら今日おもしろいくらい電話対応がポンコツだった。   噛むわどもるわ敬語が変
  • やっぱ寝ないとポンコツになる
  • - 30代OLが孤独死するまで
  • 2017/05/15 8:51 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? こんにちは、ブロック兵です。   ブロック兵はPM12時には毎日寝床についています。 仕事疲れなのか習慣の影響なのかはっきりわかりませんが、12時になると眠くて眠くて仕方ありません。つまり、飲み会に行っても
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - 心の力
  • 2016/03/02 11:08 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 本当は八時間ぐらい睡眠が必要なんですが。 元は午後10時ぐらいに寝て朝6時ぐらいに起きてました。結婚前まで。 夫が大体八時半ぐらいに起きるんですが それなら十二時半ぐらいに寝たいところなんですよね。 でも毎晩なん
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - 七宝夜想帳
  • 2015/09/27 1:45 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 最近、寝る前にアミノ酸を摂取するようにしているからか、 結構質の良い眠りをしているような気がする。 本当は軽いストレッチをして、アミノ酸を摂ってから眠るのがベストだけど、 アミノ酸を摂ると本当に翌日の朝が違うの
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - ねずみ。の庭
  • 2015/09/27 1:33 AM
  • ショールームに出てくる織田さんは特撮&タイバニ界隈では有名人。 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? よく聞くといま浪治さんがMCしてる時のセリフってこの時のりんご氏のものを世襲してますな。 前身の番組 ショールーム 時代はここからQunも番
  • おタカツが忙しいので難しいです(爆)
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/09/25 10:19 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?正直、しっかりとは取れていません。8月から起床時の動悸と息苦しさ、めまいで悩んでいます。入眠障害と中途覚醒もあり。内科でベルソムラ錠20mgという新薬を処方してもらいましたが、副作用もあり微妙です。それに昨年発売された新薬
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - Nico Nico
  • 2015/09/24 4:36 PM
  • JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 昨日の琵琶湖遊びがたたったのか、 爆睡しました〜。 以前は腰がすぐ痛くなって 起きてからも2時間くらい痛かったんだけど 無理言ってマニフレックスの一番いいマットレスにしてもらってい
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - Enyuishi
  • 2015/09/24 2:40 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 睡眠時間はバラバラだけど、 毎日ほぼ、寝たい時に寝れて、 起きるべき時に起きれている。  
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2015/09/24 9:45 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? うーん 多分 無理でしょう そんな気がする 変な時間に目が覚めたりするからね
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - 日々つつがない日々
  • 2015/09/23 10:31 PM
  • 快適な睡眠をとること とっても大事だけどつい疎かになってしまう。 私は朝起きるたびに腰痛に悩まされ、気分は最悪でした。 腰に力が入ったまま寝ているようなのです。 そしてその事を話した時に友人から受けたアドバイスは 『腰の下にバスタオルを畳んで敷く
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - -Goldies Things-
  • 2015/09/23 8:36 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? ちゃんと睡眠取ってるつもりだけど 快眠出来てるかどうかは別問題だわなw もとい快眠は出来てない気がするわ(ぁ
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2015/09/23 3:52 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 最近は割と大丈夫。一時期不眠がひどかった時期もあったけど、ここ数年はそこまで悩んだ記憶もない。 ただ、しっかり睡眠時間は取れているのに眠気が取れない、というのはしょっちゅうあります。 全然寝なくていいときもあるし、
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - ダイエット、便秘、バストアップなどの女性の悩みを解決。女性向け育毛剤情報もあるよ!
  • 2015/09/23 3:05 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? はいはい。 涼しいせいか、爆睡でございます 夏の疲れがたまってんじゃないの?と家族に言われます 夏に活躍した覚えもないんだけどね・・・ 横になって3.2.1.ハイ!な感じ 目を閉じたらすぐに寝れます お昼寝したって、寝れま
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - 本館1階北の住人
  • 2015/09/23 11:34 AM
  •  きょうも秋らしい爽やかな天気です。  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 僕の場合、ちょうどいい睡眠時間が6,7時間だと昔から思っていて、 6,7時間寝たら、翌朝、ちゃんと目覚められたのですが・・・。 最
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/09/22 2:18 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 今日のお題は、毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?ということなので睡眠はうまくは取れてませんねw こうして考えてみると睡眠とれているのかなぁ〜と考えませね!自分の寝る時間は​12時回ることが多いですね!その前か
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - 思いついたこと・日常を投稿(l-l)
  • 2015/09/21 10:08 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?  金曜日から今日まで4連勤で、やっと明日から休みです。おわったー。 これを書いている今は別に心地よくもない疲労感に包まれながらベッドに横になっております。もう一歩も動きたくないね! 自分はバイトとはいえ8時半〜17時半
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - MAGASIC LIFE
  • 2015/09/21 6:58 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 余り悩み事がないせいか、眠れないなんてこと最近はないなあ〜 いつも朝早く起きる癖がついてるせいか、夜になると、眠気が来てしまう。 嫁さんは、眠れないことが多いみたいで、ラジオを聴きながら寝てるみたい。 ラジオを聴
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - 流れる雲のごとく自然体が好きだなあ〜
  • 2015/09/21 9:02 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 久々にお題に乗っかってみることにする。 正直な話、私はほとんど不眠症と言ってもいいのではないかと。 ついったでちょこちょこ言ってるけど、先日入院して退院してきたばかり。 入院の詳細については後日改めて整理してか
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - ++kaedeのつれづれなる隔日日記++
  • 2015/09/20 11:08 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?ちゃんとは寝れてねーんだよ( ̄ー+ ̄)ほぼ毎日、様々な破壊と創造の嫌な夢を観る…
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - 神を殺す者?
  • 2015/09/20 8:22 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 結論から言うと取れてません。 不眠症なもので\(^o^)/ でも体調悪い時は1日寝こみますね。 調子良くなって起きるとオールになっちゃいますね。 睡眠時間はバラバラです。  
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - とじるせかい
  • 2015/09/19 3:18 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 取れていないのにはワケがある 去年は暴走族のバイクに深夜叩き起こされたが 近頃はあれは 走り屋 というものか マフラーを異常にぶっ潰して人の就寝時間を狙って やって来るからたまったもんじゃない なぜ、
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - scabbard
  • 2015/09/18 5:48 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 放置しっぱなしになっておりますが・・・ 忘れていたワケではなく・・・ 再開しようと思いながら時は流れ・・・ 閉鎖したワケではありませんし お休みを頂いているワケでもありません ただ ただ ブ
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - オーストリアから独り言
  • 2015/09/18 4:18 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 毎晩寝るとき、夢を見た。 時々、夢を覚えた。時々忘れた。 あああ、夢がないままちゃんと寝てほしいなあ。  
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/09/18 1:35 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?   今の仕事がPM17時から22時で、帰ってからシャワー入ってアイス食べ それから小腹空いてお握り、菓子食べ録画見て寝るのが0時で起きるのが6時頃で爆睡して寝れない事はないですね〜 前は工場で朝5時から&
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/09/18 11:48 AM
  • JUGEMテーマ:にゃんこ 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?   毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 合計で7時間は眠ってますから  良く寝る方ですね!! でも、毎晩一回は にゃんこに起こされます。。 それも 最近は不定期に・・ 夜中 散
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/09/18 10:23 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?昨夜は、全然寝れませんでしたーーー! と、いうのも「雷」が、尋常ではないほどで、1秒に1度は光ってたのです。 音や地響きも凄くて、近くで落ちて火災になったらしく、消防車のサイレンも深夜2時ごろに 鳴り響いていました。
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - アラフォー全力レッツゴー!
  • 2015/09/18 9:42 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? おそよーございます。 ふっ…いつから私が眠いと思っていた?ずっと?えっ? 今日も眠いですね。 時間いっぱい活動したいといつも思うんですけど… 夜は早く寝ちゃうし、昼はちょっと昼寝をしてしま
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - なんとなく更新していくイマドンのコーナー
  • 2015/09/18 8:57 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? おそよーございます。 ふっ…いつから私が眠いと思っていた?ずっと?えっ? 今日も眠いですね。 時間いっぱい活動したいといつも思うんですけど… 夜は早く寝ちゃうし、昼はちょっと昼寝をしてしま
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - なんとなく更新していくイマドンのコーナー
  • 2015/09/18 8:57 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? は〜い、ぐっすりと。 いや・・・夜中にトイレに行くなあ、、 年取ったせいかもなあ?
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/09/18 8:46 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 眠れません 何しろ、パパのいびきがうるさくて 首絞めてやりましょか!と思うこと多々 で、時々録音して聞かせるのですが 何?って感じです\(^o^)/ 大物なのか、○○なのか、、、 でも昨夜はすごいかみなりと稲光?といびき
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/09/18 6:38 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 お題が出ていたので。 うーん。 取れていないよ。 疲れが全く取れてない。 仕事疲れで気がついたら寝てる状態だから、布団できちんと寝てもいない。 さてさて、食いしん坊さん、
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/09/18 5:42 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? ちゃんと睡眠取れてる?っていう「ちゃんと」の定義って何時間? よく8時間とか聞くけど、そんなに寝れなくない? だって、8時出社とかの人は0時に寝て8時間だとまずアウトでしょ。 毎日22
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - Cafe*Babymilk
  • 2015/09/18 2:51 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? ちょうど今日寝坊した私にそのお題ですか…まぁまぁ寝れてますけど、でも休日は昼寝とかしちゃうのでちょっと足りないんだろうな、と思っております。
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - けんちゃんくんさんのブログ
  • 2015/09/18 12:27 AM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 日中眠くならないのでおそらく大丈夫かと思われますが、5時間じゃちょっと足りない気がしています。 寝だめなんてできないことは知っていますがそれでも週末には惰眠を貪って月曜日の活力を充填したくなります。 通勤の時間に寝
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/09/17 11:50 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? あっ、耳に痛いお題…w パタの睡眠時間は平均して5時間強です。年齢とか環境を考えると、到底足りてないと思います。 でも、長年そんなことで過ぎてきてしまっているので、休日に少しはゆっくり寝ようと思っても、だ
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - びぶまにっき
  • 2015/09/17 11:21 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? 最近、貧乏暇なし状態なので睡眠時間も短めです。ヒーリング系の音楽を聴いて、精神を癒しています。
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - こみち
  • 2015/09/17 10:54 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? JUGEMテーマ:快眠 毎日4時半に起きて 5時に朝食、5時半に出勤。 就寝は11時半ころ ざっと睡眠5時間ですな。 もう少し早く寝ればいいんですがねぇ・・・
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - くじらいだー@の 「わがまま勝手なことばかり」(JUGEM版)
  • 2015/09/17 10:21 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? このお題待ってました いやぁ〜どうだろう 簡単に言うと不眠症です 正確に言うと入眠障害だそうです 寝てる時間は6時間か7時間寝れるけど 眠りにつくまでに2・3時間かかる すぐに寝れる方法があったら教えてほしい &a
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - あおむし日記
  • 2015/09/17 8:37 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? まるまる2時間、夢の中で映画を観ました。 いや、むしろ映画に出演していたのかな(笑) 観客なのか、演者なのか、 起きたときに不思議な感覚が。 結果、俺は眠れてたのかなぁ。  
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - スペシャル
  • 2015/09/17 7:25 PM
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!? アホとやり取りして時間がないからっ取れない 国会前デモ 読売は賛成デモと同列扱いし産経は外国デモ詳報  さる8月30日の安保法制反対国会前デモ参加者数は数万人に膨れあがった。主催者は「約12万人」、警視..........≪続
  • 毎日ちゃんと睡眠取れてますか!?
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/09/17 7:18 PM