注射得意ですか?

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは虹
かしめぐですネコキラキラ

健康診断の季節になりましたね〜病院
かくいう私も先日しっかり検査されてきました医者

以前は死ぬほど注射が嫌いきらいで、健康診断前は
この世の終わりかってくらい落ち込んでいたのですが、
採血のうまい看護師さんに出会えたりナース
大人になってそれ以上に憂鬱な検査を受ける
ことが多くなってきたので、
前ほど注射がいやだと思わなくなってきました…星

いいのか悪いのか…うさぎ

というわけで今回のお題はっびっくり
 
注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射

注射得意ですか?

注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射注射
このお題に投稿する
このお題に投稿した記事を見てみる(全39件)
みんなの投稿一覧
  • 注射得意ですか? こんにちはブロック兵です。   子供の頃は、注射駄目でした。今でも駄目ですが、子供の頃とは理由が違います。 子供の頃は注射が痛いという認識があって、その認識による恐怖心が強くありました。 ビビりなブロック兵は注射
  • 注射得意ですか?
  • - 心の力
  • 2016/02/27 10:34 AM
  • 注射得意ですか? こんばんは。ひーこです。 注射得意です(*^^)v と言うか、献血マニアです(^.^) 献血は一年間で採れる量が決まっているんです。 だから、献血可能な日にちを過ぎたら、なるべく早く献血に行きます。 血を抜いてもらうと、悪いものを
  • 注射得意ですか?
  • - にゃにゃっと楽しく!
  • 2015/12/06 11:32 PM
  • 注射得意ですか? 得意な人っているのかなぁー​ 自分は無理だぁー​ 注射といえば・・・あるTV番組を思い出し・・少し昔になるのですが 白血病と戦い、注射打ちながらもウェディングプランナー​​
  • 注射得意ですか?
  • - scabbard
  • 2015/12/06 1:19 AM
  •    注射得意ですか?    今月の4日に職場で予防接種を受けました。  小さい時は大丈夫だったけど、成長するにつれて苦手になったかも?  子供の頃は恐怖心とかあんまりないっていうけど、  まさにそれだったのかもしれないなぁ。  なので採血やら
  • 注射得意ですか?
  • - N I K A ’ L i f e
  • 2015/11/17 7:26 AM
  • 注射得意ですか? ネタが本当にない。 カタギになったのは良いが、毎日同じことの繰り返しだから、日記にできるような出来事は皆無。 休日も勉強とか休息とかがメインなので、これまた何も書くことができるようなものはない。 てなわけで、またジュゲムからのネ
  • 注射得意ですか?
  • - ぼんのう
  • 2015/11/09 1:37 PM
  • 注射得意ですか? 得意なわけない そりゃそうでしょ(笑) 痛いもん。  
  • 注射得意ですか?
  • - ひまわり大好き!ネイリストのブログ!
  • 2015/11/08 9:46 PM
  • 注射得意ですか? 久々にやろうとしたジュゲムのお題がこれ なんじゃそりゃ? といいつつ、取り掛かってみる(*^^)v医療関係の人からしたら、業務レベルで そうでない人は平気かどうかで 書いてみたらええんやないかo(・∀´・)! (でも患者
  • 注射得意ですか?
  • - 黒すぐりの My First JUGEM!
  • 2015/11/06 10:58 PM
  • JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題 注射得意ですか?注射得意です。採血も点滴も静注も好きです。・・・・・するのは。されるのは好きじゃない。採血、点滴、静注、皮下注までなら、自分に必要な時は、自分でする方が痛くない。痛いの嫌い――――by onemama
  • 注射得意ですか?
  • - one mama日記
  • 2015/11/04 8:50 PM
  • 注射得意ですか? 注射は、子供の頃から苦手(>_
  • 注射得意ですか?
  • - My Life!
  • 2015/11/04 7:20 PM
  •  今回のJUGEMくんのお題は・・・注射得意ですか? 何ですか、このお題は、JUGEMくん! 「注射得意ですか?」って・・・ この世の中に注射が得意な人っているんですか!? 「縦列駐車得意ですか?」ならわかります。 けど、「注射得意ですか?」って・・・
  • 注射得意ですか?
  • - Coffee Break コーヒーブレイク 東海学習塾堀田教室カフェ 愛知県名古屋市瑞穂区 
  • 2015/11/04 2:54 PM
  • 注射得意ですか? 得意じゃないです。 でもちっちゃいときは泣かんかったらしいです。 順番が来るまで不安がってたけど、周りの子が泣いているのをみて冷めて泣かんかったらしいです。 かわいくない子。 たぶんそれから注射では泣いたこと無いと思
  • 注射得意ですか?
  • - 71079
  • 2015/11/02 9:30 PM
  • 注射得意ですか? 得意じゃないです。 でもちっちゃいときは泣かんかったらしいです。 順番が来るまで不安がってたけど、周りの子が泣いているのをみて冷めて泣かんかったらしいです。 かわいくない子。 たぶんそれから注射では泣いたこと無いと思
  • 注射得意ですか?
  • - 71079
  • 2015/11/02 9:30 PM
  • 気温はさておき、『暖房始めました!』です。そういえば今朝は寒かったですよね。。。今年はなんだか、神様がカレンダー通りにちゃんと季節触ってるんじゃないかって思うくらい、10月になったら急に涼しくなり、11月になったら急に寒くなった気がしません…??そうそう
  • いよいよこの季節が来ましたか…
  • - リサイクルショップ無限堂大阪店 -厨房部ブログ-
  • 2015/11/02 6:24 PM
  • 注射得意ですか? その答えは… ※(;゚д゚)ェ… (; ・`д・´)ゴクリ…ザワザワザワザワ 超絶悶絶見・れ・な・i(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'タマネギ!!ニンジン!!←ネタがわかったらあんたは勇者やΣ(・`ω・)b゚。:+・゚。
  • 注射得意ですか?
  • - 徒然草とヲタの心の日常【第三期】
  • 2015/11/02 12:57 PM
  • 注射得意ですか? たった今、入職健康診断で 注射を受けてきました 私は、注射受けている時に 見れません 苦手です 血管が細く 看護師泣かせみたいです  
  • 注射得意ですか?
  • - 古河の時間割ブログ
  • 2015/11/02 12:13 PM
  • 注射得意ですか? 得意なわけがないでしょ。 特に特に、歯医者での麻酔注射、大っ嫌いです。
  • 注射得意ですか?
  • - 快感放談・言わせて(書かせて)くれよ!!
  • 2015/11/02 11:55 AM
  • 注射得意ですか?注射はやっぱり嫌いだけど、注射の時は、目を背けられません。 子供の頃から、針が刺さる瞬間も、薬が入る瞬間もガン見しますw 逆に目を閉じたり、よそ見したりしたら、いつ痛いのが来るのかわからないので、怖さが倍増する気がしてΣ(゚д
  • 注射得意ですか?
  • - アラフォー全力レッツゴー!
  • 2015/11/02 12:31 AM
  • 注射得意ですか? JUGEMテーマ:日記・一般 おやすみりんご。 さて、お題がでていたので。 得意ではないです。 昔から、痛さは我慢できました。 (病弱だったので、よく採血や注射をされていました。) けど、この前、採血されたら、 目の前がちかち
  • 注射得意ですか?
  • - 30代独身、友達いないだめ男の人生日記
  • 2015/11/01 11:36 PM
  • 注射得意ですか? 得意??? 得意な人は、いるのですかね。 看護師さんは、注射をするのが得意は、あり得ますが 打たれる側にしてみれば、どうなんですかね。 私は、得意と思ったことは、一度もないですね。 インフル注射、予
  • 注射得意ですか?
  • - 気 PLUS STATION
  • 2015/11/01 10:34 PM
  • 注射得意ですか?注射は、看護師の手技の中でも、特に得意・不得意がはっきり出やすいもののようです。 中には何度も経験してはいるものの、大きな失敗でトラウマを抱えている人もいると聞きます。 そんな難易度の高い注射、看護師さんなら皆さん上達して頂きたいも
  • 注射得意ですか?
  • - 田んぼの中の一軒家 ・健康寿命100歳までボケずに元気で。
  • 2015/11/01 10:02 PM
  • 注射得意ですか? 基本得意な人っていないと思うがなぁw まぁ日常的に注射しないといけない人は 慣れてると思うけどね( ̄ω ̄;A
  • 注射得意ですか?
  • - まだ無いブログ(謎)
  • 2015/11/01 9:06 PM
  • 注射得意ですか? 大体が治療か予防のための必要な注射なので 怖いとかはない。でも痛いことは痛い。 なのでやらなくて良い注射はしたくない。  
  • 注射得意ですか?
  • - 渋谷か埼玉でラーメンや激安ランチを食べて生きていますブログ。
  • 2015/11/01 3:58 PM
  • 注射得意ですか? 注射って得意とかって聞きます? 私は嫌いですが、、、。 昔、手術して入院したときに右手の甲に 点滴の針を注入されて液が漏れたことがあり、 ひどいことになりました 右手、腫れてしまいました。 腫れが引くまで時間はかかるは、青あざは消え
  • 注射得意ですか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/11/01 1:56 PM
  • 注射得意ですか? 得意でも苦手でもないかな?(得意な人はいるのか?) ただ注射器の中の自分の血を見るのは苦手です。なので採血の時には顔をそむけていますw あと私は右利きなので採血の時には左手でしてもらおうと左手を出すのですが・・・ 看護師さん、
  • 注射得意ですか?
  • - ひよこ行政書士日記
  • 2015/11/01 9:31 AM
  • 注射得意ですか? ガン見します。 血管注射はいいけど、筋肉注射は痛いから嫌い。まじ泣きするwww
  • 注射得意ですか?
  • - とじるせかい
  • 2015/11/01 1:04 AM
  • 注射得意ですか? 注射得意ですか? というお題に答えていきたいと思います。 注射は得意と言ったらウソになって、得意じゃないといってもウソになりますwつまり、得意でもなく苦手でもないです! 今年に献血を受けましたね。献血の針は通常の注射よりも太いのでビ
  • 注射得意ですか?
  • - 思いついたこと・日常を投稿(l-l)
  • 2015/10/31 11:26 PM
  • 注射得意ですか? 今日はまた寒いっす。 まだお布団には電気敷き毛布を仕込んでないので、今はとりあえず電気ひざ掛けで足をあっためてます。 これでも、温まるのは具体的に腿のあたりだけで、肝心な足先が冷たいままなのはどう対処したらいいんでしょ…
  • 注射得意ですか?
  • - びぶまにっき
  • 2015/10/31 11:05 PM
  • JUGEMテーマ:通販 注射得意ですか?   ノースフェイスでググってみた1-302一覧 ノースフェイス1968年、米国のカリフォルニア州バークレーで創業。 高品質のグースダウンを惜しげもなく使用したクオリティの高いスリーピングバッグ、ダウンパーカの原形と
  • ノースフェイスでググってみた1-302一覧
  • - なるべく必要なものだけを集めたい。
  • 2015/10/31 9:12 PM
  • 注射得意ですか?  血管が細い!と言われてから新米看護師が右手、左手と血管を探されてから注射は、インフルエンザの 予防接種の時は年配の看護師のいる病院に行く事にしています。注射針が1回で入った時は、とても感激です。  
  • 注射得意ですか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/31 5:32 PM
  • 注射得意ですか? む、無理です。 目をつむってしまいます。 得意な人がいたら拍手して、褒めます。 あなたはすごいです。 注射自体はいいことなんでしょうけど、あの細い針の危なげな見た目を何とかできないことには・・・。
  • 注射得意ですか?
  • - 透坂雨音と眷族のブログ
  • 2015/10/31 4:29 PM
  • 注射得意ですか?今日はです。私は、インフルエンザの注射をしてきたばかりですが恐いと思うとよけいに痛いと思います。まずは、ゴムをしばると手を握りしめます、針が入ると力を抜きますと後は看護婦さんに任せていれば痛くないです  中山愛美  
  • 注射得意ですか?
  • - My First JUGEM!
  • 2015/10/31 4:03 PM
  • 注射得意ですか? 得意かどうかは分からないけど注射されてもわりと平気。むしろ注射されたいと思う時もあるほど。なんかの緊張感というかわくわく感というか嫌だけど嫌じゃないような不思議な感情が悩ましい。僕は健康診断は5月6月なので今はないけど先日インフルエ
  • 注射得意ですか?
  • - 今日もまたブログ
  • 2015/10/31 12:37 PM
  • 注射得意ですか? お早うございます、本日も話題の投稿です。 注射はですね、得意ってほどでもないですけど、まったく苦手なわけじゃありません。 針が腕に刺される瞬間もガン見できます。 もしかしたら私はマゾなのかと思うくらいです。 さすがに気持ちよ
  • 注射得意ですか?
  • - 君の入れ歯に乾杯
  • 2015/10/31 10:59 AM
  • 注射得意ですか? 得意です。 まったく怖くありません。 そりゃあ 子供のころは苦手だった。 今と違って 予防接種は 個別ではなく 学校での集団接種。 インフルエンザの予防接種は 注射の中でも かなり痛いほうだった気がする。 でも 学校で泣いたりしては さす
  • 注射得意ですか?
  • - イロイロあつめ
  • 2015/10/31 9:35 AM
  • なんだか怪しいテーマですが、 基本的に痛みには強い方だとは思うので得意・不得意で聞かれると得意です。 「好き or 嫌い」でいうなら、たぶん好きだと思います。 昔はよく献血に行っていました。 理由はいろいろあるのですが、一番簡単な答えとしては、 「
  • 「注射得意ですか?」by.JUGEMのお題
  • - まんがびと
  • 2015/10/31 1:31 AM
  • 注射得意ですか? んー。多分得意なほうだなぁ・・・。 好きかと聞かれたら好きじゃないが、嫌いでもないしねぇ・・・。 献血する時はじーっと針の刺さるところから、血がちゅいーっと吸われる様をじぃっと見てしまう。 そして400mlがパンパンに詰まったパ
  • 注射得意ですか?
  • - あやしうこそものぐるほしけれ
  • 2015/10/30 9:28 PM
  • 注射得意ですか? 別に嫌いではない(笑) 痛みをず〜っと我慢するより「注射して下さい!!」と、自分から言います^^; 注射を打つ一瞬を我慢すればあとは楽になるのだから♪ 自分は看護師ではないけれど、もし看護師なら痛くないように注射出来ると思う(笑) &
  • 注射得意ですか?
  • - あおむし日記
  • 2015/10/30 8:37 PM
  • 注射得意ですか? 充血!!ティバコです。 注射?ですと?へ、平気ですよ?ちゃんと消毒してくれて、頼りになりそうな婦長さんクラスの方で ティバコが苦しまないように配慮してくれれば‥‥笑 8月に人生初の入院をした時、謎の「筋肉注射」やらを打たれました。
  • 注射得意ですか?
  • - ばっちこいや、30代!
  • 2015/10/30 7:58 PM
  • 注射得意ですか? 得意というか、全く平気です。 注射を打たれても泣かない子供だったと母に言われました。 小学3年生頃まで月に1回は点滴を打たれていた程の弱い子供でした。 ※4年生になってサッカー部に入ったことで少しづつ丈夫になっていきました。 当時
  • 注射得意ですか?
  • - 怒涛のLOWKICK!!!
  • 2015/10/30 7:47 PM