最近何かやり遂げた事、ありますか?

JUGEMのみなさん、こんにちは楽しい

秋もだんだん深くなり始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうかおてんき

僕は最近動画の編集をしているんですが、
最近になってようやく良い感じの構成が練れてきて
モチベーションが上がってきてますグッドぴかぴかぴかぴか
完成までにはまだまだかかりますが、
やり遂げた時の達成感は半端ないだろうなー拍手

ということで僕からの今日のお題あっかんべー


「最近何かやり遂げた事、ありますか?」


なんといっても、達成感で飲むビールの一口目が最高ですビール
僕のようにこれからやり遂げてドヤ顔する予定、でも良いですし
皆様のひそかな野望なども、お聞かせくださいませ温泉温泉




 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全21件)
みんなの投稿一覧
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? 死にそうになりながら、頼まれていた歌の録音をやり遂げました。 風邪をひいてから咳だけ治らなくて、喘息すぎて咳き込みながらなんとか撮りおえた! 頑張った。死ぬのかと思ったwww でも、結局あの録音データどうなったんだ
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - UNPRETTY
  • 2015/11/16 9:41 PM
  • 自己紹介かねて、JUGEMさんのブログネタにのっかっています。 最近何かやり遂げた事、ありますか? お習字の作品を展示会に出展しました。 いちおう習ってるんですが、幽霊部員なんです。。。 でも、 町の文化祭に出すから作品だしてね★ って先生に言
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - work space SOU*
  • 2015/11/12 12:27 PM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? 例年のことではありますが、先週の日曜日に 情報処理技術者試験を受けてきました。 学生さんが多く、正直 おじさん的には辛いんですが、 若者に混じって頑張ってきました。 合格して初めて「やり遂げた」って言えるんじ
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - カリチク?
  • 2015/10/22 3:53 PM
  • いつものごとく aoaoの独断と偏見で みんなから「それいいね!」 「欲しい?!」が出るような 感動を与えてくれた方々への リスペクトも込めて さらに知りたいと思いませんか(>w<) +aoaoおススメ〜! ★異例の増刷!!今度逃すと次回な
  • ラクビー行けなくてもおうちで盛り上げよう!!
  • - 癒やしのおススメ…!   aoao*blog
  • 2015/10/21 9:45 PM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? 今日就活やり遂げました。 1週間前に面接したところから採用の電話が。 面接のときにエニアグラムをしたんだけど、どうみても偏りすぎていてリーダーとしての資質なんかないと思われ。 一応パートさんをまとめるという立場
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - 更年期だと思われ、されど心は乙女系
  • 2015/10/20 9:52 PM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? いろいろサイトを駆け巡り、excelのvlookup関数をマスターしました。 慣れれば簡単だけど、最初は全然わからなかったw
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - 30代でMy First STEP!
  • 2015/10/19 11:57 PM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?60歳に、なり遂げました :-) "葡萄畑の王様" le Vigneron by oncle Vacances thanks for listening :-) 9月某日60歳になりました〜〜〜♪ ので 記念にiTunes にでも チャレンジ してみよう
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - 空想音楽
  • 2015/10/19 1:13 PM
  • JUGEMテーマ:今日のキーワード 最近何かやり遂げた事、ありますか?   こんばんは。経済的自由を目指すZOEです。 最近、やりとげたことはシルバーウィークにMOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)の試験に合格した事です。
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - ZOEのブログ
  • 2015/10/17 12:19 AM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? 最近というか、毎日。一日一日仕事・家事・育児 完璧ではないけど、一日なんとか終われる(追われてる?)ことが私にとって 「やり遂げた!」って感じです。 自信を持ってやり遂げた!と言えることは昨年子どもの部活
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - 日常つぶやき
  • 2015/10/16 7:56 PM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? 記憶に無いなー。。。 無いけども、今年の大掃除は「10月中からはじめる」という 目標を立てたので、これはやり遂げたい。  
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2015/10/16 5:12 PM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? やり遂げた・・というか続けていることならウォーキング。ずっと前から健康のためにウォーキングをしたいと表った。でも全く始められず続けられなかった。それが今年2月に始めて結果的に今も毎日続いている。最初は慣れなかった
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/10/16 12:24 PM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? こんにティバコです。 やり遂げては無いですが‥‥ 来月1日に、TOEICベーシックという英語テストを受けます。 高校の英検の記憶もあやふやな、アラサー。 でもプータローで時間は有り余るから、勢いでテストの受付申請。 た
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2015/10/16 10:20 AM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?   PC教室に通い2年5ヶ月一応の講習を受け去年から水彩、年賀、ブログ、日記をPCで できる様になった事かな〜今はバイトの残業をやり遂げて良い年を迎える事を目標にしてます。(;_;)/~~~  
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/16 9:57 AM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? 住んでいるマンションのエレベーターの改修工事について、 管理組合の中心となってまとめあげた・・・ というのはやり遂げた事にあるのだろうか?
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/10/16 8:25 AM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? 特にはないですねぇ。 今年は年女でしたが、良いことが無く、、、。 たぶん、来年はよいことの嵐になるであろうと 根拠もなく思っております。 本当は、勉強も着付けもと思っておりましたが あまり動くと、またよくないことが
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/16 7:13 AM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? 2つやりとげた。 論文作成と今年度の最重要課題だ。 カビが生えた炊飯器と水筒をほったらかすくらい働きづめだった。 こんなに働きづめになることも、今後しばらくはないだろう。 ストレスで下腹部がちくちく痛むことがあ
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - Hold Fast to Dreams
  • 2015/10/16 12:05 AM
  • こんばんわ、ゆうです。 なんか久しぶりのような気がしますが、お題に答えてみましょう 最近やり遂げたこと 一週間毎日ブログを書くと決めて、ちゃんと書いたことですかね どんな記事を書くか、そういったことはあんまり決めていなかったんですが色々記事を書
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - 札幌に住んでいるわたしのぶろぐ
  • 2015/10/15 11:19 PM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? 最近と言うならまさしく今日、これと決めた仕事をやり遂げてきましたよ! やー、残業覚悟で臨んだのに、無事定時前に終わった時のすがすがしさったら! 思わずほぼ趣味になっている大型パンチの掃除までしちゃったw 明日予定
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - びぶまにっき
  • 2015/10/15 11:11 PM
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか? これから、やり遂げることなら年賀状作り♪ 来年は、猿年なので猿の絵を日々書いてるけどこれがなかなか難しい(*_*; 今年の羊は一発で、上手く書けたけど猿はいざ書いてみると難しいことに気づいた(汗) 昔から絵は大の苦手(
  • 最近何かやり遂げた事、ありますか?
  • - あおむし日記
  • 2015/10/15 8:54 PM