自販機のホット、もう買った?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちはクローバー
デザイナーのかしめぐですネコ星

なんだか今週になって突然さむくなってきた
気がします…寝る 先週までが暑かったのかなびっくり

昨日あまりにさむくて、帰りにホットコーヒーコーヒー
夕飯用におでんおでんを買って帰りましたよ…

寒いときは体にしみる〜〜〜はーと

というわけで今回のお題はっびっくり
 
あったかいあったかいあったかいあったかいあったかい あったかいあったかいあったかいあったかいあったかい あったかいあったかいあったかいあったかいあったかい

自販機のホット、もう買った?

あったかいあったかいあったかいあったかいあったかい あったかいあったかいあったかいあったかいあったかい あったかいあったかいあったかいあったかいあったかい
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全31件)
みんなの投稿一覧
  • 自販機のホット、もう買った? 寒いのでもう買いましたよー! 甘い缶コーヒーが大好きなので。 これからの季節はあったかい缶コーヒーでぬくぬくするんだ〜
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 路地裏会議
  • 2015/11/14 1:57 PM
  • 自販機のホット、もう買った? そういうお題だそうです。 んで、自販機のホットですが、  まだ買ってません。 というか、基本的に自販機で買いません。 リハの時のスタジオで買うくらいかな。 別に理由はないけど いつも車でウロウロしてるから
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 〜My name is Fumi〜
  • 2015/11/05 3:16 AM
  • 歩けていた時は結構自販機のコーヒー好きでよく買っていました。 ううん、入院でもしないかぎりもうホットは現実的ではない(病院の自販機は車椅子でも買えるようにコイン投入口等が低い位置にありました)。 今のアパートより昔の団地住まいのほうが 「誰かに会った
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - aberuのひきこもり日記2.5
  • 2015/10/24 5:17 AM
  • 自販機のホット、もう買った? まだ、買ってません。 自販機だったら〜なーにがいいんでしょ お題から外れてしまうのですが あるバンドがバンド名に困り「自販機」というバンド名にしたらどうか とホントーに悩んでMCやっていたバンドさんが
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - scabbard
  • 2015/10/20 6:54 PM
  •  随分と涼しくなりましたが、まだ、昼間は暖かい日がありますね。 さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・自販機のホット、もう買った? 喫茶店でコーヒーを注文する時は いつの間にか「アイス」から「ホット」に変わりましたが、 自販機で缶コーヒーを買うとき
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/10/18 12:50 PM
  • 自販機のホット、もう買った? まだホットに手を出すほど寒くはないわなあ。 それに自販機のホットは猫舌には熱すぎるのですよ。危険。自販機のホットを買ったら人肌より少し冷たくなるまで放置して頂くのです。
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - noreply
  • 2015/10/16 10:06 PM
  • 自販機のホット、もう買った? この間、ゴミ出しした朝に紅茶花伝を。 ひさびさおいしかった〜(´▽`) ホッ たまにゴミ出しした後 軽く散歩しながら安い自販機探ししたり笑 駅に向かう方々に逆行しながら… あーここ130円。ここ100円だ
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 無責任ブログ
  • 2015/10/16 6:53 PM
  • 自販機のホット、もう買った? まだ買ってません。 近いうちに”ホット緑茶かホット番茶”を買うとは思いますが・・・ 自販機のホットで思い出すのは、”午後の紅茶”なのです。 缶コーヒーは苦手なので、昔、午後の紅茶
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - これから英語STUDY日記
  • 2015/10/11 8:15 PM
  • 自販機のホット、もう買った? 東京都心では猛暑日が8日連続を記録するなど、全国的に厳しい暑さが続いた夏でしたが、カップ式自動販売機を全国展開する株式会社アペックス(東京本社:東京都千代田区、代表:森 吉平)の調べでは、暑い夏でもホットコーヒーが売れて
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 田んぼの中の一軒家 ・健康寿命100歳までボケずに元気で。
  • 2015/10/11 2:43 PM
  • 自販機のホット、もう買った? もう、すっかり寒くなり温かい飲み物を買う人がいるとおもいます〜。自分はまだ自販機でホットな飲み物は買っていませんね! 買う日が来るでしょ、買うとしたらココア定番のココアをよく買ってましたね。自販機のココアはとにかくおいし
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 思いついたこと・日常を投稿(l-l)
  • 2015/10/11 1:13 PM
  • 自販機のホット、もう買った? 日本では冬北東の風が吹きます。 この北風が吹きだすと一気に自販機のホットが 売れるようになるのですね。 夏は南東の風が吹きます。 季節によって風が吹く方向がことなるので 季節風(モンスーン)といいます。 冬は、こ
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 赤堤成績UP学習会
  • 2015/10/09 7:16 PM
  • 自販機のホット、もう買った? JUGEMテーマ:今日のおしゃべり まだ、と言うかめったに買わないけど あのつぶつぶコーンのホット、美味しいなあ。 全部出ないのがもどかしい〜。 そんな高校の思い出。 今はすっかり家でも暖かい飲み物ってあまり飲まないけ
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - Enyuishi
  • 2015/10/09 5:29 PM
  • 自販機のホット、もう買った? っていうお題ですが、自分的にはすごいタイムリーです。 よく自販機でブラックコーヒーを買うのですが、 昨日はたまたまよく買う自販機に、 楽天Edyが使える機械でして、 先日楽天Edyカードを手に入れていたので 使いたくてしかた
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 陶芸家ブログ 炎と土にたわむれて
  • 2015/10/09 11:04 AM
  • 自販機のホット、もう買った? JUGEMテーマ:ビジネス お題が出ていたので。 買ってない。 一昨日、職場の食堂で寒くて買おうと思ったら、まだ、ホットがない。 昨日は出張だったのでわかんないけど、今日はもう、ほっとあるかな。 なければ、早く、切り替え
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/10/09 9:31 AM
  • 自販機のホット、もう買った? 朝はもうかなり寒い。ただホットはまだ購入してない。基本的に買うとしたら昼で昼には気温が上がり日差しもあり暑いから。冬でも極寒の日じゃないかぎり僕はあまりホットを買わない気がする。ホットといえばいつだったか正月に福袋買う
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/10/08 12:12 PM
  • 自販機のホット、もう買った? 台風直撃、ティバコです‥‥ 朝から窓と換気扇が壊れそうな音を奏でています。 自販機にホットがあったなら‥‥ 迷わず押しますとも。そのボタン。 しかし‥‥ 近所に自販機が無いのです。。。 日本にも、そんな地域があるの
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2015/10/08 11:16 AM
  • 自販機のホット、もう買った?   スーパーで箱買いする為自販機はあまり利用しない!ホットコーヒー飲みはマックで待ち合わせで 飲むぐらいですね〜家でホットコーヒーに牛乳入れてカフェオーレが1番ですね∻(^。^)y-.。o○  
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/08 10:13 AM
  • 自販機のホット、もう買った? まだ買っていないけど ホットが恋しくなったので 今朝、お湯を沸かして飲んだ 秋だなぁ  
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2015/10/08 9:35 AM
  • 自販機のホット、もう買った? そもそも、自販機を利用しないよ。 自販機って利用頻度が減っているねえ。 コンビニで買ってしまうもの。  
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/10/08 8:31 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 自販機のホット、もう買った? 寒くなってくるとホットココアが恋しくなります。今秋は、まだ飲んでいませんが出番が近い気がします。
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - こみち
  • 2015/10/08 5:50 AM
  • 自販機のホット、もう買った? もうそんな季節ですか…まだ買ってないですが、たしかに朝晩寒いですよね。 自販機といえば、やっぱり北海道でみつけたこれがすごかった。これ、冬になったらホットになったりするのかなぁ。
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - けんちゃんくんさんのブログ
  • 2015/10/08 12:05 AM
  • 自販機のホット、もう買った? Здравствуйте! 今日は昼頃から説明会に参加してきました やっぱり説明会に参加してみると文章だけだと 分からないものが感じれていいなぁ…と思います。 介護現場での研修とか─いやだもん。
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - дождь и луна
  • 2015/10/07 11:49 PM
  • 自販機のホット、もう買った? 今週になってから急に寒くなったので通勤にはスーツの上着を羽織っています。 まだ自販機でのホット物は買っていませんが外で昼食をとる時に飲む暖かいコーヒーがよくあう時期になったことを感じています。 最近はコンビニのコーヒー
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/10/07 11:16 PM
  • 自販機のホット、もう買った?今晩はです、私はカロリーの無い砂糖を持っていて、マイコーヒーを作ります?何時も飲むので魔法瓶にお湯を入れていて休憩しています。昔は、自販機を利用していましたがココアが美味しいのを思い出しましたので飲みたくなりましたよ。  
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/07 9:10 PM
  • 自販機のホット、もう買った? 自販機のホットはまだだわw σ(・ω・*)の中ではまだ早い気がするしね(ぁ
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2015/10/07 8:08 PM
  • 朝晩、冷えるなあと思っていたら、 自販機の商品も、いつの間にかホットに切り替わってました。 もちろん、最初に買ったのはホットコーヒー。 身も心も温まりますね。 自販機のホット、もう買った?
  • ホットコーヒー
  • - 卯月日記
  • 2015/10/07 8:04 PM
  • 自販機のホット、もう買った? 自販機のホット、まだ見たことがないですね。 自販機でホットドリンクを買うのは、年に数回ですね。 基本は、コンビニで購入していますね。  
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2015/10/07 8:01 PM
  • 自販機のホット、もう買った?   今日 今季初めて自販機でHOTを見たんだけど 今日は暖かかったから冷たいのにした 一昨日くらいまではまだHOTにならないなぁ〜 早くなれ〜〜〜〜〜と思ってたんだけどね
  • 自販機のホット、もう買った?
  • - 引きこもり主婦
  • 2015/10/07 7:55 PM