好きな・欲しいロボット教えて!

JUGEMユーザーの皆様こんにちはエクステンション
せぐめんてーしょんふぉるとですドアドアドアドア

最近「Pepper」をはじめ世の中ではロボットが
クローズアップされることが多くなってきてますねロボット
ロボット好きの僕としてはとてもうれしいですき

ということで本日のお題は
 
好きな・欲しいロボット教えて!

です。僕は「先行者」というめちゃくちゃクールなロボットが欲しいです。
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全24件)
みんなの投稿一覧
  • 好きな・欲しいロボット教えて! おはようございます、ブロック兵です。   ロボットの性能は日進月歩で進化しているので、今後人間がほとんど働かなくてもよい環境や行きたいところにすぐに行けたりするのでしょう? あと100年あとに生まれて
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - 心の力
  • 2016/02/28 10:20 AM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! え?これいっちゃっていいの? 架空でもいいのかな? すごい全うに答えちゃうよ??? ドラえもん!!!  
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - UNPRETTY
  • 2015/11/15 11:12 PM
  • 継衛(シドニアの騎士) デザインが綺麗にまとまっていて素晴らしい。 ガンダムヴァーチェ(機動戦士ガンダムoo) 太ましく、逞しく、そして秘密のギミック満載! ネタバレになるのでこれ以上は言えないけどとにかくすごい機体なのです。 チェインバー(彗星
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - まったりログ。
  • 2015/10/18 6:16 PM
  •  前回、7月中旬頃から飼うことになったカブトムシが死んで、 小さな命ではあるけれど、いなくなるのは悲しいという話をしました。  ロボットを飼えば(?)死ぬこともなく悲しまずに済むかな?(笑)  さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・好きな・欲しいロ
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/10/17 10:34 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! 生きていて不便だと思うことは、 自分の思い通りに物事をすすめるための 他人とのコミュニケーションを取ることに大きなコストがかかることだ。 利益がないと他人は動いてくれない。 いつも他人にお金や労力を使うわけにもいかな
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2015/10/17 12:33 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! お掃除ロボットルンバ。 家の床(フローリング)にすぐ埃がたまってしまいます。 割とこまめに掃除をしているつもりなんですが、洗濯物や布系のものが多いからなのか、気づいたらすぐに埃が、、、 ルンバを走らせておくと、そん
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - Life
  • 2015/10/16 12:31 AM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! JUGEMブログへの「お題投稿」です。 最近、「いきなり刃物で刺された」と言った、物騒な出来事が目立って増えているように思います。 「人を殺してみたかった」などと言う、身勝手きわまりない理由で。 どういう理由があろうと、
  • 通り魔撃退ロボットがあれば…
  • - 普通人の卓球日記
  • 2015/10/16 12:03 AM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! 今んとこ欲しいのはないけど、すきなのは スレイプニール KG-6 by ALDNOAH.ZERO 商品化が決まって即予約した。 もうちょい色味が濃いほうがよかったけどかなり忠実に再現できてると思う。 戦闘において敢えてあの目立つ
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - 71079
  • 2015/10/15 10:07 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて!今日テレビのニュースで取り上げられいた ロボホン(ロボット型携帯電話)かわいいー!「メールがきたよー」なんて 言われたら嬉しいよねー。 子どもはすごっく欲しがっていました。
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - 日常つぶやき
  • 2015/10/15 8:50 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! ロボットですか。 最近、さまざまなロボットがでていますね。 欲しいと思ったロボットは、ないですね。 生涯、買うことは、ないと思います。 いや、でも いつか ロボットにお世話に、なることが
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - 気 PLUS STATION
  • 2015/10/15 6:48 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 好きな・欲しいロボット教えて! 欲しいロボットは、家事全般を行ってくれるロボット。人間型なら尚、嬉しいです。
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - こみち
  • 2015/10/15 4:53 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! 絶対ナゼナゼロボット! ず〜っとしてて欲しいけど、悪いなと思ってしまうので。。。 扇風機を利用して出来ないか考えたこともあるくらい。
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - Enyuishi
  • 2015/10/15 2:49 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! 去年12月に愛犬がなくなってふと思ったのはSONYのアイボってどうなのかなと。AIBOは犬型のロボット。もう生産されていなくてサポートも終わってるようだけど今も飼っている人はたくさんいるようだ。AIBOが生まれたのはかなり前だけど
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/10/15 2:14 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて!      悩み事の判断してくれるロボットが欲しいですね〜!助言だけでも良い様な気がします。 人間だと自分の考えが1番だと考える人が多くて参ります。(´ω`*) &
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/15 9:46 AM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! ホンダのアシモ君が欲しいねえ。 アシモ君がもっと進化して、 同居人としてある程度の家事をしてくれると良いなあ、、、と思うし、 ついでに、車の運転も任せられると良いよね。 車で出かけた際に、ついアルコールが入ってし
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/10/15 9:20 AM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! 最近仕事が忙しいし、ろくな話題がないからお題に頼ろうと思ったのですが………え? 欲しいロボット…? ドラえもん…ぐらいしか思い浮かばないんですが…。 あ、
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - びぶまにっき
  • 2015/10/14 11:13 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて!   やっぱりR2-D2ですよね。 どうでもいいけど、EP4〜6のR2-D2より、 EP1〜3の方が高性能な気がするんですが。 飛ぶし。
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - なぞブロ
  • 2015/10/14 10:38 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! ロボットかぁ〜ロボットには全然興味ないけど(・_・;) まぁ〜考えてほしいと仮に思うなら 「痛み」をとってくれるロボットがほしいかなぁ〜^^; あと、ドラえもんがいたらいいけどねッ♪
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - あおむし日記
  • 2015/10/14 9:42 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! ドラえもん。  
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2015/10/14 9:42 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! ロボットって‥‥笑。な、ティバコです。 ティバコは前職、IT関係の末端社員でした。 当時、会社でロボット制作もやってましたが… 高い!可愛くない!でかくて邪魔!な印象。笑 やっぱり、年代的に「ファービー」が
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2015/10/14 9:26 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて!今晩はです。秋祭りの太鼓が聞こえます、虫の鳴き声が悲しいです。欲しいロボットは、アイロンをかけてくれるのが良いです?洗濯をした後にかけるとよいのですがためておくとかけにくくて困り物です!掃除をしてくれるのも良いですね、私
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/14 8:25 PM
  • 好きな・欲しいロボット教えて! リアルで欲しいのはPepper君になるけど 理想としてはドラえもんだな(ぁ まぁどちらも手にする事はないだろうけどねwww
  • 好きな・欲しいロボット教えて!
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2015/10/14 7:42 PM