今年買った秋冬アイテム教えて下さーい

めっきり寒くなってきましたね!!

友だちに電話したら最近までエアコン使ってたけど
今は石油のストーブを使ってるそうです。

ところで皆さんは衣替えしましたか?
私は季節感無視のTシャツ出勤です。
一応羽織る物は持って歩いているのですが、ほぼ着ません。。

あるサイトで検証したところ、日本の気候ではTシャツより
ロンTのほうが経済的と結論づけていました。
信じるか信じないかはあなた次第

そこで今日のお題です。


今年買った秋冬物教えて下さーい


帽子?ブーツ?早めにコート

 
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全10件)
みんなの投稿一覧
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい 衣服ではたいして買ってないけど僕の部屋にはこれまでファンヒーターがなかった。それがようやく購入することが出来そうだ。 TOYOTOMI (トヨトミ) 石油ファンヒーター【木造 9畳 コンクリート 12畳】(日本製) ウォームシルバ
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/10/30 12:25 PM
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい 急に寒くなって来ましたねΣ(゚д゚lll) 先日は、息子にUNIQLOのヒートテックを購入しました。 可愛い柄があって、テンションがあがります(≧∇≦) 着膨れせずに、暖かいヒートテックに毎年お世話にな
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい
  • - アラフォー全力レッツゴー!
  • 2015/10/27 6:10 AM
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい お題に応えて。Raphaのウインターハット。 かわいい。テンションあがる♪ 買う時、自分に似合うかとか年齢とか そもそも自分がかわくもないとか、そういうことは 一切かんがえない。プ♪ 早く冬にならないかなー。
  • 今年買った秋冬アイテム教えて、ということなので。
  • - じてんしゃlog
  • 2015/10/23 9:05 AM
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい今年の春に冬物JKを買いました。冬物は雪解け時期に半額になりますので、何時も真冬の物は 年開け2月頃に買いますね〜(*^-^*)  
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/21 11:24 AM
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい 特に、な〜んも買ってねえよ。 箪笥の奥底から引っ張り出してきたアイテムならあるぜ。 学生の頃かった、ツィードっぽいジャケット2着。 1着は「三峰」(こういうメンズショップが昔あったんだ)で購入したもの、 も
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/10/21 10:05 AM
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい まだ何も買っていません。 先日母とデパート巡りをしたときにひざ掛けを買おうかどうか迷いましたが、買ったまま未使用なものが何枚かあることを思い出してそれで充分事足りるだろうと見送りました。 そもそも前の職場のよう
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい
  • - Sunny side up Weblog
  • 2015/10/20 11:57 PM
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい こんばんみ、ティバコです。 秋冬に向けてまずは、ロングカーデ! ティバコは身長155cmしかないですが、足首まであるスーパーロングカーデを やっとゲットしましたよ。さらに今年はボヘミアンが人気! って事でフリンジの
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2015/10/20 9:47 PM
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい 黒と紺に白のストライプが入ったパンツ2本買っただけです^^; 上に着るものもほしいけどなぁ〜★
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい
  • - あおむし日記
  • 2015/10/20 9:17 PM
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい ない!買う予定もない! コートは毎年ほしいなと思うけど、 それよりも先に買わないといけないものが たくさんある気がしている。  
  • 今年買った秋冬アイテム教えて下さーい
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2015/10/20 8:35 PM