食欲の秋!何食べたい?

JUGEMのみなさん、こんにちは顔
スタッフのポリンですあ

もうすっかり涼しくなって秋ですね〜落ち葉 落ち葉落ち葉
秋といえば何を連想しますか? ?
わたしは「食欲の秋」です お肉食事キラキラ

サンマサンマ 松茸きのこ 新米ごはん 柿 栗 梨 などなど
秋は美味しい旬のものが沢山ありますね〜 顔文字

ということで、今日のお題は
 
肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 


食欲の秋!何食べたい?

肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉 き 肉

です!

私は美味しい新米ごはんごはん が食べたいですき
最近、お米ごはん がマイブームでして
美味しい白ごはんが食べたくて食べたくてしょうがないのですペコちゃん
今度各地のお米を少しずつお取り寄せしようかな、と思いますDocomo_kao12Docomo_kao12Docomo_kao12

みなさんは食欲の秋に何食べたいですか?
投稿お待ちしてます〜★
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全29件)
みんなの投稿一覧
  • 秋はなんでも美味しいですが、 秋に食べたいものと言えば、 やっぱり焼きでしょう! サツマイモも色々な種類があるので 紅あずま、安納芋など食べ比べてみたいですね。 最近では、スーパーでも焼き芋を売っているので 石焼き芋屋さんが通りがかるのを
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - さつき日記
  • 2015/10/05 1:08 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? くりわかめご飯、です! 給食で食べたあの味が忘れられません。 おいしかったです。 お腹がすいた時、脳内で再生して、必死で食べようとするくらいです。 食べれませんが。はい。むしろ余計にお腹がすきますが。 シンプルなだけに、真っ先
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - 透坂雨音と眷族のブログ
  • 2015/10/04 8:40 PM
  •  「食欲の秋」とは、よく言ったもので最近はお腹が空きやすくていけませんね(笑)。  今回のJUGEMくんのお題は・・・食欲の秋!何食べたい? そうですね、今年はまだ松茸を食べていないので、 まずは松茸をた食べたいです。 松茸を食べないと秋が来た気が
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/10/02 2:20 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? 食欲の秋!何食べたい?のお題に答えます。 秋に食べたいのは秋映(あきばえ)という品種のりんごと安納芋の焼き芋。 秋映は甘味と酸味のバランスが絶妙で私好みの味。 今日スーパーで見かけたけどまだ出初めなのか10個ぐらいの箱入りだけで
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - ミリオンの雑記帳
  • 2015/10/02 1:53 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? シチュー 美味しいパンと一緒に もちろん手作り 秋は暖炉が恋しくなる  
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2015/10/01 6:21 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? 日中は、かなり過ごしやすくなりましたね。 朝晩は寒いくらいの日もあったりで、お風呂が恋しくなってきました。 食欲の秋! 煮物に汁物におでん・・・なんでも食べたい(笑)  
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - ちょろの暮らしブログ
  • 2015/10/01 4:49 PM
  • 食欲の秋!何食べたい?そりゃ〜もちろん!Be屋nカレー!!なんちゃって♪0721-24-1199パーティー・忘年会・新年会・歓迎会・送迎会などなど、いろんな形で気軽にご利用いただけるので、こちらよりお問い合わせください。カレー&ジンショップ・パスタ・ビストロ・パ
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - 大阪・富田林の洋食屋&カレーハウス・居酒屋/ビストロBe屋n(べーやん)のブログ
  • 2015/10/01 11:39 AM
  • 食欲の秋!何食べたい? 秋といえばサンマとイカ! 魚が好きなので季節の魚はたまりませんねー サンマはもっぱら買ってくるんですがイカは海に釣りに行きます エギと呼ばれるルアーを使ってイカを狙うエギングっていう釣法でやってます 一昨年の秋口にたまたま
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - ありえない夢を見て日々が過ぎる。
  • 2015/10/01 12:11 AM
  • 食欲の秋!何食べたい? まずは、脂ののった秋刀魚のお刺身! 新秋刀魚が出回っても、海水が高いと、まだ寄生虫がいるってことで、 塩焼きや、竜田揚げが主ですが、 10月ともなれば、OKかな? 明日の仕事帰り、さっそくお魚屋さんへ、レッツラゴー。
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - bossyとアボカッド
  • 2015/09/30 11:13 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? 食欲の秋ですね〜♪ すでに食欲が上がってきてます!笑 私が食べるのを楽しみにしているのは、 さつまいも! 栗! さんま! です☆ 楽しみだな^^ JUGEMテーマ:秋の楽しみ
  • 秋はさつまいも!栗!さんま!
  • - おでかけ
  • 2015/09/30 3:50 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? 既に食べたいものは食べてしまった。それは栗きんとん。毎年9月になると栗きんとんが解禁される。中津川や恵那方面まで栗きんとんのためのドライブを。今年は妻籠馬籠へ行って帰りに栗きんとんを食べてきた。あとは秋の味覚というとそろそろ
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/09/30 12:15 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? JUGEMテーマ:日記・一般 おはよう。 あああ、何か疲れています。 でも、もちろん今日も仕事ですよ。 で、お題がでていたので。 柿が食べたい。 ここ何年も食べていないけど、 栄養があるそうなので・・・。 後は、やっ
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/09/30 5:57 AM
  • 食欲の秋!何食べたい? 秋の食材、柿とかさつまいもとか美味しいものがたくさんありますが今のマイブームは何と言っても栗ですね!!栗のスイーツとかがたくさん発売されるこの季節幸せです! 後は、梨や葡萄も秋のフルーツですが地元がそれらの産地で有名で
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - 紅い花が咲く頃に
  • 2015/09/29 7:38 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? 秋の食材、柿とかさつまいもとか美味しいものがたくさんありますが今のマイブームは何と言っても栗ですね!!栗のスイーツとかがたくさん発売されるこの季節幸せです! 後は、梨や葡萄も秋のフルーツですが地元がそれらの産地で有名で
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - 紅い花が咲く頃に
  • 2015/09/29 7:37 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? シチューのもとを販売し始めました! きのこシチューなのにあまりにも美味しすぎて 先に食べてしまいきのこ入りを撮るのを忘れた… こちら子供味なので大人用に仕上げたい場合は、胡椒を少し多めに入れるとい
  • 食欲の秋!何食べたい? そろそろシチューが食べたい!
  • - しいたけ侍の夕ご飯
  • 2015/09/29 6:12 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? 先日庭になっている! という新鮮なかぼすをいただきました! (かぼすか???違っていたらすみません…) オーブンでただ焼いて美味しいお塩とかぼすで… これがまたビールに合うんです!
  • 食欲の秋!何食べたい? 丸ごと椎茸!〜カボスと一緒に〜
  • - しいたけ侍の夕ご飯
  • 2015/09/29 6:04 PM
  • 食欲の秋!何食べたい?  秋はやっぱ生筋子醤油漬けをあったかいご飯にかけて鮭の味噌汁(ジャガイモ、秋野菜盛り沢山入れて)             バター大さじ1個入れ心身ともに秋を胃袋がまた来たか〜とつぶやいてます(^。^)y-.。o○  
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/09/29 11:11 AM
  • 食欲の秋!何食べたい? なんでもおいしい。 だから、なんでも感謝して頂くよ。 「いただきます。」「ごちそうさま。」
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/09/29 7:56 AM
  • 食欲の秋!何食べたい? 秋はフルーツですねぇ。 特にブドウ ここ数年来、あまり甘いものは食べなくなりましたが、、。 ブドウのあの微妙な酸っぱさは心地よく(別につわりではない!) 山梨にブドウの雫と言う名前だったと思いますが、 ブドウ一粒を砂糖でコーテ
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/09/29 7:27 AM
  • 食欲の秋!何食べたい? やっぱ秋刀魚ですよ!秋刀魚! コーヒーと合う秋の味覚があればいいんですけどねー。 思いつかない・・・。
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - なぞブロ
  • 2015/09/29 12:10 AM
  • 食欲の秋!何食べたい? さつま芋、じゃが芋、たこ、南瓜、鮭、秋刀魚、パッと思いつくところでこんなモノですかね。 季節商品だけに待ちに待った栗尾商店の「鳴門うず芋」が来月から店頭に並ぶのが今から楽しみでなりません。 カルビーのおさつスナックも近隣で最
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/09/28 11:53 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? JUGEMテーマ:グルメ 秋といえば やっぱり・・・ 脂の乗った 秋刀魚(さんま)ですな!
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - くじらいだー@の 「わがまま勝手なことばかり」(JUGEM版)
  • 2015/09/28 11:43 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? 青い空!綺麗に色づく山々!うん!空気も美味しい!なんてったって食欲の秋!! 私は基本幸せな舌を持っているので、何でも美味しく頂きます(*^_^*)v でも秋は美味しいものが多い気がしますね〜(どの季節でも言ってる?) 栗ごはん
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - 猫と迷宮
  • 2015/09/28 11:10 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? まだ秋刀魚食べてないから食べたいなーーーーーーーー ここ数年でちょっと値上りしましたよね。100円で買えたころが懐しい。
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - けんちゃんくんさんのブログ
  • 2015/09/28 10:37 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 食欲の秋!何食べたい? 秋に食べたいもの。それは、国産マツタケ!匂いと味では、国産に勝るものはありません!
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - こみち
  • 2015/09/28 10:25 PM
  • 食欲の秋!何食べたい?今晩はです。福山さんの結婚で吃驚ですが幸せになって下さい、私みたいに後悔しないようにして貰いたいです。いらんおせっかいですよね、御免なさい。私は、柿が大好きなのでこれからが楽しみです。ひらがきや干し柿にしぶがきにへたに焼酎をつけ
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/09/28 9:03 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? ブドウに梨♪ さんまの塩焼きや、栗ごはん(^-^) かぼちゃのスープも飲みたいですね♪
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - あおむし日記
  • 2015/09/28 6:20 PM
  • 食欲の秋!何食べたい? ぶどう! りんご! 時々栗w でも、サツマイモや栗を使ったスイーツは苦手です 口当たりが少しざらつくのが苦手なのです 同じような理由であんこも嫌いです ちなみに抹茶もあまり得意じゃありません スイーツは大好きなんですけれどね
  • 食欲の秋!何食べたい?
  • - 雪香の平凡な物作り日記
  • 2015/09/28 5:08 PM