落としものや忘れものしたことありますか?

UGEMユーザーのみなさま、こんばんわ
スタッフの「やさ」です

実は私、この前おとしものをしてしまったんです。

長年使っていたものだったので、とてもショックで気づいた瞬間、
大パニックになりました。

(ノシ;д;)ノシ< うわああああん!

あわてて駅の遺失物窓口を駆け回り、交番に遺失物届を出しに行って、
二日間ぐらいへこんでおりましたが、本日見つかりました!

気をつけなくてはいけないですねー。ホント。

そこで、本日のお題はこちら!

 
魚猫魚魚猫魚魚猫魚魚猫魚魚猫魚魚猫魚魚猫魚

落としものや忘れもの

したことありますか?

 
魚猫魚魚猫魚魚猫魚魚猫魚魚猫魚魚猫魚魚猫魚

投稿をお待ちしております!
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全27件)
みんなの投稿一覧
  • 落としものや忘れものしたことありますか?   あるある(笑)、もうじき40歳だもん(笑) 九九も危うい(笑) あー頭が良くなるって永久に無理だけど そこを突っ込んで改ざんしていく 要は痴呆老人いじめって
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - scabbard
  • 2015/10/28 12:45 AM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? 近所のドラッグストアーに買い物に行き どうやらカゴに置き忘れたらしい すぐに取りに行き、無事に解決 最近、もったいないお化けが 私に住みついているらしく 主婦業に力入れて頑張っています 相変わらず、落
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2015/10/22 10:39 AM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? いろんなもの落としました。落とし物の人生です。特に思い出深いのは 高校生だったころ 水泳の時間に その事件が~ 遡ること中学3年のとき 友だちのデッキブラシが顔面を直撃して 前歯が折れてしまい 差し歯にしていたの
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - バッグショップ 【デュール】新着情報
  • 2015/10/20 7:38 PM
  •  今回のJUGEMくんのお題は・・・落としものや忘れものしたことありますか? 落し物は子供の頃のことは忘れてしまいましたが、 大人になってからは、僕の記憶にある限りありません。 もちろん、何かの拍子に手がすべって持っている物を落としたことはありますが、
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/10/20 12:21 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 落としものや忘れものしたことありますか? 傘は、何度も落とし(置き忘れた)ました。なかには高級な傘もありました。
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - こみち
  • 2015/10/19 11:19 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? コンビニに行ってお家についてiPod代わりにしてたiPhone4がみつからなくてコンビニの駐車場に落としたと思ってコンビニに逆戻りして店頭に問うたらないって言われてかばんをよくよく探したら一番底にあった。というエピソ
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - とじるせかい
  • 2015/10/19 3:58 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? 前の会社に勤めていた時の話なんですけど、 オフィスに入るためのIDカードが入った名札を忘れたせいで 上司の方に呼び出されてお叱りをうけたことがあります… しかも忘れたのに気付いたのがよりにもよって
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - バストアップも妊活も! 〜「ラク」して「キレイ」!〜
  • 2015/10/19 12:17 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? 落しものってのは、した記憶がないねえ。 忘れものってのも、どうかなあ・・・ 営業の外回りのついでに、郵便をポストに投函しようと思って 持って出かけるんだけど、そのまま持って帰店するってことはよくあるよ。
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/10/19 11:26 AM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? 徒歩でスーパーへ行っておきながら帰りに駐輪場であるはずもない自転車を散々探し回り、声をかけてきた爺さんにも『自転車盗られたんすわ〜。』なんて言うて30分後ぐらいにようやく歩いてきた事に気付き、『ファー!(°□
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - 英二の妄想日記
  • 2015/10/19 8:00 AM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? JUGEMテーマ:日記・一般 お題が出ていたので。 傘、財布、鍵、ハンカチ、お土産etc...。 結構、忘れ物してます。 本当、馬鹿な俺。
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/10/18 10:02 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? 落とし物や忘れ物したことありますか? って言うことで答えていきたいと思います。結構ありますねw 例えば、知りあいの家に泊まるとかして充電器とか忘れることとかありましたね!皆さんも充電器忘れはあるあるだとおもい
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - 思いついたこと・日常を投稿(l-l)
  • 2015/10/18 9:52 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか?今晩はです(~_~;)私は、財布を忘れるのですがどなたかが拾って下さっています!レジで精算して、手に持っていたのをカバンに入れると良いのに台の上に置いたまま忘れてしまいました?最近は、旅行に行ってハンモックに寝てしま
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/18 5:45 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? 犬の散歩に行くのに犬を連れて行くのを忘れて、【ただの散歩】になったことがある。
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - あやしうこそものぐるほしけれ
  • 2015/10/17 10:54 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? 過去、最大の後悔は 入社1年目のセミナー参加の 電車内で、手帳を置き忘れ いまだに、後悔しています。 当時、大切にしていたものが 記載され、保管されてました。 手帳その
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2015/10/17 10:48 PM
  • こんばんは、ゆうです。 お昼くらいまでは起きていたんですが… 今日はシャケの混ぜご飯食べました ちょっと味が薄かったです 最近濃い味が多いのか、味が薄く感じることがあります。。。 今日のお題「落し物や忘れ物したことありますか」 もう
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - 札幌に住んでいるわたしのぶろぐ
  • 2015/10/17 10:13 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? あると思います!w 特に物忘れはヒドイぜよ(違 まぁ冗談はさておきはっきり覚えている忘れものは バスに傘を置き忘れた事があったわw まぁベタな話ではあるねwww
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2015/10/17 7:52 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか?子どもも頃は忘れ物しまくりでした。 昔なのでしょっちゅう家に取りに行かされました。今では考えられないですが・・・。 親も「また来た」位にしか思っていなかったようで、親に忘れ物で叱られた覚えはないです。 忘れ物し
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - 日常つぶやき
  • 2015/10/17 5:34 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? 落し物をしたというわけではないけどしたと勘違いしてパニックになったことはある。それは自動車免許証。数年前のことだけど上郷SAで仮眠をしてその後帰宅しようとSAを出て豊田ICへ向かっている時おしりのポケットに違和感
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/10/17 1:16 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか?    JRの車内に携帯を落として千歳空港の落し物センターに届けてくれた人がいて 自宅から家電で携帯に何回も電話入れて落し物センターの人が出て郵送してくれて助かりましたね〜(´・&am
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/17 12:26 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? パパのキャッシュカードを3回ほど、、、 1回目は銀行から連絡が、、。パパにしこたま怒られた 二回目はCD機に置き忘れ、忘れ物ボックスに、、、。 貰い受けるまで手続きが面倒でした。 3回目は、お金をおろした後落と
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/17 8:35 AM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? おはよーごぜいます。ティバコです。 あります。 ボロボロ落とします。 もちろん。 ポンポン忘れます。笑 学生の頃は、カバンの中身のほとんどを落としてた。 カバンのチャック全開で、チャリ乗ったりするから。
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2015/10/17 7:45 AM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? 日常茶飯事にあります 財布をいくつ失くしたことだろ だから高価な財布は持たずに 免許証も別に持ち歩き 手には物をなるべく持たず 鞄も ATMで引き出すときに お金を取り忘れたり 落ち着いて行動します &am
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2015/10/17 12:36 AM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? 逆にしたことない奴がいるのか?(笑) 落としもの…携帯を電車内に落としたことが2回あって、2回とも無事帰ってきたけど、焦った焦った。 2回とも同じJR大和路線の大阪方面からの帰りに。 発見された、
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - 我瑠魔噺
  • 2015/10/17 12:16 AM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? お財布やカード類を自宅に置き忘れて外出したことはほんの数回ありますが、落としたり失くしたりしたことは人生でただの一度もありません。 少しテーマとは趣が異なりますが、高級な財布を持つとお金が貯まると聞きます
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/10/16 11:59 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? Of course! あります、あります、ありますとも。 特にお酒が入ると・・・OMG! 大事にしていたものや、大切なものだったりすると、 ガッカリですよね 戻ってくる運命のものは、ちゃ〜んと戻ってきます。 そうでないも
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - Rita's Leisure management
  • 2015/10/16 10:44 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 落としものや忘れものしたことありますか? 電車に傘忘れる。 気が付けばどっかにいってるヘアゴム。 確かポッケに入れてたはずの眼鏡ふき。 たまにあるあるが以上なのですが、人生で一度だけ財布を電話ボックスに忘れるという
  • JUGEMさんお題〜落としものや忘れものしたことありますか?
  • - 苺と言えば、あすかルビー
  • 2015/10/16 9:04 PM
  • 落としものや忘れものしたことありますか? ありますよ〜(*_*; 何年か前に財布を落として、どこに落としたかわからず 何時間かして警察に財布を落としたことを、言いに行ったら 紛失係のところに届いてありました^^; 世の中ちゃんと届けてくれる人っているんだな
  • 落としものや忘れものしたことありますか?
  • - あおむし日記
  • 2015/10/16 8:30 PM