3連休は何をしましたか?

こんにちは。
スタッフのバリーコーヒーです。

なんだかあっという間に過ぎてしまった気がするのですが、昨日まで3連休でした。
(次の祝日は
11/3火の文化の日です。頑張りましょう!グッド

僕は3連休はアレやろうとか、コレ勉強しようとかあったのですが、
いざ連休に入ってみたら
風邪ひいてしまって何もできませんでした!!風邪
貴重な連休を完全に無駄にしてしまいました。モゴモゴ

そんなこんなで本日のお題は
 
3連休は何をしましたか?

季節の変わり目なので皆さんもご注意ください。
あったかくして寝ましょう。
布団
 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全14件)
みんなの投稿一覧
  • 3連休は何をしましたか? アイドルの写真がコンビニで出力出来るようになりました。 11月24日(火)から全国のコンビニエンスストアでサービス開始!! 「DMM.yellプリントサービス」とは 【イベントの説明】 DMM.yellプリントサービス開始を記念して、それ
  • ヤマダ電機に行きました
  • - 似せんとぉくんのブログ、ジュゲム版
  • 2015/11/24 8:33 PM
  • 3連休は何をしましたか? 先週の連休は午前中は数仕事の追い込みがあつたこともあり、地元で過ごしました。 目黒雅叙園では假屋崎省吾さんのいけ花展が開催されていたりしていて園内は季節の彩で飾られていて四季折々に目を楽しませてくれます。 中目黒公園で
  • 3連休は何をしましたか?
  • - スタンプ職人の日常。
  • 2015/10/17 9:09 AM
  • 3連休は何をしましたか? 姪が泊まりに来てそれでイオンなどに買い物へ行ったくらいかな。ハロウィングッズなどを買ってきて飾ったりしてた。妹家族はずっとアメリカ暮らしだったのでハロウィンとかのイベントは当たり前のように行う。土日はあまり天気が良くなかっ
  • 3連休は何をしましたか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/10/14 12:35 PM
  •  名古屋はまだまだ爽やかな秋という感じですが、 北海道では昨日雪が降った所があるようですね。  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・3連休は何をしましたか? 3連休ですか、3連休ぐらいですと海外旅行には短すぎるので、 別荘で充実した時間を過ごして
  • 3連休は何をしましたか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/10/14 11:34 AM
  • 3連休は何をしましたか? ティバコです。 衝撃‥‥それは、3連休だったのか!という事。笑 人生自由人「ニート」になってから、曜日も日付けも あやふやすぎる。笑 巷で連休の時は、姪っ子の誕生日だったから、プレゼント 買いに行った。そういえば、すごい混
  • 3連休は何をしましたか?
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2015/10/14 10:38 AM
  • 3連休は何をしましたか? JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので。 確か、 土曜日は、洗濯とか、掃除、したのかな?? 日曜日は、車で買い物と家の掃除だったかな。 月曜日は、歩いて買い物、家の整理だったかな。 仕事場には出勤しなかったけど、
  • 3連休は何をしましたか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/10/14 9:34 AM
  • 3連休は何をしましたか? 体調を崩し、家の中でおとなしくしておりました。
  • 3連休は何をしましたか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/10/14 8:25 AM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 3連休は何をしましたか? 3連休は、温泉に行って体を休めました。ちょっとリフレッシュしたかな?
  • 3連休は何をしましたか?
  • - こみち
  • 2015/10/14 5:49 AM
  • 3連休は何をしましたか? 毎日うがいをして、職場でもこまめに手を洗って、 清潔にしてきたはずなのに、 ある晩、仕事に集中しすぎて水分補給をわすれていたために、 のど風邪を引いてしまい、 連休は家に引きこもって寝ていた。 土曜にのどの異変に気づき、そ
  • 3連休は何をしましたか?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2015/10/13 10:30 PM
  • 3連休は何をしましたか? はい 仕事していました とは言え こういう人達がいないと 世の中 回らないという現実を 目の当たりにしています
  • 3連休は何をしましたか?
  • - 日々つつがない日々
  • 2015/10/13 10:13 PM
  • 3連休は何をしましたか? 3連休はなにをしましたかということで答えていきます。 3連休は特に何もしてませんでしたねw外にもコンビニいったぐらいですね。!家でゴロゴロしていたぐらいだね。スマホのゲームをやったりYouTubeを見たりしてました。(ゲーム実況をメ
  • 3連休は何をしましたか?
  • - 思いついたこと・日常を投稿(l-l)
  • 2015/10/13 9:58 PM
  • 3連休は何をしましたか?今晩はです(^o^)/私は、仕事が一日でしたが後は庭の花のポーチュラカからパンジーに変えました? 私は、土が好きなんです?土を触っていると落ち着いて気分がよくなるんです。陶芸もしますが生きがいで息抜きが出来ますよ。陶芸の事ですがテ
  • 3連休は何をしましたか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/13 8:45 PM
  • 3連休は何をしましたか? 特に何もしてなかった(・_・;) 肋骨を骨折してるので、あまり動かずにテレビ見たり 借りてきたDVD(レベンジSeason1)を見たり 昨日は風邪気味だったので体全体しんどくて喉は痛いし寒いしで 家にいた(*_*;  
  • 3連休は何をしましたか?
  • - あおむし日記
  • 2015/10/13 7:18 PM
  • 3連休は何をしましたか? 連日、早めに仕事を切り上げ テレビを観ながら、お酒を飲んでいましたね。 連休とかに、旅行に行った記憶がないですね。 行くなら、平日の方が好きですね。  
  • 3連休は何をしましたか?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2015/10/13 6:53 PM